ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

昼飯3 ラーメン2 タンメン2 寿司1 からあげ1 ピザ1 焼き鳥1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 マクドナルド6 フィレ3 コストコ2 ストロー2 バーガーキング2 バーレル2 ファミマ2 松屋2 いきなりステーキ1 くら寿司1 さかやん1 すき家1 ほっともっと1 やっとる1 ようか1 ららぽーと1 ガスト1 ケーキのお店1 サンド1 サーティワンアイスクリーム1 シーズ1 ジャン1 スシロー1 スタバ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ミニストップ1 吉野家1 太一商店1 長さん1 KALDI1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:43現在

2024年2月28日 18:00 ちー
半分も食べれずお持ち帰り ケンタッキーうめかったー
2024年2月28日 15:02 さとみ☺︎3m?
近所のケンタッキーが改装のために閉店してたから、隣のバーガーキングでテイクアウトしてきた🍔
2024年2月27日 22:32 シゲタ
今日の晩ご飯は、ケンタッキーの高円寺店でこれテイクアウトです🍔 晩ご飯に550円はめちゃ安ない? ただ、ポテトMに変更すりゃよかった!ちょっと足りんね🫠
2024年2月27日 19:29 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.25
2024年2月27日 11:52 クリシュナ
車🚗の車検見積りの後、ケンタッキーから太一商店テイクアウト。今日の昼飯、午後から娘の家具造り。
2024年2月27日 7:02 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.24
2024年2月26日 22:50 らいち?✈️?✨
今日は仕事帰りにケンタッキーお持ち帰りしたんだけど、初めてメッセージをいただいてしまった! こういうの何気に嬉しいよね✨ ほっこりしちゃった😳💕
2024年2月26日 18:42 くう
久しぶりにケンタッキーの「 🍔🍟🥤ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 冷めちゃったのでトースターで温め直して食べました😋 めちゃくちゃ美味しかった‼️ ごちそうさまでした😋🙏
2024年2月26日 18:21 グリーンティー
ケンタッキー食べたいなと思いながらバスに乗ったら隣のお兄さんがケンタッキーの持ち帰りを抱えてて飯テロかよ……ってなってる、いい匂いがすぎる
2024年2月26日 18:00 hazuki
藤井寺ペイ、今日も行ってきたのですが、駅前のケンタッキー持ち帰りでPayPayで払ったらうんともすんともで20%還元対象外でした😇 まさかやん。 そして帰宅した子供たちに、え!昨日も食べたのに! と昨日食べてない旦那の前で言われて、昨日ケンタッキーのバーガーこっそり食べたのバレました🙈
2024年2月26日 16:22 kaiki改二戊
むちゃくちゃやっとる(ファミマで明日のご飯とケンタッキーテイクアウトを10分で済ませた)
2024年2月25日 22:40 忠臣ゴリラ(?)
ケンタッキー持ち帰りで、骨無しチキン齧ってる
2024年2月25日 18:21 けすいぬ@?
ケンタッキーで持ち帰りしたらストローがプラスチックで神。 マックとスタバはほんと考え直して。 紙ストローのおかげで全ての飲み物の味が台無しだからね。
2024年2月25日 16:30 ?†那由多†?
ちくしょー食べてやる😤笑 ジムに用事あり朝から釜石イオンまで行ったから昼飯はケンタッキーをテイクアウト🍗🥡 フィレバーガーセット550円なのを良いことにガリペパチキン買った😋ガリペパチキン美味いからリピ買いしてる ちなみにポテトは帰り道に摘み食い😂
2024年2月25日 14:11 閃光RE
昨夜ケンタッキーでテイクアウトしたんだが、飲みかけで忘れていた。 入ってるのに飲めないと思ったら紙ストローがこんな状態にw
2024年2月25日 12:20 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
2024年2月25日 9:32 ⚔?レオン??⚔
おはようございます☔小雨が降ってる朝を迎えました。今日は、ららぽーとへケンタッキーの食べ放題に会社のメンバーさん達5人で行きます。持ち帰りしたいけど、出来ないので食い溜めして来ようかと。😁予約制じゃないので、かなりの待ち時間がありそうな氣がする。そんな時は諦めます。お楽しみに😁
2024年2月24日 21:22 Miki?
めちゃくちゃ仕事(医療系)で疲れて、テイクアウトしようとよぼよぼケンタッキーに寄ったら、店員さん(多分店長さん)がすごーーーく優しくて、癒されて、嬉しくて、幸せになったー 閉店間際なのにオープン間際のテンションだったーまた来てくださいって言ってくれたけど言われなくても行きますー!!
2024年2月24日 14:50 ミモモ姉さん??
今日の美活【歯を綺麗に】は終わりました🦷✨ てことで今からケンタッキー満喫しまーす🍗🍗🍗🍗🍗 テイクアウトして家でのんびり食べる🤤
2024年2月23日 20:42 ゆゆ
世間は3連休だったんですね…! 今日知りました…。笑 仕事柄、曜日感覚が、ありません…。 今日は久々にジャンキーなものが食べたくなって…とあるお店でテイクアウトしてきました。 ケンタッキー…! ゆゆは和風チキンカツバーガーが好きです。タレとしっとり感が美味しい…。
2024年2月23日 20:12 雨水
あのね ケンタッキーのガーリックのやつテイクアウトしたの 当たり前なんだけど部屋がニンニク臭くなって苦しんでいる
2024年2月23日 17:01 ぉあ〜い!@中ボス☆
@hisaya_aratamaケンタッキーは考えました! メインにメインぶつけるのは胃袋が死にそうなのでワンランク下げて焼き鳥のテイクアウト持っていくというのは候補に残ってます。 ミスド盲点でした!あざーす!
2024年2月23日 13:42 のり☺︎?1人目妊活 移植③
おじさんが朝から出かけて行ったので こちらも気になってたチーズケーキのお店までお散歩〜😌 お腹すいた状態で電車のってるけど ケンタッキーのバーレルをお持ち帰りの奥様が居て チキンとポテトの香りを無茶苦茶放っていて空腹にはつらい😹💦 ケンタッキー美味しいよねぇ!!😭😹😿😇
2024年2月23日 12:42 H!de(ハンバーグたべたい)
ケンタッキーの口だったのに持ち帰り専門店だったので
2024年2月22日 23:21 なす@りゅうか
昼飯にテイクアウトしたケンタッキーとトミポテを一緒に食ったせいで未だに苦しい 晩飯食えない
#昼飯  #晩飯  
2024年2月22日 19:20 ck♡shop(チカ)
近くに中華ケンタッキーがOPENしてたので行ってみた🍔 これで950円か…ってのはあるけど、テイクアウトのバッグがめっちゃしっかりしててかわいかった🐔
2024年2月22日 12:41 コノエ 病垢/
ケンタッキー、パックのドリンクが無くなったんだね。 セットの持ち帰りで飲み物はパックが便利だったんだけどな。 今、フィレバーガーセットお得なんだよ🍔
2024年2月22日 8:12 みや
@giiiiiiitu蝋燭線香とかチャッカマンとか お供えのフルーツ盛りとか揃って、 急な法要の場合の服も数珠も お金入れる袋も筆ペンもそろって、 七草とか土筆とかの 季節のあれこれもある店。 ついでに隣にケンタッキーと 持ち帰り寿司があればお盆は完璧。 助かりますね… しかし真面目に考えると 規模がでかいな…
#寿司  
2024年2月21日 21:59 とんこ☺︎7y_5y_4m
出掛けたついでにケンタッキー寄ってガリペパテイクアウト。食べよる時に気付く、昨日マック食べとるわ。
2024年2月21日 21:30 かくちゃん《貧》(格下さん【破】かくだ)(角煮まん)(かーたん)
晩メシ。いつかのエビチリ風・中華パエリアがうますぎたのでリピった🦐😋 冷凍シーフードは残り物だったのでもうエビがわずか2個くらいしかいなかった💦 おこげご飯は無敵すぎる。。。 あとはケンタッキー2ピースだけ買ってテイクアウトで。これで激安ハイボールキメれば今夜も優勝✨🥇🏆✨
2024年2月21日 19:12 はこみ?
ケンタッキーお持ち帰りで頼んだらティッシュが普段の五倍くらい付いてきた
2024年2月21日 19:00 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.20
2024年2月21日 18:22 まさき?
マックやらケンタッキー等を持ち帰りで購入した後に、スーパーで買い物をするのは好きじゃないんだけど、分かる人いる?
2024年2月21日 16:51 森ゆう
@EmYFGZbDEwF5D4A今日はケンタッキーのセールなんでチキンフィレサンドセットをテイクアウトしました
2024年2月21日 9:39 にょんべ A Louis. oi にょんぺ(ニョンぺも可)
ケンタッキーのビスケットをテイクアウトして家に着いてからメイプルが付いてなかったことに気付いた時の私の気持ちを述べよ
2024年2月19日 21:11 ユカリ?
お家でからあげ揚げるトップアイドル中居くん💙 KALDIのからあげ粉はケンタッキーのお味再現アツアツ美味しそう😋 お持ち帰りの中居くん👄 買いに行きます! かわいい中居くんたくさんありがとうございます、またぜひとも見たいです☺️
2024年2月19日 20:59 あおき黒猫?のんびり中居面
ケンタッキーになるフライドチキンの粉✨ 中居くんお持ち帰り! これはホントに持ち帰る!ってもらってる~😊
2024年2月19日 20:49 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 マック ケンタッキー バーガーキング ガスト ピザ
2024年2月19日 20:32 ミシュラン修羅まっしぐら
香川、骨付鶏はじめて食べてるけど、酒飲みの僕が考えた最強のケンタッキーってかんじ。持ち帰りたい
2024年2月19日 15:10 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
2024年2月19日 12:12 Kee(ケエ)?絵描き
- 2024.02.19 - ケンタッキーさんでテイクアウトして食べたものりシーズラストはビスケット。 私、このボソサク感(褒めてる)めちゃくちゃ好きなんですよね😍 (お気づきかと思うけど、今回はチキンを食べなかった🥹笑)
2024年2月18日 21:19 れんり??@2/23初配信
@ituwari_ruannテイクアウトですねー(ケンタッキー)
2024年2月18日 17:30 みさとみ?ིྀ??
テイクアウトが多いから店内ガラガラの人の目を気にしないでケンタッキーでチェキ撮影会場 小さいお子様もいないし
2024年2月18日 14:30 食事マン
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月17日 19:42 うえたろ
ケンタッキー大好きだけど、頼むからテイクアウトの時に飲み物絶対溢れるのやめてほしい
2024年2月17日 14:22 SDI
@mi___96neko全盛期(20代)の時は、野郎3人でケンタッキー行くと3人ともパーティバーレル注文して店内で食べてましたw レジで 店>お持ち帰りですか? 男1>いえ、店内で。 店>お持ち帰りですね? 男2>いえ、店内で。 ワイ>パーティバーレル1個 店>お持ち帰りですか、店内ですか? 店員、学習してましたw
2024年2月17日 13:02 sora
妹とケンタッキーテイクアウトに来たんだけど妹の子が単品チキン3ピースとペプシコーラ2つって頼み方してて うちの妹が金が貯まらないって理由がわかる気がするわw
2024年2月17日 11:41 あばらんちぇ
でもケンタッキー持ち帰りならすぐだった
2024年2月17日 10:22 ?青点心?
ケンタッキー持ち帰りで電車乗ったヤツ、ちょっと分けなさい( ˘ω˘ )❤
2024年2月16日 19:00 拙者
ケンタッキーをお持ち帰りで。考えれば月に1度はケンタッキーを食べている気がする。特にこの時は40%OFFかなにかでお得だったので思わず買ってしまった。 ケンタッキーは揚げる人(店)によっておいしさが違う。特に上手な人は特別な資格を持っているらしい。一度食べてみたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ