みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック12 マクドナルド11 コストコ3 フィレ3 ケンタ2 サンド2 あの頃1 かんだ1 きちん1 たかの1 ぬま屋1 びっくりドンキー1 ほんだ1 わらび1 ゴンチャ1 サンマルク1 ストロー1 ドラム1 ナカヤ1 ノース1 バーレル1 マツキ1 ヨークベニマル1 ロータリー1 無印良品1 DAISO1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:27現在
@55mai_qJR移動なら大丸地下でスイーツ乱れ買い(生ノースマンとか)&夜ごはんになりそうな何か、車なら砂川か滝川で一回高速降りてナカヤかほんだでアップルパイとケンタッキーかびっくりドンキー持ち帰り!
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.12
朝ごはん わかめおにぎり 昼ごはん ケンタッキーチキンフィレサンド、ポテト ケンタのチキンフィレサンドの値引きが今日までだからリピしてきた😊 ドライブスルーだから写真とれなかった💦 前回はテイクアウトで時間経っちゃったけど 今回すぐ食べたから美味しさ倍増でした!
@cat_sorairoケンタッキー 美味しそう! 私も久しぶりに食べに行かねば! ケンタのポテトは大好き✨✨✨ テイクアウトで冷えても美味しい😊
西武線といえば 昔西武線沿いに住んでた時、昼まで飲み散らかして、ヘロヘロで電車乗って帰ろうとしたんだけども 、 最寄りで降りることは出来たんだけどテイクアウトした飯を電車内に置き忘れて家に着いてから思い出すっていうことがあって。 西武線を使って拝島にケンタッキーを射出。
あの頃の記憶を聞くと… ポポポポーン(CM)と ウサビッチ (当時レンタルして観ていた)と ケンタッキー (テイクアウトのみ営業していた) 😅😅 学校大嫌いだったし 母が付き添いでいたし ダメージ薄かったみたい でも もう 子供達が生きている間に 大きな地震起きませんように🙏
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.11
@kirazakurasayoうっかりで言うならケンタッキーも持ち帰り購入予定が最終日に急遽病院呼ばれて、時間的に無理になり買いそびれだったりね(;´∀`) うっかりさん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.10
@moccoromizuiroおはよー☺️ それほど混んでなかったよ♡ 1F→ヨークベニマル、マツキヨ 2F→無印良品、DAISO 昨日はマツキヨと無印で買い物。 お腹すいたから外にあるケンタッキーでテイクアウト(店内満席だった)して駐車場の車内で食べた😁3月いっぱいは駐車場3時間無料!4月からは有料か😇
@goromsy変な時間にケンタッキー食べたから全然食べれなかった😇持ち帰りも駆使してGETしました👍💓
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ ウォルト サンマルク 桔梗信玄餅
@hiyokottiOPEN初日早速行ってきました 「KFCマックスバリュ金沢しめの店」さん,♪ランチ買えたら(15時まで)良いな~という心持ちで行ったので福袋はやっぱ売り切れてたw あ!お持ち帰りのみしかパネル表示なかった!それでもお買い物の時に「ケンタッキー」買えるのは嬉しいですよね~♪
ケンタッキーの持ち帰りしたら、和風じゃなくて普通のバーガー間違えて入れられてて泣いてる またいく時間ないし悲しみよ
ケンタッキーのテイクアウトしたくてアプリDLして会員登録してオーダーしようとしたらブラウザ飛ばされてまたログイン求められてそっからカード登録したりなんだかんだ15分くらいかかった。 使いづら過ぎて途中ふぁああ〜!!!と悶絶した。どうにかしろよ。
そーいや示野イオンのケンタッキー 今日からオープンだった イートインスペースあるにはあるけど、めっちゃ狭いから 基本はテイクアウトだな
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.5
唐突にジャンクなものが食いたくなってケンタッキーをテイクアウトするとき「おしぼり幾つおつけしますか?」の問いについ「2つください」と答えてしまう程度の小さな人間 わたしです
ケンタッキー“最大840円”お得な「2種類選べる!1100円パック」(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/95c9b… いいなと思うけど、最近店内めちゃ混みで。🙄☕🐉💫 テイクアウトも待たされるし。アプリで予約出来たかな?📱🫤
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 抹茶黒蜜わらびもちパイ
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.4
高田馬場のバトロコに来たんだけど、まだ空いてなくて、軽食食べようと思ったんですよ。 近くにケンタッキーあるラッキーと近寄ったんですね? それでは聞いてください。 「この店テイクアウト専用店なんです」
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.3.3
@hinkonhimaok!ケンタッキーでテイクアウトして来たから、避難中こっそり二人で食べよっか👍
昼夜当務の夜勤明け、急いでお風呂入って病院行って、薬待ってる間にガソリン入れに行って、薬受け取りに戻って、お買い物行って、テイクアウトしたケンタッキーのフィレサンドセット食べて、3時間仮眠して、急いで支度してバスと電車に乗って今新宿到着😅
遅めのランチ🍽️ 駅前のケンタッキーでテイクアウトして帰ろうと思ったら閉まっていたのでw 途方に暮れて彷徨ってたらハンバーガー🍔Shopを見つけました。 彷徨う内に身体が冷え切っていたので、店内で食べることに。 ウマっ❣️
ケンタッキーでテイクアウト。手書きのthank youシールは素敵な心遣いだけど、それより確実にストローを入れて欲しかった😂テイクアウトの時は中身きちんと確認しないとダメだな。本来確認するのは店員なんだけど😂家に奇跡的にストローがあって助かった。
市役所任務完了✅ 一方通行多いし道路は狭い、ロータリーよく分からないけど頑張った カーナビ無いと何処にも行けない 疲れたしお腹空いたのでお昼はケンタッキーお持ち帰りで爆食
ケンタッキー チキンフィレバーガーセット 300円お得🉐な時に食べて来ましたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 レシートクーポンで購入したクリスピーはお持ち帰りしました😊
ちなみにケンタッキーでも酒飲みたい、持ち帰りでは無く店で
menuでお得にデリバリー!! 招待クーポン4000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ ウォルト
ケンタッキー食べたくなって 1人でお店に来た めっちゃ混んでるけど 根性でお会計まで済ましたよ とても店内で食べるスペースはないからお持ち帰りにしたけど お家まで1時間もあるから何処かの公園で食べようかな
@taichmatsunaka熱々のケンタッキーが初体験!いつもお持ち帰り?
池袋西口の話なんだけど、テイクアウトしたケンタッキー持って駅とは逆の一番街の方に進む男女見ると、このあとホテル行って食べるんだろうなーって勝手に想像してる。 事前メシも事後メシもいいけど、事中メシもありだよなーって。プレイ前に食べるんだろうけど、ホテルデートって感じでよき。。。
今日ケンタッキーのお持ち帰りしてきたのだけど、アンケート答えたら50円で買えるサブメニューの商品入ってなかった😢 車で1時間の距離だし金額も大きくないし、多分どう対応して頂いても面倒くさそうなので諦める事にしたんだけど、ちょっと残念な気持ちなので、ここで愚痴っとく(>_<)
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.27
ケンタッキーのガリペパチキンをテイクアウトして電車乗ったら匂いがヤバイ 551のシュウマイといい勝負だ
金曜日は自炊しないで外食かテイクアウトしちゃう😆 今日は今安いケンタッキーのチキンフィレバーガーにした♪
1週間終わったァ!!! 旦那が早く退勤できたようで ケンタッキーをテイクアウトしてきてくれるって🍗🩷 最高!ガリペパ!!楽しみ!!!
ご飯作るのめんどくてケンタッキー持ち帰りした🍗
テイクアウトでケンタッキーを買ったらこんな手書きのメッセージが付いていたよ☺️(さすがに印刷ですが) おはようございます。3月ですね。
久しぶりのおおたかの森満喫する!! 映画の時しか行かないからマジで4年ぶり 駅前多少変わったんだろうな 4年前1部工事してた記憶があるから ゴンチャ行けそうだったら行こう (まだあればwww) ケンタッキーも持ち帰り検討しようか 悩むwww (まだあればwww)
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.26
ケンタッキー持ち帰り…別に待つ分にはしょうがないけど30分以上待たすなら一言いってくれ…何もなく30分放置と前もって言われてる30分は感覚が違うんや…_(:3」∠)_