みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド5 マック5 さんぽ4 サンマルク4 銀だこ4 スシロー3 KFC3 ケンタ2 いもお1 おさんぽ1 からやま1 ららぽーと1 ウィング1 カスタード1 カフェ1 キュート1 キール1 グラン1 コメダ1 シュヴァル1 スタバ1 ダイヤモンド1 ドラム1 パシャ1 マツキ1 マンハッタン1 ミラクル1 モーション1 ローレル1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:15現在
夕方夫が帰宅後、ペットシーツや食べそうなウエットなどを求めて買い物へ。晩御飯はケンタッキー持ち帰り。マツキヨで次亜塩素酸水を大量に買う。帰宅して食べて給水機とトイレ掃除してお風呂入ってやっと今。
たまたま降りた駅の駅前にケンタッキーが本日オープンとのことで買ってしまった…笑 持ち帰りにしたから電車内でケンタッキーの匂いテロしていたらすいません🥹
今日は病院だった🏥 割と早く終わった🔚 今日の分が最後だといいね... 残暑で暑さがまだまだ、続くみたいだから、しっかり食べて、体調を整えよう🐾 ケンタッキーの月見シリーズやスタバの焼き芋フラペチーノも9月に入ったら、テイクアウトしようかな🍔
ケンタッキーの月見シリーズのバーガー2種を買ってきた。つもりだったが同じのが2個入ってた。だいたいお持ち帰りって家に帰って初めてわかるから、いちいち違うって言うの面倒臭いよね。とりあえず高い方のが2個だったからお金的に損はしてないが。食べれなかったのをまた買いにこさせる罠なんかな。
今日、ケンタッキーにしない……? 6日目は、サトノダイヤモンド……! サトノのお嬢様にはお持ち帰りでダイヤちゃんが好きな食べ物を注文し…… お持ち帰りしました😊♪ めっちゃキュートやわ……😍♪ pic.x.com/rjo9fp3n1k
ケンタッキー持ち帰り20分待って出てこないの足つらくて泣き
ギスギスしたケンタッキーだぜ… 愛想良くて駅近なケンタが潰れてしまった🥲普通に持ち帰りにすれば良かったなぁ。 あとシンプルに番号聞き間違えたの私だから言ってくれていいんだよ…店内のBGMボリュームクソデカで声が聞こえないの。 研修生とはいえ「え?あ」で無視するのやめてくれ😂
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/nj8bdrxttx
一緒にケンタッキーしよ〜!!!! 月見の誘惑に勝てなかったのでウマ娘コラボはお持ち帰りして明日以降の私が頑張って食べます😇 pic.x.com/3arvygmimj
前にいる若者よ... ケンタッキー持ってるやん... 奪い取って食べてしまうかもしれないくらい食べたいwwwwwwwww てか、ケンタッキー持ってバス乗れるのつえーなw 私は無理だw 匂いで迷惑かけるって気になる 昔はマックのポテト持ち帰り(敢えてこの言い方w)でバス乗る人結構いたんだぜ?w 臭うのなんのw
今日は月末な事もあってか、ウチのトレセン学園の生徒がケンタッキーをテイクアウトしてる。 pic.x.com/m2hehgiwez
ケンタッキーは持ち帰り箱にいれたチキンがベッタベタになるのをなんとかしてほしい 毎回底の側がベッタベタになってて嫌
@mobNKDRR2まじで思い返せば思い返すだけイライラが募っていってやばい。普通に家でテイクアウトの寿司食いたかった。もはや寿司じゃなくてケンタッキーでもピザでも良い。普段からワンオペなの当たり前だけどイレギュラーなのは違うよな😡
今明日のお昼にケンタッキーをテイクアウトするかとふと思ったけど、 道中にないんだなと気づいてしまった 札幌って色んな店が何店も存在するんだなあとしみじみした
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/s2vc2a7m01
みてみて★3でたよ。あとかわいいタキオンとマンハッタンがケンタのお持ち帰りしてるとこ。かわいいね。ケンタッキーギリ糖質ひくめだと思うからダイエット中でも肉とサラダだけとかなら食ってはいいと思う。 pic.x.com/b0v4slavky
ケンタッキーのお持ち帰りを受け取ってきた私服姿のスイープちゃん pic.x.com/7xphpjk9i6
ケンタッキーめっちゃ久しぶりだな…って思ったけど、よく考えたら持ち帰りが久しぶりなだけだった プロミの時お昼に行ったのが最後…ってゆっくり2年経ってたわ
家族がからやまの塩辛食いたいという理由でからやまのテイクアウトでした ケンタッキーが良かったが からやまの唐揚げも美味かったのでヨシ! pic.x.com/xb92hfox9t
おもちのカスタードパイ食べたくてケンタッキーきたらウマ娘とコラボしてて、息子っち丸亀お持ち帰り予定やったのにコラボパックまで買っとる。 pic.x.com/pv3daklvyx
ケンタッキー、飲み物持ち帰りもうちょいどうにかできないか????(袋が傾いて溢た人より
今日は帰りにケンタッキーに寄り道をしてテイクアウト。 とろ〜り月見和風チキンカツバーガー具沢山タルタルが食べたかったのでこれ即注文した。 チキン等も色々あるから皆んなで食べよう。 後でラーメン作ります。 pic.x.com/nqudsvpndo
今日のケンタッキーさんぽは、テイクアウトヒシミラクルと食事メイショウドトウ。ドットさんも指舐め族でしたが、ホッコータルマエと同じモーションでした。 pic.x.com/a4qsxlxsj5
ローレルのケンタッキーお持ち帰り見たけど、バレンタイン含めてトレちゃんから動いたほうがいい気して 私にいかせてくれってなる いやローレルなら一緒に行こうがいいのか、一緒に行きたい
ウマのケンタッキー持ち帰り演出、大体店内から出てきたウマ娘が店前のトレーナーに近づいてくるのに、ナリブはトレーナーに挨拶してそのまま曲がって帰っていくのな(トレーナーが慌てて追いかける
新作ドーナツ全ゲットしたので家族でちょっとずつ分けっこして食べる!!🍩ケンタッキーの月見チーズフィレバーガーもテイクアウトして帰宅😊耐えきれず車内で食べたけどめっちゃうま〜〜〜!!!もう一つの方も食べたいけどマックも月見始まっちゃうし激太り不可避〜〜〜🌝🌝🌝
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ スシロー pic.x.com/hijn9tq317
ヒシミィとケンタッキーお持ち帰りデート♡ヒシミラクルとKFCさんぽ ミラ子 ヒシミー youtube.com/shorts/c3zrG9j…
昨日帰り珍しくケンタッキー食べたいと思いKFCへ28日だったので持ち帰りは4Pとナゲットで1150円のセットしか無くてポテトも食べたくて+390円でSサイズx2が付いてるのにした家に帰って開けたらポテトは無かったレシートで電話したらKFCカードを郵送するとの事でした(竹芝埠頭の夜景) pic.x.com/maz56d2b9h
外出自粛期間も過ぎて、そろそろ外出をしても良いってか外出して体を動かさなきゃってとこまで快復してるんだけど、まじで何食べようしか考えられん味覚障害無くて良かったあ!! ケンタッキーの月見はちょうど明日からだっけ?ケンタッキーテイクアウトしようかな
池袋西口のウマ娘コラボしてるケンタッキーみてきた! 持ち帰りで店内混雑してたから外のパネルだけパシャりと。 pic.x.com/konwhg2odd
お昼にケンタッキーもらって(ニワトリの日?)1個持ち帰り。 台風来る前に缶ビール飲む🤣 あとは無限キャベツ🤣
ケンタッキーをテイクアウトしてんけど、6ピースもあってサイが1つもないの悲しすぎる😭😭😭 ドラム2リブ2キール1.ウィング1 ぐぬぬぬぬぬ
今日初めてケンタッキー行ったんだけど、店員さん優しすぎるし持ち帰りの飲み物のフタを溢れないようにテープでとめてくれてる。なにこの優しさ隣のマクドナルドでは味わったことないわ。推し変したわ。
ららぽーとにケンタッキーあるからウマ娘コラボ行こうかと思ったけど、サイトにお持ち帰りがどうこう書いてたから木金で調べてありよりなら行こうかなって
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/eaaekdjuwx
ウマ娘とケンタッキーコラボ!食べてきた!シュヴァルグランと…!まだ食べたりないみたいでお持ち帰りした……!ハァー。何言ってんだろ…俺。 pic.x.com/bkxpdonu62
今日のケンタッキーさんぽは、食事ホッコータルマエとテイクアウトマチカネタンホイザ。 指舐め3パターン目を確認。もっと食事パターンを見たいけど、モバイルオーダーとテイクアウトを見ないと、報酬が期間内に回収出来なくなる。もっとさんぽ期間増やしてほしい!(切実) pic.x.com/stcgghvgqq
ケンタッキーからウマ娘を持ち帰り。このコラボ、ちゃんと機能してていいな。この前のLAWS●Nのお菓子のやつ、まじで店舗で在庫見なかったもんな pic.x.com/0cezffziw4
ケンタッキーで持ち帰りのセット買いました。優勝。 x.com/9Drop/status/1…
マチタンとケンタッキーお持ち帰りデート♡マチカネタンホイザとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/2j7q_zl… @YouTubeより