ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 1 牛丼1 定食1 ビーフカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド5 マック5 サンマルク4 銀だこ4 バーレル3 ケンタ2 お弁当1 かつや1 ごはん1 はま寿司1 ぼっち1 カルチャー1 セブンイレブン1 ドラム1 ピザハット1 フィレ1 フリフリ1 ロッテリア1 ローソン1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 10:03現在

2024年8月3日 21:12 サフラン
ケンタッキー持ち帰りしてビールと共にカッ喰らった 最高だ………
2024年8月3日 20:59 月??fortune teller
今日のごはんは、ちょっと振りのケンタッキー。 持ち帰りの時に、「ナプキン必要でしたらお持ち下さい」って言われて、え、自分で取って帰るの…となりし。 チキン分だけ入れても使わない人も居るだろうし(わたしも割と余して他に使ってる)、節約モードがこういうところにジワジワ来てるんだなあ。…
2024年8月3日 17:12 レユ-reyu-
午前中3人体制…キツかった😵 吸い込まれるように、ケンタッキーでチキン南蛮フィレバーガーセットをテイクアウト(笑) 美味しくいただきました😊 ドリンクは、レモネード。こちらも美味しかった😺 明日はたまってる雑務を片付けるぞ~。
2024年8月3日 14:32 あべこ
久々のケンタッキー🐔(テイクアウト) 家に着いたら3時かな。ハラヘッタ
2024年8月2日 20:41 遊城キミル@炎髪灼眼の打ち手
久々にケンタッキー持ち帰り
2024年8月2日 19:29 ♅ぽぷこ?
カキ氷食べまして🍧 リンゴ飴ガチャやりまして🍎 ケンタッキーのやつ当たったから持ち帰りしまして🍗 チョコミントのジュースもらいました🥤
2024年8月2日 13:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 ビーフカレーパン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース ベーコンポテトパイ
2024年8月1日 20:20 れい
バスでケンタッキーとマックお持ち帰りしてる人がいて今日の夜は宴なのかなぁって思った(´-`)oO
2024年8月1日 19:12 シトネラ
営業終わりに、ケンタッキーでご褒美をお持ち帰りする。
2024年8月1日 18:22 ??⛓️⛩???‍♀️?⛩⛓️??‍⬛
@mio_hisamee昔はコンビニというものはないし、本国のテイクアウト文化もないから本当にありがたい存在だった! ケンタッキーと同じ、定番の牛丼以外は多分メニュー全然違くてカルチャーショックもあるけど🤣 今はレートや物価の影響で値上げヤバいのに、モーニングメニューで格安のお粥セットできててびっくり
2024年8月1日 16:12 むみ
ケンタッキー、車で行ってテイクアウトすると数日間車内ケンタフレーバーになって終わるから店内で食うしかない
2024年7月31日 18:50 あけびーの
今日の夕飯はケンタッキー "とくとくパック♥6ピース"です メニュー名に♥を使うとは、なんてかわいいのだろう 冷え冷えトマトをカットしてアジシオをパパッとして醤油を垂らしたのと一緒に食した それにしてもネットオーダーは便利 ドライブスルーで秒で持ち帰りできた そろそろちゃんと料理しないと
2024年7月30日 19:40 なお?‍?‍?‍?サイドFIRE中
@mdrdkzk7531ないです たぶんケンタッキーとピザハットの間違いかな? そこのピザハットでテイクアウトしてランチにしました
2024年7月30日 14:40 ロジャーズ
【北海道旅行③】お昼ご飯は小樽駅のなると本店さんで若鶏定食1300円とざんぎをいただきました。雨上がり決死隊の蛍原さんや芸能人のサインが沢山飾ってありました。若鶏定食は醤油味のケンタッキーといった感じで、さっぱりして食べやすくて美味しいです。食べきれなかったザンギは持ち帰り用のタッパ…
#定食  
2024年7月29日 20:22 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マック マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこドジャース チョコクロ ベーコンポテトパイ
2024年7月29日 9:49 山本由貴子/やまもまや
ドラクエ11発売から7年おめでとうございます! 発売日当日はあえて駅前のベタなゲーム屋さんで予約購入し、ケンタッキーをテイクアウトして夫と二人でケンタを食べながら遊び始めた記憶があります。 つい最近のことだと思っていたけれど7年も経っていることに驚き。グレイグが好きでした。 x.com/DQ_PR/status/1…
2024年7月28日 21:22 ホリホリ
ドラム空きの人には申し訳ないのですが、久しぶりにケンタッキーで持ち帰りをして、とりの日にも関わらずオリジナル2とホットレッド1をオーダーしたら、それぞれにドラムが1本ずつ入っていて、食べ比べろという意味かも知れませんが、3つのうち同じ部位が入ってるのはなあ、と…
2024年7月28日 19:32 才刃りゅー
あ、そう言えばこれは知っておくとお得な情報なんですけど ケンタッキーのアプリで持ち帰りモバイルオーダーすると、並ばなくて良いからめっちゃ楽です 今日めちゃくちゃ並んでたんだけど、 並ばずに済んでめちゃ早かった。 ただアプリは細かいところでバグがある…
2024年7月28日 19:22 たくろう
@akr_ryji902ケンタッキーは店内飲食も持ち帰りも値段変わらないみたいですよ!!
2024年7月28日 18:52 静馬
ケンタッキー持ち帰りで酒飲むのとてもいい
2024年7月28日 17:41 Naki
いまケンタッキーで持ち帰りで店頭注文したら注文終わるタイミングで商品出てきて早ぇーッ!!てなった
2024年7月28日 14:29 園崎龍可
お昼にケンタッキーで、観戦バーレルとフリフリポテト(瀬戸内レモン)と和歌山県産夏みかんレモネードソーダをテイクアウト。 全部美味しかったです。 数量限定のバーガーや今度は炭酸なしVer.もあるので、また行きたいと思います。
2024年7月28日 13:59 ヤン坊
ケンタッキー高い。 鳥の日パック食べたかったなぁw 昼飯 唐揚げ弁当になった。    
2024年7月28日 12:42 東京OL-M
ケンタッキー🍗テイクアウトするには、いい気温🥡☀️ 今日も今日とて、ポジティブに☺️
2024年7月28日 9:49 へうれ
ケンタッキーでもマックドでも持ち帰りの際に使われてる紙袋を開ける時、絶対に最初匂い嗅ぐんだけどマジでいい匂いだよな〜
2024年7月28日 5:02
なんか体感的にひたすら寂しい ぼっち期間が長すぎる どうにかしたい 旅行でも行くか 岐阜とかに行ってくるか あほみたいだけど 岐阜の行き方わからない 名古屋駅からどう行くんだ 昨日はケンタッキーを食べた 持ち帰りで この体の軋みどうしたら緩和されるのか
2024年7月27日 21:09 はちこ@WilmonForever?
ショックのあまりケンタッキーならどこでも一緒だろうと思って持ち帰りしたら味が違った。なんでや😭😭😭😭
2024年7月27日 18:59 紅い人
このマンションにケンタッキーを持ち帰りして エレベーターに匂い充満させた大罪人がおるな
2024年7月27日 18:00 デブマイケル
これで本人は喧嘩売ってないんだって。ウケる。削除したのはケンタッキーで持ち帰りじゃなくて食べたいねという、趣旨のことを書いてます。
2024年7月27日 13:50 ピポピポ薬師丸
ケンタッキー来たけど、店内改装中でお持ち帰りだけだってさ。
2024年7月27日 13:31 あろん
チャリで5分の駅前の持ち帰り専用の店のケンタッキーを買いにく予定を外出てチャリで1分未満のローソンにした軟弱者は私です。 息するのも暑い・・・
2024年7月27日 12:12 まいる
ケンタッキーでネットオーダーテイクアウト頼んだらオリジナルチキンとクリスピー間違えられて気分はブルー(めんどくさくてそのまま食った
2024年7月27日 11:29 いちごじら??
今日は夫リクエストでケンタッキーに来た! 持ち帰りだけど、ケンタッキーでお腹いっぱいにしようと思ったら、5000円超えるのね…_(┐「ε:)_ そりゃ外食するよりは安いけどさ🥹
2024年7月27日 11:09 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク ベーコンポテトパイ 銀だこ チョコクロ
2024年7月27日 10:52 MODE_X
ちょっと早いんですが、パリ五輪もあるし。地元も祭りあるし(笑)😆📷🐉 街中混むので早めのケンタッキー。 観戦バーレルは持ち帰りで。 店内はクーポン使ってチキンフィレバーガーとコーヒー。これで2千円行かなくてビックリ。 今日は7のつく日なんで、セブンイレブンにも寄らないと。🙂✨🐬
2024年7月27日 10:00 シティハウス新森
本物件直ぐ近くの「ケンタッキー・フライド・チキン緑一丁目店」 外観をリニューアルし受付がセルフレジになっています。 ドライブスルーもあるのでテイクアウトもしやすいです。 sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/shimmori
2024年7月26日 18:19 ぴん
退勤時間帯にケンタッキーをテイクアウトして電車に乗ってるのケンタッキーの刺客か⁉︎⁉︎
2024年7月26日 12:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース チョコクロ ベーコンポテトパイ
2024年7月25日 16:52 pika
仕事帰りにケンタッキー3人分テイクアウトで5,000円なんだけど。円安の北米か??
2024年7月25日 14:49 RED53@双極性障害?糖尿病/管理栄養士
@chibimouse____ウチはUber Eatsもマクドナルドもデリバリー外なので、ケンタッキーのみなんですよ。 しかも持ち帰りのみ対応。 なんです。
2024年7月25日 1:32 丹沢直樹
月曜日にはレッドホットチキン食べたさに246のケンタッキーでテイクアウトしたり、食費がかさみがちです…
2024年7月24日 18:29 せるち??
うなぎのテイクアウト2時間だって😞😞😞 うなぎに似てるケンタッキーにした🍗
2024年7月24日 17:02 ⭐️KB⭐️
かつや“揚げ物モリモリ”の持ち帰り限定「DXボックス」「フル盛り」(グルメ Watch) - Yahoo!ニュース ケンタッキーのバーレルかと思ったわ。 news.yahoo.co.jp/articles/c82e3…
2024年7月24日 14:42 パンケーキ
ケンタッキーで何気なくデリバリーの準備見てると以前と違う様に感じた 注文主以外が開けると判るよう厳重に何重にも封印 netNewsでよくポテト🍟とかが少なくなってるとかあったけど これなら大丈夫そう ロッテリアのデリバリーの受取みてたら此処は普通にテイクアウトと同じの様だ
2024年7月24日 14:21 てば@7/28終旋3 西1カ64ab
追いケンタッキーオリジナルチキンをテイクアウトします
2024年7月24日 6:51 ささみん➶➹➶
昨日オープンの宇品イオンのケンタッキー行ったけどタッチパネルで注文できてめっちゃ楽でよかった!!けど、お店の前のフードコートはおじいちゃん達が座って読書したりしてるから空き席がなく2階のフードコートで食べなきゃだからテイクアウト注文しなきゃって感じだった🥹
2024年7月23日 21:21 くうこ
ケンタッキーテイクアウトして 追いケンタッキーをUber Eatsでww しあわせ
2024年7月23日 6:21 FWマルカトーレ@リニューアル&リアルJ二刀流?(悠世代)目指せリーグ覇権奪回@7月21日ファン感
@KFryou2411ケンタッキーは、持ち帰り専門店あるからね。 名古屋戦は、対策として良いかも。健太ッキーとして。
2024年7月23日 1:09 ぽんかに みっくん??♟️1,627
毎日AIM練習日記512日目 今日は30分やりました! お出かけ楽しかった! 最強チートデー🔥🔥🔥🔥🔥 めちゃくちゃ美味しかった!! 持ち帰りはケンタッキー🔈 ̖́-
2024年7月22日 23:41 まつこUC
父とビバホームに行き、はま寿司に行き、実家に送りがてら犬の散歩して来た🚶‍♀️ 家に帰り明日のお弁当の準備をした🐱 旦那には昨日のまかないのケンタッキーの残りとはま寿司の寿司テイクアウトしてあげました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×