みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック5 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 フィレ2 マクドナルド2 するが1 とも寿司1 やっちゃん1 スシロー1 スタジアム1 トクトク1 ナイン1 バックヤード1 バーガーキング1 メープル1 ワイン1 ワンワン1 元気です1 銀だこ1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:09現在
やっちゃんさんのpostを見て 今日のランチはケンタッキー🍗 トクトクパック6ピース×2 お持ち帰りなら4,380円なのに Uber配達してくれて2,495円 オリジナルチキンの産地は北海道! 60%offは来なかったけど50%offでもお得♪ x.com/yyyachie/statu…
明日が結婚記念日なので、何を食べるか迷ってる。外食じゃなくテイクアウトのもので。今の所ケンタッキーか寿司を考えていて、2人とも寿司寄りw
ケンタッキーはついに公式サイトから価格隠したんだね。店舗選べば見れるかと思いきや持ち帰りは受け付けていませんと出て見れず。
ずっとジワジワ吐き気があるので胃薬いろいろ処方してきてもらって、帰りにケンタッキーをテイクアウトしてる矛盾。 だってさあ吐き気はあってもお腹はちゃんと空くんだもん… たぶん夏バテです。胃薬効いておくれ。
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ チョコクロ
ケンタッキーは自宅にお持ち帰りすると 人目を気にせずがっつりかぶり付けるので お持ち帰りOKの食べ物の中で最もお持ち帰りするメリットの大きい食べ物だと思ってるんだよ
母上のオトモでイオンモールへ行ってきた〜 外が暑い…体温より高いだろ!って思った…… おそらく人生初? バーガーキングのテイクアウト。 時間が無くてじっくり選べず😵💫 なぜか母上はケンタッキー🍖も食べたいとゆーので2人分のお得セット?のヤツにした じゃんくふーど!
何でケンタッキーなの?って聞かれたら、ラブホとかにお持ち帰りが出来るからねwww 外食でお持ち帰りが出来る食事も選ばない人が安全かもしれない。ってなるからねwww
ケンタッキーかマックか分からないけどお持ち帰り頼んで待ってたら地震きてずっと揺れてる夢見た。ちなみに商品もらって車の中で食べた。カードのおまけ入ってて何が出るかと思ったらDグレだった夢
本日は料理はお休み 【今日、ケンタッキーにしない?】 うまし!!‼️だな!❕
どうしてもケンタッキーが食べたいのだけど、持ち帰りで電車に持ち込んだら引っ叩かれるかな😅
@4WNEuUzkPd4RmCy私、去年、退院した時『スシロー』行ったわ。うどん、ラーメン、茶碗蒸し、揚げ物、野菜サラダ……とりあえず選べるからって。あとはね、ケンタッキーとマックのドライブスルーでテイクアウトした。 2ヶ月間の病院食の薄味に慣れてしまっていたのにビックリしたのよ〜
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア ブラックサンダー チョコクロ
ケンタッキーに行くとほぼほぼツイスター頼む人です 持ち帰りだとオリジナルチキン買うんだけどなぁ
砂糖やミルクを。 そして、 ケンタッキーの主役である チキンの部位にも気をつけること。 じつは、部位によって、数え方が違ったりする。 ここは、公にはしない方がいいかもしれないので、割愛するが。 お持ち帰りであるがゆえ、より念入りに チェックする必要がある。 一斉に緊張が走るスタッフ→
「また、クレームかな…」 不穏な電話が、 バックヤードで鳴り響く。 ケンタッキーでバイトしていた時の話。 お持ち帰りの際は、とにかく、 気をつけなければならないことがある。 それは、付属品忘れ。 ビスケットなら、メープルを。 コールスローなら、フォークを。 ドリンク系なら→
ミスド、マクド、ケンタッキーとかをお持ち帰りで家まで我慢できる人すごいわ。公園とか寄っちゃうもんな。
鶏胸肉のロースト、ケンタッキーと似た味で旨くて柔らかいからほぼ毎日食べてるんだけど ディズニーにあるようなテイクアウト専門のローストチキンをジム前に構えて一個700円で出したらめっちゃ儲かると思う
仕事終わりに娘のいる図書館まで移動し。一緒に図書館見物して。娘もヘトヘトで。そのまま都会だから大きな本屋さんもあったので勉強に使えそうな本を書い。お腹すいたと言う娘とケンタッキーへ。夕飯の時間になってしまったので4人分購入して持ち帰り…歩きまくって疲れた(運動不足)
今日はケンタッキーを持ち帰りで注文した。 あとで取りに行く。鶏肉だけにねwwwwwwwwwwww
@sakutoku7部長🌟おはよー(*´▽`*)ノ゙ 私もケンタッキーだな〜🤭 ケンタッキーにご飯もあればイートイン出来て最高なんだけどね〜🤣🤣 揚げて10分くらい経ったチキン🍗がも〜メチャウマっ😍😍 なんせご飯欲しいから、テイクアウトしかできないもんね〜💦 今日も楽しい一日を過ごそうね🍀
アニメイトに間に合わせて🍜食べてケンタッキー持ち帰り目標
ケンタッキーのお持ち帰りの袋持ってニコニコで歩くぽちゃおじいて最高やった
今日はとりの日ケンタッキー! 今回も半分食べて半分持ち帰りにした。前回はうっかりトイレに忘れて誰かに持ってかれてショックだったから絶対忘れない😅
@aclbzoak時間がある時は紙屋町から持ち帰りでスタジアムだったから、更に近くに出来るのはありがたい✨スタジアムで食べる、ケンタッキーとビールは本当に最高なんで、皆さん試して欲しいです👍
脊髄反射でブラジルブレーキしたら 持ち帰りのケンタッキー ひっくり返したった
今日ケンタッキーでテイクアウトの注文をして受け取りカウンターで待ってたら、日本人の店員さんに「ワンワンナイン?(119)」って聞かれた。それ私のレシートにあるオーダー番号だけどさ、私どこの国の人とと思われてるの?この前キディランドでは「免税よろしいですか?」て聞かれたし。
お湯を注いで5分でできる雑炊的なの買ってたから、夜ご飯助かった! と思ってたけど、おそらくタイのやつで、日本食以外ってなんでもスパイス強いから風邪の人向けではない!! この街のテイクアウトも、ピザ、マック、ケンタッキー、フィッシュ&チップスくらいだし、病人には重すぎんのよ。笑
FF14コラボのケンタッキーって持ち帰りかデリバリーしかできないのか〜〜〜!?
ケンタッキーのバンズが肉のバーガーとチキンナゲット 薄めの焼酎ハイボールとともに… あーテイクアウトと晩酌の自由を感じる
@1kkey2私が住んでた頃は本厚木駅前にイートイン出来るケンタッキーあったんですがそこテイクアウト専門店として移転?してしまったようですね🙄
買い物中今ケンタッキー😊 テイクアウトする 記念パック990円の 520円お得❣️ ナゲット半額😊
ケンタッキーでランチ持ち帰り オニオンフィレバーガー🍔 食べたらなんも味がしない ガーリックソース入ってないやん😔😔 もう暑いのに車出して行くの嫌だから食べたけど 食べたけども!!せっかくの新商品😢😢
最寄りの中華料理屋とケンタッキー行きた過ぎる、 只、ケンタッキー持ち帰りにしたいけど、 持ち帰る頃にはチキン冷めるから無理😭
ケンタッキーの凄肉オニオンフィレおいしいでしかない੬ ჱ̒̒ ⸝⸝◜ ᵕ ◝⸝⸝ ჱ̒̒ ꒱ ネットオーダー限定になってた❕ 持ち帰りでドリンクに台座つけてくれるのと 蓋をテープで固定してくれるのありがたくて ポイント高いです
@3138kaケンタッキー食べる時は私の中の野生が出ちゃうから絶対持ち帰りしかできない🥺 店内でスマートに食べられる女性すごい👏
くっそ……やはりケンタッキーお持ち帰りしたくなってきた……遠出するか……()
持ち帰りじゃないケンタッキー美味
@IsabiArtsうちの近くのケンタッキーに持ち帰りで予約入れたら取りに行くで(?)
ケンタッキー持ち帰りでサイが3つってことある!? ありがてぇ!!!
ランチはケンタッキーだったけどマジで良い油使ってるよなぁ🤔 だから高い価格設定なのも頷けるが。 テイクアウトで買いに行ったらガラガラだった。
久しぶりにケンタッキー持ち帰りしてドカ食いした🍗
お持ち帰りしたケンタッキー メロンソーダがレモネードソーダに間違えられてわろてる()
昨日残業サクッと切り上げて整骨院行ってゴリゴリにされた後帰りにケンタッキーお持ち帰りして思う存分肉を貪りキレートレモン飲んで10時間くらい寝たからめちゃくちゃ元気ですおはようございます。
ケンタッキーの創業記念パックをテイクアウトしておうちで食べてたら最後のチキン1個に髪の毛が入っていた。 こんなの初めてなのでびっくりしましたと電話したら謝罪がてら返金しに自宅まで来て頂きました。ピンチはチャンス‼️引き続き利用させて頂きます。
久しぶりにケンタッキー食べたくなって クーポン何かあるかな?って思ってアプリ開いたが 単にメニューやクーポンみたいだけなのに、 ログイン求められたり 住所聞かれたり 持ち帰りかデリバリーか聞かれたり で、クッッッソめんどくさくなってやめた こういうところで客を逃すんだよな…
ケンタッキーのアプリなんで持ち帰りかデリバリーしか選べないんです??
ケンタッキーの創業パック持ち帰りしたら、誇張抜きで1秒で出てきてワロタ