ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 寿司1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 フィレ2 マクドナルド2 するが1 とも寿司1 やっちゃん1 スシロー1 スタジアム1 トクトク1 ナイン1 バックヤード1 バーガーキング1 メープル1 ワイン1 ワンワン1 元気です1 銀だこ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:09現在

2024年7月6日 13:30 よもよも
やっちゃんさんのpostを見て 今日のランチはケンタッキー🍗 トクトクパック6ピース×2 お持ち帰りなら4,380円なのに Uber配達してくれて2,495円 オリジナルチキンの産地は北海道! 60%offは来なかったけど50%offでもお得♪ x.com/yyyachie/statu…
2024年7月6日 13:12 いくちゃん?奮闘中
明日が結婚記念日なので、何を食べるか迷ってる。外食じゃなくテイクアウトのもので。今の所ケンタッキーか寿司を考えていて、2人とも寿司寄りw
2024年7月5日 22:21 ホロハウスに棲みたいフレンズ
ケンタッキーはついに公式サイトから価格隠したんだね。店舗選べば見れるかと思いきや持ち帰りは受け付けていませんと出て見れず。
2024年7月5日 19:39 ゴナ
ずっとジワジワ吐き気があるので胃薬いろいろ処方してきてもらって、帰りにケンタッキーをテイクアウトしてる矛盾。 だってさあ吐き気はあってもお腹はちゃんと空くんだもん… たぶん夏バテです。胃薬効いておくれ。
2024年7月5日 18:09 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア 銀だこ チョコクロ
2024年7月5日 16:31 篝野 蜂雀@ship6
ケンタッキーは自宅にお持ち帰りすると 人目を気にせずがっつりかぶり付けるので お持ち帰りOKの食べ物の中で最もお持ち帰りするメリットの大きい食べ物だと思ってるんだよ
2024年7月4日 13:22 りあん
母上のオトモでイオンモールへ行ってきた〜 外が暑い…体温より高いだろ!って思った…… おそらく人生初? バーガーキングのテイクアウト。 時間が無くてじっくり選べず😵‍💫 なぜか母上はケンタッキー🍖も食べたいとゆーので2人分のお得セット?のヤツにした じゃんくふーど!
2024年7月3日 13:12 魔夜
何でケンタッキーなの?って聞かれたら、ラブホとかにお持ち帰りが出来るからねwww 外食でお持ち帰りが出来る食事も選ばない人が安全かもしれない。ってなるからねwww
2024年7月3日 7:29 青島めのう??
ケンタッキーかマックか分からないけどお持ち帰り頼んで待ってたら地震きてずっと揺れてる夢見た。ちなみに商品もらって車の中で食べた。カードのおまけ入ってて何が出るかと思ったらDグレだった夢
2024年7月2日 18:32 Take's キッチン 【スーツ男子】【オリジナル料理】【素人料理】
本日は料理はお休み 【今日、ケンタッキーにしない?】 うまし!!‼️だな!❕
2024年7月2日 18:19 ??????? ? (カルノタ)
どうしてもケンタッキーが食べたいのだけど、持ち帰りで電車に持ち込んだら引っ叩かれるかな😅
2024年7月2日 12:21 電気仕掛け
@4WNEuUzkPd4RmCy私、去年、退院した時『スシロー』行ったわ。うどん、ラーメン、茶碗蒸し、揚げ物、野菜サラダ……とりあえず選べるからって。あとはね、ケンタッキーとマックのドライブスルーでテイクアウトした。 2ヶ月間の病院食の薄味に慣れてしまっていたのにビックリしたのよ〜
2024年7月2日 11:40 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア ブラックサンダー チョコクロ
2024年7月2日 10:49 Duya@不定期出没中デス
ケンタッキーに行くとほぼほぼツイスター頼む人です 持ち帰りだとオリジナルチキン買うんだけどなぁ
2024年7月1日 21:42 まいまい??ꪜ
テイクアウトしてきたケンタッキー食べながらタリョラ見て幸せ 明日はがん検診行く◎ とか言いながらビール無くなったからワインソーダ🍷
2024年7月1日 19:42 ようこ@kindle1冊目に挑戦中?
砂糖やミルクを。 そして、 ケンタッキーの主役である チキンの部位にも気をつけること。 じつは、部位によって、数え方が違ったりする。 ここは、公にはしない方がいいかもしれないので、割愛するが。 お持ち帰りであるがゆえ、より念入りに チェックする必要がある。 一斉に緊張が走るスタッフ→
2024年7月1日 19:41 ようこ@kindle1冊目に挑戦中?
「また、クレームかな…」 不穏な電話が、 バックヤードで鳴り響く。 ケンタッキーでバイトしていた時の話。 お持ち帰りの際は、とにかく、 気をつけなければならないことがある。 それは、付属品忘れ。 ビスケットなら、メープルを。 コールスローなら、フォークを。 ドリンク系なら→
2024年7月1日 18:49 かんた
ミスド、マクド、ケンタッキーとかをお持ち帰りで家まで我慢できる人すごいわ。公園とか寄っちゃうもんな。
2024年7月1日 13:40 gohan ?
鶏胸肉のロースト、ケンタッキーと似た味で旨くて柔らかいからほぼ毎日食べてるんだけど ディズニーにあるようなテイクアウト専門のローストチキンをジム前に構えて一個700円で出したらめっちゃ儲かると思う
2024年6月29日 23:11 ちいまま
仕事終わりに娘のいる図書館まで移動し。一緒に図書館見物して。娘もヘトヘトで。そのまま都会だから大きな本屋さんもあったので勉強に使えそうな本を書い。お腹すいたと言う娘とケンタッキーへ。夕飯の時間になってしまったので4人分購入して持ち帰り…歩きまくって疲れた(運動不足)
2024年6月29日 19:39 春樹
今日はケンタッキーを持ち帰りで注文した。 あとで取りに行く。鶏肉だけにねwwwwwwwwwwww
2024年6月29日 8:49 さぶ?
@sakutoku7部長🌟おはよー(*´▽`*)ノ゙ 私もケンタッキーだな〜🤭 ケンタッキーにご飯もあればイートイン出来て最高なんだけどね〜🤣🤣 揚げて10分くらい経ったチキン🍗がも〜メチャウマっ😍😍 なんせご飯欲しいから、テイクアウトしかできないもんね〜💦 今日も楽しい一日を過ごそうね🍀
2024年6月28日 17:50 きりあす@お隣&鮭
アニメイトに間に合わせて🍜食べてケンタッキー持ち帰り目標
2024年6月28日 17:40 くま
ケンタッキーのお持ち帰りの袋持ってニコニコで歩くぽちゃおじいて最高やった
2024年6月28日 14:49 奈びぃThe Story of Us ?♡(╹◡╹)♡❤️
今日はとりの日ケンタッキー! 今回も半分食べて半分持ち帰りにした。前回はうっかりトイレに忘れて誰かに持ってかれてショックだったから絶対忘れない😅
2024年6月28日 10:09 fufu
@aclbzoak時間がある時は紙屋町から持ち帰りでスタジアムだったから、更に近くに出来るのはありがたい✨スタジアムで食べる、ケンタッキーとビールは本当に最高なんで、皆さん試して欲しいです👍
2024年6月27日 20:51 Chan109
脊髄反射でブラジルブレーキしたら 持ち帰りのケンタッキー ひっくり返したった
2024年6月26日 20:40 と む ? ????
今日ケンタッキーでテイクアウトの注文をして受け取りカウンターで待ってたら、日本人の店員さんに「ワンワンナイン?(119)」って聞かれた。それ私のレシートにあるオーダー番号だけどさ、私どこの国の人とと思われてるの?この前キディランドでは「免税よろしいですか?」て聞かれたし。
2024年6月26日 20:22 りの
お湯を注いで5分でできる雑炊的なの買ってたから、夜ご飯助かった! と思ってたけど、おそらくタイのやつで、日本食以外ってなんでもスパイス強いから風邪の人向けではない!! この街のテイクアウトも、ピザ、マック、ケンタッキー、フィッシュ&チップスくらいだし、病人には重すぎんのよ。笑
2024年6月26日 11:49 やのみ
FF14コラボのケンタッキーって持ち帰りかデリバリーしかできないのか〜〜〜!?
2024年6月25日 22:32 ズィ
ケンタッキーのバンズが肉のバーガーとチキンナゲット 薄めの焼酎ハイボールとともに… あーテイクアウトと晩酌の自由を感じる
2024年6月25日 13:32 あいぽん
@1kkey2私が住んでた頃は本厚木駅前にイートイン出来るケンタッキーあったんですがそこテイクアウト専門店として移転?してしまったようですね🙄
2024年6月24日 18:02 アッコ
買い物中今ケンタッキー😊 テイクアウトする 記念パック990円の 520円お得❣️ ナゲット半額😊
2024年6月24日 14:52 ハル??
ケンタッキーでランチ持ち帰り オニオンフィレバーガー🍔 食べたらなんも味がしない ガーリックソース入ってないやん😔😔 もう暑いのに車出して行くの嫌だから食べたけど 食べたけども!!せっかくの新商品😢😢
2024年6月24日 12:22 のじこ@ごじこ
ケンタッキーは極力持ち帰りたい 店内で食べる時はハンバーガーかツイスト食べる…
2024年6月24日 3:20 椎野ゆりちょん@Skeb兼pixivリクエスト受付中
最寄りの中華料理屋とケンタッキー行きた過ぎる、 只、ケンタッキー持ち帰りにしたいけど、 持ち帰る頃にはチキン冷めるから無理😭
2024年6月23日 20:32 アム
ケンタッキーの凄肉オニオンフィレおいしいでしかない੬ ჱ̒̒ ⸝⸝◜ ᵕ ◝⸝⸝ ჱ̒̒ ꒱ ネットオーダー限定になってた❕ 持ち帰りでドリンクに台座つけてくれるのと 蓋をテープで固定してくれるのありがたくて ポイント高いです
2024年6月23日 17:21 もいちゃん❤︎拗らせギャル卐ネキ
@3138kaケンタッキー食べる時は私の中の野生が出ちゃうから絶対持ち帰りしかできない🥺 店内でスマートに食べられる女性すごい👏
2024年6月23日 14:51 kufu
くっそ……やはりケンタッキーお持ち帰りしたくなってきた……遠出するか……()
2024年6月23日 11:19 らも
持ち帰りじゃないケンタッキー美味
2024年6月22日 22:49 しおんぬ
@IsabiArtsうちの近くのケンタッキーに持ち帰りで予約入れたら取りに行くで(?)
2024年6月22日 19:52 サネカタ@どりーまー / 花一族
ケンタッキー持ち帰りでサイが3つってことある!? ありがてぇ!!!
2024年6月22日 19:20 猫小田みゃん@みゃんのアトリエ???
ランチはケンタッキーだったけどマジで良い油使ってるよなぁ🤔 だから高い価格設定なのも頷けるが。 テイクアウトで買いに行ったらガラガラだった。
2024年6月22日 15:02 ナカザワン
久しぶりにケンタッキー持ち帰りしてドカ食いした🍗
2024年6月22日 14:31 よそえく⌘
お持ち帰りしたケンタッキー メロンソーダがレモネードソーダに間違えられてわろてる()
2024年6月22日 10:31 ネジ式
昨日残業サクッと切り上げて整骨院行ってゴリゴリにされた後帰りにケンタッキーお持ち帰りして思う存分肉を貪りキレートレモン飲んで10時間くらい寝たからめちゃくちゃ元気ですおはようございます。
2024年6月21日 19:39 オワシン
ケンタッキーの創業記念パックをテイクアウトしておうちで食べてたら最後のチキン1個に髪の毛が入っていた。 こんなの初めてなのでびっくりしましたと電話したら謝罪がてら返金しに自宅まで来て頂きました。ピンチはチャンス‼️引き続き利用させて頂きます。
2024年6月21日 13:32 剣心
久しぶりにケンタッキー食べたくなって クーポン何かあるかな?って思ってアプリ開いたが 単にメニューやクーポンみたいだけなのに、 ログイン求められたり 住所聞かれたり 持ち帰りかデリバリーか聞かれたり で、クッッッソめんどくさくなってやめた こういうところで客を逃すんだよな…
2024年6月20日 22:42 米田タミ?シーズナルやれ
ケンタッキーのアプリなんで持ち帰りかデリバリーしか選べないんです??
2024年6月20日 19:42 ひなた
ケンタッキーの創業パック持ち帰りしたら、誇張抜きで1秒で出てきてワロタ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ