ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ピザ2 唐揚げ2 昼ごはん2 もんじゃ1 ケーキ1 ホットケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 ケンタ2 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 マクドナルド2 銀だこ2 お弁当1 はま寿司1 やっちゃん1 サンド1 ストロー1 トクトク1 バンコク1 バーガーキング1 フィレ1 最後の晩餐1 道産子1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:34現在

2024年7月22日 23:41 まつこUC
父とビバホームに行き、はま寿司に行き、実家に送りがてら犬の散歩して来た🚶‍♀️ 家に帰り明日のお弁当の準備をした🐱 旦那には昨日のまかないのケンタッキーの残りとはま寿司の寿司テイクアウトしてあげました。
2024年7月22日 12:42 ばるでる
今日休みなので、ケンタッキーテイクアウトして冷房ガンガンかけた部屋でチューハイ飲みながら時をかける少女観た 夏だねー!!
2024年7月22日 9:21 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ ドジャース チョコクロ
2024年7月21日 23:02 こは
今日のお昼トイザらスにいって持ち帰りの怒りのストレス解消、汗だくえちえちレッドホットチキンに激辛ソースかけてコーラで食べたけど。 これこれ、夏が来たわ⚡️☀️って感じ‼︎ 汗だくになりながらしゃぶり尽くすのが、 ケンタッキーの醍醐味よな!!!! ケンタッキー大好きなんだけど高くてしんどい
2024年7月21日 18:50 SEライダー
事件が起きたw 俺:ケンタッキー食いたくUberで発注 嫁:ケンタッキー食いたくなったらしく持ち帰りで買ってくる 最近このようなダブりが多い。
2024年7月21日 16:52 坂本マカロニ
ケンタッキーを持ち帰り しかしこの暑さ 移動中に腐ったりしないだろうな
2024年7月21日 14:09 あきすけちゃん2y?
クソ暑いなか、午前中なんとか外に出て昼はケンタッキーでサンドをテイクアウトしよ、ってなって海老しお2つ注文したのに、ほかに客一人しかいなかったのに、海老しおじゃなくてチキン南蛮のほう2つ入ってた…奥で「海老しお2つ」って口頭でも注文通ってたしレシートも間違ってなかった……なぜ……
2024年7月21日 8:50 あよ
昨日の夜、ケンタッキーのチキン南蛮フィレバーガーをテイクアウトして、家に着いてわくわくで袋の中を見たら元祖チキンフィレバーガーが入ってたその悲しみがまだ消えない朝です。レシートも元祖チキンフィレバーガーだった。美味しかった。
2024年7月20日 14:40 まりもん@ドラクエタクト微課金
ケンタッキーの海老しおチキンカツバーガーを持ち帰りで購入したよ🤤 数日前から楽しみしてたのに海老が入っていなくてがっかり😭 見た目が違い過ぎるでしょ👹
2024年7月20日 12:50 34(ミヨ)
ケンタッキー6ピース入ってるの買ったのに5ピースしか入ってなかった件 しかも持ち帰りでもう帰っちゃったよ…最悪
2024年7月20日 12:29 ○o。.あずあず.。o○
何もしたくなくてケンタッキーテイクアウトしてきた🍋
2024年7月20日 0:22 The Final Getsuga Tensho
そういえばディナーはケンタッキーをテイクアウト。
2024年7月19日 18:30 あいす
明日から夏休みで丁度外食嫌いなお父さんもいないから今日の晩ご飯ケンタッキーになった…!!!! テイクアウトだけど外食たまーーーにしかないから嬉しい✨
2024年7月19日 17:49 にゃんず???
@morislay42あw ケンタッキーのバケツのやつをテイクアウトして来たのですまんと思いましたw🤣
2024年7月19日 11:51 ギズモ?
@urawa_toto今、ケンタッキーに来てる お持ち帰りしてととちの配信見るぞ!
2024年7月18日 22:00 引っ越しほぼ確定
やっぱり持ち帰り忘れてたらしい!完全にケンタッキーの気分だったのに!
2024年7月18日 16:10 男坂
遅めのお昼ごはん✨️ ケンタッキーに行って食べてきて、二枚目の写真の商品をお持ち帰りにしました! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年7月18日 12:00 赤肩の人?
ケンタッキーの夏の和風バーガーズ&骨なしケンタ、🍟をテイクアウト、夜勤明けのお昼ごはんとしていただきますかね あと冷やしたレモンペプシを冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキに注いで食べ飲みしますぞ!      
2024年7月18日 10:12 ゆか?️2/11?3/30
お昼ご飯ケンタッキーにしたいけどちょっと遠いしテイクアウト専門店だから、テイクアウトするなら近場のモスで良いかなとか考えながら仕事などをしてる🍔
2024年7月18日 6:12 ranran
何だかんだ言っても 昨日の昼は ケンタッキー テイクアウトして 娘と一緒に食べ楽しい時間を過ごした プラスマイナスで考えると プラスの日だったから 世の中捨てたもんじゃないし よしと するか 夫のことばかり考えるのは いつもの事だから
2024年7月17日 13:52 S u n ちゃん@沖縄?
なぜ平日の昼間にメインプレイスはあんなに混んでいるのだ?ケンタッキー買いに行ったけど、あのフードコートでまだまだ食べる気にはならないので持ち帰り。みんなよくあの人混みで食事ができるよな・・・怖い怖い・・
2024年7月15日 21:30 山田武蔵a.k.a.RainbowParakeet
次女バイトで、そのまま食べてくるって話になり。嫁と2人でケンタッキーお持ち帰り。 イオンにカステーラ売ってた!道産子にはめっちゃ懐かしい&美味しい。でも口の中パッサパサになるのでgong chaのウーロンミルク♪
2024年7月15日 19:02 ジャックポット?
KFC持ち帰り曲線 電車内でケンタッキーの持ち帰り袋を持って帰っているホクホクの本人(上に凸)に対して その漏れ出す香りに種々のダメージを受ける周囲(指数的な下降線)
#KFC  
2024年7月15日 14:11 まかろん 22wMD双胎予定??
X見てるとレッドホットチキン食べてる人が多くて、辛いの大好きな人間だし食べたことないから食べてみたくてケンタッキーテイクアウトして食べた🙏 普段ケンタッキー食べたいとか言うのは夫側だから夫はラッキーだったろうな笑 美味しかった!夜はあっさりご飯にしよう。
2024年7月14日 23:32 らぱ
食べ足りなかったので、ケンタッキーを持ち帰り。 スパイシーチキンライスボウルがバンコク最後の晩餐w 日本と違って、フライドチキンはクリスピーだし、なかなか辛さだわ。
2024年7月14日 22:30 魂響 -tamayura-
前からやってみたかった バーガー屋をハシゴでテイクアウト🪜😋 ケンタッキーのチーズチキンフィレバーガー🍔 マックのポテトS🍟 バーガーキングのハッシュ&BBQバーガー👑
2024年7月14日 21:41 柴犬はな
ケンタッキーを買いに行って来ました。       
2024年7月14日 19:19 にゃが?にゃー?
今日は1人の夕飯でテイクアウト何しよーって考えると、どこに行っても自担のバイト先ばっかだって気づいた☺️ 本日はケンタッキー食べました🍗
2024年7月14日 15:51 るんたった
ちかれた_(:3」∠)_ 雨の日の日曜日にショッピングセンターは地獄だった_(:3」∠)_ 世のお母さんお父さん素晴らしいね 中でご飯食べようと思ったけど、無理だから ケンタッキーとミスドをテイクアウトした∠( ˙-˙ )/ _(:3」∠)_グデ
2024年7月14日 9:29 雨露みみ?
@hiduki122またまたケンタッキーはおかず派の仲間が!💕 やっぱり持ち帰りでお米と食べるの美味しいですよね💪🏻✨
2024年7月13日 23:32 パグ
唐揚げ人生でテイクアウト。ケンタッキーの衣ないバージョンで薄味だし、美味しかったです♪ また、頼みたい☺️
2024年7月13日 13:30 雨露みみ?
三連休!ですが、土曜月曜はワンオペで明日は自分のネイル美容院と忙しいので、チャージのために今日のお昼はケンタッキーです(≧∀≦) 私ケンタッキーは絶対に持ち帰りにして白米で食べたい派なのですが、以外と同意してくれる仲間がいない💦
2024年7月13日 11:39 フリーター犬郎⎛›´ᾥ`‹ ⎞【諸事情でしばらく休止】
久々のケンタッキー(´◉ᾥ◉`) でも結局1セットしか食えずもう1セットは持ち帰りしたわ(›´ω`‹ )
2024年7月12日 23:02 オハナ??▽タロット好きのただの食いしんぼう
ケンタッキーはこのタイプのフタでストローもくれるよね😂 持ち帰りこぼれるからこのフタ、キライ~ x.com/ose_tweety/sta…
2024年7月12日 20:10 noboru iWASAWA【輸入代理店・デューデリジェンス調査】文字と生きる日本の話芸の力を信じて
今日は、ケンタッキーフライドチキンからto.go(テイクアウト)にて色々買い込んできました。 私は、間違えなく3年ぶりのケンタです 確かに、美味しい。手は脂だらけになりますが、何世代でも対応できる食べ物ですね。 そんなこんなで、またもやお呼ばれで来ております。多分車が必要だったのでしょう。 x.com/taka2taka2taka…
2024年7月12日 13:12 からぼーとぽてわ
ケンタッキーの予定だったけど雨で持ち帰りめんどいんよな😫梅雨明けしてくれえ
2024年7月12日 12:32 tamabom☺︎
@n0000b5セールとお誕生日クーポン駆使してwww ケーキ🍰それいいね!! ピザかケンタッキーかお寿司のお持ち帰りがいいよね〜
2024年7月12日 6:01 レンレン
最近したイカれたことってなんだろうとふと思い返して、お持ち帰りにしたケンタッキーのポテトを家に帰る前に食い尽くしたことくらいしか思いつかなかった(ただの食いしん坊)
2024年7月10日 19:01 CoolSalamander ? FIRE
@m9u6k4王将の唐揚げは2度揚げしてるからパリッとしてるけど、お持ち帰りの際にフタ閉じてたら結露でビッシャビシャになるからその場でフタは捨てましょう😋 ケンタッキーも同じだね🍗 配達だと唐揚げ系は厳しいね😂
2024年7月10日 12:31 カナ
@RDm9c全部の店入ってるのありがたい〜🥹 無事に🍑飲んでケンタッキーお持ち帰り♡
2024年7月9日 21:20 からん
時間ないから仕方なしでポリ袋使うライフハック駆使することにしたんだけど、打ち上げ始まって更に「は?」となることが。 料理類がケンタッキーとかピザとかのテイクアウト料理ばかり。 私だけホットケーキ(ホットプレートでその場で作る)。
2024年7月9日 18:02 あいら
今日体力全然平気で帰りにケンタッキー買ってさらにお寿司もテイクアウトでちょっと買った🥹🫶 ただ昨日の自分が買えって言ってた梅干しも親から頼まれてた物も買うの忘れた🙄 ミルクティーも昨日白バラ紅茶買ったから買わなくていいって思ってたのに紅茶花伝買って帰った😶もうだめだ
2024年7月9日 17:52 Kotatu Neko@Bikers photographer
雨が激しく降ってきました。ケンタッキーでテイクアウトなう
2024年7月9日 14:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ チョコクロ
2024年7月8日 15:10 とろろ?
ケンタッキーで持ち帰り注文したら8分くらいかかるとのこと🍗 モバイルオーダーを使えば良かった🍗
2024年7月8日 12:32 しのだかずき@スカスカキッズ
@mamadbdmamaいやこれホンマえぐいて、、、 マイちゃんのせいでケンタッキーめっちゃ食べたいw てか今までお持ち帰りしてたけどフードコートで食べたらいつもより美味しく感じた☺️✨✨
2024年7月7日 14:30 ay
@marurinko少し買い物行きましたが、人も多いし暑い💦となり、早々と帰宅。 帰りの車で寝始めて、まだお昼寝しております😴 わたしは今からお昼ご飯!ケンタッキーを持ち帰りしました!👍 見逃しでF2予選から見ます(о´∀`о)
2024年7月7日 12:50 TKS@alp
今日はケンタッキー テイクアウトしました〜♪
2024年7月6日 19:19 なつ吉
@HotokeNoYume今日はお疲れ様でした! 食べてて申し訳なかったですが、お会いできて良かったです(*^^*) 帰ってご飯作るの偉すぎです!!(ケンタッキーお持ち帰り検討中の私)
2024年7月6日 13:30 よもよも
やっちゃんさんのpostを見て 今日のランチはケンタッキー🍗 トクトクパック6ピース×2 お持ち帰りなら4,380円なのに Uber配達してくれて2,495円 オリジナルチキンの産地は北海道! 60%offは来なかったけど50%offでもお得♪ x.com/yyyachie/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ