みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:58現在
私大人だから、ケンタッキーは持ち帰りでビールと頂く派!
@seapon_vしーぽんさん!ありがとうございますー!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ フフフ…実はもう持ち帰りでケンタッキーを買ったのです ✨( ΦωΦ )✨おにくにく!
前回ケンタッキーお持ち帰り4個買って3個胸肉で1個アバラ。今回3個買ってアバラ2個と手羽1個。色んな部位食うために複数買ってるのに残念。部位選べないのは仕方ないとしてもせめてバラして。 と言うことでオープンしました。
イオンモール高岡のサンマルクカフェ跡地。どうやらケンタッキー(KFC)がオープンするらしい🍗。 食料品を買った帰りにビスケットをテイクアウトしたい(๑╹ω╹๑ )♪
夕食 母さんと二人でお互いにテイクアウトしようって事で、ケンタッキー😋
今日はやっとゆっくり、夕方からのゲネ本番だけなので、 プチ散歩してリラックス... ホテルの部屋にて、インド洋を眺めながら (ちなみに目の前は旧国会議事堂) KFCランチ🍽️ せっかくなので、日本にないメニュー『チキンブリヤーニ』をテイクアウト! 今晩は、ケンタッキーパワーで頑張ります💪
職場でまたケンタッキーたべるのに持ち帰り中😇
5年前の恐らくこの時期にも金ローで『魔女の宅急便』がやってて、その日ちょうどわたしは社宅に引っ越した日だった。一人でテイクアウトしたケンタッキーを食べて映画を見ながら、これからやってくふ社会人生活が不安でずっと泣いていた
ケンタッキーの テイクアウト待ち なう 「骨なしチキンの状態が悪いので5分ほどお待ち頂けますか?」 って 骨なしチキンさん🍗 どんな状態なん😅?
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.19
本日はテイクアウトのケンタッキーお得パックとかき揚げライスサンドです😋 さて、ユニイベの別日ソロマラソン、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
この時間無限にお腹空くから、仕事帰りにケンタッキーBOXお持ち帰りしちゃおっかな、とか思ったんだけど思いとどまりました。エライ 絶対WEST.さんに会う前に腹筋を縦に割る
@kayoko_fc2ケンタッキー持ち帰りで配信して!
お出かけから帰宅_( _´ω`)_フゥ 夕飯はケンタッキーでした🤤w フィギュアまた増えてしまった…もう置くとこどしよ🤣www わかっててもゲーセンとかで見かけるとついお持ち帰りしたくなってしまう…よね?ww そして…遂に手に入れたぞ【桃鉄ワールド】⸜( * ॑˘ ॑* )⸝✨!!
なんかマックかケンタッキーの気分で!次男にどっちが良い?って聞いてマック来て🍔 食べ慣れてない私と次男w マックに飽きて全部食べれず持って変える🤣🌸 お家帰ってふりかけご飯と味噌汁食べるか?って聞いたら「食べる」だってw さすが和食派次男だよw 長男にはマック持ち帰り✨🐨 封とじれない😇
ケンタッキーのお持ち帰りをしたんだけど、地下鉄の車内でめっちゃいいにおいしててかなり戦犯
@moudensayanさやかさんの真似してケンタッキー1100円パックを骨なしチキンでテイクアウトしました。チキンとビスケット2つは夕食にまわします。
@mio1_mio2みおちゃん…午前中もお疲れさま! あらっケンタッキー🍔の テイクアウトもいいね! ビタミン補給はまた木曜日に 楽しみにしるよ〜 午後からもファイト✌️
体調悪いので、10分ほど散歩してケンタッキーお持ち帰り食べてた
@iichikodokkoi0ケンタッキーのポテトは微妙に塩分少ない感じするのでテイクアウトすると色々と試してます食塩だけかけるとしょっぱいだけなので柚子胡椒とかw
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.15
ケンタッキーお持ち帰りしてんけど 袋にこれ入ってた え、幸せなんですけど🥰
ケンタッキーは持ち帰って食べるものという固定概念あるんだけどこの間持ち帰ったら新車の車内がケンタッキーフレーバーになって困ったので持ち帰り渋ってる
復活祝いでケンタッキー持ち帰りしてきた
30分くらい午前中に散歩できた! テイクアウトはケンタッキー 歩いた意味は?まぁいいか。
@tachu_muscle調べてた定食屋見つからない→ケンタッキーも悪くないかもね→スシローテイクアウト専用か→あ、サイゼあるじゃん、の流れで決まりました😂
持ち帰りでケンタッキーのセット買って自転車乗ってて、ドリンクが倒れていつもはフィルム貼ってあるからいいやと思ってたら、今日はふたのタイプで無事にめっちゃこぼれた
本厚木 ケンタッキーがミロードに移転して、テイクアウトのみになってがっかりしてたら、 ケンタッキー跡地に、バーガーキング作り始めていました 子供の頃、ミロードにできて、速攻で潰れた記憶があります、夢でしょうか? 大丈夫でしょうか💭 ていうか、本厚木は大丈夫なんでしょうか。。。
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.14
仕事終わりに会社の人たちがケンタッキーお持ち帰りして遊びに来てくれた🍖🍖 お子は緊張してたのか夜ご飯ハッスルせず 粛々と食べおかわりまでしてた😳
明日ケンタッキーテイクアウト予約してるけどケンタッキーは無事よね?モバイルオーダーした時点でお金取られてるから大丈夫か。
歩いて帰宅中にぽんぽんぺいんになったので近くにあったケンタッキーでお手洗い借りて、お持ち帰りでコールスローとビスケットだけ買ったんだけど、ビスケットが1個多く入ってる…なんか申し訳ない…
何を血迷ったか、ケンタッキーテイクアウトしてもうた🍗
ケンタッキーがセルフオーダー式に変わって この前、お持ち帰りのはずがトレー渡されて困惑したけど 今思い出すと最初の画面がメニューだったな… 最初に、お持ち帰りか店内か選ぶのUIとして微妙じゃない? 軽減税率あるにしても
俺は天才だから今日もケンタッキーをお持ち帰りしている
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク 桔梗信玄餅
@puringawaそれ、分かります!私、ケンタッキーをテイクアウトして電車に乗ったとき、車内にチキンの香りが… 早く最寄り駅につけ〜🚃と祈ってました😅
お母さんがお昼となりでケンタッキー食べてる時に、サーティワンの抹茶シェイクを飲む人🍵💓笑 ずっと気になってたから大満足🙌 帰りにパンをテイクアウトで買ってもらった!😄
ケンタッキーの持ち帰りで頼んだ烏龍茶濃すぎて氷溶けても濃いからコップに少し注いで水で薄めて飲んでる多分最適な濃さにしたら2L分くらいある
漏れ君のヒミツ:ケンタッキーを持ち帰りで買う時はおしぼりを2つもらう
仕事が一段落したのと、いつもより腹が減ったのでケンタッキー。 クーポンのポテトは今回も持ち帰り。
ケンタッキーで店内で食べるってしたのに持ち帰り状態で出てきて鬱