みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:45現在
今日のウマ娘 ケンタッキー特典来ましたわ! チキン食べるジャンポケと テイクアウトシービー パーマ1凸できました。 pic.x.com/f59wmv04kn
ケンタッキー薬院店が今日オープン予定らしいから、アプリでウマ娘のやつ持ち帰り予約したいのに店舗が表示されない、、、 pic.x.com/wqlflejjfs
今日、ケンタッキーにしない……🤔? 3日目は、サイレンススズカでお持ち帰りをしました😊♪ うわぁお!可愛いやん😍! pic.x.com/knihhtafau
ウマ娘のKFCさんぽで、持ち帰りの際の口の動きは「ケンタッキーにしない?」って言ってるように見える ダスカとドンナは多分そう、シリウスに関してはCMっぽい動きで 「今日」→カメラ動く→「ケンタッキーにしない?」って言ってる気がする
ケンタッキーで3回働いた感想。 🍗みんな和気藹々としていてアットホームな良い職場。 🍗早番はおばちゃんが多くて、遅番は若い子が多い。遅番のメンバーは10人くらいいるけど平均年齢23くらい。 🍗遅番は店が閉まるまで勤務するので、閉店後はチキン持ち帰り放題。 良いやんけ‼️
嫁ごとケンタッキー持ち帰り笑笑笑笑笑 pic.x.com/ew9qcoykhi
私は再び新潟へ戻り、新潟のヴィレヴァンのやたらクオリティの高い(おそらく手作り)ダンツフレームを拝みそこで買い物をして帰路についた 帰りはウマ娘コラボのケンタッキーを買って帰宅 私は充実した、日帰りの新潟旅行をして来た 翌朝、私はお持ち帰りオッチャホイを食べ思い出に浸る pic.x.com/vabkykhcmu
きょうのケンタッキーさんぽ、ポッケちゃんがとってもかわいかった〜((o(。>ω<。)o)) みんなのくつみたくてテイクアウトのばっかりみてるꉂꉂ(˃ᗜ˂*) pic.x.com/sqmmu6vbhq
ウマ娘の画面見てると ケンタッキーの お持ち帰りパックを 持ってて可愛ええ✨✨ pic.x.com/sgjaarilbs
わたしーーはデブのオタクなのでウマ娘ケンタッキーを食べてひとつは持ち帰りで持って帰っています……………… サポカとかのシリアル1個あまりそうなので欲しい人いたら
3億年ぶりにケンタッキー買った(仕事前なのに(テイクアウトのみなのが悪いよ
ケンタッキー🍗テイクアウトしてきた🥹🥹🥹 こんなに肉小さかったっけ…🥹子供の頃凄く大きく見えてたんだなぁ…🥹🥹子供の頃の感覚だったらそら大きいよな…成長したなぁワイ…
マチタンとケンタッキーお持ち帰りデート♡マチカネタンホイザとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/VC8qVOg… @YouTubeより
ケンタッキー持ち帰りしてくるジェンティルドンナおもろw
久々のお休みっていう事でケンタッキー買いに行った 前に比べタッチパネルでの注文違和感あり…💦またお渡しする時だけの会話なんかぎこちなく感じる 昔は脂身多い所、衣しっかりついている所っていうオーダーは今ではもうテイクアウトしかないか
昨日プー2の前にケンタッキー行くかと思ってアプリから近隣店舗調べようと思ったんだけど、前は出来たのに今は持ち帰りとか設定する過程で店舗設定するとこまでいかないとわかんないから面倒くさくなってやめた 馬鹿野郎が
ウマ娘のケンタッキー散歩面白いわ タマモクロスのテイクアウト あれ無視されてない?
今日のケンタッキーさんぽは、お持ち帰りトランセンドと食事サクラローレル。 サクラローレルは指舐めしないタイプでした。 pic.x.com/r6gh2ld7e3
ダーメでーす、チャンスを生かせませんでしたー。ケンタッキー持ち帰りしまーす。
特に何も言わなかったけど、コラボの箱を持ち帰り用で用意してくれて神。オタクにやさしいケンタッキーさん好き。
夕飯食べにいこうよーと誘ったのだが、ダッシュとイッテQ見たいから嫌だって言われた。私は作る気もないし冷蔵庫には冷凍食品しかない。 これは…テイクアウトかな 一昨日マック食べてるしなー ケンタッキーか?!
ビコーちゃんにケンタッキーお持ち帰り頼んだら、ルンルンで出てきてウインクとかいうとんでもイケメンムーヴされて咄嗟にスマホ投げ出すとこだった……危ない……
ケンタッキーのフライドチキン普通に美味いんだけどねぇ。持ち帰り専用店舗とかでもうちょい販路を拡充するとか?
なぜかケンタッキーをお持ち帰り注文してた
今日は誰とケンタッキーにするか、今から悩んでいます。 (ネットオーダーか持ち帰りか食べるかのパターンもあるんだよね)
ケンタッキーお持ち帰りしすぎちゃったスぺちゃん【ウマ娘】 youtube.com/shorts/Pvy3XCM… @YouTubeより
私は一体何回ケンタッキーで店内で食べる注文を持ち帰りに間違われればいいんだ
病院で出たご飯がちょっと量的に寂しくて、夫に「ケンタッキー食べたい」「月見バーガーも食べたい」「シンプルにお寿司食べたい」ってLINE送り続けてたのね。さっき夫が「今日の夕飯に食べな」ってはま寿司をテイクアウトしてきてくれたので、次の休みはケンタッキーを買ってくれるかもしれない😋
タキオンがお持ち帰りでケンタッキーの袋をプラプラ持ってトレーナーにハイって渡すの可愛かったから撮りたい…🥺
今日ケンタッキーにしたよ!! 持ち帰りだと、箱がふにゃふにゃになっちゃった! でも絵柄がかわゆかったです^_^ pic.x.com/zz1ad7jivh
ケンタッキー、近くにないし注文の仕方が無限にわからなすぎる。 基本お持ち帰りだけなの?遠すぎてお持ち帰りの距離じゃないんだけど・・・。
ケンタッキーをうっきうきでテイクアウトするコパノリッキー可愛すぎる… pic.x.com/qhyongrwsh
@BurnMyDread1おはー! そういえばウマ娘ケンタッキーは持ち帰りができるみたいだから、今日チャンスあれば買ってみる予定〜
ケンタッキーに行ったはずなのにモスバーガーのトレイが映っているのは両方入ってるフードコートでモス食べてケンタッキーを持ち帰りで買ったからです。食欲の獣か。
ヒシアマゾンお持ち帰りしていいのか!?👀♥ ケンタッキー行きてぇよ…😇 pic.x.com/gukrmrvke2
ケンタッキーお持ち帰りじゃなくてお届けなら現金支払い可能……?!
ケンタッキー持ち帰り対応してる! ウマ娘セット欲しいね!
ケンタッキー持ち帰りの予約時間までに全ての用事を終わらせないといけないのは無理がありました
ドヤ顔でケンタッキーお持ち帰りしてるキングさんすこw pic.x.com/l6nigz4kvl
ケンタッキーも持ち帰りする時代になりました pic.x.com/0dmxnluggi
マチカネタンホイザとケンタッキー持ち帰りしました。 可愛い(可愛い pic.x.com/2sxcgpmwui
今日の昼ご飯たまたまケンタッキーのテイクアウトをネットオーダーしたんだけど、店舗着いたら尋常なく混んでて、ウマ娘コラボをしてるのを初めて知った
シリウスシンボリのケンタッキー持ち帰り、落とすモーションかと思ったらちょいちょいって呼ばれて一緒に食うか?の雰囲気で爆散😭夢女子こんがり焼けました…😭😭🍗 pic.x.com/ytmtqniiyl
V最に備えて! 今日はケンタッキー持ち帰りした! うちにトレーナーさんも居るのでね pic.x.com/x6dssswlo4