みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック14 マクドナルド12 いろどり1 お弁当1 から久1 ごはん1 びっくりドンキー1 カレーライス1 ガスト1 キャナル1 コストコ1 サンマルク1 セブン1 ハッピー1 ビッグエコー1 ホロホロ1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:30現在
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.6
え!!!!!!!!!!!!!!! さゆがキャナルに?!?!?! ぬおおおおおおおおおおケンタッキーの持ち帰り予約してしまったーーー!!!!!!!!くそーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! くそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ケンタッキーの新しいごま油のやつ そのままケンタッキーとして食べると やっぱレッドホット最強✨ってなるけどご飯と味噌汁用意しておかずとして食べると美味い!!一気にリピ率上がる 持ち帰りの方は炭水化物と一緒に合わせてみてほしい。
ケンタッキーお持ち帰り合格
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.5
力尽きケンタッキー ここも混んでて1人じゃ席取れないと思って持ち帰りでって言ったのにトレーで出されて一瞬固まったけど丁度席空いたからセーフ 戦利品と共に✨ステッカーは会場のが可愛いかも!
ケンタッキーのアプリが死ぬほど使いにくい改悪してんな メニュー確認したいだけなのになんで持ち帰りかデリバリーか選択させて更に店舗選択させられるんだよ
絶対に食べたくなるのわかってるからグリーンブックを観る時は事前にケンタッキーでフライドチキンをテイクアウトしてから観るようにしてる
仕事から帰ってすぐにみんなで夜桜見物行ったので帰りにお気に入りの買い方発見したケンタッキーをお持ち帰り。 ハイボールとケンタッキーは夢のコラボ。 ホットビスケットはトースターで温めてバターとシロップが最高。
ガスト行って店内で1時間待っても注文したもの来ないゴミ店舗だからもういいですって言って店出てったわ せっかくだから久々ケンタッキーで買ってテイクアウトして帰ろうと思ったら調理時間10分かかりますのでドリンクsサービスしますよって言われたんだがwww えっ何この対応の差??バグ???
お外でやること終わったー 家いいぇい ひっさしぶりにケンタッキーをお持ち帰りしてご褒美お昼ご飯
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ ウォルト サンマルク いちごみるく
今日のごはん。 今日は朝から病院(整形外科)で、レントゲン撮って診察して貰って、問題なしで経過観察。 昼は、びっくりドンキーのいろどりディッシュ(100g) その後ビッグエコーでカラオケ。 夜は、ケンタッキーの4種類全部入り1900円パックをテイクアウト。 今日は贅沢しちゃったな。幸せ。
久しぶりにケンタッキー🍗テイクアウトしてビスケット🍯食べ始めたら🐶にものすごい形相で見つめられちゃった😅これってもしかして犬猫飼いあるあるなやつなのかな
ふははは!! ケーキは多分食べきれないのでやめといて、ケンタッキーと寿司の持ち帰りをキメてやったぞ!!!💪💕💕💕 ご馳走もだけど、主婦はご飯作らなくていい!ていうのが1番ハッピーなポイントだよねー🤣
ケンタッキーのアプリ メンテからの更新 1からログインは仕方ないとしても メニュー見るだけなのに オーダーor持ち帰り 常に表示されて オーダーとかじゃないと 特典クーポン表示されないし なんか普通の唐揚げでいいわって なった
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.4
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.3
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.4.2
こちらに限らず、ケンタッキーさんはテイクアウトする楽しみもしかり、しかしお店でゆっくりといただくのもまた贅沢感があって好きなんだよなあ。 とりあえず一度いただいてきますか。
お父さんに「若いから肉だろ」言われてケンタッキー。若いっていってもオッサンですよ。キツイ。お持ち帰りしました。自宅です。
本日ケンタッキーに行ったが、昨日の粗相が災いしてか、店内には私以外の客は全くおらず、店員は店員同士の私語が目立つ。 しかも、私が店内飲食で1100円パックを注文したのに、持ち帰り仕様で商品が出てくる始末… 私語に夢中になって集中力を欠いていたのか不明だが、もっと真面目に仕事せい。
歯医者帰りに久々にケンタッキーでもお持ち帰りするかと思ったけど途中の店で歯磨き粉やら色々買ったらそこそこの出費になったので買うのをやめたのであった
昨日のお昼の休憩室は新入社員で満員に✨ みんななんかキラキラ😊🌸 コンビニやお弁当屋で買ってきて食べてる人が大多数やったのですが、1部の新入社員グループがケンタッキーをテイクアウト⁉️🫢 入社初日でなかなか💧 アカンとかじゃなくていろんな人が使う休憩室やから、臭いとかマナー的な····
勤め先からの帰りにDR.CURRYさんとケンタッキーに寄ってビーフカレー、カレーうどんそしてポテトフライをテイクアウトしました。ビーフカレーはカレーライスの上に牛肉、半熟たまご、ほうれん草、コロッケがのっていて、大満足の食べ応えでした。お肉がホロホロで柔らかくてめっちゃおいしかった。
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.26
ケンタッキーめちゃ安やってたから仕事終わりに寄ったらセルフオーダーなのに店員さんがいろいろ教えてくれるし量多いからって持ち帰り用の袋までつけてくれてめちゃありがただった(T_T)閉店前なのにすま(T_T)ケンタッキー派になりもす(T_T)
暑いぐらいの初夏陽気の休日にステンレスボトルにアイス珈琲いれて散歩して軽食にケンタッキーにて持ち帰り単品購入して外の公共ベンチやらにて食べた柚子七味和風チキンカツバーガーがとても美味しいハンバーガー🍔だったのでもういっかい食べたい。
ケンタッキー行けばよくね?ハッピーセットはテイクアウトで親が食べればよくね?そもそもナゲットのお肉は…以下略 ※我、マックナゲット大好きですけどねw
menu メニュー デリバリー 初回クーポン クーポンコード 4000円分 (1000円×1) ご自由にお使いください🙌🏻💫 招待コード ▶️ fbjio0x 招待URL ▶️ me.nu/fbjio0x ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド
久しぶりにケンタッキーの和風チキンカツバーガー食べたくてテイクアウト🙌 一気に疲労が襲ってきた😇
ケンタッキーか モスバーガーか マックか バーキン(ノシ 'ω')ノシ バンバン どこのハンバーガーを お持ち帰りするか…(´-ω-)ウム
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.25
ところでウーロン茶が話題になってましたがケンタッキーでウーロン茶氷なし(氷なし対応かは店舗に要確認)でテイクアウトして家で牛乳入れると美味しいウーロンミルクティーになるぞい!氷なしだから濃くて牛乳で丁度良くなるんだと思う
都内の「ここ美味しいよ!」ってお店教えてください 外食でもお持ち帰りでも このままではまたCoCo壱とケンタッキーに染まるおじさんになってしまう
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.23
我慢できずにケンタッキー1100円パック。テイクアウト🍗。 以前違う場所でドライブスルーで買ったけど、 硬くてあんまりだった…。 今日はイオンモールの中のケンタッキーで。 全体的に美味しく1人で全部食べた☺️
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.22
仕事が忙しくて夜ご飯作る元気出ないからケンタッキーお持ち帰り買いに来た🐔
@OsoraHighbridgeロッテリアは違う意味でそもそも行かないし ケンタッキーは基本持ち帰りで家族や大人数で楽しむものだから、セット注文だけどドリンクの注文したことなかった
結構ケンタッキーは持ち帰りチキンにすると雑なもの詰められるイメージある
@itonobiraうちの会社の先輩も、 ケンタッキー🍗は持ち帰りでビール🍺飲みながら食べるのが最高!って言ってはりました。
ケンタッキー盛り合わせ (ビスケット、ポテト、骨なしケンタッキー、オリジナルチキン、クリスピー) おいしー
お元気なシニアは朝からモリモリ食べてる印象なんだが、最近は夜お茶漬けしか食べれないもんで悩ましい。無理してケンタッキーとかテイクアウトして後悔する
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.21