みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:09現在
ウマ娘と今日、ケンタッキーにしない? つーこってコラボに釣られてまんまとテイクアウトしてきた🫠🫠🫠 pic.x.com/al2yh9slhc
[ウマ娘 プリティーダービー] フォト機能でお気に入りの1枚を撮影! ケンタッキーのお持ち帰りでここまで絵になるのマジさすドン。 pic.x.com/3epnzfgeuu
久々にケンタッキーをテイクアウトしてきたけど高くてビックリしたよ。1ピース約370円!
「土曜日ケンタッキーにしな~い?」ということでテイクアウトしてきた。現在地の雨雲レーダーは「18時ごろに雨が降り始めます」と言ってるけど、お昼前に言ってた「30分後」はハズレ。今回はどうかな? pic.x.com/xvrkfadueo
キングのケンタッキー持ち帰り優雅すぎる
自分も今からケンタッキーお持ち帰りしてきます😍 pic.x.com/ncixwqpef1
ウマ娘 ビワハヤヒデとケンタッキー食べました 持ち帰り最高に好き pic.x.com/e27qoqfjjl
ウマ娘とケンタッキーコラボ面白すぎる お持ち帰りのダスカ何これ笑笑 pic.x.com/ualozmkhjy
ケンタッキー池袋西口店で引き取ってきたー! 2階も装飾されてるっぽいんだけどウマ娘のやつ持ち帰りオンリーだから1階だけしか見てないー 期間中に普通の利用しようかな?カードは家帰ってから見る! pic.x.com/rte4ycznd8
ケンタッキーフライドチキン西友行徳店(テイクアウト) ウマ娘と今日、ケンタッキーにしない?スペシャルセット 店員さんが気を利かせ、ウマ娘の箱を未使用出別の袋に入れて下さったのに、持ち帰る最中で強風にさらわれてしまってガチ凹み。 ランダム配布のカードはサトノダイヤモンド pic.x.com/xajtiovu0k
@skiryuuschattenケンタッキーお持ち帰り
ケンタッキーを店内で食べるマックイーンとお持ち帰りするエアシャカール pic.x.com/vqvj4eycut
ウマ娘がケンタッキーをテイクアウトする動画TL
ケンタッキー行って、お持ち帰り選択した時に「〇〇番号のウマ娘の方ー!」と大声で呼ばれるから、周りに「あ、こいつウマ娘やってるんだ!」と思われたくない人は、誰もいない時間帯に行くんじゃよ👴
ウマ娘のケンタッキーのコラボお持ち帰りのみっぽいな😢出社した時に持ち帰るか…
今日は夜勤明けにケンタッキーで持ち帰りしました。後ガチャの結果です。 pic.x.com/vioriqdfgq
ドヤ顔でケンタッキーお持ち帰りしてきて笑った お持ち帰りできて偉いね・・・・・ pic.x.com/wvxyx1v173
トランのケンタッキー持ち帰り、この後トレーナーの家直帰のやつ過ぎる…(マキマさん助けて…) pic.x.com/gvxp7byfwl
とりあえず、ケンタッキー、テイクアウト効果で うちの,店もテイクアウト繁盛☺️☺️☺️
テイエムオペラオー、ケンタッキーをテイクアウト🥡 pic.x.com/hxis2uifpj
始まりましたねウマ娘とケンタッキーフライドチキンコラボ(お散歩にもしっかりケンタありましたしwww.)早速新実装のウマ娘もゲットでき良き良きᕦ(ò_óˇ)ᕤ持ち帰り袋にもしっかりKFCと袋もそのまんま充実に最高ですね😃 pic.x.com/kvexkpsyly
ケンタッキーよりお前を持ち帰りしたいよ pic.x.com/tkric4zcxp
ジェンティルさんと一緒にケンタッキーを食べたりテイクアウトしたりしたい 🐔🍗 🔥 pic.x.com/yijlcgrdkg
ケンタッキーウマ娘コラボ。 入っていたのはスマートファルコンでした。 箱もウマ娘仕様で持ち帰りたいところだけど、さすがにこれは無理なので写真に収めておしまい。 pic.x.com/0tkryth4zi
ケンタッキー店頭でお持ち帰りしかないんだけど ぜんぜん駅前にしかないから、家までむちゃくちゃウマのパッケージ書いてある箱持って帰んのはずかしい、 サポカ性能強いんかな もしそうなら耐えて買うけど
家の近くにケンタッキーがあるから今日からコラボのウマ娘のフード食べた! お持ち帰り➕モバイルオーダー限定だけどめちゃくちゃ美味しかった! しかもカードはレアなカーネルゴルシちゃん当たりました😂😂 pic.x.com/tpmgtq1nlx
ケンタッキーのウマ娘コラボ予約した 今日は時間無いから、明日お持ち帰りでの予約
朝から再販ガンプラを求めて店に並び、銀だこにて推しの子コラボメニューを食べ、ケンタッキーのウマ娘コラボメニューを持ち帰り、帰りにガンプラ一番くじを引く 模範的なオタクでは?
ケンタッキーウマ娘コラボもしかしてデリバリー注文出来ない? メニューに表示されないんですけど お持ち帰りなら表示される
買い物終了(´ω`) ケンタッキー行って持ち帰り、食べてひと休みしたら歯医者だ…
ケンタッキー予約するぞ! デリバリーだ!住所打ち込んで… ↓ 指定された区画の配達サービスを行っておりせん お持ち帰りだ! ↓ ど田舎すぎて往復片道40分 しかも最寄りケンタ調べてたらめっちゃ混んでる情報 今回のコラボ詰んだかも なんやねん配達やってないって pic.x.com/xtrp14jgpc
ケンタッキーのセット注文できた!持ち帰りだとすでに予約できるのですね!
ケンタッキー頼もうと思ったけど持ち帰り限定かぁ 土日は天気悪そうで不安
ケンタッキーのやつ、持ち帰りしかできひんのかな
今夜は、家でお好み焼き作ってビールにするか、たこ焼き買ってビールにするか、回転寿司で生ビールにするか、ケンタッキーテイクアウトしてビールにするか、悩む…🍺
月イチのケンタッキーがしわわせすぎる。テイクアウトもので一番好きかもしれん
久しぶりに持ち帰りケンタッキー。 チキンとペッパーマヨツイスターで元気回復、今夜も作業頑張りましょう!!
土曜に備えてケンタッキーのネットオーダーを色々調べてる のヮの 基本的には「持ち帰り」「デリバリー」の2択だけど、どうやら『お店に問い合わせたら店内飲食OK』というケースもあったらしい、と知る
ウマ娘のKFCコラボで、ネットオーダーはデリバリー区域外だし持ち帰りは現金対応してなくて嘆いてる勢、『KFCカード』っていう都度課金できるケンタッキー専用プリペあるからそれ買え。 だいたいの店舗で買えるはず。
ケンタッキーのデリバリー対象エリア外なんですが、持ち帰りやUber経由でもネットオーダーなら景品貰えるってことですかね
ケンタッキー×ウマ娘コラボで初めてケンタッキーを注文する私がググって調べた気になるところ ・受け取り時間が前後しそう 遅れても大丈夫。めっちゃ遅れるなら電話して。早い分には大歓迎。 ・持ち帰りの時の匂い…! ①空気を抜いて袋を結ぶ②袋を二重にしてもらう(袋代金?)③早く帰る ※真偽不明
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/dgcxd11djw
くたくたの空腹でバスに乗ったら誰かケンタッキーのお持ち帰りの袋持ってて飯テロに遭ってる、お腹すいた……白米をカリカリチキンと一緒にたらふく食べて勝利したい
うちって ドライブスルーとか 持ち帰りすると 何かしら入ってないこと多いんだけど… そんなもん?? マックもケンタッキーも フレッシュネスも みーんな入れ忘ればっか
元々晩御飯がケンタッキー(子熊リクエスト)と決まっていた我が家。そしたら遊びに来ていた旦那くん友人達も「ケンタッキーに行こうとしてた」ことが判明して、一緒に持ち帰りして我が家で食べよー!ってなった。晩御飯作らなくていいのよき!!
ケンタッキーでチキン2ピーステイクアウトするだけやのに25分待ってんねんけどなにこれ? 全然ファストフードちゃうやんけ😇
お店のからあげ持ち帰りでもらってきたんだけど、うますぎてケンタッキーみたいな味する 実は居酒屋さんで、からあげは評判らしい pic.x.com/rf2ydwbc8z