みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 ケンタ2 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 マクドナルド2 銀だこ2 お弁当1 はま寿司1 やっちゃん1 サンド1 ストロー1 トクトク1 バンコク1 バーガーキング1 フィレ1 最後の晩餐1 道産子1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:34現在
父とビバホームに行き、はま寿司に行き、実家に送りがてら犬の散歩して来た🚶♀️ 家に帰り明日のお弁当の準備をした🐱 旦那には昨日のまかないのケンタッキーの残りとはま寿司の寿司テイクアウトしてあげました。
今日休みなので、ケンタッキーテイクアウトして冷房ガンガンかけた部屋でチューハイ飲みながら時をかける少女観た 夏だねー!!
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ ドジャース チョコクロ
今日のお昼トイザらスにいって持ち帰りの怒りのストレス解消、汗だくえちえちレッドホットチキンに激辛ソースかけてコーラで食べたけど。 これこれ、夏が来たわ⚡️☀️って感じ‼︎ 汗だくになりながらしゃぶり尽くすのが、 ケンタッキーの醍醐味よな!!!! ケンタッキー大好きなんだけど高くてしんどい
事件が起きたw 俺:ケンタッキー食いたくUberで発注 嫁:ケンタッキー食いたくなったらしく持ち帰りで買ってくる 最近このようなダブりが多い。
ケンタッキーを持ち帰り しかしこの暑さ 移動中に腐ったりしないだろうな
クソ暑いなか、午前中なんとか外に出て昼はケンタッキーでサンドをテイクアウトしよ、ってなって海老しお2つ注文したのに、ほかに客一人しかいなかったのに、海老しおじゃなくてチキン南蛮のほう2つ入ってた…奥で「海老しお2つ」って口頭でも注文通ってたしレシートも間違ってなかった……なぜ……
昨日の夜、ケンタッキーのチキン南蛮フィレバーガーをテイクアウトして、家に着いてわくわくで袋の中を見たら元祖チキンフィレバーガーが入ってたその悲しみがまだ消えない朝です。レシートも元祖チキンフィレバーガーだった。美味しかった。
ケンタッキーの海老しおチキンカツバーガーを持ち帰りで購入したよ🤤 数日前から楽しみしてたのに海老が入っていなくてがっかり😭 見た目が違い過ぎるでしょ👹
ケンタッキー6ピース入ってるの買ったのに5ピースしか入ってなかった件 しかも持ち帰りでもう帰っちゃったよ…最悪
何もしたくなくてケンタッキーテイクアウトしてきた🍋
そういえばディナーはケンタッキーをテイクアウト。
明日から夏休みで丁度外食嫌いなお父さんもいないから今日の晩ご飯ケンタッキーになった…!!!! テイクアウトだけど外食たまーーーにしかないから嬉しい✨
@morislay42あw ケンタッキーのバケツのやつをテイクアウトして来たのですまんと思いましたw🤣
@urawa_toto今、ケンタッキーに来てる お持ち帰りしてととちの配信見るぞ!
やっぱり持ち帰り忘れてたらしい!完全にケンタッキーの気分だったのに!
ケンタッキーの夏の和風バーガーズ&骨なしケンタ、🍟をテイクアウト、夜勤明けのお昼ごはんとしていただきますかね あと冷やしたレモンペプシを冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキに注いで食べ飲みしますぞ!
お昼ご飯ケンタッキーにしたいけどちょっと遠いしテイクアウト専門店だから、テイクアウトするなら近場のモスで良いかなとか考えながら仕事などをしてる🍔
何だかんだ言っても 昨日の昼は ケンタッキー テイクアウトして 娘と一緒に食べ楽しい時間を過ごした プラスマイナスで考えると プラスの日だったから 世の中捨てたもんじゃないし よしと するか 夫のことばかり考えるのは いつもの事だから
なぜ平日の昼間にメインプレイスはあんなに混んでいるのだ?ケンタッキー買いに行ったけど、あのフードコートでまだまだ食べる気にはならないので持ち帰り。みんなよくあの人混みで食事ができるよな・・・怖い怖い・・
次女バイトで、そのまま食べてくるって話になり。嫁と2人でケンタッキーお持ち帰り。 イオンにカステーラ売ってた!道産子にはめっちゃ懐かしい&美味しい。でも口の中パッサパサになるのでgong chaのウーロンミルク♪
KFC持ち帰り曲線 電車内でケンタッキーの持ち帰り袋を持って帰っているホクホクの本人(上に凸)に対して その漏れ出す香りに種々のダメージを受ける周囲(指数的な下降線)
X見てるとレッドホットチキン食べてる人が多くて、辛いの大好きな人間だし食べたことないから食べてみたくてケンタッキーテイクアウトして食べた🙏 普段ケンタッキー食べたいとか言うのは夫側だから夫はラッキーだったろうな笑 美味しかった!夜はあっさりご飯にしよう。
食べ足りなかったので、ケンタッキーを持ち帰り。 スパイシーチキンライスボウルがバンコク最後の晩餐w 日本と違って、フライドチキンはクリスピーだし、なかなか辛さだわ。
前からやってみたかった バーガー屋をハシゴでテイクアウト🪜😋 ケンタッキーのチーズチキンフィレバーガー🍔 マックのポテトS🍟 バーガーキングのハッシュ&BBQバーガー👑
ケンタッキーを買いに行って来ました。
今日は1人の夕飯でテイクアウト何しよーって考えると、どこに行っても自担のバイト先ばっかだって気づいた☺️ 本日はケンタッキー食べました🍗
ちかれた_(:3」∠)_ 雨の日の日曜日にショッピングセンターは地獄だった_(:3」∠)_ 世のお母さんお父さん素晴らしいね 中でご飯食べようと思ったけど、無理だから ケンタッキーとミスドをテイクアウトした∠( ˙-˙ )/ _(:3」∠)_グデ
@hiduki122またまたケンタッキーはおかず派の仲間が!💕 やっぱり持ち帰りでお米と食べるの美味しいですよね💪🏻✨
三連休!ですが、土曜月曜はワンオペで明日は自分のネイル美容院と忙しいので、チャージのために今日のお昼はケンタッキーです(≧∀≦) 私ケンタッキーは絶対に持ち帰りにして白米で食べたい派なのですが、以外と同意してくれる仲間がいない💦
久々のケンタッキー(´◉ᾥ◉`) でも結局1セットしか食えずもう1セットは持ち帰りしたわ(›´ω`‹ )
ケンタッキーはこのタイプのフタでストローもくれるよね😂 持ち帰りこぼれるからこのフタ、キライ~ x.com/ose_tweety/sta…
今日は、ケンタッキーフライドチキンからto.go(テイクアウト)にて色々買い込んできました。 私は、間違えなく3年ぶりのケンタです 確かに、美味しい。手は脂だらけになりますが、何世代でも対応できる食べ物ですね。 そんなこんなで、またもやお呼ばれで来ております。多分車が必要だったのでしょう。 x.com/taka2taka2taka…
ケンタッキーの予定だったけど雨で持ち帰りめんどいんよな😫梅雨明けしてくれえ
@n0000b5セールとお誕生日クーポン駆使してwww ケーキ🍰それいいね!! ピザかケンタッキーかお寿司のお持ち帰りがいいよね〜
最近したイカれたことってなんだろうとふと思い返して、お持ち帰りにしたケンタッキーのポテトを家に帰る前に食い尽くしたことくらいしか思いつかなかった(ただの食いしん坊)
@m9u6k4王将の唐揚げは2度揚げしてるからパリッとしてるけど、お持ち帰りの際にフタ閉じてたら結露でビッシャビシャになるからその場でフタは捨てましょう😋 ケンタッキーも同じだね🍗 配達だと唐揚げ系は厳しいね😂
@RDm9c全部の店入ってるのありがたい〜🥹 無事に🍑飲んでケンタッキーお持ち帰り♡
時間ないから仕方なしでポリ袋使うライフハック駆使することにしたんだけど、打ち上げ始まって更に「は?」となることが。 料理類がケンタッキーとかピザとかのテイクアウト料理ばかり。 私だけホットケーキ(ホットプレートでその場で作る)。
今日体力全然平気で帰りにケンタッキー買ってさらにお寿司もテイクアウトでちょっと買った🥹🫶 ただ昨日の自分が買えって言ってた梅干しも親から頼まれてた物も買うの忘れた🙄 ミルクティーも昨日白バラ紅茶買ったから買わなくていいって思ってたのに紅茶花伝買って帰った😶もうだめだ
雨が激しく降ってきました。ケンタッキーでテイクアウトなう
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ チョコクロ
ケンタッキーで持ち帰り注文したら8分くらいかかるとのこと🍗 モバイルオーダーを使えば良かった🍗
@mamadbdmamaいやこれホンマえぐいて、、、 マイちゃんのせいでケンタッキーめっちゃ食べたいw てか今までお持ち帰りしてたけどフードコートで食べたらいつもより美味しく感じた☺️✨✨
@marurinko少し買い物行きましたが、人も多いし暑い💦となり、早々と帰宅。 帰りの車で寝始めて、まだお昼寝しております😴 わたしは今からお昼ご飯!ケンタッキーを持ち帰りしました!👍 見逃しでF2予選から見ます(о´∀`о)
今日はケンタッキー テイクアウトしました〜♪
@HotokeNoYume今日はお疲れ様でした! 食べてて申し訳なかったですが、お会いできて良かったです(*^^*) 帰ってご飯作るの偉すぎです!!(ケンタッキーお持ち帰り検討中の私)
やっちゃんさんのpostを見て 今日のランチはケンタッキー🍗 トクトクパック6ピース×2 お持ち帰りなら4,380円なのに Uber配達してくれて2,495円 オリジナルチキンの産地は北海道! 60%offは来なかったけど50%offでもお得♪ x.com/yyyachie/statu…