ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 パン5 ランチ2 昼食2 刺身1 牛丼1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 焼き鳥1 唐揚げ1 バインミー1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンマルク6 マクドナルド6 銀だこ6 マック2 おかむら1 つくも1 ガイア1 ガスト1 タコベル1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ファミマ1 フィレ1 レモングラス1 丸亀製麺1 日高屋1 松屋1 秋吉1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 08:34現在

2024年8月16日 17:59 なおエス
レッドホット1本無料クーポンの期限が近いので、今夜はケンタッキーしまーす。食べ比べ4ピースをテイクアウトで購入
2024年8月16日 16:39 アミダラと犬
痩せたいけどジャンクフードも常に食べたいからアメリカに住んだ方がいいかもしれない。アメリカでならきっと痩せに分類される。 ドミノピザ、ケンタッキー、タコベルをローテして、米が恋しくなったらテイクアウトの中華で行ける気がする。
2024年8月16日 15:49 ぼたん★原神始めました?ガイア溺愛❄な旅人♥
    やっと今からお昼ごはん😂 ケンタッキーでテイクアウトして来たよ😁 ガイアとおるっくと一緒に食べようね✨😋✨ pic.x.com/b9kpk44xau
2024年8月16日 12:29 Re:8
出社したけど仕事休みになったのでケンタッキーお持ち帰りしてRTAin Japanのアーカイブ観ながら肉と酒キメてる
2024年8月16日 12:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/yjsv5iz8gm
2024年8月16日 11:51 さや?
ランチはケンタッキーにしよう🐓と思ってテイクアウトして、もらったままの状態で歩いてたらこんなことになってた😇 取り替えてくれるらしいけどびっくりしたわ😂 pic.x.com/vaszgg2ujp
2024年8月16日 10:10 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ チョコクロ pic.x.com/vcnt9bdgbi
2024年8月16日 9:39 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/g0mukimjjr
2024年8月16日 9:01 石仮面
それともラーメン食べるか…朝マックをテイクアウトして呑むのも有りだな。ケンタッキーも捨てがたいしなぁ。 ん~迷うわぁ。
2024年8月15日 15:12 ねむいいぬ(まだ諦めない)
ケンタッキー食べたいなー。しかし家族があまり好きではないから夕食としてのテイクアウトは頼めないんだよなー
2024年8月15日 14:09
仕事もなさそうなので休暇取得😌 午前中にちょっと運動して、本屋さんへ 両親がケンタッキーの夏バーガー🍔食べたいと電話してきたので昼食にテイクアウトw 午後からはのんびり
#昼食  
2024年8月15日 14:02 Ran Ran@chocobo
ケンタッキーでモバイルオーダー持ち帰りして帰宅したらペプシコーラMが入れられてないのに気が付く 次行ったら文句言うか(`・ω・´)
2024年8月15日 11:19 アルマ缶(部室長)
@gonshee_norn他2人いいよ。買い出しでケンタッキーのテイクアウトするけどなんか要る?
2024年8月14日 17:21 日常に戻るド ロ んじょ
黒い雨雲と雨予報で出先を変えて、ケンタッキーテイクアウトして帰ってきたらイッヌ匂いで大興奮で雨の前にオシッコいくで!と出て帰ってきてチキンの切れ端貰ってさあ!雨降るか?!と洗濯まで入れておいたのに雨降らねぇし暑いし…イッヌが得しただけ?(良いです
2024年8月14日 16:51 Zetton
ケンタッキーお持ち帰りしたけど家着くまでにポテト無くなっちまうよ
2024年8月13日 21:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/ngsqr2d8vh
2024年8月13日 20:39 けり子
早めの昼食は🇻🇳カレーを食べに行き、 13時頃にテイクアウトしたレモングラスとチキンのバインミーを食べ、 夕食はケンタッキー、食後はミニドーナッツ。家族のために料理を作らないって楽ね。今年の盆休みサイコー😁 pic.x.com/td87jgikei
2024年8月13日 19:59 かえる@2019/10/6生まれ育児中
@hahahahalca秋吉テイクアウトしようと思ったらさすがに断られて スーパーのオードブル買ってきました😂 ケンタッキーという手がありましたね!
#秋吉  
2024年8月13日 9:12 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/ngoihvyh61
2024年8月12日 16:41 Micco(ミッコ)
今日は花火&ケンタッキーだぁ~~✨✨ ケンタッキーもテイクアウトしました✨✨
2024年8月12日 15:12 神楽シキ@野球は私を救う!
今ケンタッキーでドリンク全サイズ100円セールしてんだけど、お外歩く人でケンタッキーが近くにあるなら「レモネードソーダ」を注文してテイクアウトするといいよ!クエン酸摂取できるし、炭酸のスカッと感も味わえるし、ほんと最高だよ!!
2024年8月12日 12:40 寺崎 由-yu terazaki-
本日は振替休日で🎌祝日ですが、バーミヤンもガストも《お盆休み》期間中は日替わりランチが、ありません!厳しい暑いのですが、スパイシー🌶なグルメを味わいたくケンタッキーの食べ比べセットをテイクアウトしました!定番のオリジナルチキンが一番好きですが、レッドホットチキンも最高でした🍗💭😋 pic.x.com/eqph3tckwe
2024年8月11日 23:20 椛 おと
ケンタッキーのテイクアウトを持って電車移動(都内)が有罪だが許されるが50%あるってこと 551(あったかい方)を持って飛行機or新幹線に乗って家まで持ち帰ることは
2024年8月11日 19:50 比良田サイ
みんなでケンタッキーとすき屋と松屋で肉メニューをテイクアウトして食べる会を開催するとか?
#松屋  
2024年8月11日 18:30
夕食さっさと済ませておこうと思ってケンタッキー入って注文したら持ち帰り用の袋に入って出てきて、あれ注文機で押し間違えたかな、まあいいや帰宅してから食べようと受け取って出てきたが、あとでレシート見たら消費税10%で計算してるからお店のミスだな。そして暑いから車内でにおう・・
2024年8月11日 16:41 ドスマニャポス(マーニャ)
あと、通称「五戸のケンタッキー」鳥昭さんの唐揚げようやくゲット! メニューは唐揚げと焼き鳥だけのお店。飛び込みでも応じていただけましたが、前後にテイクアウトのご予約あったようで、予約がおすすめかも。店内でも食べられます! あと二度目ましてのおかむら商店さんで半額のお刺身とお惣菜。 pic.x.com/qdmkvyx8ym
2024年8月11日 14:40 ParadoX~推しの現場に行きたい人~
これはケンタッキーでバーガーのセットをテイクアウトした後に、「ファミチキ増量してるし買うかぁ…」と思ってファミマによって、何故か「ついでに昼飯買おー」と思いながら買った「明太子パスタとサラダ」 pic.x.com/4h6ozch9dr
2024年8月11日 11:19 masa@株??
昨日はケンタッキー持ち帰りでオリンピック見ながら家飲み、今日はロブスターを食いながら昼飲み。 仕事と株価のことを忘れてエンジョイしています。 人並みにダラダラしています✌️ pic.x.com/yfbuqvgx9t
2024年8月10日 21:59 椛 おと
ケンタッキーのテイクアウトを持って電車移動(都内)
2024年8月10日 18:11 睡眠不足
@nayurai581ケンタッキーお持ち帰りして一夜を楽しみなよ…///
2024年8月10日 18:02 ?なゆらい??
晩御飯どうしよ…🤔💭ホテルの近くの家系か日高屋かケンタッキーをホテルにお持ち帰りして夜を楽しむか…///
2024年8月10日 13:40 すーさん 旅行好き
お昼はケンタッキーのお持ち帰りにしたけど チキン1ピース ビスケット ポテトS ドリンクS で通常なら合計1140円なのが、アプリのクーポンで550円で買えれた これはお得だ なお画像は無い(小声)
2024年8月9日 22:01 しゃおめいちゃん/XIAOMEI chan
中国人夫、ケンタッキーに手袋とか箸がないから店内で食べれられない😠って怒って帰ったから、店内用にしてもらってたのに箱貰って持ち帰りにして帰ったよね。 急に怒るから無理ゲーなんよ。 こんな事あるの私くらいでは🤔
2024年8月9日 21:32 neon:⚔〼合同誌年内着手予定
明日は肉屋行ったりケンタッキーのテイクアウトがあるね
2024年8月9日 18:39 ワッキーマート
ケンタッキーのお持ち帰り頼んだのにネットバカ重くて注文画面表示出来なくて受け取れないのダルすぎるって
2024年8月9日 15:31 うららの日常@8/10生誕
アレルギーの薬貰いに行こうと思ったら 病院おやすみで別のところもめちゃくちゃ混んでて炎天下の中、探し回ったけど 結局2時間待ちとかで諦めて ケンタッキーでチキン南蛮フィレバーガー持ち帰りして帰ってる( `ᾥ´ ) ケンタッキー行っただけ( `ᾥ´ )絶対美味しい
2024年8月9日 9:19 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト アパホテル ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ pic.x.com/hdmgrsnrxl
2024年8月8日 22:30 峰 不二ゑ
@RPevr私はケンタッキーの持ち帰りで1番食べたかったやつが入ってなくて、はぁ😢面倒だからいいや…とはなるけれどあれって結構がっかりしますよね
2024年8月8日 14:29 古龍
今日は病院空いてた🏥 睡眠薬は相談した結果もう少し様子見ることになりました 過去に色々変えてるので他の選択肢が少ない為です💦 帰りに持ち帰りでケンタッキーを買いました𓌉◯𓇋 😋🍴✨ 久しぶりで楽しみです
2024年8月8日 9:30 いんとり
ケンタッキー持ち帰り食べ放題したい…お盆休みに決行したろうかな…もうはち切れる迄食べたい。バーガーとかツイスターも食いたい。
2024年8月7日 13:32 みっちゃん?⭐️
デザートは別腹。 さっきのケンタッキーで隣の席のサラリーマンが(おそらく職場の先輩と後輩) 飲み屋の女の子をお持ち帰りして一晩で3回戦に及んだ模様… 若いな…
2024年8月7日 13:01 矢島 聖士琉/ CECIL
ケンタッキーでのお持ち帰り🥡 「骨なしチキンのお客様お待たせしました!」 あ、正に自分のことだ。
2024年8月6日 0:40 ちびりふ
すごい美味しそうに話してるから気になってニンニクの芽牛丼テイクアウトしたー (. ❛ ᴗ ❛.) ケンタッキーのレッドホットチキンみたいな旨辛な味でおいしい😋
#牛丼  
2024年8月5日 19:31 アトルオービット 公式 ?
パスタ作ってたらケンタッキーの持ち帰りがきちゃって暴力メシになっちゃったやつです。
2024年8月5日 17:22 ???????Z(国策)
今日はケンタッキーのオリジナルチキンとレッドホットチキンをテイクアウト。サイを三つ入れてもらってラッキー✌️
2024年8月5日 12:42 皆騎(かいき)
エキア竹ノ塚のケンタッキー、お持ち帰り専用だったわ…… なので今日は丸亀製麺。 Xみて今日二の丑じゃん!ってなった (土用丑の日に食べれなかったからこの日に浅草で鰻食おうと思ったのに、うどん食べだしてから気づく) う、のつくものだからいいか。 夜鰻食べに行けたら行こう。
2024年8月4日 21:10 Dr. Y InInvisalign faculty 目黒11月開院
5年ぶりくらいにケンタッキー❗ 持ち帰り!
2024年8月4日 17:42 あんばさ屋・カローラクロサー・新HANABIアッパー
ケンタッキーのテイクアウト頼むのにホームページ見たんだけど相当使い勝手悪くて参ったわ😫値段は全然出てこないし、ドリンク種類見るのもSMLのページいらんやろ…あと開く度にNetflixみたいな赤線やめてくれんか🙄 結局ご好評のため目当てのエビ塩なんたらは売切やし🥺
2024年8月4日 15:12 天宮シン
姫のバックショットを見ながらテイクアウトしたケンタッキーを食べる
2024年8月4日 11:59 馬 刺 し?
フードコートとかじゃない普通のミスドでテイクアウトしたケンタッキー食べてる家族いてドン引きしてるなう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ