ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ラーメン2 アイス2 からあげ1 そば1 うどん1 ステーキ1 パン1 チーズケーキ1 烏龍茶1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 マクドナルド3 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 バーレル2 フィレ2 お弁当1 するが1 たまや1 オット1 サンド1 ジョイフル1 スシロー1 ドミノピザ1 バーガーキング1 ピクルス1 ファーストフード1 ブース1 沖縄料理1 猿田彦珈琲1 箱根そば1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 20:11現在

2024年5月13日 7:19 ひふみ
@aietoTBS愛さま😍昨日本厚木駅周辺ファーストフード食べに行く✌️北口駅前交差点信号正面に先日バーガーキング開店、道にまで人が相変わらず並んでる😵‍💫一番街マック二階の席には座れるんか🧐駅南口へは通路食堂街、ケンタッキーは持ち帰り🤔結局は小田急線名代箱根そば店で「かけそば」決着😆今週もひるおび🤩
2024年5月12日 19:39 すー
イートインのはずがテイクアウト用のカップで渡されて「自分でアイス移すのでカップだけ下さい!」言って移したら闇鍋みたいになってしまった… 完食しました!!!ケンタッキー食べたい!!!
2024年5月12日 18:11  ︎︎n
今ケンタッキー持ち帰りして帰りの自転車のカゴに入れてたら揺れでオレンジジュース零れちゃって肉にかかったのまじで最悪なんだけど。
2024年5月12日 13:12 まさっち
母の日だから、今日は、何も作らなくて良い様に、お昼御飯と晩御飯を買ってきたのは良かったけど、お昼御飯のケンタッキーのテイクアウトした飲み物、自分は、烏龍茶だったけど、コカ・コーラか、ペプシだったんですけど…
2024年5月12日 12:49 sonoyun
母の日なので、浮かれてケンタッキーランチ。テイクアウトしたらポテト1つ入ってなかったよね。
2024年5月12日 12:22 eastern field@情シス
ケンタッキーのメープルシロップが好きで、ビスケット3つに追加シロップ3つでテイクアウトしたら、すごい状態で包まれたw
2024年5月12日 8:19 fumika?
家でパーティーするんだけど、お惣菜をどこで買うかが決まらない 候補 ・スーパー ・デパ地下 ・ケンタッキー ・ドミノピザ ・寿司デリバリー ・サイゼリヤテイクアウト ・バーミヤンテイクアウト 🤔
2024年5月11日 22:51 える
家族はケンタッキーとスシロー持ち帰りしたと聞いて羨まし過ぎて泣いてる。
2024年5月11日 21:39 はる?
今日はトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。掃除2箇所やって、お昼ご飯にケンタッキーをテイクアウトして、後はひたすらゴロゴロしていました_(:3」∠)_ まあこんな日があっても良いですよね😵 って、こんな日が多いような気もするが、昨日の診察で先生も今はゆっくりした方がいいと言ってたし...🐌
2024年5月11日 21:19 momura
5/11(土) の代わり 明日のパンがない けど…明日はお稽古で持ち帰りあるし… 夕方からは… ケンタッキーのビスケットを目指して
#パン  
2024年5月11日 18:40 今日のオット
GWに帰省して、大量の食事を作らせる手間が申し訳ないので持ち帰りの寿司60貫を注文。少食2人普通1人大食い1人で計算しての60貫…。寿司しか無いと知ってゴネ出し、ケンタッキーで子どもの日バーレル9Pバケツを買い、行く前にバーガー2セットとチキンナゲット15P。欧米化オット。オーマイガッ🤷
2024年5月11日 18:02 鏡双司 | Skeb Open
クリームソーダを喫したかったのでケンタッキーのセットでドリンクをメロンソーダにして持ち帰りバニラアイスを追加した。満足!
2024年5月11日 16:32 すぎわっと(ゼルク)
なんでケンタッキーのモバイルオーダー持ち帰りとデリバリーしかないの?
2024年5月11日 14:41 終活センセーションちゃん
えばさくりんごが来たケンタッキー食べ放題に来たよ〜!!!でもたくさん食べたら太るので、6ピースだけテイクアウトして帰ります🎶えらいな🎶
2024年5月11日 12:50 yuko ikeda
来週の金曜日煮付け地元私鉄駅前にケンタッキーが開店する。Uber用の受け取りロッカーがあったりしてテイクアウトに特化した作りのようだ。並びのスーパーでのお弁当やお惣菜の売れ行きを見て出店を判断したのかな。
2024年5月10日 19:50 おさかさん♻️
ケンタッキー食べたい(ずっと言ってる) でもこの食べたいは 「お店でテイクアウトしたものを温かいうちに家に持って帰って食べたい」 なので、今の家ではギリ叶いそうにない🍗
2024年5月10日 19:19 mo*
一旦帰えるの諦めて、ケンタッキーは晩ごはんにお持ち帰りにしよう!ここでしか食べられない美味しい長崎皿うどん食べました✨もちろん金蝶ソースで味変🍜
2024年5月10日 19:02 ぴのぴ
ケンタッキー持ち帰りバスに乗り込もうとする業を背負って帰ります。
2024年5月10日 15:49 ドンチッチペンギン
@makita_mimi店員さんは食べきれなかったらお持ち帰りできますからねっていってくれたけど、甘いものは全然いけるわ 溶けそうになるから時間との戦い ケンタッキー12ピースの方がやばかった
2024年5月10日 11:00 神戸ジャーナル
三宮・さんプラザに『ケンタッキーフライドチキン』ができてる kobe-journal.com/archives/42754…
2024年5月9日 23:20 セリレイ♨️♨️
いーなー。CHICKENだったからお持ち帰りとかケンタッキーくらいしかした事ないわ🥺🤔
2024年5月9日 22:19 かんば
Kenさんか2Fのオーナーさんと戻って来て、ケンタッキーダービーの話、イベントの話、ビル征服?の話とか楽しくお話出来ました。 どれも美味しかったですが、Kenさんがケンタッキーからお持ち帰りしたWillettは雑味がなくてうまかった。 今日も楽しめました。ありがとうございました。
2024年5月9日 18:42 no exit
たまにテイクアウトを出す店が今日はたまたまやってたが、こんな日に限ってケンタッキーを持っている。間の悪いことじゃぜ……明日やってたら買いたいけど時間的にきびしいか?
2024年5月9日 15:02 諸岡
ケンタッキーのアプリわけわからん 持ち帰りで注文したはずなのに処理されてなくて、カートに入ってる商品が消滅しただけだった
2024年5月9日 12:29
ケンタッキーのアプリのお持ち帰りとか間違えて押したらずっと出てくるの消せないのかなー邪魔…
2024年5月9日 9:31 ギガヴェルド
2024/05/08 駅前の銀行に行き、ケンタッキーでテイクアウト。
2024年5月9日 0:00 ダルファ〜
@island_385本島でも、沖縄ソバ以外で外食してまで食べたい沖縄料理が無いw 外食だと、ソバかステーキ、エンダーで‥あっ、持ち帰りでケンタッキーのバーレル🤣 宮古だと、製糖工場前のソバぐらいかな〜。
2024年5月8日 20:32 裏船長neo?
電車の中で近くに立ってたお姉さん。 めっちゃ美人でケンタッキーお持ち帰りで持ってて萌えた。 何に??
2024年5月8日 19:40 shouko
@mathu_take_ume中津市の揚げ持ち帰りの中津からあげは地域で定着してるけど 他所は中々むずかしいよね 中津ってケンタッキーが初めて撤退した街なんだよね……💧
2024年5月7日 23:40 どらお@観劇趣味
@Aro_Engeki遥かな太古過ぎて記憶曖昧だけどなんかテキトーだと分かる事をテキトーに書いてテキトーに受け答えしてた気がしまうす。コンビニとケンタッキー、持ち帰り寿司屋ぐらいかな...?接客業してみたくて、とか近所なのもあって、とかそんな感じだったような。
#寿司  
2024年5月7日 13:30 藤原祐規 Yuki Fujiwara
出先でケンタッキー見かけてすごい食べたくなった。注文。そしてお会計の時にテイクアウトのみだという事に気付く。 まわりに公園みたいな場所はなく、雨が降ってきた。 こういう、こういうとこだと思うんだよね。
2024年5月7日 12:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ サンマルク ゼッテリア ラーメン walt
2024年5月6日 21:32 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
ケンタッキーフライドチキンの本来の味は高級専門店クラスとて ... コスパと味の刺激感でマクドナルドに軍配!? ... ケンタッキーのチキンフィレサンドのテイクアウトにマクドナルドのマヨネーズ系ソースとピクルスとチェダーチーズを挟んでレンジで1分チンしたくなる ... w~🍔 twitter.com/KFC_jp/status/…
2024年5月6日 19:09 いか天ママ▶︎いのちだいじに
GW最終日ケンタッキーを持ち帰りしたら元教え子集団にバッチリ見られて(2回目)私のことケンタッキー大好きおばさんって絶対言ってるはず!正解だからえーけど😂🍗
2024年5月6日 17:39 ちょこたろ‎?
@1682koyome持ち帰りにしたから、最悪食べれなくても誰かに手伝ってもらうわ😇 ケンタッキーも最近食べてないなぁ✨
2024年5月6日 17:00 光希?
めっちゃケンタッキーが食べたい!!! でも雨で出かける気にならない😓☔️ でも食べたいからテイクアウトしにいく!バスで🚎笑
2024年5月6日 10:59 三浦愛那(風花しおり)
池田さんの土偶にはなれないし、ケンタッキーはテイクアウト専門店になっちゃったし私はどうすればいいのだろう
2024年5月6日 0:02 chidori
ケンタッキーやマックのポテトをテイクアウトしないのかなぁ。あ、ドイツにはない?
2024年5月5日 22:31 ジル☀︎????
ケンタッキーって持ち帰りにはジュース用のスタンドとか無いんかな 雑に紙袋に入ってるだけだからスカスカのビニールの中で普通に倒れて袋の中べちゃべちゃだよ 温かいのと別にします!の気持ちはありがたいけどジュースは自立しないよ~ 服が汚れる前に気付いてよかった😭😭
2024年5月5日 21:22 美鈴
ふー 帰宅して テイクアウトしたケンタッキーのチキンフィレサンドとポテトを食べて 人心地ついた 何気に朝からまともに口に入れたのが猿田彦珈琲のチーズケーキだけだったので エネルギー切れしてふらふらになってたw
2024年5月5日 18:32 k
GWは1泊だけ旅行の予定だったけど、娘の発熱でキャンセルに😇 なーんにもできないお休みになってしまった。 熱も下がって元気も出てきたので今日はお昼にケンタッキーをテイクアウトして公園で食べて、すべり台やシャボン玉やお砂場遊びで2時間ほど遊んだ。中々良い1日だった。
2024年5月5日 15:59 kame3@ゆるゆるタイツ?プーさん
家につきました ケンタッキーのお持ち帰りサブメニュー選べるやつですお得です 画像はありません(かぶりついてます)
2024年5月5日 13:39 ichigomobius
ケンタッキー持ち帰りで1ピース入ってなかった………悲しい………
2024年5月5日 12:52 しょーほ
ケンタッキーの店の前通ったら外でテイクアウト用のブースにいた店員さんと目が合ったから何やろ?と思ったら俺すげぇTシャツ着てたわ
2024年5月5日 11:31 MAX"厶ジナ"斬
昼はケンタッキーで持ち帰りしたい
2024年5月5日 0:52 ジャポニカスタイルほのぴ??
イートインで食べれるケンタッキーが大好きな友達、テイクアウト専門店見ると 「持ち帰りしかないケンタッキーだぁーいっ嫌い!だって意味ないもぉん!!!」 ってアレン様ムーブかましてくる
2024年5月5日 0:21 ウェルコギ
@STEP_AIR_getterすてっぷさんこんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。 テイクアウトだと、ジョイフルとケンタッキーの登場が多かったな…と覚えています。 どちらもお酒との相性がいいですね😁🍺
2024年5月4日 17:52 ?ARISA?
そういえば、この前ケンタッキーでテイクアウトでビスケット買ったら、シロップ入ってなかったんだよね・・・ そんなことある??? 好きだからそのまま食べたけど・・・ なんか物足りなかった🥹
2024年5月4日 17:50 ともコロネ(tomokorone)
@bukunonoケンタッキーの単品チキンテイクアウトしましたー🤗
2024年5月4日 15:41 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ サンマルク ゼッテリア ラーメン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ