ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

クロワッサン3 ハンバーガー2 夜ごはん2 寿司1 そば1 ラーメン1 パン1 ゼリー1 アイス1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 バーガーキング2 マクドナルド2 さくら1 スタバ1 セレクト1 ファーストフード1 フィレ1 ポルタ1 モスバーガー1 箱根そば1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 18:49現在

2024年5月17日 19:09 ちょも
ケンタッキーの持ち帰りみるとあなたもドクターなのですね。 と謎の仲間意識を感じた
2024年5月17日 19:01 おもち
当ビル←テイクアウト専門ケンタッキーのあるビルでしたわ。
2024年5月17日 18:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア ブラックサンダー チョコクロ
2024年5月17日 18:30 かるとす
ケンタッキーのお持ち帰り注文でSuicaって使えるんか
2024年5月17日 18:19 カルマ
@a_IKAZUTIさくら通りでケンタッキーの持ち帰りしてる人がいたから、、ケンタッキーの持ち帰り初めて見た
2024年5月17日 18:02 貞愛
今日は運動アプリがバグって 記録はパァになりました😥 20キロの目的地に着いた後に 病院往復して38.7キロ🚲 疲れてケンタッキー🍗食べました 飲み物は烏龍茶 ポテトはほぼ残して持ち帰りました なんでクーポン、ポテトが2袋もあるのよ😳💦 美味しくなくなったポテト🍟 今チマチマ食べて太ってる
2024年5月17日 13:49 のび
ランチで行きたいお店あったのに飛行機遅れて行けなくなり、それは仕方ないのだけど、じゃあテイクアウトものでバーガーキング食べてみたいな〜と思ったら降りる駅間違えたせいで乗り継ぎ時間短くなってお店行く時間が取れず、誤って降りた駅で目の前にあったケンタッキーのハンバーガー買った…。
2024年5月17日 13:02 いっく
今日はDも休みだから昼ごはんケンタッキー🍗買ってこーと思ってテイクアウト待ちしてたら…ラブトリ流れてる🔫✨
2024年5月17日 13:00 じゅうろく
お持ち帰り難民になったのでカラオケで友人のlemonを肴にケンタッキー食べてます🍋🐔
2024年5月17日 12:52 くま
@Danielgomesuありがとー! お昼はケンタッキーかお寿司屋お持ち帰りする!
#寿司  
2024年5月17日 12:40 カミサマ
やっとお昼休みだ〜…疲れたぁ… 明日は六花達と早めの学校行事の準備あるし、あんまり明日もお休みって感じしないなぁ。。。 けど、午前中で終わるし、帰りにケンタッキーとマックでハンバーガーテイクアウトして食べたんだよね。 もう欲望に従いたくて仕方ない
2024年5月16日 22:12 いさむ
ケンタッキーが持ち帰りかデリバリーしか出来ないのって、感染者は店内で飲食するなって事か? 感染者差別をこんな所で再現しなくてもいいじゃないか
2024年5月16日 20:20 ミルChannel_STF6_鉄拳8_VFESetc
夜ごはん ケンタッキーフライドチキンのハンバーガー🍔 ダブルチキンフィレオ チキンフィレオ辛口 ケンタッキーが値段が高い理由 これもモスバーガーと同様にその場で調理してくれるからかな🎵 仕事帰りに持ち帰りで時間がたってるので味は出来立てに比べて少々落ちるかな🥺
2024年5月16日 20:10 ??yuz
ケンタッキーでバーガーセット持ち帰りで頼んだんだけど今ってカップを固定するやつつけてくれないんだ…? 傾いてすごいべちゃべちゃしてるんだけど…
2024年5月16日 20:00 くーくー
明日のケンタッキー頼んだ! 飲み物氷なししたかったんだけど よくわからなかったなー 持ち帰りだから家で自分で氷入れて飲みたいのよーん
2024年5月16日 19:51 墓所生まれのちゅーぶ
俺氏 ケンタッキーのアークナイツコラボ商品をテイクアウトし帰宅するも右手に感じる袋の重さに恐怖する (なおコンプまであと2回赴く模様)
2024年5月16日 19:42 K?
ケンタッキーの店員は「こちらお持ち帰りのクロワッサンのええな!うわぁ~、うち全部食べたい!セットでございます」って言わないといけないのかなぁ....
2024年5月16日 19:40 東狐チャン/やう@自作V準備中✨???‎✨
人生で初めてこんなに最高のコンディションのケンタッキー食べました 揚げたてのごま油香るパリパリ旨塩チキン食べたんだけど衣バリッバリで胸肉なのに肉汁ぶぅわーで!! テイクアウトでお家まで待ちきれず帰りの車で食べましたww …所でケンタッキーって店によってサイズ違うよね…?おっと来客が
2024年5月16日 18:41 関尚弘
5月16日(木) の今日は 朝から 散髪 昼マック (コーヒーゼリーパフェも 忘れず食べた) 午後のウォーキング お持ち帰りケンタッキーを買った 夕飯は ケンタッキー食べた ゆっくりゆったり 過ごす休日でした🙋 明日5月17日(金)は 岸谷香さんの新曲 BEAUTIFUL の配信が始まる! 楽しみ!
2024年5月16日 18:22 はなっち??‍???✨
今日は疲れたし頭も痛いのでケンタッキーをお持ち帰りしてきて自分のご機嫌を取ろうと思います😚 ビスケットに山盛りアイスも乗っけて食べよう😋 いつか食べ放題も行きたいな〜 youtu.be/yA3EjMoaHb0?si…
2024年5月16日 17:09 パンダの㊙︎お得商品 楽天? お買い物マラソン
夜ごはん作るのメンドクサイし 久しぶりにケンタッキーお持ち帰りして 🍺😊グビっとしちゃうか 誰かにうつれこのキモチ
2024年5月16日 16:51
訪れたケンタッキーお持ち帰りしたんだけど、最近のケンタッキーこんなこと書いてくれるの??素敵すぎない??
2024年5月16日 16:50 キャンデーマン®︎
家政のケンタッキーが持ち帰り限定でプレオープンしてた。 無くなり次第終了らしいです。 (サ飯としていけるのかな)
2024年5月16日 16:12 蛍光灯のノナ吉
カードが素直に通り机買い直しできたため、フェスの日に夜勤明け睡眠なしで解体・組み立てとケンタッキーテイクアウト受け取りを強行することが決定しました
2024年5月16日 13:29 ゆみる@繁忙期
昼メシはクロワッサン🥐 最寄りのケンタッキーは単品名での確認でした。 帰宅時にもテイクアウトで寄るから忘れないようにしなければ…
2024年5月16日 13:19 shimody-
ケンタッキーのデリバリーやってなくて隣駅まで自転車で持ち帰りするしかなさげでオワタ
2024年5月16日 11:51 山石
ケンタッキー、比較的近くにあるから今回のコラボ頼めるぞ〜😙って思ったら、ネットオーダーOKって書いてあるのに実際には中止してるらしくて頭抱えてる 他店舗に切り替えもできないし駅またいだ反対側の店舗まで持ち帰りに行けってか…
2024年5月16日 10:00 怪しい隣人
ケンタッキーのオーダー持ち帰りにしようかと思ったけどメチャメチャ風強くてなんなん……ってなってる
2024年5月16日 9:01 へたれの人/ブルース
@kao4Kamケンタッキー、持ち帰りのドリンク ホルダーみたいなのに入れてくれなかったっけ?
2024年5月16日 7:22 コバやん@タルラちゃんはドラゴン可愛い
今日、絶対にケンタッキー混みそうだなこれ 地元で人の来ないお持ち帰りのお店 先日まで半額やってたときは混んでたけど昨日はガラガラ そして今日からアークナイツコラボ いやな予感しかしないわよ
2024年5月16日 7:10 ムラタン
先に謝っておきます 今日は電車でケンタッキー持ち帰ります
2024年5月16日 2:52 盈月スイ
デリバリー可能な店舗はありません!って出る(知ってた)から1番近所のケンタッキーで持ち帰りかなーって見たらこの店舗はお持ち帰り対応してません!て出てオワリ
2024年5月16日 2:00
一番最寄りのケンタッキーが店内飲食できる店なんだけどアプリ注文だと持ち帰りかデリバリーしかないのはどうなってるんだ
2024年5月15日 23:52 ブロッケン
良い子のみんな!明日から開催されるアークナイツとケンタッキーのコラボは ①ネットオーダー→デリバリー ②ネットオーダー→店頭持ち帰り のいずれかの形式でしか注文できないので、「👴あの、"クロワッサンのええな! うわぁ~、ウチ全部食べたい! セット"下さい...」って店頭で言うなよ!絶対だ!
2024年5月15日 19:21 チロル
明日、学校の予定はあるものの久しぶりの有給・・ 娘を学校に送り→帰宅途中に新しくオープンしたパンやさんに行く→まったり→学校→娘とケンタッキー(持ち帰り)→ハイキュー!!一人で観に行く 娘に「お母さん、予定盛りまくりだけど金曜日仕事やろ?」と突っ込まれた
#パン  
2024年5月15日 19:12 ムニエル大臣
アークナイツコラボのケンタッキーを金曜日の持ち帰り注文しようとしたらコラボ商品がどっちもない
2024年5月15日 13:32 satori?2m♡R6.2生+9y
体重測りたかったから、近くのイオンモールへ🎵 ベビー服とかオモチャ見るの楽しいなぁ。 無限課金できるわ💦 明日バースデイ行く予定だから買うのはグッと我慢して…えらい私! ケンタッキーをテイクアウトして帰ってきました🚗
2024年5月15日 13:12 あるみ缶??@セルフV
マックとかケンタッキーとかあまり持ち帰りせずに店内で食べる事が多い🥡
2024年5月15日 9:51 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア
2024年5月14日 20:49 Akiko?✨?✨
今日までのケンタッキーのお得なセットをテイクアウトした❤️✨久方振りにケンタッキーのビスケットをセレクト✨ 心なしか小さくなった気がした。いや、私が大きくなったのかもしれない。ビスケットも🍗も美味しさに変わりはないので、また利用したい(●´ω`●)
2024年5月14日 17:50 しょーちゃん
ケンタッキーがセルフオーダーセルフレジになっててテイクアウトに今までの3倍時間費やしたんだけど、これはケンタッキー側の人件費を考えれば良いのだろうけど、、 これ以上はやめておこう。サッサと帰ってケンタッキーパーティーしよ。もちろん1人ですよ?😝👍
2024年5月14日 12:59 みぴ
@mt___ss352お天気良ければピクニックがいいかもしれませんね、、、。スタバとかケンタッキーテイクアウトすると楽しい、、、?
2024年5月14日 10:41 渡邊力生(わたなべりきお)@動物と人の交差点
時間が経つとケンタッキーのチキンは衣がふにゃふにゃになるので、やっぱり持ち帰りやデリバリーではチキンフィレのほうが売れてるんやろか。。。 / 【深層】業績好調「ケンタッキー」を三菱商事が手放す理由 npx.me/AgrU/NpIW?from…
2024年5月13日 19:29 ユウタ
本日の勤務終了 月曜日なのに疲労感から 乗り過ごして終点到着 夕食はケンタッキーでチキンに バーガーはお持ち帰りになりました
2024年5月13日 18:12 かりんとう
晩ごはんはケンタッキーのチキンフィレバーガーにしら最悪だった。 横浜ポルタ店、ぱっと見席は空いてるようだったけど、トレーを持って行くと、椅子に傘がたくさん置いてあって席は一つも空いてなかったので持ち帰りに変更。空いてるのに店員のふてくされた感じ。
2024年5月13日 16:00 柚木
ケンタッキー、どうやら地元の店はデリバリーしていないようでお持ち帰りしかない… 徒歩だと遠いんだよなぁ
2024年5月13日 13:12 くまLove
病院終わりー!!! お昼はケンタッキー🍴🌞 旨塩チキン🐔 雨小雨のうちに帰りたいからお持ち帰りで(;_;)🏠♥ ラップラーメンと食べます😋
2024年5月13日 12:09 TEEPEE
テイクアウトのケンタッキーチキンとおうちドリンクバー。家でのんびり食べたいなぁ
2024年5月13日 10:52 ポンタです。都営住宅に住んでいます。単身向けの間取り2Kの37㎡です。
ケンタッキーのギフトを貰ったので近々テイクアウトでおひとり様ケンタッキーする事にしよう(^∀^)ノ これにチーズチキンフィレバーガーセットのレモネードを付ければもう幸せ者よ(^∀^)ノ 肉、肉、肉((((;゚Д゚)))))))
2024年5月13日 7:19 ひふみ
@aietoTBS愛さま😍昨日本厚木駅周辺ファーストフード食べに行く✌️北口駅前交差点信号正面に先日バーガーキング開店、道にまで人が相変わらず並んでる😵‍💫一番街マック二階の席には座れるんか🧐駅南口へは通路食堂街、ケンタッキーは持ち帰り🤔結局は小田急線名代箱根そば店で「かけそば」決着😆今週もひるおび🤩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ