ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 パン3 寿司2 ラーメン2 ピザ1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド5 マック5 さんぽ4 サンマルク4 銀だこ4 スシロー3 KFC3 ケンタ2 いもお1 おさんぽ1 からやま1 ららぽーと1 ウィング1 カスタード1 カフェ1 キュート1 キール1 グラン1 コメダ1 シュヴァル1 スタバ1 ダイヤモンド1 ドラム1 パシャ1 マツキ1 マンハッタン1 ミラクル1 モーション1 ローレル1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 04:15現在

2024年8月30日 22:52 わらじ
夕方夫が帰宅後、ペットシーツや食べそうなウエットなどを求めて買い物へ。晩御飯はケンタッキー持ち帰り。マツキヨで次亜塩素酸水を大量に買う。帰宅して食べて給水機とトイレ掃除してお風呂入ってやっと今。
2024年8月30日 21:52 ぎゃん
たまたま降りた駅の駅前にケンタッキーが本日オープンとのことで買ってしまった…笑 持ち帰りにしたから電車内でケンタッキーの匂いテロしていたらすいません🥹
2024年8月30日 21:11 最終チャンスイット
今日は病院だった🏥 割と早く終わった🔚 今日の分が最後だといいね... 残暑で暑さがまだまだ、続くみたいだから、しっかり食べて、体調を整えよう🐾 ケンタッキーの月見シリーズやスタバの焼き芋フラペチーノも9月に入ったら、テイクアウトしようかな🍔
2024年8月30日 21:02 たもちー
ケンタッキーの月見シリーズのバーガー2種を買ってきた。つもりだったが同じのが2個入ってた。だいたいお持ち帰りって家に帰って初めてわかるから、いちいち違うって言うの面倒臭いよね。とりあえず高い方のが2個だったからお金的に損はしてないが。食べれなかったのをまた買いにこさせる罠なんかな。
2024年8月30日 21:02 こーきりん
今日、ケンタッキーにしない……? 6日目は、サトノダイヤモンド……! サトノのお嬢様にはお持ち帰りでダイヤちゃんが好きな食べ物を注文し…… お持ち帰りしました😊♪ めっちゃキュートやわ……😍♪ pic.x.com/rjo9fp3n1k
2024年8月30日 20:30 いちか
ケンタッキー持ち帰り20分待って出てこないの足つらくて泣き
2024年8月30日 20:30 まちょ
ギスギスしたケンタッキーだぜ… 愛想良くて駅近なケンタが潰れてしまった🥲普通に持ち帰りにすれば良かったなぁ。 あとシンプルに番号聞き間違えたの私だから言ってくれていいんだよ…店内のBGMボリュームクソデカで声が聞こえないの。 研修生とはいえ「え?あ」で無視するのやめてくれ😂
2024年8月30日 20:11 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/nj8bdrxttx
2024年8月30日 19:11 いちか?
一緒にケンタッキーしよ〜!!!! 月見の誘惑に勝てなかったのでウマ娘コラボはお持ち帰りして明日以降の私が頑張って食べます😇 pic.x.com/3arvygmimj
2024年8月30日 18:49 猫、走る。
前にいる若者よ... ケンタッキー持ってるやん... 奪い取って食べてしまうかもしれないくらい食べたいwwwwwwwww てか、ケンタッキー持ってバス乗れるのつえーなw 私は無理だw 匂いで迷惑かけるって気になる 昔はマックのポテト持ち帰り(敢えてこの言い方w)でバス乗る人結構いたんだぜ?w 臭うのなんのw
2024年8月30日 18:02 ヒデユキ
今日は月末な事もあってか、ウチのトレセン学園の生徒がケンタッキーをテイクアウトしてる。 pic.x.com/m2hehgiwez
2024年8月30日 16:32 MAOMAO
ケンタッキーは持ち帰り箱にいれたチキンがベッタベタになるのをなんとかしてほしい 毎回底の側がベッタベタになってて嫌
2024年8月30日 12:09 Aちゃん☺︎【10y?+2y?+3m?】
@mobNKDRR2まじで思い返せば思い返すだけイライラが募っていってやばい。普通に家でテイクアウトの寿司食いたかった。もはや寿司じゃなくてケンタッキーでもピザでも良い。普段からワンオペなの当たり前だけどイレギュラーなのは違うよな😡
#ピザ  #寿司  
2024年8月30日 11:49 うえこ【札幌在住】ツキネコ応援隊(ボラ)IDDM
今明日のお昼にケンタッキーをテイクアウトするかとふと思ったけど、 道中にないんだなと気づいてしまった 札幌って色んな店が何店も存在するんだなあとしみじみした
2024年8月30日 9:42 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/s2vc2a7m01
2024年8月30日 8:00 みなみ
今日は旦那氏夜いないので1人でケンタッキー月見バーガーとミスドおいもお持ち帰りしてパーティーしてもいいかなー?? \ いいとも〜 /
2024年8月30日 3:11 中藤える
みてみて★3でたよ。あとかわいいタキオンとマンハッタンがケンタのお持ち帰りしてるとこ。かわいいね。ケンタッキーギリ糖質ひくめだと思うからダイエット中でも肉とサラダだけとかなら食ってはいいと思う。 pic.x.com/b0v4slavky
2024年8月30日 0:12 フユ
ケンタッキーのお持ち帰りを受け取ってきた私服姿のスイープちゃん pic.x.com/7xphpjk9i6
2024年8月29日 23:59 たそ
このマックちゃん、ケンタッキーテイクアウトしただけなのに戦場帰りみたいな顔しててめっちゃ好き pic.x.com/nqhk7iwb3g
2024年8月29日 20:31 さくら
ケンタッキーめっちゃ久しぶりだな…って思ったけど、よく考えたら持ち帰りが久しぶりなだけだった プロミの時お昼に行ったのが最後…ってゆっくり2年経ってたわ
2024年8月29日 20:19 サンリーブ@9/22 前田攻略集会2部 (仮)
家族がからやまの塩辛食いたいという理由でからやまのテイクアウトでした ケンタッキーが良かったが からやまの唐揚げも美味かったのでヨシ! pic.x.com/xb92hfox9t
2024年8月29日 20:12 △あーちゃん△
おもちのカスタードパイ食べたくてケンタッキーきたらウマ娘とコラボしてて、息子っち丸亀お持ち帰り予定やったのにコラボパックまで買っとる。 pic.x.com/pv3daklvyx
2024年8月29日 18:52 GOL
ケンタッキー、飲み物持ち帰りもうちょいどうにかできないか????(袋が傾いて溢た人より
2024年8月29日 18:49 スーパールフィ
ケンタッキーおさんぽイベント お嬢で、お持ち帰り~(笑) ルビーちゃん 買うの少なすぎ(笑) pic.x.com/wmdde04n8l
2024年8月29日 18:41 まおん
今日は帰りにケンタッキーに寄り道をしてテイクアウト。 とろ〜り月見和風チキンカツバーガー具沢山タルタルが食べたかったのでこれ即注文した。 チキン等も色々あるから皆んなで食べよう。 後でラーメン作ります。 pic.x.com/nqudsvpndo
2024年8月29日 18:30 中村 史彦
今日のケンタッキーさんぽは、テイクアウトヒシミラクルと食事メイショウドトウ。ドットさんも指舐め族でしたが、ホッコータルマエと同じモーションでした。 pic.x.com/a4qsxlxsj5
2024年8月29日 18:12 ぽんずおいしー
ケーキとかケンタッキーとか持ち帰りながら帰る時が一番ビクビクする あまりにも美味しそうすぎて犯罪に巻き込まれたらどうしよう…ビクビク
2024年8月29日 18:11 海中倉庫?
ローレルのケンタッキーお持ち帰り見たけど、バレンタイン含めてトレちゃんから動いたほうがいい気して 私にいかせてくれってなる いやローレルなら一緒に行こうがいいのか、一緒に行きたい
2024年8月29日 16:31 べるくと
ウマのケンタッキー持ち帰り演出、大体店内から出てきたウマ娘が店前のトレーナーに近づいてくるのに、ナリブはトレーナーに挨拶してそのまま曲がって帰っていくのな(トレーナーが慌てて追いかける
2024年8月29日 14:12 みに?36w
新作ドーナツ全ゲットしたので家族でちょっとずつ分けっこして食べる!!🍩ケンタッキーの月見チーズフィレバーガーもテイクアウトして帰宅😊耐えきれず車内で食べたけどめっちゃうま〜〜〜!!!もう一つの方も食べたいけどマックも月見始まっちゃうし激太り不可避〜〜〜🌝🌝🌝
2024年8月29日 13:39 ろみまま
ケンタッキーと迷って寿司の勝ち🍣 pic.x.com/dpy4kirqbb
#寿司  
2024年8月29日 12:59 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ スシロー pic.x.com/hijn9tq317
2024年8月29日 9:30 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
ヒシミィとケンタッキーお持ち帰りデート♡ヒシミラクルとKFCさんぽ ミラ子 ヒシミー youtube.com/shorts/c3zrG9j…
2024年8月29日 7:32 マエダ@チャンネル(マエチャン)
昨日帰り珍しくケンタッキー食べたいと思いKFCへ28日だったので持ち帰りは4Pとナゲットで1150円のセットしか無くてポテトも食べたくて+390円でSサイズx2が付いてるのにした家に帰って開けたらポテトは無かったレシートで電話したらKFCカードを郵送するとの事でした(竹芝埠頭の夜景) pic.x.com/maz56d2b9h
#KFC  
2024年8月28日 22:40 なっつ。
外出自粛期間も過ぎて、そろそろ外出をしても良いってか外出して体を動かさなきゃってとこまで快復してるんだけど、まじで何食べようしか考えられん味覚障害無くて良かったあ!! ケンタッキーの月見はちょうど明日からだっけ?ケンタッキーテイクアウトしようかな
2024年8月28日 21:19 アルカ
池袋西口のウマ娘コラボしてるケンタッキーみてきた! 持ち帰りで店内混雑してたから外のパネルだけパシャりと。 pic.x.com/konwhg2odd
2024年8月28日 20:11 まりこ♪
お昼にケンタッキーもらって(ニワトリの日?)1個持ち帰り。 台風来る前に缶ビール飲む🤣 あとは無限キャベツ🤣
2024年8月28日 18:49 ぽん☻2yほぼ食べ物垢 目標-3kg
ケンタッキーをテイクアウトしてんけど、6ピースもあってサイが1つもないの悲しすぎる😭😭😭 ドラム2リブ2キール1.ウィング1 ぐぬぬぬぬぬ
2024年8月28日 18:42 安兵衛
今日初めてケンタッキー行ったんだけど、店員さん優しすぎるし持ち帰りの飲み物のフタを溢れないようにテープでとめてくれてる。なにこの優しさ隣のマクドナルドでは味わったことないわ。推し変したわ。
2024年8月28日 17:12 かなで
ららぽーとにケンタッキーあるからウマ娘コラボ行こうかと思ったけど、サイトにお持ち帰りがどうこう書いてたから木金で調べてありよりなら行こうかなって
2024年8月28日 12:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/eaaekdjuwx
2024年8月28日 11:59 タレゾウ! Hololive常闇トワ(眷属)
ウマ娘とケンタッキーコラボ!食べてきた!シュヴァルグランと…!まだ食べたりないみたいでお持ち帰りした……!ハァー。何言ってんだろ…俺。 pic.x.com/bkxpdonu62
2024年8月28日 7:12 中村 史彦
今日のケンタッキーさんぽは、食事ホッコータルマエとテイクアウトマチカネタンホイザ。 指舐め3パターン目を確認。もっと食事パターンを見たいけど、モバイルオーダーとテイクアウトを見ないと、報酬が期間内に回収出来なくなる。もっとさんぽ期間増やしてほしい!(切実) pic.x.com/stcgghvgqq
2024年8月28日 3:49 いちゆ
トテテって小走りでケンタッキーお持ち帰りするカフェ pic.x.com/jv2mvtjbnh
2024年8月27日 21:51 春之之@魔法の筒信者
18時にラーメンを食う。 腹が減る。 誘惑に負けてケンタッキーでもテイクアウトするかぁ 店が閉まってて受け付けれない。 →イマココ
2024年8月27日 21:22 Sサイズの緑色
ケンタッキーからウマ娘を持ち帰り。このコラボ、ちゃんと機能してていいな。この前のLAWS●Nのお菓子のやつ、まじで店舗で在庫見なかったもんな pic.x.com/0cezffziw4
2024年8月27日 21:12 金平糖♐スマホ復活したけどよう分からん
ケンタッキーで持ち帰りのセット買いました。優勝。 x.com/9Drop/status/1…
2024年8月27日 20:32 あたりめちゃん
@sourapfel30わたしも全部行きたい マクド、ケンタッキー、コメダでいい? あ、コメダって持帰りできたっけ…
2024年8月27日 18:19 とまみ(^ワ^=)
マックとケンタッキーでテイクアウトしてたらふく食べた〜 浮腫みと肌荒れはしょうがない
2024年8月27日 14:31 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
マチタンとケンタッキーお持ち帰りデート♡マチカネタンホイザとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/2j7q_zl… @YouTubeより
#さんぽ  #KFC  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ