ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんぽ7 KFC2 はま寿司1 サイレンス1 サクラ1 シリウス1 パピー1 マック1 マルゼン1 モスバーガー1 モーション1 ローレル1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:45現在

2024年8月27日 14:10 坂井ゆう
@osugi_meguワタシは平日の昼間で1人なもんですからテイクアウト🥡にしました。ケンタッキーにも寄ったので昼飯だけに3000円はかかった
#昼飯  
2024年8月27日 11:12 あさりゆい?アカ
今日のウマ娘 ケンタッキー特典来ましたわ! チキン食べるジャンポケと テイクアウトシービー パーマ1凸できました。 pic.x.com/f59wmv04kn
2024年8月27日 11:12 一体感
ケンタッキー薬院店が今日オープン予定らしいから、アプリでウマ娘のやつ持ち帰り予約したいのに店舗が表示されない、、、 pic.x.com/wqlflejjfs
2024年8月27日 10:52 こーきりん
今日、ケンタッキーにしない……🤔? 3日目は、サイレンススズカでお持ち帰りをしました😊♪ うわぁお!可愛いやん😍! pic.x.com/knihhtafau
2024年8月27日 8:32 どんくろ
ウマ娘のKFCさんぽで、持ち帰りの際の口の動きは「ケンタッキーにしない?」って言ってるように見える ダスカとドンナは多分そう、シリウスに関してはCMっぽい動きで 「今日」→カメラ動く→「ケンタッキーにしない?」って言ってる気がする
2024年8月27日 6:41 ゆう
【ウマ娘】メジロドーベル【ウマさんぽ】ケンタッキーコラボ 持ち帰り youtube.com/shorts/tnw3PLw… @YouTubeより
2024年8月27日 6:21 とのま@東欧で楽しく生きてます
ケンタッキーで3回働いた感想。 🍗みんな和気藹々としていてアットホームな良い職場。 🍗早番はおばちゃんが多くて、遅番は若い子が多い。遅番のメンバーは10人くらいいるけど平均年齢23くらい。 🍗遅番は店が閉まるまで勤務するので、閉店後はチキン持ち帰り放題。 良いやんけ‼️
2024年8月27日 6:19 サメ大好きチャンネル
嫁ごとケンタッキー持ち帰り笑笑笑笑笑 pic.x.com/ew9qcoykhi
2024年8月27日 1:29 大尉(固ツイ参照コスプレ活動もカメラ活動もぼちぼち復帰中)?✝??
私は再び新潟へ戻り、新潟のヴィレヴァンのやたらクオリティの高い(おそらく手作り)ダンツフレームを拝みそこで買い物をして帰路についた 帰りはウマ娘コラボのケンタッキーを買って帰宅 私は充実した、日帰りの新潟旅行をして来た 翌朝、私はお持ち帰りオッチャホイを食べ思い出に浸る pic.x.com/vabkykhcmu
2024年8月26日 21:21 みぃにゃん(=^・^=)?
きょうのケンタッキーさんぽ、ポッケちゃんがとってもかわいかった〜((o(。>ω<。)o)) みんなのくつみたくてテイクアウトのばっかりみてるꉂꉂ(˃ᗜ˂*) pic.x.com/sqmmu6vbhq
2024年8月26日 21:10 毒舌猫女な黒冴
ウマ娘の画面見てると ケンタッキーの お持ち帰りパックを 持ってて可愛ええ✨✨ pic.x.com/sgjaarilbs
2024年8月26日 20:00 このち❤️‍?*.+゚
わたしーーはデブのオタクなのでウマ娘ケンタッキーを食べてひとつは持ち帰りで持って帰っています……………… サポカとかのシリアル1個あまりそうなので欲しい人いたら
2024年8月26日 18:09 星を追ってくれ
マルゼンスキーさんのケンタッキー持ち帰りなんだか脳内にバブリーな音楽が流れるの何?
2024年8月26日 17:19 Rok
3億年ぶりにケンタッキー買った(仕事前なのに(テイクアウトのみなのが悪いよ
2024年8月26日 14:21 ズモ丸 9/27予定??️
ケンタッキー🍗テイクアウトしてきた🥹🥹🥹 こんなに肉小さかったっけ…🥹子供の頃凄く大きく見えてたんだなぁ…🥹🥹子供の頃の感覚だったらそら大きいよな…成長したなぁワイ…
2024年8月26日 14:02 るた@サブ垢でも甘やかされたい系過疎Vtuber2024年も毎日配信継続中?
マチタンとケンタッキーお持ち帰りデート♡マチカネタンホイザとKFCさんぽ 3.5周年 youtube.com/shorts/VC8qVOg… @YouTubeより
#さんぽ  #KFC  
2024年8月26日 12:51 ?秋風なつ?ゲーム実況者
ケンタッキー持ち帰りしてくるジェンティルドンナおもろw
2024年8月26日 12:49 TAKAHIRO@V不在証明理由+見えないトンネル出口は?
久々のお休みっていう事でケンタッキー買いに行った 前に比べタッチパネルでの注文違和感あり…💦またお渡しする時だけの会話なんかぎこちなく感じる 昔は脂身多い所、衣しっかりついている所っていうオーダーは今ではもうテイクアウトしかないか
2024年8月26日 11:09 こんた
昨日プー2の前にケンタッキー行くかと思ってアプリから近隣店舗調べようと思ったんだけど、前は出来たのに今は持ち帰りとか設定する過程で店舗設定するとこまでいかないとわかんないから面倒くさくなってやめた 馬鹿野郎が
2024年8月26日 7:19 祭田恭介
ウマ娘のケンタッキー散歩面白いわ タマモクロスのテイクアウト あれ無視されてない?
2024年8月26日 7:01 中村 史彦
今日のケンタッキーさんぽは、お持ち帰りトランセンドと食事サクラローレル。 サクラローレルは指舐めしないタイプでした。 pic.x.com/r6gh2ld7e3
2024年8月25日 21:21 マスクド夏侯豚
ダーメでーす、チャンスを生かせませんでしたー。ケンタッキー持ち帰りしまーす。
2024年8月25日 21:12 やぶろっきー
特に何も言わなかったけど、コラボの箱を持ち帰り用で用意してくれて神。オタクにやさしいケンタッキーさん好き。
2024年8月25日 18:11 はるはれ
夕飯食べにいこうよーと誘ったのだが、ダッシュとイッテQ見たいから嫌だって言われた。私は作る気もないし冷蔵庫には冷凍食品しかない。 これは…テイクアウトかな 一昨日マック食べてるしなー ケンタッキーか?!
2024年8月25日 17:49 あらびあー太‼️
ビコーちゃんにケンタッキーお持ち帰り頼んだら、ルンルンで出てきてウインクとかいうとんでもイケメンムーヴされて咄嗟にスマホ投げ出すとこだった……危ない……
2024年8月25日 17:22 煉獄太夫-伝説の新人神絵師
ケンタッキーのフライドチキン普通に美味いんだけどねぇ。持ち帰り専用店舗とかでもうちょい販路を拡充するとか?
2024年8月25日 17:01 おわった鹿瀬.ztmy?
なぜかケンタッキーをお持ち帰り注文してた
2024年8月25日 16:39 おいもん
今日は誰とケンタッキーにするか、今から悩んでいます。 (ネットオーダーか持ち帰りか食べるかのパターンもあるんだよね)
2024年8月25日 15:22 暁 櫻華@ユニちゃんズすこすこ侍
ケンタッキーお持ち帰りしすぎちゃったスぺちゃん【ウマ娘】 youtube.com/shorts/Pvy3XCM… @YouTubeより
2024年8月25日 14:01 風見酉いぶき
私は一体何回ケンタッキーで店内で食べる注文を持ち帰りに間違われればいいんだ
2024年8月25日 13:50 ミリー
病院で出たご飯がちょっと量的に寂しくて、夫に「ケンタッキー食べたい」「月見バーガーも食べたい」「シンプルにお寿司食べたい」ってLINE送り続けてたのね。さっき夫が「今日の夕飯に食べな」ってはま寿司をテイクアウトしてきてくれたので、次の休みはケンタッキーを買ってくれるかもしれない😋
2024年8月25日 12:50 発光する殻月鶉
タキオンがお持ち帰りでケンタッキーの袋をプラプラ持ってトレーナーにハイって渡すの可愛かったから撮りたい…🥺
2024年8月25日 11:09 なかまろ@再休憩突入
今日ケンタッキーにしたよ!! 持ち帰りだと、箱がふにゃふにゃになっちゃった! でも絵柄がかわゆかったです^_^ pic.x.com/zz1ad7jivh
2024年8月25日 10:51 ユキ
持ち帰りのウマさんぽするとおそらく口パクでケンタッキーにしよって言ってるの可愛すぎる もう、毎日しよ
2024年8月25日 10:22 とよし魔☗
ケンタッキー、近くにないし注文の仕方が無限にわからなすぎる。 基本お持ち帰りだけなの?遠すぎてお持ち帰りの距離じゃないんだけど・・・。
2024年8月25日 9:20 桃ノ香ステラ??@Vtuber
ケンタッキーをうっきうきでテイクアウトするコパノリッキー可愛すぎる… pic.x.com/qhyongrwsh
2024年8月25日 6:52 かみなぎ
@BurnMyDread1おはー! そういえばウマ娘ケンタッキーは持ち帰りができるみたいだから、今日チャンスあれば買ってみる予定〜
2024年8月25日 6:42 ゆう
【ウマ娘】ゼンノロブロイ【ウマさんぽ】ケンタッキーコラボ 持ち帰り youtube.com/shorts/czHKXG8… @YouTubeより
2024年8月24日 23:19 あふー
ケンタッキーに行ったはずなのにモスバーガーのトレイが映っているのは両方入ってるフードコートでモス食べてケンタッキーを持ち帰りで買ったからです。食欲の獣か。
2024年8月24日 23:19 ひび坊
ヒシアマゾンお持ち帰りしていいのか!?👀♥ ケンタッキー行きてぇよ…😇 pic.x.com/gukrmrvke2
2024年8月24日 22:39 ぬちか
シリウスシンボリのお持ち帰りケンタッキー彼氏すぎて泣いちゃったぬちがパピーです
2024年8月24日 20:39 そら
ケンタッキーお持ち帰りじゃなくてお届けなら現金支払い可能……?!
2024年8月24日 20:02 かみなぎ
ケンタッキー持ち帰り対応してる! ウマ娘セット欲しいね!
2024年8月24日 19:39 Asti
ケンタッキー持ち帰りの予約時間までに全ての用事を終わらせないといけないのは無理がありました
2024年8月24日 19:12 のの
ドヤ顔でケンタッキーお持ち帰りしてるキングさんすこw pic.x.com/l6nigz4kvl
2024年8月24日 19:12 よっさん(バトスピ歴15年)
ケンタッキーも持ち帰りする時代になりました pic.x.com/0dmxnluggi
2024年8月24日 19:09
マチカネタンホイザとケンタッキー持ち帰りしました。 可愛い(可愛い pic.x.com/2sxcgpmwui
2024年8月24日 19:00 kuroda
今日の昼ご飯たまたまケンタッキーのテイクアウトをネットオーダーしたんだけど、店舗着いたら尋常なく混んでて、ウマ娘コラボをしてるのを初めて知った
2024年8月24日 18:22 晴松
シリウスシンボリのケンタッキー持ち帰り、落とすモーションかと思ったらちょいちょいって呼ばれて一緒に食うか?の雰囲気で爆散😭夢女子こんがり焼けました…😭😭🍗 pic.x.com/ytmtqniiyl
2024年8月24日 18:21 京子
V最に備えて! 今日はケンタッキー持ち帰りした! うちにトレーナーさんも居るのでね pic.x.com/x6dssswlo4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ