みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 かんだ1 くら寿司1 こなす1 すき家1 つくね1 とさわや1 カフェオレ1 コメダ1 コラボカフェ1 サンド1 ダイソー1 チョイス1 ティーワン1 トクトク1 バケット1 バレル1 バーレル1 ファンタジー1 マクドナルド1 マザーズキッチン1 松屋1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:27現在
@ri_26_92にょんさん、こんにちは(*´ω`*) ケンタッキー良いなぁ(*´ω`*) お持ち帰り用のドリンクホルダーにポテトとツイスターを挿せる新発見(*´ω`*) にょんさん、天才(*´ω`*)
リボ払いでケンタッキーをテイクアウトしたくなってきた
今日は久しぶりにケンタッキーをお持ち帰りしたんだけど、新人さんが商品を渡してくれる際に中身を確認していて、「あ、、」と言って何かを取りに行った 持ってきたのはビスケットにかけるメープルシロップではないか もしも入ってなかったら打首だったぞ!と心の中の武将が出てきた
くら寿司はみんなあんまり食べんかったので昨日より1500円ほど安く上がった🤔 帰宅してからスーパーに買い出しに行ったりなんだかんだでマック持ち帰り。吾輩はデブである。本当はケンタッキーにしたかったけどラストオーダー過ぎてたのん😭
@ITv3xpZb5KIAXTvクロさんこんらいしゅ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)✨え!うめるも牛丼しゅきまりゅ〜!いつも通るところにすき家あってお持ち帰りしちゃう⸝⸝> <⸝⸝松屋は無料でついてくるの!?ファンサすばらちすぎりゅ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞✨ケンタッキー思い出すと無性にたべたくなるよね〜//うめるもいまたべたいぃ♡
ケンタッキーも美味いんだよなぁ…… ツイスターがテイクアウトだと最高に美味い 家の近くに無いんだよなぁorz
夕食にテイクアウトしたケンタッキーを、食後にビターなティラミスを頂きました。 美味しくて幸せ…!ですが、食べ過ぎてしまったので明日からは少し節制せねばいけませんね。 人参ドレッシングを購入したので、サラダ中心の献立を考えないと!
@Z1einZVzFG13666ケンタッキーのチキンが本来なんでしょうが 私はあの脂が多いのと、鶏の皮が付いてるままのんが苦手で…マクドのチキンの方へ行ってますね ポテトも多いし、テイクアウトしてもらうので 家でもずくと納豆と果物と、 豆乳でカフェオレ作って食べるのです✨
ケンタッキー持ち帰りして家帰ってきたら飲み物めっちゃ漏れててツイスターびちゃびちゃになってて涙……
まぜソバと替玉を食べた後、まだ物足りなくてケンタッキーとシュークリームをテイクアウト。こうなるなら替玉2玉にすれば良かったかも!?
本日は昼下がりよりお出かけです。 暑い中ではありますが、休日のお出かけは心が弾みますね!帰りにケンタッキーを持ち帰りしようと思います!
実は人生でケンタッキーを食べるのはまだ2回目。1回目はあんまり覚えてないけどなんか持ち帰りで親が持って帰ってきたやつだったと思う
Hちゃん。 今日はパジャマ!!かわいい!! ケンタッキーの箱のこと教えてくれてありがとう。持ち帰りやめる!!! とんでもないこわい話しちゃった気がするけど、気がするだけってことにしておくね……。 また来てね! あ!お店に遊びに行きたいな〜。いきたいな〜。
わかった!熱々のケンタッキーはやけに腹に溜まるがテイクアウトしてちょっとあったかい程度になったケンタッキーは3つ食べても足りないくらいスルスル入る!
ケンタッキーの近くに用事があったので先にFF14セット食べていこうかと思ったら、ケンタッキーのモバイルオーダーって持ち帰り限定なのは想定してなかった
TLがケンタッキーで溢れてるから食べたくなってお持ち帰りしようかと思ったけど、グッとこらえて48円/gの特売鶏胸肉買って帰ります🐔コケッ
私も昨日くらいから謎の喉の痛みある〜 夜ご飯とか作りたくないなって 熱測るけどぜんぜん36.0しかなくてw 1人お昼だしケンタッキー持ち帰り🍗
今日の夕飯はケンタッキーのテイクアウト。ただ、先週と違って職場の状況が変わったからゆっくり食べてる余裕はあまりなさそう
店で食う揚げたてケンタッキーうまかったな~お持ち帰りとはまた違ったうまさだったな~
むしろ ケンタッキーでやってるゲームのコラボしてて~~~けどお持ち帰りしかできなくて;;って何度も話したのにさ 仕事帰りに買ってノーマルかって来られて本当俺が発狂だよ!! なんでお持ち帰りしかやってないんだよ ケンタッキー
テイクアウト30分で出来上がりますって言ったのに、10分で取りに来たやつ。 最低でも20分はかかりますし、お前そこ荷物置き場じゃねぇ(客が食ったあとの食器置き場にケンタッキーの袋置くんじゃねぇ汚れるぞ)
検索したら同じ人いたからそういう仕様だと思われるけども、お持ち帰り注文して番号見てもらって注文時に名前も確認されてレシートを受け取ってもウェブサイト見ると受け取り時間が表示され続けているw ケンタッキーフィギュアほしー 応募どこかなーって思ったら購入した時点で応募されてるみたい🌼
近場にケンタッキーがないので汗かきテイクアウトしてきましたよ💦 箱ふやけちゃったぜ…笑 ナマズオシールが欲しくて💨
水曜日のおはララです☀ 引っ越し準備で忙しいと言いつつ、ケンタッキーコラボはバッチリこなすヒカセンの鑑です😎✨ ちがうんです家族に頼まれたんです的な雰囲気でテイクアウトしましたが、きっとバレバレだったことでしょう🙏
ケンタッキーのお持ち帰り買って帰ったら中に「みんなでチキンを囲んで幸せな時間をお過ごしください♡」ってあった そりゃ20ピースくらいにバーガーで1人だと思わんよな
今日はテイクアウトのトリキバーガー(商品名)とつくねチーズバーガー!肉厚なチキンカツはケンタッキーにも負けてない。結構珍しいチキンパティはオリジナルな美味さ。今日は筋トレも休み、ゆっくり身体を休めよう…🐓
行きつけのケンタッキー、アプリから確認したら持ち帰りですらネット予約の最速が14日以降だた😇 もう月末でいいや
お持ち帰りのケンタッキー、四時間以内に食ってね!って書いてあるしなあ…
持ち帰りでよくばろうと思って並んでるんだけど売り切れならんかなこれ…🤔 ネットオーダーでケンタッキーも買ってんだけど想像以上にサーティーワン並んでて近いのに受け取りに行けんのやけど((>_< ;)
今週中ずっと店舗からの持ち帰りケンタッキー注文数量最大ですってなんだよ…… まあ前回のでエモート取れたからいいけど… ネット注文のみって、前回より難易度上がってない?
ケンタッキーのアプリがひどいと言うから久しぶりに見たらアプリ新しくなっててひどく不親切なログインもとめられた、これ作った奴素人だな… HPもメニューの値段を見るのにログインしてお持ち帰りかデリバリーか決めてからじゃなと表示されず 絶対に買う意思のない客は帰れという事か
明日はケンタッキーのコラボ買う!!! 前回怠けてデリバリーにしたら、既に売り切れてたので、今回はちゃんとお持ち帰りにした〜💦 予約注文したから、取りに行くだけ!!
ケンタッキーのアプリってなんであんなに改悪されたん? こっちはメニューだけが見れればいいんだよ 持ち帰りとかデリバリーとか今そう言うのじゃないのよ勝手に決めんな 頭悪い奴が作ったんか? マックのアプリ見てみよっか
法全て 破らせてくれ 今だけは 持ち帰りなう ケンタッキーを (こう思いながら安全運転を心掛けつつ「前の車はよ行けよおおおおケンタッキー持ってんだぞ俺ァ!!!」などと口走ったりしています)(下の句がマクドナルドの時もあります)
FF14とケンタッキーのコラボ商品予約した! お持ち帰りのみの受付だったので店に行く必要があるのだけど、道中にコメダとさわやかがあることに気づいてしまい終わった...さようなら...胃...
【亀戸民に朗報】 カメイドクロックにはKFCとビリヤニ屋が同じフロアにあります! ケンタッキーでトクトクパック8ピースでバーレル容器をGetして、そのまま隣のマザーズキッチンでビリヤニをテイクアウト! そうすると即席KFCビリヤニが爆誕(するはず)! 今夜はKFCビリヤニで討滅ダッ!
お腹すいたー ケンタッキー夕方に持ち帰り予約したからなあ💦 まあ良いやなんか食べちまお( ` -´ )b ※写メは無関係ですw
ケンタッキー、ネットオーダーのお届け範囲外だから持ち帰りしないと
ケンタッキー持ち帰りオンリー?しかもネット予約なのか ステッカーだけ欲しい
早速ケンタッキー ファイナルファンタジー14コラボの第二弾を無事にお持ち帰りしました FF14は未経験なのでヒカセンではありませんが、ステッカーのチョコボが可愛い😍ので2セット購入 第一弾はものの見事に狩られ⤵今回のオンラインでの販売方法に大賛成です✨
ケンタッキー 持ち帰りでネット予約したやつ、受け取って店内で食べちゃだめなのかな…家まで持って帰ってたら冷めちゃうから店内で食べたいんだけど…
子どもの希望で、夜ご飯がケンタッキー(持ち帰り)だった ドーナツ諦めて良かった そして、お残しのフライドチキンをお昼ご飯にする予定 あすけんさんにお伺いを立てて、メニューを考えてる