みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんぽ6 マクドナルド3 おさんぽ2 サンマルク2 スシロー2 スタバ2 フィレ2 マック2 銀だこ2 カレー屋さん1 グラン1 サンサン1 サンド1 シュヴァル1 スガキヤ1 スキップ1 ニシノ1 ノース1 バーレル1 ファイン1 ファーストフード1 フクちゃん1 モーション1 ワイン1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 01:12現在
今日、ウマ娘🐎とケンタッキーに しない……🤔? 今日は、ナリタトップロード……! とお持ち帰りで好きなものを注文してテイクアウトしてチキン🍗バーレル など頂きました😋♪ いやートプロ委員長……!めっちゃ服装可愛すぎやしませんか……😳! pic.x.com/uzmhwyk5je
ケンタッキーのお散歩のお持ち帰りなんて言ってるのかすごく気になる
今夜はケンタッキーの月見!(テイクアウト🏠️) pic.x.com/k0gcbjhppj
さっきケンタッキー行って持ち帰りで注目したんだけどレジが全部セルフになってた。品物渡すときに店員さんが「お絞りご利用ですか?」って言ってきて「要らない、紙ナプキンは入ってるんだよね?」って言ったら「入っていません」だと。レジ横に置いている紙ナプキン自分で取れと。
ウーバーいたずら案件。部屋番号なし、2階に置いといてのみ。配達員三人いた。商品溜まりまくり。客に連絡したらこれ。結局商品破棄。置いて行きたかったけど破棄してくれと言われたのでお持ち帰り。なんで唐揚げ単品なんだよ!マックもケンタッキーも大量だったのに!食べたかったファーストフード pic.x.com/vmkjdiyw3t
フーちゃんとケンタッキーお持ち帰りデート♡ノースフライトとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/ZbQGa8h… @YouTubeより
ツイスター食べたくてケンタッキー持ち帰りで買ったのに 帰って見たらツイスター入ってなくて、でもきっちりツイスターの金額取られてて泣いた
ケンタッキー来ている。持ち帰りする。 めっちゃ甘いかおりして最高。 なんのかおりだろ
ケンタッキーだけじゃなくドーベルもお持ち帰りしたい
今日、ウマ娘🐎とケンタッキーに しない? 8日目は、シュヴァルグランで…… お持ち帰りをして好きなものを 注文しました😊♪ 可愛すぎるだろ……😍! この笑顔を守りたい……😊♪ pic.x.com/slifhozjnz
たまにしか利用しない駅でケンタッキーお持ち帰りしてる人がいて、え!ケンタッキーどこにあるの!?ってなってる。
ケンタッキー ウマ娘セットはテイクアウト限定で 月見バーガーはイートイン限定なのか… (同時に注文できない)
ケンタッキーの月見はテイクアウトで制覇しました!!ケンタッキーはデザートが一番好み!!
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/mqdvfpwqkh
お、ケンタッキーの持ち帰りドリンクの蓋改善されてるやん
昨日のアフターはモスでした。 今日はケンタッキーのお持ち帰りです。 タルタルの気分ではなくてツイスター月見🌕 pic.x.com/yyglizsfhr
@noriaano1この辺にはケンタッキーが無いので 🍗ご馳走で~す✨笑 ギトギトを気にしながらの外食は嫌なので、毎回、急いでお持ち帰りで🏠 気にせず思いっきり食べるの! 最高です🤩👌
@chacha_nekomaruありがとー😂 具合悪い癖に食欲はあるので一応ケンタッキーをお持ち帰りした私である🙄
よしケンタッキーいく モバイルオーダーはデリバリーか持ち帰りしかないみたいなので断念
スタバに限らずマクドナルドもケンタッキーもドライブスルーは混むよねぇ… 店内で持ち帰りにしたほうが早いことも多々あるので店内突入する派ですわ youtu.be/ZHanI5vnam8?si…
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/z8ox55wbjl
今日のケンタッキーさんぽは、テイクアウトドリームジャーニーと食事マチカネフクキタル ドリジャの親愛度が9になったので、来年のバレンタインイベントで特別チョコ&特別モーション&特別セリフ確定。フクちゃんはミラ子と同じ指舐めでした。ウマさんぽでバーガー破壊してたお笑い枠じゃないだと… pic.x.com/q7605lojrc
@yubasuro_鳥関係のテイクアウトは近くに揃ってる ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ (ケンタッキーは無い) 地元ソウルフード焼き鳥はいいゾ ( ^ω^)b pic.x.com/01qp4ycma3
コパノリッキーのケンタッキーお持ち帰り、スキップも「いーっ」て感じの顔もウインクも牙も全部可愛すぎる pic.x.com/s5i5s5of6n
ケンタッキーお食事とお持ち帰り ファインちゃん☺️ ウマさんぽ ウマ娘 pic.x.com/kgauab5fzv x.com/tora_uma_musu/…
今日ミスド行ったのに、ドーナツポップが台風の影響で売ってなかった😭 でもハニーチュロは食べれたから満足!🫶︎💕︎ ケンタッキーと悩んだけど、カレー屋さんでチーズナンとカレーテイクアウトしたから、久々に食べて最強な気分でした🫶
ケンタッキーおさんぽイベント エースでお持ち帰り~(笑) カメラマン追いかける(笑) 私服かっこいい♥️ pic.x.com/slmh4gag9l
@sachi_beeeほぼ一緒です!プリンターのインク買おうとしたのにケンタッキーお持ち帰りして車で食べてました
@KFC_jp 持ち帰りしなくても店舗で食べたいって伝えたらバスケットに入れてくれて外箱綺麗なまま持ち帰れました! ありがとうケンタッキー
昨日は会社の全体イベントが天候不良のため延期になってしまったこともあり、自宅の片付けをしたのち、ケンタッキーのテイクアウトとワインの夕飯で優勝しました。 pic.x.com/pwvdxngius
❓ ケンタッキーならお持ち帰りで家族もニッコリなので美味しく頂いてます!
ケンタッキーの月見シリーズ!!🎑 と食べ比べ! と思ったら月見ツイスター入ってなかった!!マックといい持ち帰りは入ってない事しかないから持ち帰り運がないな、、🫠 取りに行くのもだるいしなぁ、、 pic.x.com/ouoqe2hptb
影響受けてケンタッキーに来たけど、持ち帰りの商品渡し口がロッカーみたいになってて レシートに印刷されてる数字を打ち込んだらそこが開くみたいになってるのすげえなと思った
ケンタッキー、デリバリーとかすぐ出来ると思ってんけど、時間15時とかお持ち帰りにしても14時やん なんか凄いな……
【ウマ娘】ニシノフラワー【ウマさんぽ】ケンタッキーコラボ 持ち帰り youtube.com/shorts/XT4zTvy… @YouTubeより
晩御飯にケンタッキーのチキンフィレサンド食べたいて妻が言うから私が買いに行った。今日は何故か凄く混んでて店の外までテイクアウトの出来上がり順番待ちがいてたけど、仕方なく私も注文して待つことに🥹…
【本日の伝わるかわかんねぇけど伝わると思うんだァってアレ】 ウマさんぽ リッキーのケンタッキー持ち帰り この最後の片目ウインク やっぱ滲み出るリナ・インバース感なのよ🤭 pic.x.com/pthcfwelng
突然雨が激しくなって持ち帰りのケンタッキーがピンチ
昼ご飯をあまり食べなかったのでケンタッキーフライドチキンを買って持ち帰りました。レッドホットチキン食べたかったのです(*^^*)コーラの紙コップは100円ショップで買いました。チキン辛くて美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/j66yu8wpot
今日ケンタッキーモバイルオーダーで持ち帰り家で見たら中身足りなくて連絡したら家に届けてくれた(お詫びの新作デザート付き) ケンタッキーありがとう
サンサンさんのご機嫌を伺いつつ間隙を縫ってケンタッキーへ赴き月見チーズフィレと月見和カツ具沢山タルタルをお持ち帰りしてもぎゅもぎゅ。 卵が入ってマイルドになっているというか、オブラートに包まないと薄味になってしまっているというか……濃い味を想定して齧り付いた時の肩透かし感が凄い。
最高のルートだと、サイゼで17:30まで飯食って、17:30からテイクアウトしたケンタッキーをカラオケで食うっていうルートがあるけど。どう?
今日はいつもすっからかんの病院がめちゃくちゃ混んでたし、午後の病院までにご飯食べようとケンタッキー行ったら混んでて更に捌くのグダグダ注文間違えたりしててハイパー時間かかって食べる時間なくなって急遽テイクアウトにしてもらい病院に滑り込みなう 腹減ったよ🥹焦ったし 失敗失敗
ユキノさんがケンタッキーをお持ち帰りが可愛い🤤🍗 pic.x.com/ehefcapuej
オサレなカフェの店員さんは大体リア充だとシベリアンハスキーばりのシビアな目で睨んでるけど、私のオホーツク寒気団ばりの偏見の目でも、スタバのお客さんがリア充ばかりでない事は掴んでる。 でもスタバの椅子はケツが落ち着かないので私は専らケンタッキーアイスコーヒーLサイズをテイクアウト。
ケンタッキー食べたいけど、デリバリー対象外だからお持ち帰りしかない。今はお金がないし天気も悪いからなーウマ娘コラボの内にいけるかな・・・・・・