みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:38現在
今日はお休み 久しぶりに激安スーパーに買い物に行き 賀来賢人君のCMに誘われて ケンタッキーにしなぁい💖 テイクアウトして帰ります
今日は、ゆっくりランチどこか?行こうかなぁ? と考えてましたが、浮かびませんでした。 あっ‼︎ ケンタッキー‼︎ ケンタッキー持ち帰りにして家に帰ってきて食べてから祭りに出かける… んーーーちょっと疲れる🤏 😆
今日は長女のお誕生日\ ♪♪ / 14さいおめでとう✨ 朝から都会行ったのに プレゼント決まらずで 結局、携帯機種変するって 言うから連休明けショップ 行かなあかん~ お昼はステーキ宮 ばんご飯はスシローテイクアウト ケンタッキー ケーキはモンシェール がっつり過ぎたwww おかん達から財布もろた👍
去年載せたケンタッキーのテイクアウトの袋を振り回しながら歌ってる動画のフルバージョンを友達が持ってて見せられて死ぬほど笑ってる 夜も暖かい時期になると毎年一回は酔ってなんかやらかしてるなあ これ以上寒くも暑くもならなきゃいいのに 鼻水止まらんのだけ困ってるけど
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.5.3
ユニクロ行きたかったけど時間ない😭 ケンタッキー持ち帰りして五条ペットへ🐶🦴
ケンタッキーで今ナゲット10個入りが半額になってるので店内で食べたあと揚げたてを持ち帰りしてきた☺️お得すぎる!
お値段分かりづらいと悪評高いケンタッキーのネットメニュー見てた なるほどお持ち帰りとその場で食べるのとで値段が変わるのね
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.5.1
ベルフェス2部までカズさん、ニクスさんとご飯🍚 ケンタッキー持ち帰り専用でした笑 @panda_yuinyan
仕事でした 会社は大型連休満喫してる人も、普通に出社してる人も居る感じです 個人にあった働き方ができる会社と思います 私は黙々仕事しつつ、時には会話もありつつ、最後はお腹空いたのでケンタッキーして帰ります 明日も頑張れ 旨塩写真だけど、テイクアウトしたのはオリジナル(冒険しな~い)
GWだからなのか定休日なのか、目当ての飲食店がオープンしてなくて、どうすっか考えた結果がケンタッキーでした。テイクアウトするのは初かも。
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ ウォルト サンマルク ゼッテリア
ほんとケンタッキーはアホ。 この方の言う通りメニューがややこしく、郊外にある店舗で客層が多岐、テーブルに座ってゆっくりと出来ないテイクアウトでセルフオーダー導入する意味がわからん。 わかりにくく慣れないタッチパネル式は若い夫婦すら戸惑ってた。あれはあかん。
ケンタッキーをお持ち帰りする利点として 人の目を気にせずフライドチキンをがっつり手でいける というものがある
今晩はケンタッキーをテイクアウト🍗私はサイが好き🤤
第89話 ケンタッキーは最高! 24時間ケンタッキー生活結果✨ 朝はバジルレモンツイスター食べて 昼は和風チキンカツ バーガー食べた🤤 そしてお持ち帰りにナゲットと
この間久しぶりにケンタッキー食べようと思ってアプリ立ち上げたらめっちゃ使いにくくなってたんだけど、そう言うことなの… 持ち帰り注文しかできなくなってたんだけど、私はメニューが見たかっただけなのよ
マクドとケンタッキーはお酒のお供としか認識してないので持ち帰りオンリーなのだ。
ケンタッキー買って電車乗る時不安だったけど周り見たら餃子の王将テイクアウトしてる方と銀だこの袋下げてる方いたので心強かった
@pinkun_3_213つで450円なので持ち帰り用にケンタッキーのビスケット買う予定です😂
最悪。 ケンタッキー来たら…💧 店内で食べるにしちゃったよ、テイクアウトにすれば良かった。
日曜日のとりり氏の予定は、ケンタッキー食べ放題した帰りにネットオーダーして、テイクアウトの受取口に行く感じかな?🐔
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク ゼッテリア
土曜日、旦那ちゃん飲み会やから PS5でYouTubeつけてカリスマ見放題やろ ケンタッキー持ち帰りしようかな
@1 menu メニュー デリバリー 初回クーポン クーポンコード 4000円分 (1000円×1) ご自由にお使いください🙌🏻💫 招待コード ▶️ fbjio0x 招待URL ▶️ me.nu/fbjio0x ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド
ケンタッキーでバーガーテイクアウトしたんやけどちっさすぎてびびった🙄ポテトも少ないし、量の割にちと高いかな…
@Ryunosuke46493( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ ねぇねぇ、ケンタッキーってテイクアウト専門なのか教えて?
炭酸水で割るだけ✨ 簡単、美味しい、楽しい!!! ケンタッキーをテイクアウトして、家族や友達みんなで楽しみたいです☺️💞
ケンタッキー持ち帰りして、子供達とおうちドリンクバーパーティー楽しそう! CCレモンが炭酸の中で一番好きなので商品化されて嬉しい😆
プロメナ神戸のフードコートには他に ケンタッキー カツ丼の吉兵衛 中華料理店 インド料理店 長崎チャンポン などかある。 結構穴場なのかな? ハーバーランド辺りには色々とレストランあるけど、 テイクアウトならココもお勧めです。
日曜は混むから 行くなら平日が良いのだが 子供たちが遊びに行きたいとうるさい笑 仕方ないので行くけどさ 近所のショッピングモールへ まずゲームコーナー 小さな子ども向けのUFOキャッチャーなどして遊ぶ おやつにミスドを持ち帰り こどもの日が近いから? ケンタッキーのじいさんが鎧を着てたね笑
@chocoupだよね…そそられるよね😭 しかしすまん…横浜駅のマック全然座れないから子連れだとテイクアウト一択なんや…袋の口縛るから…すまんやで… ケンタッキーの匂いもそそられるよね…(食べたくなってきた…)
今日はめっちゃジャンクな気分だから ケンタッキーで豪遊テイクアウトして、お家でハイボール飲むー ケンタッキー大好き
今日のお昼はケンタッキー テイクアウト 和風チキンカツサンド、旨塩チキン 今日はきちんと勝つ!😁 昼なのでオールフリーで
ケンタッキーのアプリ 控えめに言って、改悪すぎる。 メニュー見たい⇒その前にお持ち帰りかデリバリー⇒注文または予約⇒は??? あまりにも見ずらいから メニューググッてトップページに詐欺サイト。 ポイントも消えてる💢 店頭のタッチパネルは押しても反応しないし遅いし。 ヤバいꉂ🤣w𐤔
肌管理でレーザー治療終わった直後にケンタッキーのチキンとツイスターとポテトとコーラのセットをテイクアウトするの、ばかすぎるよー、、、 …はやく、食べたいなー、、
1年ぶりのケンタッキー🍗旨塩チキン、噛んだ瞬間に肉汁がじゅわっと出てきて美味しかったー!これはつぎはテイクアウトにしてビールのあてにしたい😋小田さくら様ありがとう〜〜〜
ちゃんぽん大盛り食べたあとにケンタッキーとスタバお持ち帰りしてる犬がいるらしい🤔🤔
しかし、ほんとにめちゃくちゃケンタッキーのアプリ使いづらくなったな。 店舗とか、持ち帰り、イートインとかの前に、今は何を売っているか、メニュー見たいのよ、私は。 大体、価格気にしてたら、ケンタッキーなんかそもそも食わんやろ…。