ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 カツ丼1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 ピザ1 チャンポン1 ケーキ1 チーズケーキ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック9 マクドナルド5 コストコ2 サンマルク2 ゼッテリア2 おかん1 さくら1 スタバ1 ステーキ宮1 バーレル1 ミラン1 モスバーガー1 モンシェール1 吉兵衛1 銀だこ1 餃子の王将1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:38現在

2024年5月4日 11:41 r672
今日はお休み 久しぶりに激安スーパーに買い物に行き 賀来賢人君のCMに誘われて ケンタッキーにしなぁい💖 テイクアウトして帰ります
2024年5月4日 11:32 結(yui)
今日は、ゆっくりランチどこか?行こうかなぁ? と考えてましたが、浮かびませんでした。 あっ‼︎ ケンタッキー‼︎ ケンタッキー持ち帰りにして家に帰ってきて食べてから祭りに出かける… んーーーちょっと疲れる🤏 😆
2024年5月3日 21:22 ♡ぉり♡
今日は長女のお誕生日\ ♪♪ / 14さいおめでとう✨ 朝から都会行ったのに プレゼント決まらずで 結局、携帯機種変するって 言うから連休明けショップ 行かなあかん~ お昼はステーキ宮 ばんご飯はスシローテイクアウト ケンタッキー ケーキはモンシェール がっつり過ぎたwww おかん達から財布もろた👍
2024年5月3日 19:20 213春紫苑でした
去年載せたケンタッキーのテイクアウトの袋を振り回しながら歌ってる動画のフルバージョンを友達が持ってて見せられて死ぬほど笑ってる 夜も暖かい時期になると毎年一回は酔ってなんかやらかしてるなあ これ以上寒くも暑くもならなきゃいいのに 鼻水止まらんのだけ困ってるけど
2024年5月3日 13:31 よいよい
カット帰りに気になってたチーズケーキ専門店でテイクアウト♪ 晩ごはんはケンタッキー🤗
2024年5月3日 12:00 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.5.3
2024年5月3日 11:40 けろたん?(クーパーDちいかわ号)
ユニクロ行きたかったけど時間ない😭 ケンタッキー持ち帰りして五条ペットへ🐶🦴
2024年5月3日 11:32 よつ葉?セラピスト
@sakuradehome🤣🤣🤣 (それなら、ケンタッキーとマックの持ち帰り持ってる人も!笑)
2024年5月2日 13:50 ichi-go
ケンタッキーで今ナゲット10個入りが半額になってるので店内で食べたあと揚げたてを持ち帰りしてきた☺️お得すぎる!
2024年5月2日 10:39 どっと虚無 暗夜1030
お値段分かりづらいと悪評高いケンタッキーのネットメニュー見てた なるほどお持ち帰りとその場で食べるのとで値段が変わるのね
2024年5月1日 21:51 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.5.1
2024年5月1日 16:29 しんたろう
ベルフェス2部までカズさん、ニクスさんとご飯🍚 ケンタッキー持ち帰り専用でした笑 @panda_yuinyan
2024年4月30日 21:20 ジムねえ
仕事でした 会社は大型連休満喫してる人も、普通に出社してる人も居る感じです 個人にあった働き方ができる会社と思います 私は黙々仕事しつつ、時には会話もありつつ、最後はお腹空いたのでケンタッキーして帰ります 明日も頑張れ 旨塩写真だけど、テイクアウトしたのはオリジナル(冒険しな~い)
2024年4月30日 19:52 タキノ
GWだからなのか定休日なのか、目当ての飲食店がオープンしてなくて、どうすっか考えた結果がケンタッキーでした。テイクアウトするのは初かも。
2024年4月30日 18:42 miyako
@Q8sjkKaOoxFrvXpケンタッキーありですね!お好み焼きはテイクアウトじゃパーティー感に欠けるなぁと😫
2024年4月29日 10:22 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ ウォルト サンマルク ゼッテリア
2024年4月29日 7:30 ?
ほんとケンタッキーはアホ。 この方の言う通りメニューがややこしく、郊外にある店舗で客層が多岐、テーブルに座ってゆっくりと出来ないテイクアウトでセルフオーダー導入する意味がわからん。 わかりにくく慣れないタッチパネル式は若い夫婦すら戸惑ってた。あれはあかん。
2024年4月28日 19:22 篝野 蜂雀@ship6
ケンタッキーをお持ち帰りする利点として 人の目を気にせずフライドチキンをがっつり手でいける というものがある
2024年4月28日 19:21 朝ご飯はマカロン2個?
今晩はケンタッキーをテイクアウト🍗私はサイが好き🤤
2024年4月28日 18:32 いえな
GW2日目、ケンタッキーバーレル買って実家。20年前のHを発掘して持ち帰り
2024年4月28日 14:52 ☆KANTA☆
@negi7290マックかケンタッキーをテイクアウトして 適当な休憩スペースで食えばいいんちゃう?
2024年4月28日 0:52 とあるYouTuberに恋した男 ネム???
第89話 ケンタッキーは最高! 24時間ケンタッキー生活結果✨ 朝はバジルレモンツイスター食べて 昼は和風チキンカツ バーガー食べた🤤 そしてお持ち帰りにナゲットと
2024年4月27日 18:21 なない?を集める旅をしています
この間久しぶりにケンタッキー食べようと思ってアプリ立ち上げたらめっちゃ使いにくくなってたんだけど、そう言うことなの… 持ち帰り注文しかできなくなってたんだけど、私はメニューが見たかっただけなのよ
2024年4月27日 9:59 バロン塚本
マクドとケンタッキーはお酒のお供としか認識してないので持ち帰りオンリーなのだ。
2024年4月26日 20:59 合成甘味料@5/5東6も32b
ケンタッキー買って電車乗る時不安だったけど周り見たら餃子の王将テイクアウトしてる方と銀だこの袋下げてる方いたので心強かった
2024年4月26日 18:32 しろぶどう
@pinkun_3_213つで450円なので持ち帰り用にケンタッキーのビスケット買う予定です😂
2024年4月26日 15:32 古都乃葉
最悪。 ケンタッキー来たら…💧 店内で食べるにしちゃったよ、テイクアウトにすれば良かった。
2024年4月26日 12:40 おぢ
連休だしピザかケンタッキーのテイクアウトを乗せてその辺をドライブ→よさげな草むらでピクニックする気でいたのに予報ずっと雨
#ピザ  
2024年4月26日 12:29 カイザー[Kaixar]?⚡?
日曜日のとりり氏の予定は、ケンタッキー食べ放題した帰りにネットオーダーして、テイクアウトの受取口に行く感じかな?🐔
2024年4月26日 12:21 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア
2024年4月26日 8:50 窮場りぶれ
@rPgJp3y5a8VIgd6よし! なべしまランチして モスバーガー&ケンタッキーを テイクアウトォォォォォォォォォ!
2024年4月25日 21:52 桐江
土曜日、旦那ちゃん飲み会やから PS5でYouTubeつけてカリスマ見放題やろ ケンタッキー持ち帰りしようかな
2024年4月25日 17:00 コッペパン
@1 menu メニュー デリバリー 初回クーポン クーポンコード 4000円分 (1000円×1) ご自由にお使いください🙌🏻💫 招待コード ▶️ fbjio0x 招待URL ▶️ me.nu/fbjio0x ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド
2024年4月24日 11:12 小麦粉おいしい
マック→イートイン、ケンタッキー→テイクアウトにします。食べたいもの全部食べる🥹
2024年4月23日 12:19 ももち
ケンタッキーでバーガーテイクアウトしたんやけどちっさすぎてびびった🙄ポテトも少ないし、量の割にちと高いかな…
2024年4月23日 0:09 葵 ゆり?(`・ω・´)ゝぬ
@Ryunosuke46493( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ ねぇねぇ、ケンタッキーってテイクアウト専門なのか教えて?
2024年4月22日 12:59 ももちゃん
炭酸水で割るだけ✨ 簡単、美味しい、楽しい!!! ケンタッキーをテイクアウトして、家族や友達みんなで楽しみたいです☺️💞
2024年4月22日 12:52 hanamomose
ケンタッキー持ち帰りして、子供達とおうちドリンクバーパーティー楽しそう! CCレモンが炭酸の中で一番好きなので商品化されて嬉しい😆
2024年4月22日 12:40 あす@6y♀+4y♀
ケンタッキー値上がりに泣く 2本700円、ランチ1000円はテイクアウトとしてはちょい高く感じるな
2024年4月22日 9:49 青蓮大将
プロメナ神戸のフードコートには他に ケンタッキー カツ丼の吉兵衛 中華料理店 インド料理店 長崎チャンポン などかある。 結構穴場なのかな? ハーバーランド辺りには色々とレストランあるけど、 テイクアウトならココもお勧めです。
2024年4月21日 18:59 まー。『あー』と『はー』のパパ
日曜は混むから 行くなら平日が良いのだが 子供たちが遊びに行きたいとうるさい笑 仕方ないので行くけどさ 近所のショッピングモールへ まずゲームコーナー 小さな子ども向けのUFOキャッチャーなどして遊ぶ おやつにミスドを持ち帰り こどもの日が近いから? ケンタッキーのじいさんが鎧を着てたね笑
2024年4月21日 16:02 ただのハリネズミのろぉりぇ
@chocoupだよね…そそられるよね😭 しかしすまん…横浜駅のマック全然座れないから子連れだとテイクアウト一択なんや…袋の口縛るから…すまんやで… ケンタッキーの匂いもそそられるよね…(食べたくなってきた…)
2024年4月21日 15:22 彩加
今日はめっちゃジャンクな気分だから ケンタッキーで豪遊テイクアウトして、お家でハイボール飲むー ケンタッキー大好き
2024年4月21日 13:40 イシカリフォルニアのマコト
今日のお昼はケンタッキー テイクアウト 和風チキンカツサンド、旨塩チキン 今日はきちんと勝つ!😁 昼なのでオールフリーで
2024年4月20日 21:29 (*゚∀゚*) ひゃん
ケンタッキーのアプリ 控えめに言って、改悪すぎる。 メニュー見たい⇒その前にお持ち帰りかデリバリー⇒注文または予約⇒は??? あまりにも見ずらいから メニューググッてトップページに詐欺サイト。 ポイントも消えてる💢 店頭のタッチパネルは押しても反応しないし遅いし。 ヤバいꉂ🤣w𐤔
2024年4月20日 14:10 にぎ?
肌管理でレーザー治療終わった直後にケンタッキーのチキンとツイスターとポテトとコーラのセットをテイクアウトするの、ばかすぎるよー、、、 …はやく、食べたいなー、、
2024年4月20日 13:01 しおりん
1年ぶりのケンタッキー🍗旨塩チキン、噛んだ瞬間に肉汁がじゅわっと出てきて美味しかったー!これはつぎはテイクアウトにしてビールのあてにしたい😋小田さくら様ありがとう〜〜〜
2024年4月19日 18:50 rika
セルフレジ化進んでるな〜。ケンタッキーお持ち帰り 😋 今日のローマvsミラン🇮🇹見る⚽ リヴァプールは残念でした😢
2024年4月19日 18:40 ふゆなぎさすけ❄️?@わんころVTuber@配信活動休止中
ちゃんぽん大盛り食べたあとにケンタッキーとスタバお持ち帰りしてる犬がいるらしい🤔🤔
2024年4月19日 18:31 キミくん
しかし、ほんとにめちゃくちゃケンタッキーのアプリ使いづらくなったな。 店舗とか、持ち帰り、イートインとかの前に、今は何を売っているか、メニュー見たいのよ、私は。 大体、価格気にしてたら、ケンタッキーなんかそもそも食わんやろ…。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×