みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:25現在
ケンタッキーのアプリ使いづらすぎてびっくりしてる。アプリのネットオーダークーポンはログインしろって言うのに、ログインページは無いし、会員証が開けるって事はログインされてるのでは?しかも、しゃーなしホームページから持ち帰り予約しようと思ったら、店頭クーポン価格にはならないという……
買い物帰りにケンタッキーに寄って、持ち帰りでコレを買って食べた。 上下がパンじゃないから普通に口に入らず、上と下のチキンを交互にたべたよ( ̄▽ ̄;) 私にはガーリックソースの味が濃すぎて、チキンの美味しさが余り感じられなくて、美味しかったけど少し残念だった。
妻とのLINEで(ケンタッキーの持ち帰り予約)「頼んだ」って言ったらお互い電話してないアンジャッシュ状態になって笑った ニホンゴムズカシイ
先週末、念願の初体験🍈勿論ケンタッキーも忘れずにテイクアウト🍖 お家だから、色んなドリンク混ぜ放題でテンション⤴️⤴️個人的には「C.C.レモン ふくしまももミックス」が一番バランス良くてチキンとの相性バッチリ👌 ちょっとしたパーティー気分を味わえて最高の休日でした✨
今日ケンタッキーにしない?の回答はイートインかテイクアウトしかないんだよ。食べない選択肢なんてあるわけがない。 …この前はあれだよ。腹がいっぱいだったんだ。仕方n…申し訳ありませんでした。
急にケンタッキー食いたくなって、閉店間際に飛び込んだけど、来てよかったな うめぇ・・・('ω') もちろんテイクアウトで帰ってからビアーと一緒に🍺
ケンタッキー食べるかと思い メニュー見たくてアプリ開いたら メニュー見れないの笑 お持ち帰りの日にち選ぶかデリバリーなんちゃらしないと🙅♂️ アプリ開発したやつ大丈夫?ってぐらい クソなアプリになってる笑 エゴサしたら同じ人ばかりで笑ってる ケンタッキーじゃなくて モスにしよ笑 ヤバすぎ笑
ケンタッキー多分前の会社の同僚と行ったっきり(多分10年くらい前)に行ったらお持ち帰りしようとしたら店内飲食になってて仕方なく食べた 美味しかったけどやっぱ手が汚れる食べ物苦手だなぁ😂
ケンタッキー来た、持ち帰り待ってる、ちょっと嬉しい
ケンタッキーのチキン食べたいけどテイクアウト持って混んでる電車乗りたくないなって思ってたら最寄り駅の作ってた店舗オープンしてて歓喜
初!お持ち帰り🥡ケンタッキー!!
ケンタッキーのチキンフィレサンドセットが安かったのでそれをお持ち帰りにしました🤗 よし、返信制限直そっ…と思いましたが、今日も⚽️の試合があるので、その結果を見てまた閉じこもるかもですw 頑張れコンサー!
もういい ケンタッキーだかコーデだか知らんが二度と頼まん なんで持ち帰りすら2時になっても受け付けられないとか出てくんねん
月に1回、ケンタッキーに行きテイクアウトして、YouTubeでレインボーコントチャンネルのケンタッキー食べてる動画見ながら一緒のスピード感でケンタッキーを食べるのが最近のお楽しみ。給料日ごほうびじゃなくて給料日前の節約頑張ったねご褒美で食べるのだ♡次回も楽しみじゃ
もう時効だからいうけど、ケンタッキーでバイトしてた頃に想定外にチキンの廃棄が大量に出て捨てなきゃいけなくなった時にどうせ捨てられるんならって皮だけ剥いでひたすら食ってた。 めっちゃ美味かった。 (※未購入品で食中毒とかの問題が起きた時マズイから原則持ち帰り禁止だった)
今から地下鉄にケンタッキーのテイクアウト品を持ち込む悪行をします、止めないでください()
最寄りのケンタッキー、持ち帰りのネットオーダーで当日注文できないのなんでだ
昨夜のご飯はケンタッキーでした。 スシローの持ち帰りも追加しました! ¥1,500でこんなに食べられるなんて! 大好きなモノを詰めたら半分は黄色で半分は黒でした。 実は生魚がニガテです。
ケンタッキー、ネットオーダーでお持ち帰りした注文がいまだ完了にならないけど、大丈夫か...🤔?
ケンタッキー持ち帰り中の車にいる時が一番腹減る
ケンタッキー、アークナイツコラボセットを購入。家に持ち帰り家族で食べる。 クロワッサンって書いてあるのにクロワッサン入ってないぞ?!って総ツッコミを受けた
ケンタッキーさんごめんなさい。 持ち帰りでカウンターにありますと言われたので、商品を持って帰りました。 家に帰って確認したら、ちゃう人のやつまで持って帰ってきてた😱 電話したら、こちらのお渡しミスですのでよかったら食べてくださいとのこと。 ほんまにごめんなさい。
テイクアウトのケンタッキーって ごはん?おやつ?👀 ご飯だとしたら.. みんなどんな献立にしてるのか気になる。 フライドチキン+ゴハン?パン?麺? 何が正解なのか迷うー💦
今日の夜はせっかくなのでケンタッキーのコラボメニューを全部テイクアウトして食べた。 個人的には照り焼きツイスターが一番美味しかったな!
知人、ケンタッキー店頭の機械で持ち帰りの注文をして、番号呼ばれたから行ったら「お水いりますか?」と言われ、いま水なんてくれるのか、丁寧だな と思ってたらトレイにすべてセットされてるから あれ?!ってなって確認したら、なんと自分が店内で食べるってふうに(松屋とかでたべるときの)くせで
注文していた! そういうことたまにあるのか店員さんが 持ち帰りにしますか?って聞いてくれたけど、意固地に(?)なり 大丈夫ですここで食べます って言ってしまい、それでお店でケンタッキー食べたんだけど、水が神だった… って言ってて 「水が神」の話だったんか と思っておもしろかった
先日はケンタッキーで注文間違われてて、ご丁寧に届けて頂いたんだけど、、 今日は丸亀の持ち帰り、うどん大にしたのに、ちょっと麺少ない気はしたけど、やっぱり並になってた… 帰ってきてレシート見た……きっと、足りないって言われるね…
ケンタッキーのアプリ、使いにくくなったね ただメニュー見たいだけなのに、必ずデリバリーか持ち帰りかの選択をしなきゃ行けなくなった
チキン冷めちゃった。(アークナイツの限定コーデのためにケンタッキーのネットオーダーを使ったけど、宅配地域になく、歩いて1時間掛けて、お持ち帰りで買ってきたルイおじ)
なんでケンタッキー持ち帰りとデリバリーしかダメなんだろうっておもったけどこれ感染者は飲食スペース使うなってこと!?
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア ブラックサンダー チョコクロ
勢い任せにケンタッキーの持ち帰り中門しちゃったw
ケンタッキーとブルアカコラボのやつ、商品はかならず持ち帰りしなきゃいけないのかね??お店で食べてしまいたいんだが
今ケンタッキー持ち帰りしてる人、ドクターに見えてしまう🤣
本日のケンタッキーのテイクアウトはドリンクが付いてないのでビニール袋の中でチキンが水浸しになることはなかった!
車でケンタッキーをテイクアウトした帰り道、ファミマの横を通りかかったらめちゃくちゃチキンの匂いしてファミチキを買いたくなったけどそれはケンタッキーの匂いなわけなので大人しく帰った 次はファミチキ買いたい
おはズワイガニ🦀 先日ケンタッキーに行って旨塩チキンを食べました!! 久々にお持ち帰り以外で食べたのですが、見事に写真撮り忘れました😂 もちろん美味しすぎましたよ!
ケンタッキー君さあ……(那覇で持ち帰り注文できないのどういうこっちゃ
ケンタッキーのネットオーダーのお持ち帰りってどういう支払い方法なの? その場?それともお店で払うの?
ケンタッキーのアプリ、ほんと改悪。 イートインしたいから参考までにメニュー見ておこうって思ったら、持ち帰りかデリバリーの項目しか出てこない。 この仕様にしましょうって発案するのはともかく、これでGOだすセンスがわからない。
確かにテイクアウトしかしたことないから、ケンタッキー店内で食べれるんだっけ?くらいの勢い
@Nico_nico_Souそもそもケンタッキーを外食でなかなか選ばないので私もいつもテイクアウトしたやつですw
ケンタッキー持ち帰りの飲料カップにテープ張ってて零れないの助かる
【アークナイツ】ケンタッキー持ち帰りしたけどちゃんとオーダー通ってなかったわ… ift.tt/ToL8HSN
@tyomdayo他1人確実にケンタッキー持ち帰りが増えている。。
ケンタッキーの持ち帰りみるとあなたもドクターなのですね。 と謎の仲間意識を感じた