ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

パン2 抹茶2 和食1 定食1 味噌汁1 唐揚げ1 わらび餅1 烏龍茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 マクドナルド4 KFC3 バーガーキング2 あるじゃん1 お弁当1 かき揚げ1 コストコ1 サンド1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 サーティワン1 バックヤード1 木曜日1 WEST1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:58現在

2024年3月24日 19:32 ?新河ゆりあ?プレジデントハウス
私大人だから、ケンタッキーは持ち帰りでビールと頂く派!
2024年3月24日 15:12 ?萌☕
今日ご飯無いらしいから ケンタッキー、すきや、 コメダテイクアウトするか お弁当にするか 悩む。。 帰りイオン寄って考えよ
2024年3月24日 11:09 ゆのみ
@seapon_vしーぽんさん!ありがとうございますー!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ フフフ…実はもう持ち帰りでケンタッキーを買ったのです ✨(   ΦωΦ   )✨おにくにく!
2024年3月23日 19:12 酒の力
前回ケンタッキーお持ち帰り4個買って3個胸肉で1個アバラ。今回3個買ってアバラ2個と手羽1個。色んな部位食うために複数買ってるのに残念。部位選べないのは仕方ないとしてもせめてバラして。 と言うことでオープンしました。
2024年3月23日 18:30 わさび
イオンモール高岡のサンマルクカフェ跡地。どうやらケンタッキー(KFC)がオープンするらしい🍗。 食料品を買った帰りにビスケットをテイクアウトしたい(๑╹ω╹๑ )♪
2024年3月23日 18:10 月の魔法使い?
夕食 母さんと二人でお互いにテイクアウトしようって事で、ケンタッキー😋
2024年3月23日 17:42 コバケイ
今日はやっとゆっくり、夕方からのゲネ本番だけなので、 プチ散歩してリラックス... ホテルの部屋にて、インド洋を眺めながら (ちなみに目の前は旧国会議事堂) KFCランチ🍽️ せっかくなので、日本にないメニュー『チキンブリヤーニ』をテイクアウト! 今晩は、ケンタッキーパワーで頑張ります💪
#ランチ  #KFC  
2024年3月23日 15:50 ?ちひ?
職場でまたケンタッキーたべるのに持ち帰り中😇
2024年3月23日 11:30 ミソ
美味しいパンを買ってテイクアウトした骨なしケンタッキーを挟んで食べたら美味いんじゃないかと神のお告げがあった
#パン  
2024年3月23日 1:40 エティー
5年前の恐らくこの時期にも金ローで『魔女の宅急便』がやってて、その日ちょうどわたしは社宅に引っ越した日だった。一人でテイクアウトしたケンタッキーを食べて映画を見ながら、これからやってくふ社会人生活が不安でずっと泣いていた
2024年3月22日 21:09 sachi ʕ·ᴥ·ʔ?
ケンタッキーの テイクアウト待ち なう 「骨なしチキンの状態が悪いので5分ほどお待ち頂けますか?」 って 骨なしチキンさん🍗 どんな状態なん😅?
2024年3月22日 21:00 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.19
2024年3月22日 13:39 {祝砲三謝}Zion@鳳雛來稀651(??❤桃猫の友)
本日はテイクアウトのケンタッキーお得パックとかき揚げライスサンドです😋 さて、ユニイベの別日ソロマラソン、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
2024年3月22日 13:00 monkey
近所の美味しい町中華で唐揚げをテイクアウトしようとしたら40分掛かると言われた💦 混んでたけど、、、諦めてケンタッキーにした😆
2024年3月22日 2:11 hiha
この時間無限にお腹空くから、仕事帰りにケンタッキーBOXお持ち帰りしちゃおっかな、とか思ったんだけど思いとどまりました。エライ 絶対WEST.さんに会う前に腹筋を縦に割る
#WEST  
2024年3月21日 19:31 おっちゃん
@kayoko_fc2ケンタッキー持ち帰りで配信して!
2024年3月21日 15:21 nia
@boketezizouケンタッキーをテイクアウトして、バックヤードでランチとして食っていたの一択!
2024年3月20日 23:19 おゆう❤?なんか仙人!
お出かけから帰宅_( _´ω`)_フゥ 夕飯はケンタッキーでした🤤w フィギュアまた増えてしまった…もう置くとこどしよ🤣www わかっててもゲーセンとかで見かけるとついお持ち帰りしたくなってしまう…よね?ww そして…遂に手に入れたぞ【桃鉄ワールド】⸜( * ॑˘ ॑* )⸝✨!!
2024年3月20日 14:02 チャンゆう
今日は!バイト終わりのマクドですっ💗 さむすぎました(次はケンタッキー) 抹茶わらび餅パイとポテトのテイクアウト🥧🍟🥡
2024年3月19日 19:42
休前日で患者多すぎで疲れ果てて思わずマックのポテトとケンタッキーの和風チキンカツバーガーをテイクアウトして一緒に食うという悪魔合体をさせてしまった
2024年3月19日 19:40 yuri
なんかマックかケンタッキーの気分で!次男にどっちが良い?って聞いてマック来て🍔 食べ慣れてない私と次男w マックに飽きて全部食べれず持って変える🤣🌸 お家帰ってふりかけご飯と味噌汁食べるか?って聞いたら「食べる」だってw さすが和食派次男だよw 長男にはマック持ち帰り✨🐨 封とじれない😇
2024年3月19日 18:12 碧華@まっつんに恋して、冬。
ケンタッキーのお持ち帰りをしたんだけど、地下鉄の車内でめっちゃいいにおいしててかなり戦犯
2024年3月19日 15:10 マデリーン(akiko)
@moudensayanさやかさんの真似してケンタッキー1100円パックを骨なしチキンでテイクアウトしました。チキンとビスケット2つは夕食にまわします。
2024年3月19日 12:52 ゆーー
@mio1_mio2みおちゃん…午前中もお疲れさま! あらっケンタッキー🍔の テイクアウトもいいね! ビタミン補給はまた木曜日に 楽しみにしるよ〜 午後からもファイト✌️
2024年3月18日 13:10 アカギ??
体調悪いので、10分ほど散歩してケンタッキーお持ち帰り食べてた
2024年3月17日 17:51 酒屋の長男(マッショ垢)
@iichikodokkoi0ケンタッキーのポテトは微妙に塩分少ない感じするのでテイクアウトすると色々と試してます食塩だけかけるとしょっぱいだけなので柚子胡椒とかw
2024年3月17日 16:32 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.15
2024年3月17日 14:31 むぅ
ケンタッキーお持ち帰りしてんけど 袋にこれ入ってた え、幸せなんですけど🥰
2024年3月17日 13:11 むみ
ケンタッキーは持ち帰って食べるものという固定概念あるんだけどこの間持ち帰ったら新車の車内がケンタッキーフレーバーになって困ったので持ち帰り渋ってる
2024年3月17日 12:51 しゃみおつぜみ@本の蝉
復活祝いでケンタッキー持ち帰りしてきた
2024年3月17日 12:50 mickey_m7
30分くらい午前中に散歩できた! テイクアウトはケンタッキー 歩いた意味は?まぁいいか。
2024年3月17日 6:51 Shota
@tachu_muscle調べてた定食屋見つからない→ケンタッキーも悪くないかもね→スシローテイクアウト専用か→あ、サイゼあるじゃん、の流れで決まりました😂
2024年3月16日 12:09 benchi
持ち帰りでケンタッキーのセット買って自転車乗ってて、ドリンクが倒れていつもはフィルム貼ってあるからいいやと思ってたら、今日はふたのタイプで無事にめっちゃこぼれた
2024年3月16日 2:39 あき☆❄️?
マックがあれだったからケンタッキーの持ち帰り混んでたのかな?私は知らずにKFCに行った…
#マック  #KFC  
2024年3月16日 0:52 hayama chinatsu
本厚木 ケンタッキーがミロードに移転して、テイクアウトのみになってがっかりしてたら、 ケンタッキー跡地に、バーガーキング作り始めていました 子供の頃、ミロードにできて、速攻で潰れた記憶があります、夢でしょうか? 大丈夫でしょうか💭 ていうか、本厚木は大丈夫なんでしょうか。。。
2024年3月15日 23:09 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.14
2024年3月15日 22:29 お湯@1y
仕事終わりに会社の人たちがケンタッキーお持ち帰りして遊びに来てくれた🍖🍖 お子は緊張してたのか夜ご飯ハッスルせず 粛々と食べおかわりまでしてた😳
2024年3月15日 22:09 源まみれ
明日ケンタッキーテイクアウト予約してるけどケンタッキーは無事よね?モバイルオーダーした時点でお金取られてるから大丈夫か。
2024年3月15日 21:42 ぽよよ
歩いて帰宅中にぽんぽんぺいんになったので近くにあったケンタッキーでお手洗い借りて、お持ち帰りでコールスローとビスケットだけ買ったんだけど、ビスケットが1個多く入ってる…なんか申し訳ない…
2024年3月15日 21:09 さとる
何を血迷ったか、ケンタッキーテイクアウトしてもうた🍗
2024年3月15日 12:01 やまもと
ケンタッキーがセルフオーダー式に変わって この前、お持ち帰りのはずがトレー渡されて困惑したけど 今思い出すと最初の画面がメニューだったな… 最初に、お持ち帰りか店内か選ぶのUIとして微妙じゃない? 軽減税率あるにしても
2024年3月14日 18:32 じゃむぱん
俺は天才だから今日もケンタッキーをお持ち帰りしている
2024年3月14日 10:41 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サンマルク 桔梗信玄餅
2024年3月14日 8:40 サネユキ
@puringawaそれ、分かります!私、ケンタッキーをテイクアウトして電車に乗ったとき、車内にチキンの香りが… 早く最寄り駅につけ〜🚃と祈ってました😅
2024年3月13日 23:20 もこ
お母さんがお昼となりでケンタッキー食べてる時に、サーティワンの抹茶シェイクを飲む人🍵💓笑 ずっと気になってたから大満足🙌 帰りにパンをテイクアウトで買ってもらった!😄
2024年3月13日 19:52 かぴ リプ返すの遅いです?
ケンタッキーの持ち帰りで頼んだ烏龍茶濃すぎて氷溶けても濃いからコップに少し注いで水で薄めて飲んでる多分最適な濃さにしたら2L分くらいある
2024年3月13日 19:12 ろそ
漏れ君のヒミツ:ケンタッキーを持ち帰りで買う時はおしぼりを2つもらう
2024年3月13日 17:40 月見
仕事が一段落したのと、いつもより腹が減ったのでケンタッキー。 クーポンのポテトは今回も持ち帰り。
2024年3月13日 16:39 Syuu
あ〜本厚木のケンタッキー(因みに持ち帰り専門店となって小田急の駅中に移転)の跡地バーガーキングかぁ。
2024年3月13日 12:50 えーじーしーえる️@低浮上
ケンタッキーで店内で食べるってしたのに持ち帰り状態で出てきて鬱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ