みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタ3 マクドナルド3 てりや2 スタバ2 マック2 からやま1 ウィング1 コストコ1 サンマルク1 ストロー1 スマイル1 ゼッテリア1 ドラム1 ハッピー1 ヒガシ1 フィレ1 フリフリ1 メープル1 餃子の王将1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:03現在
家の近くのケンタッキー、お持ち帰り対応不可やん…\(^o^)/デリバリーしてもらうしかないのか
ケンタッキー持ち帰りかデリバリーだけなのか…冷めちゃうんだよな……
ケンタッキー、この前持ち帰りした店舗なのにネット予約しようとしたら持ち帰れない店舗ですとか出てなんでぇ???になってる
早朝に目が覚めたので、ケンタッキーの予約念のためやってみたら注文できた!😳 「現在お持ち帰りの注文ができません」って出たけど、支払い完了までできちゃったから、たぶんこれ10時まで待たなくてもできたやつでは! ひとまず安心かな
なんか、持ち帰りだかデリバリーとかケンタッキーよくわからん。
ケンタッキー討滅戦ギミック ・店舗検索 →お店あるのに候補出ない ・店舗選択 →お持ち帰りやってるのにこの店舗はやってません表示 ・メニュー選択 →ドリンク選択中にエラーで追い出される ・レジ、決済へ進む →進めない ・PayPay完了後 →エラーで決済確認してと言われてレジからやり直し
「現在チェックアウト出来ません」 とか 「この店舗では現在持ち帰り対応出来ません」 とか システムが脆弱過ぎるだろ🥺 ケンタッキー!どうなってんだよ! これ、朝になったらもっと混雑して欲しい時間には買えなくなるんだろ?
重すぎてケンタッキー注文できなかった。電話番号入れるのも変になるし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )さっきまで持ち帰りokだったのに突然デリバリーのみになるしもうよくわからない…
ケンタッキーを買って帰るつもりだったのに19分待ちと言われて断念し、日曜は安いからとSサイズピザ2枚をテイクアウトで食うことに。サイドメニューなしでひたすらピザだけを食い続けるのはあまり幸福度が上がらない行為だと知った。味が単調だったのもあるけど。
昨晩はいつも行く居酒屋さんでお刺身。 今日のお昼は近所のお蕎麦屋さんへ。 そして今日の夜はケンタッキーでテイクアウト🍗 楽しい週末を過ごしたのでまた明日から頑張ります。 散歩中に出会ったエゴノキ。香りがとっても良いです。
道でマクドナルド🍔とケンタッキー🍗のテイクアウト袋を手にしたカップル👫を見かけて、他人事なのにこれから何パーティー🎉をするのかちょっとワクワクした☺️
③ジョイフルテイクアウト 10%オフ joyfull.co.jp/news/archives/… ④ケンタッキー 最大520円お得! kfc.co.jp/campaign/kfc-a… ⑤餃子の王将 250円オフクーポン ohsho.co.jp/info/2024/6131… ⑥スタバ 500円もらえる gift.starbucks.co.jp/send1get1
岩倉のケンタッキーでお持ち帰りをしてドリンクMサイズを氷無しに頼んだら? どう見てもジュースの量を誤魔化してるなぁと思いました
昼間のケンタッキーはすごいね 店内、持ち帰り、出前館にUber… 家で出前したほうがいいなコレ…
今日は外食の気分じゃなかったから 富士のイオンのケンタッキー 創業パック990円🙌テイクアウト ビスケット2つ追加したので 1000円超えたけど😅 富士のイオン思ってたより混んでたな~🤔
今日のランチ、ケンタのベーコンフィレバーガー&オニオンフィレバーガーのコンビ、骨なしケンタッキーチキン、総菜🍟でいただきますかね~ レモンペプシと一緒に飲んで食べるぞ!
ビバホームの近くにあるケンタッキー店内で持ち帰りしたら、五分ほどって言うから待ってたのに15分ぐらい待たされた😮💨 余裕無いなら長めに待ち時間言って欲しいー ウザイだるい🤦♀️
お仕事終わった💪💪 ケンタッキーお持ち帰りぽよ🤤 いつもリブなしにしてる リブむね肉の部分 食べ応えはあるけど ボソボソで好きじゃない(´・ω・`) 他の部位ならランダムでいいから リブなしにしてる ドラム次にウィングが好きかも
昼にしようかと思ったがモロ混みであきらめたので 夕食に持ち帰りでケンタッキー 出先でないので遠慮なく手をベッタベタにして骨までしゃぶれた
ケンタッキー店内で食べたくて帰り道寄った時 「持ち帰りですか?」って聞かれて 「院内で!」って言っちゃった
@greenyapple1981これは仕方ない…おれたち神戸まで歩かなきゃだから…エネルギーは仕方なくてほんまに…(ケンタッキーで持ち帰り待ちよいこさん
今日はだいぶ全体的な運が下がってた 一日中通して、前を歩く人が急に立ち止まる率高かったり 定時で帰れるはずが急に作業降ってきて残業確定したり あげく帰りは1駅前で降りてケンタッキーでてりやきツイスター持ち帰りで食べようとしたらまさかの店舗改修でおやすみだったり
ケンタッキー何あるのかなーと軽い気持ちでアプリのメニュー開いたら持ち帰りかデリバリー選んだ上で店舗指定しろって言われてダルすぎて閉じた… セルフレジも使いにくいし…改悪ひど…
ケンタッキー食べた帰りにケンタッキー持ち帰りするよね
金曜日の帰りにケンタッキーお持ち帰り予約しちゃた!!何もしないと言う意志!! 旦那は飲み会🍻!!
紙ストローになってから、全然スタバに行かなくなった。 マクドはしょうがなく利用してるけどたまにぐらい。 ケンタッキーがストローなしで飲める蓋を導入するとか。 前から思うが、蓋を紙にしてプラストローにしたら良いのに。
テイクアウトしたケンタッキーのチキンが小さかった時のおじ
@aircon34他1人ケンタッキーの骨から出汁とるYouTube観たことある 出汁の為のケンタッキー 骨の為のケンタッキー 骨はお持ち帰り
最寄駅のケンタッキー、いつもテイクアウトで買うビスケットにメープルつけてくんないんだよなあ。帰ってから気づくから、いつもない状態なの。言わなきゃ付けてくれないもの??🥲🥲
ケンタッキーのケンタランチからドリンク無しのチキン&ポテトが無くなってドリンク付きになって高くなった ドリンクは原価安いからドリンク付きにすれば粗利を稼げるからなんだろうけど、自分はテイクアウトまたはデリバリーで食べるから、家にある飲み物を飲むし、ドリンク要らないのよね…
ケンタッキーって持ち帰りかデリバリーしかないんだ……!?店内ないのか
マクドナルドでスマイルアップ。これやですねー!ジュニアのなにがし君テイクアウトで!ってバカヤロー。これが本当のハッピーセットっつって、そしたらヒガシが「俺のビッグマックを食え!」つって、そしたらジュニア達が助けてケンタッキー!つって、バカヤロー。
電車が帰宅ラッシュなの忘れてケンタッキーお持ち帰りした私を誰か殴ってくれ
ケンタッキー😋ビスケットとチョコパイティクアウト🥡
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア ブラックサンダー チョコクロ
🍚昨日のご飯🍚 ・昼 ●ケンタッキー(てりやきツイスターよくばりセット) ●アーモンドアップルパイ ・夜 ●シーフードとブロッコリーのグラタン ●サラダ サラダの盛り付けセンスなし❌ケンタは息子が買ってきてくれた😊息子は凄肉オニオンフィレバーガー。写真無し💦
@beet_lexちなみに最初は1席イートインだったけど無くてもいいんじゃね?って感じでテイクアウト専門店になったw ケンタッキーの袋は意外とよく見る街w
@beet_lex家の近所も出来たけど客は満タンじゃないけど普通に人がいるので有り難い。 でもテイクアウトが多い気がする。 ケンタッキーも有るけどそちっちは出戻り?なんだけど帰ってきたらテイクアウト専門店になってて店舗小さくて済むそういう方向も有りなのかなと。
ケンタッキー持ち帰りしたから、電車の中を美味しそうな匂いにする人災になってる。
電車の中からケンタッキーお持ち帰り予約しちゃった🍗
モスでもケンタッキーでも持ち帰りの袋にありがとうございましたってメモ紙貼られてたけど、最近そういう紙付けるの流行ってるのかな?
月末なので本来なら神起さんで野菜マシラーメン食べるんだけど、昨日ラーメン食べたので、今日はケンタッキー持ち帰り。 ジャスティスバーガー美味しいですよ😄
ケンタッキーでテイクアウトしたら番号が213で誕生日と同じだったので良いことあるといいなって思った
ケンタッキーの凄肉バーガー、テイクアウトで買ってきたんだけど 手に持ったときの質感が全然バーガーじゃなくて笑う あと袋から揚げ物だよー感満点なにおいが漂う 味はいかにもって感じで美味かったです。
ケンタッキーの創業記念パックが出ると 夏が来たな~って感じしますね~ パックなので、テイクアウトして 一人でこっそり食べよう…!
@rdragon515俺はケンタッキーをどうしてもホカホカで食べたかったのでケンタッキー最寄りのルートインに一泊5000円出して泊まってテイクアウトして食べたよ 人工温泉大浴場にも6回入ったけど…