みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:05現在
おはようございます。流石になんかだるすぎん?と思って検査キット使ったらコロナとインフル両方に陽性反応が出ました。殺す気か。 しかしマジでジムと酸素BOXとローソンとケンタッキー(テイクアウト)にしか行ってないんだがどこで死んだんだ私
ケンタッキーのアプリ、ただメニューが見たいだけなのに、デリバリーor持ち帰り&店舗選ばなきゃいけないの改悪アプデだと思う😡
@manaTama_123Aケンタッキーのアプリから写真のセットをお持ち帰り注文するともらえるよ! シールも選べる!
ケンタッキーさんのお値段がわからない(´;ω;`) テイクアウトかデリバリーしか選べないの私だけ?
ソウちゃんとてっしーが電撃訪問したマックで紛れてランチしてるのも尊いけど、ジャンクフードテイクアウトして、ちょい景観の良い公園の高台でピクニックしてるのも尊いと思う。ケンタッキーのテイクアウトでお花見も良い🌸
ケンタッキー買ったら、 まさかの持ち帰り専門店で、 食べる場所が無かった件について。 え、どこで食べよ
「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/2c510… アレって、事前注文しないと出来ないみたいな感じに捉えかねないよね 店頭で注文出来るのに とりあえず、待たずにテイクアウトなんだろうけど
「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪 news.yahoo.co.jp/articles/2c510… 新アプリ、配達か持ち帰りかを選ぶ→住所入れて近くの店選ぶ これしないと何も始まらない。メニューだけは下に流せば見れる。 不便。
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.17
リクエストがあって、ケンタッキーでテイクアウト🍗 ケンタッキー行くとビスケットは 頼む🤤
ケンタッキー🍗8年前くらいからかな、何となくオペレーションとか施策が変わって調べてみたら女性役員の方が変革されてたんだよね 昨日テイクアウト専用ケンタに行ったら、推定学生バイトさんのバッジに「シフトマネージャー」と記載があってとても良いな!と思った モチベーション上がりそう
ケンタッキーは作業するのに良い。Wi-Fiも良いし、基本持ち帰りが多いので、席も混んでなくて迷惑にならないと思う。ただ、毎日行くと音楽が短時間でリピートしてるのがキツい。
作業するのに、ケンタッキーはWi-Fiも良いし、基本持ち帰りが多いので、席も混んでなくて迷惑にならないと思うので良い。ただ、毎日行くと音楽をリピートしててキツい。
ケンタッキーのカツバーガーが好きでたまに食べるけど、新作の広告と現実が違いすぎた。持ち帰りではなく店内でこのレベルはヤバいかと。
あしたチキンタツタ 何個食べてもいいんやろか… ひとりでケンタッキー行って『レッドホットチキン5本』て言ったらなんかい『店内で』って言っても『お持ち帰りですか?』って要所ようしょで聞かれるんよな… やから我慢して2本にしてるん。 チキンタツタは何個までが恥ずかしくない?
ケンタッキーのビスケットほんとおいしい…おいしいよね… 一度でいいから箱一杯のビスケットお持ち帰りしてみたい
ケンタッキーは、地理的にサツエキ店だけで、しかも時々しか使えないのと、セットの持ち帰りだと飲み物だけをキャンセルできない(単品注文になる)ので、あんまり利用したくないんだが。
ケンタッキーのアプリが新しくなったのはいいけど、ただメニュー見たいだけなのに、持ち帰りやデリバリーを先に選ぶ画面が優先的に出るのはちょっと…個人的に使い辛い あと、別サイトに飛ぶのもちょっとイラッとなる 改善求む
ケンタッキーのコールスローをテイクアウトした時にスプーンをもらい忘れて途方に暮れたけれどもチキンの骨でスプーンみたいな形のがあるから大丈夫だとわかったピクニック
ケンタッキーのアプリ久しぶりに開いたら何これ!!お持ち帰り🥡とデリバリー🚚しか選べない!!しかも気軽にメニューもクーポンも見れなくなってた!!行く気無くすわー
ケンタッキーのアプリで持ち帰り注文してみたけど一応使えたことは使えたけどUI終わってて笑った😂😂😂
@HnU_onor他1人さっきケンタッキー持ち帰りしてる人いたので食べたくなっちった🫠
@1014Freedom他1人私利私欲に任せて 骨をしゃぶった事でしょう 骨はどうされました? 持ち帰りましたよね? ゴミ箱って事はないですよね? 今夜 ケンタッキーにしない?
今日は色々バグってるので雪菓さん行く前にラーメン屋さんでラーメン食べて鳥チャーシューを持ち帰り、近くのケンタッキーでごま油香るパリパリ旨塩チキンを2個買って食べ、そのあと雪菓さんでチョコピスを食べて、これから持ち帰った鳥チャーシュー食べようとしてるところ。 これ全部1時間半での話
ケンタッキーのアプリ、メニューを見ようとすると「お持ち帰り」「デリバリー」を選ばさせるのは何なのか 俺は店で食べるために見たかったんだよ
ケンタッキーのアプリが使いづらくなったって見たから起動してみたら、メニューやら値段やら見るのにわざわざ店舗選んで持ち帰りかデリバリーか選ぶ必要あって鬱陶しすぎる
ケンタッキーのクーポンが見たくてアプリ開いたら、持ち帰りかデリバリーかを選ぶようになってるし、ログインする際はいちいちワンタイムパスワード入れなきゃだし、ログインしても会員証見れないしで最悪😠 アップデートして使いにくくなってるってどういうこと!?!?
ケンタッキーのアプリ アップデート後の使いづらさ酷いね ただ純粋にメニューみたいだけなのに、持ち帰りかデリバリー選んで住所入れないとだよ? 面倒でそっ閉じ アプデ後の事はよくある質問見てね!って、そーゆー事じゃないわ 見る気買う気なくす変なアプリになったねー
お昼ケンタッキーにしようかな〜 お子1「うーん」 お子2「やったー!」 持ち帰りねー お子2「えー😰😰😰😰😰」 なんじゃいお前らもう母1人で食うど
電車内で急にケンタッキーの匂いがして、だれか持ち帰りで買ってんのか?て思って周りを探すけど、それらしき人が見当たらなかった時。え、ケンタッキーの匂いじゃないなら、屁?とか思って急に🤮てなる。 あ、でも見つけた!KFCみぃつけたっ!良かったあああ!
お昼は、買い物帰りに旦那とケンタッキーのバーガー🍔テイクアウト!!
ケンタのアプリ 使い勝手が悪くなったと思うのは気のせい? ちゃんとログインしたら使いやすい? 携帯番号入れるの抵抗あって💦 店内でしか食べない人間に優しくないよね?デリバリーとかお持ち帰りとかメインだよね 別にケンタッキーに行かなくてもいいか…って思ってきたよ
@kotemako46591ヶ月に2.3回はテイクアウトするし お惣菜も買うよ〜 絶シュナ犬は今はケンタッキーに反応しないけど もっと大きくなったら興奮するかもね😄
手ぶらもなんだと思ってって気を使った結果ケンタッキー買ってきたヤツと王将からあげテイクアウトしてきたヤツと金のからあげ買ってきたヤツでチキン祭りになるとかやってたな
@yuan_yezi65473Haraさんもテイクアウトする日があるんだね☺️ケンタッキーの匂いに小太郎は興奮するんだけど、シュナちゃんは反応しない? 魅力的な食べ物なんだよね、犬には🍗꙳ 2人分なんかなぁ😁いいね👍
ケンタッキーのUIは店舗選択後に各メニューの価格が表示されるので、持ち帰り・配達用サイトとして提供してる公式と単にメニュー価格を知りたいユーザーとのズレかな 店舗未選択でも標準価格を表示すればいい気がするけど、表示価格が上昇した場合のネガティブな反応を避けたのかなもと思った
ケンタッキーのだいたいの価格が見たかっただけなのに まずお持ち帰りかデリバリーか選ばないといけないし位置情報が何故かうまくいかんくて結局わからず 店舗毎に違うからしょうがないと思いつつだいたいの価格はどこで見たらいいん…前もっと簡単に出来たよね?_:(´ω`」 ∠):_
なんか最近、スシローでミニシャリってあるけど、ケンタッキーで持ち帰りでチキンを買い箱開けたら、頼んでないのに、小さいチキンばかり入れられる、金の半分は骨の値段…
昨日のケンタッキーのモバイルオーダー、店内突入し自分の番号が呼び出しになるまでポケモン捕獲するワイ、ワイより先に入って悠長に注文する客、店に入ったときからカウンターに置いてある誰かのお持ち帰り注文品(ワイの)、それでもワイにブッチされるドライブスルーて感じで面白かった
本当に香ばしくてパリパリでした 思わぬ温かさが続いた日に、かわべりを散歩しようとなり、その前にケンタッキー寄ってテイクアウトしてかわべりで食べようとなりました 家族みんなで楽しい休日となりましたよ
夜勤明けからのネイル行ったりしてお昼はケンタッキーお持ち帰り🥹♡3日前ぐらいめちゃめちゃ食べたかったから美味しい🤤♡
ケンタッキーでポテトお持ち帰りしたけど、これ塩かかってねぇな😇
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク いちごみるく
中国人がケンタッキーを持ち帰りにして買ってたのにイートインで食べてるの見ると正直者がバカを見る世界過ぎて辛いな
このー車両にはケンタッキーの持ち帰りがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケンタッキーのメニュー見ようと思ったらデリバリーか持ち帰りか選択画面でてメニューだけ見れないんだけどなんでなの
ケンタッキーのアプリが初期化されちゃってポイント消えた。システムが変わったぽい。予約オーダーなんてしないよ。店で支払ってテイクアウトがスマートだろがよ(ΦωΦ) 予約しないと買えないなら要らんわw
ねえねえ〜 ケンタのアプリどーしたの? めちゃくちゃ使いづらい ただメニューを見るだけなのに お持ち帰りかデリバリーかを選ばせられ→店舗選択→郵便番号検索させられる…なんでこんなに面倒臭くしたのさぁ〜 今日ケンタッキーにするのや~めた