みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド5 マック5 サンマルク4 銀だこ4 バーレル3 ケンタ2 お弁当1 かつや1 ごはん1 はま寿司1 ぼっち1 カルチャー1 セブンイレブン1 ドラム1 ピザハット1 フィレ1 フリフリ1 ロッテリア1 ローソン1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:03現在
ケンタッキー持ち帰りしてビールと共にカッ喰らった 最高だ………
今日のごはんは、ちょっと振りのケンタッキー。 持ち帰りの時に、「ナプキン必要でしたらお持ち下さい」って言われて、え、自分で取って帰るの…となりし。 チキン分だけ入れても使わない人も居るだろうし(わたしも割と余して他に使ってる)、節約モードがこういうところにジワジワ来てるんだなあ。…
午前中3人体制…キツかった😵 吸い込まれるように、ケンタッキーでチキン南蛮フィレバーガーセットをテイクアウト(笑) 美味しくいただきました😊 ドリンクは、レモネード。こちらも美味しかった😺 明日はたまってる雑務を片付けるぞ~。
久々のケンタッキー🐔(テイクアウト) 家に着いたら3時かな。ハラヘッタ
久々にケンタッキー持ち帰り
カキ氷食べまして🍧 リンゴ飴ガチャやりまして🍎 ケンタッキーのやつ当たったから持ち帰りしまして🍗 チョコミントのジュースもらいました🥤
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 ビーフカレーパン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ
営業終わりに、ケンタッキーでご褒美をお持ち帰りする。
@mio_hisamee昔はコンビニというものはないし、本国のテイクアウト文化もないから本当にありがたい存在だった! ケンタッキーと同じ、定番の牛丼以外は多分メニュー全然違くてカルチャーショックもあるけど🤣 今はレートや物価の影響で値上げヤバいのに、モーニングメニューで格安のお粥セットできててびっくり
今日の夕飯はケンタッキー "とくとくパック♥6ピース"です メニュー名に♥を使うとは、なんてかわいいのだろう 冷え冷えトマトをカットしてアジシオをパパッとして醤油を垂らしたのと一緒に食した それにしてもネットオーダーは便利 ドライブスルーで秒で持ち帰りできた そろそろちゃんと料理しないと
@mdrdkzk7531ないです たぶんケンタッキーとピザハットの間違いかな? そこのピザハットでテイクアウトしてランチにしました
【北海道旅行③】お昼ご飯は小樽駅のなると本店さんで若鶏定食1300円とざんぎをいただきました。雨上がり決死隊の蛍原さんや芸能人のサインが沢山飾ってありました。若鶏定食は醤油味のケンタッキーといった感じで、さっぱりして食べやすくて美味しいです。食べきれなかったザンギは持ち帰り用のタッパ…
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マック マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこドジャース チョコクロ ベーコンポテトパイ
ドラクエ11発売から7年おめでとうございます! 発売日当日はあえて駅前のベタなゲーム屋さんで予約購入し、ケンタッキーをテイクアウトして夫と二人でケンタを食べながら遊び始めた記憶があります。 つい最近のことだと思っていたけれど7年も経っていることに驚き。グレイグが好きでした。 x.com/DQ_PR/status/1…
ドラム空きの人には申し訳ないのですが、久しぶりにケンタッキーで持ち帰りをして、とりの日にも関わらずオリジナル2とホットレッド1をオーダーしたら、それぞれにドラムが1本ずつ入っていて、食べ比べろという意味かも知れませんが、3つのうち同じ部位が入ってるのはなあ、と…
あ、そう言えばこれは知っておくとお得な情報なんですけど ケンタッキーのアプリで持ち帰りモバイルオーダーすると、並ばなくて良いからめっちゃ楽です 今日めちゃくちゃ並んでたんだけど、 並ばずに済んでめちゃ早かった。 ただアプリは細かいところでバグがある…
@akr_ryji902ケンタッキーは店内飲食も持ち帰りも値段変わらないみたいですよ!!
ケンタッキー持ち帰りで酒飲むのとてもいい
いまケンタッキーで持ち帰りで店頭注文したら注文終わるタイミングで商品出てきて早ぇーッ!!てなった
お昼にケンタッキーで、観戦バーレルとフリフリポテト(瀬戸内レモン)と和歌山県産夏みかんレモネードソーダをテイクアウト。 全部美味しかったです。 数量限定のバーガーや今度は炭酸なしVer.もあるので、また行きたいと思います。
ケンタッキー🍗テイクアウトするには、いい気温🥡☀️ 今日も今日とて、ポジティブに☺️
なんか体感的にひたすら寂しい ぼっち期間が長すぎる どうにかしたい 旅行でも行くか 岐阜とかに行ってくるか あほみたいだけど 岐阜の行き方わからない 名古屋駅からどう行くんだ 昨日はケンタッキーを食べた 持ち帰りで この体の軋みどうしたら緩和されるのか
ショックのあまりケンタッキーならどこでも一緒だろうと思って持ち帰りしたら味が違った。なんでや😭😭😭😭
このマンションにケンタッキーを持ち帰りして エレベーターに匂い充満させた大罪人がおるな
これで本人は喧嘩売ってないんだって。ウケる。削除したのはケンタッキーで持ち帰りじゃなくて食べたいねという、趣旨のことを書いてます。
ケンタッキー来たけど、店内改装中でお持ち帰りだけだってさ。
ケンタッキーでネットオーダーテイクアウト頼んだらオリジナルチキンとクリスピー間違えられて気分はブルー(めんどくさくてそのまま食った
今日は夫リクエストでケンタッキーに来た! 持ち帰りだけど、ケンタッキーでお腹いっぱいにしようと思ったら、5000円超えるのね…_(┐「ε:)_ そりゃ外食するよりは安いけどさ🥹
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ チョコクロ
ちょっと早いんですが、パリ五輪もあるし。地元も祭りあるし(笑)😆📷🐉 街中混むので早めのケンタッキー。 観戦バーレルは持ち帰りで。 店内はクーポン使ってチキンフィレバーガーとコーヒー。これで2千円行かなくてビックリ。 今日は7のつく日なんで、セブンイレブンにも寄らないと。🙂✨🐬
本物件直ぐ近くの「ケンタッキー・フライド・チキン緑一丁目店」 外観をリニューアルし受付がセルフレジになっています。 ドライブスルーもあるのでテイクアウトもしやすいです。 sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/shimmori
退勤時間帯にケンタッキーをテイクアウトして電車に乗ってるのケンタッキーの刺客か⁉︎⁉︎
メニューでお得にデリバリー! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース チョコクロ ベーコンポテトパイ
仕事帰りにケンタッキー3人分テイクアウトで5,000円なんだけど。円安の北米か??
@chibimouse____ウチはUber Eatsもマクドナルドもデリバリー外なので、ケンタッキーのみなんですよ。 しかも持ち帰りのみ対応。 なんです。
月曜日にはレッドホットチキン食べたさに246のケンタッキーでテイクアウトしたり、食費がかさみがちです…
かつや“揚げ物モリモリ”の持ち帰り限定「DXボックス」「フル盛り」(グルメ Watch) - Yahoo!ニュース ケンタッキーのバーレルかと思ったわ。 news.yahoo.co.jp/articles/c82e3…
ケンタッキーで何気なくデリバリーの準備見てると以前と違う様に感じた 注文主以外が開けると判るよう厳重に何重にも封印 netNewsでよくポテト🍟とかが少なくなってるとかあったけど これなら大丈夫そう ロッテリアのデリバリーの受取みてたら此処は普通にテイクアウトと同じの様だ
追いケンタッキーオリジナルチキンをテイクアウトします
昨日オープンの宇品イオンのケンタッキー行ったけどタッチパネルで注文できてめっちゃ楽でよかった!!けど、お店の前のフードコートはおじいちゃん達が座って読書したりしてるから空き席がなく2階のフードコートで食べなきゃだからテイクアウト注文しなきゃって感じだった🥹
ケンタッキーテイクアウトして 追いケンタッキーをUber Eatsでww しあわせ
@KFryou2411ケンタッキーは、持ち帰り専門店あるからね。 名古屋戦は、対策として良いかも。健太ッキーとして。
毎日AIM練習日記512日目 今日は30分やりました! お出かけ楽しかった! 最強チートデー🔥🔥🔥🔥🔥 めちゃくちゃ美味しかった!! 持ち帰りはケンタッキー🔈 ̖́-
父とビバホームに行き、はま寿司に行き、実家に送りがてら犬の散歩して来た🚶♀️ 家に帰り明日のお弁当の準備をした🐱 旦那には昨日のまかないのケンタッキーの残りとはま寿司の寿司テイクアウトしてあげました。