ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

からあげ1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

KFC3 ケンタ2 銀だこ2 くたくた1 さんぽ1 サンマルク1 ダイヤモンド1 ホップ1 マクドナルド1 マック1 ライスシャワー1 回転寿司1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:09現在

2024年8月24日 18:02 ケルベロス ライスシャワー大好き
ケンタッキー ライスシャワー お持ち帰り pic.x.com/gi7faajaid
2024年8月24日 17:59 Sou
ウマ娘と今日、ケンタッキーにしない? つーこってコラボに釣られてまんまとテイクアウトしてきた🫠🫠🫠 pic.x.com/al2yh9slhc
2024年8月24日 17:50 食見るえ@カメラ好き審神者
[ウマ娘 プリティーダービー] フォト機能でお気に入りの1枚を撮影! ケンタッキーのお持ち帰りでここまで絵になるのマジさすドン。 pic.x.com/3epnzfgeuu
2024年8月24日 16:49 けんけん
久々にケンタッキーをテイクアウトしてきたけど高くてビックリしたよ。1ピース約370円!
2024年8月24日 16:41 ぱやん
「土曜日ケンタッキーにしな~い?」ということでテイクアウトしてきた。現在地の雨雲レーダーは「18時ごろに雨が降り始めます」と言ってるけど、お昼前に言ってた「30分後」はハズレ。今回はどうかな? pic.x.com/xvrkfadueo
2024年8月24日 16:22 ポッチ
キングのケンタッキー持ち帰り優雅すぎる
2024年8月24日 16:09 右回り♻️
自分も今からケンタッキーお持ち帰りしてきます😍 pic.x.com/ncixwqpef1
2024年8月24日 15:21 T.S.ラヴクラフト
ウマ娘 ビワハヤヒデとケンタッキー食べました 持ち帰り最高に好き pic.x.com/e27qoqfjjl
2024年8月24日 15:21 マッグ
これがやりたかった。テイクアウト10ホップIPA with ケンタッキー pic.x.com/me50fgr0zr
2024年8月24日 15:11 きゅうり機長
ウマ娘とケンタッキーコラボ面白すぎる お持ち帰りのダスカ何これ笑笑 pic.x.com/ualozmkhjy
2024年8月24日 15:01 TamT??
ケンタッキー池袋西口店で引き取ってきたー! 2階も装飾されてるっぽいんだけどウマ娘のやつ持ち帰りオンリーだから1階だけしか見てないー 期間中に普通の利用しようかな?カードは家帰ってから見る! pic.x.com/rte4ycznd8
2024年8月24日 14:49 いしのなかにもさんねん
ケンタッキーフライドチキン西友行徳店(テイクアウト)  ウマ娘と今日、ケンタッキーにしない?スペシャルセット  店員さんが気を利かせ、ウマ娘の箱を未使用出別の袋に入れて下さったのに、持ち帰る最中で強風にさらわれてしまってガチ凹み。  ランダム配布のカードはサトノダイヤモンド pic.x.com/xajtiovu0k
2024年8月24日 14:12 まこだんな規制用
@skiryuuschattenケンタッキーお持ち帰り
2024年8月24日 14:00 マリア
ケンタッキーを店内で食べるマックイーンとお持ち帰りするエアシャカール pic.x.com/vqvj4eycut
2024年8月24日 13:50 OSAKA-NA
ウマ娘がケンタッキーをテイクアウトする動画TL
2024年8月24日 13:49 イッチ
ケンタッキー行って、お持ち帰り選択した時に「〇〇番号のウマ娘の方ー!」と大声で呼ばれるから、周りに「あ、こいつウマ娘やってるんだ!」と思われたくない人は、誰もいない時間帯に行くんじゃよ👴
2024年8月24日 13:42 はしがる
ウマ娘のケンタッキーのコラボお持ち帰りのみっぽいな😢出社した時に持ち帰るか…
2024年8月24日 13:22 Taka
今日は夜勤明けにケンタッキーで持ち帰りしました。後ガチャの結果です。 pic.x.com/vioriqdfgq
2024年8月24日 13:09 えす
ドヤ顔でケンタッキーお持ち帰りしてきて笑った お持ち帰りできて偉いね・・・・・ pic.x.com/wvxyx1v173
2024年8月24日 12:52 エフ
トランのケンタッキー持ち帰り、この後トレーナーの家直帰のやつ過ぎる…(マキマさん助けて…) pic.x.com/gvxp7byfwl
2024年8月24日 12:50 楓ちゃん
とりあえず、ケンタッキー、テイクアウト効果で うちの,店もテイクアウト繁盛☺️☺️☺️
2024年8月24日 12:50 もなか
 テイエムオペラオー、ケンタッキーをテイクアウト🥡 pic.x.com/hxis2uifpj
2024年8月24日 12:42 チャーミー
KFCさんぽ ライス ケンタッキーお持ち帰り編  pic.x.com/7fexhagd1x
#さんぽ  #KFC  
2024年8月24日 12:32 鉄ヲタ兼編集好
始まりましたねウマ娘とケンタッキーフライドチキンコラボ(お散歩にもしっかりケンタありましたしwww.)早速新実装のウマ娘もゲットでき良き良きᕦ(ò_óˇ)ᕤ持ち帰り袋にもしっかりKFCと袋もそのまんま充実に最高ですね😃 pic.x.com/kvexkpsyly
#ケンタ  #KFC  
2024年8月24日 12:32
ケンタッキーよりお前を持ち帰りしたいよ pic.x.com/tkric4zcxp
2024年8月24日 12:30 ハーツクライ推しのポアロ
ジェンティルさんと一緒にケンタッキーを食べたりテイクアウトしたりしたい 🐔🍗 🔥 pic.x.com/yijlcgrdkg
2024年8月24日 12:19 がち
ケンタッキーウマ娘コラボ。 入っていたのはスマートファルコンでした。 箱もウマ娘仕様で持ち帰りたいところだけど、さすがにこれは無理なので写真に収めておしまい。 pic.x.com/0tkryth4zi
2024年8月24日 12:11 かごねむ
ケンタッキー店頭でお持ち帰りしかないんだけど ぜんぜん駅前にしかないから、家までむちゃくちゃウマのパッケージ書いてある箱持って帰んのはずかしい、 サポカ性能強いんかな もしそうなら耐えて買うけど
2024年8月24日 11:52 恋歌
家の近くにケンタッキーがあるから今日からコラボのウマ娘のフード食べた! お持ち帰り➕モバイルオーダー限定だけどめちゃくちゃ美味しかった! しかもカードはレアなカーネルゴルシちゃん当たりました😂😂 pic.x.com/tpmgtq1nlx
2024年8月24日 11:19 ヴォルザ?
ケンタッキーのウマ娘コラボ予約した 今日は時間無いから、明日お持ち帰りでの予約
2024年8月24日 10:52 不知火
朝から再販ガンプラを求めて店に並び、銀だこにて推しの子コラボメニューを食べ、ケンタッキーのウマ娘コラボメニューを持ち帰り、帰りにガンプラ一番くじを引く 模範的なオタクでは?
2024年8月24日 10:11 ねこ先生??
ケンタッキーウマ娘コラボもしかしてデリバリー注文出来ない? メニューに表示されないんですけど お持ち帰りなら表示される
2024年8月24日 10:11 八坂之霞彩
買い物終了(´ω`) ケンタッキー行って持ち帰り、食べてひと休みしたら歯医者だ…
2024年8月24日 10:00 こーま@(22の扉)@扉ロス
ケンタッキー予約するぞ! デリバリーだ!住所打ち込んで… ↓ 指定された区画の配達サービスを行っておりせん お持ち帰りだ! ↓ ど田舎すぎて往復片道40分 しかも最寄りケンタ調べてたらめっちゃ混んでる情報 今回のコラボ詰んだかも なんやねん配達やってないって pic.x.com/xtrp14jgpc
2024年8月24日 8:50 eg@クルクル函館公演両日
ケンタッキーのセット注文できた!持ち帰りだとすでに予約できるのですね!
2024年8月24日 2:31 ゆゆゆ
ケンタッキー頼もうと思ったけど持ち帰り限定かぁ 土日は天気悪そうで不安
2024年8月24日 0:01 エンプティ
ケンタッキーのやつ、持ち帰りしかできひんのかな
2024年8月23日 18:01 나리
今夜は、家でお好み焼き作ってビールにするか、たこ焼き買ってビールにするか、回転寿司で生ビールにするか、ケンタッキーテイクアウトしてビールにするか、悩む…🍺
2024年8月23日 16:49 ぱぴこ
月イチのケンタッキーがしわわせすぎる。テイクアウトもので一番好きかもしれん
2024年8月22日 22:20 サトウ
久しぶりに持ち帰りケンタッキー。 チキンとペッパーマヨツイスターで元気回復、今夜も作業頑張りましょう!!
2024年8月22日 20:39 スパイ108号
土曜に備えてケンタッキーのネットオーダーを色々調べてる のヮの 基本的には「持ち帰り」「デリバリー」の2択だけど、どうやら『お店に問い合わせたら店内飲食OK』というケースもあったらしい、と知る
2024年8月20日 18:32 鴉魔 神羅
ウマ娘のKFCコラボで、ネットオーダーはデリバリー区域外だし持ち帰りは現金対応してなくて嘆いてる勢、『KFCカード』っていう都度課金できるケンタッキー専用プリペあるからそれ買え。 だいたいの店舗で買えるはず。
#KFC  
2024年8月20日 14:40 shu
ケンタッキーのデリバリー対象エリア外なんですが、持ち帰りやUber経由でもネットオーダーなら景品貰えるってことですかね
2024年8月20日 14:22 なみむろくるり@くろ奈
ケンタッキー×ウマ娘コラボで初めてケンタッキーを注文する私がググって調べた気になるところ ・受け取り時間が前後しそう 遅れても大丈夫。めっちゃ遅れるなら電話して。早い分には大歓迎。 ・持ち帰りの時の匂い…! ①空気を抜いて袋を結ぶ②袋を二重にしてもらう(袋代金?)③早く帰る ※真偽不明
2024年8月19日 20:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/dgcxd11djw
2024年8月19日 18:40 ゆっけ!
くたくたの空腹でバスに乗ったら誰かケンタッキーのお持ち帰りの袋持ってて飯テロに遭ってる、お腹すいた……白米をカリカリチキンと一緒にたらふく食べて勝利したい
2024年8月19日 15:21 ♡おまぴんく♡
うちって ドライブスルーとか 持ち帰りすると 何かしら入ってないこと多いんだけど… そんなもん?? マックもケンタッキーも フレッシュネスも みーんな入れ忘ればっか
2024年8月18日 18:49 白熊リオ@3人のカーチャン?
元々晩御飯がケンタッキー(子熊リクエスト)と決まっていた我が家。そしたら遊びに来ていた旦那くん友人達も「ケンタッキーに行こうとしてた」ことが判明して、一緒に持ち帰りして我が家で食べよー!ってなった。晩御飯作らなくていいのよき!!
2024年8月17日 22:11 tomi??韓国生活
ケンタッキーでチキン2ピーステイクアウトするだけやのに25分待ってんねんけどなにこれ? 全然ファストフードちゃうやんけ😇
2024年8月17日 20:59 10/5-6 燕三条工場の祭典2024?️プラスチック製品用の金型を製作⚙️(有)一成モールド
お店のからあげ持ち帰りでもらってきたんだけど、うますぎてケンタッキーみたいな味する 実は居酒屋さんで、からあげは評判らしい pic.x.com/rf2ydwbc8z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ