みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 マクドナルド6 フィレ3 コストコ2 ストロー2 バーガーキング2 バーレル2 ファミマ2 松屋2 いきなりステーキ1 くら寿司1 さかやん1 すき家1 ほっともっと1 やっとる1 ようか1 ららぽーと1 ガスト1 ケーキのお店1 サンド1 サーティワンアイスクリーム1 シーズ1 ジャン1 スシロー1 スタバ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ミニストップ1 吉野家1 太一商店1 長さん1 KALDI1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:43現在
半分も食べれずお持ち帰り ケンタッキーうめかったー
今日の晩ご飯は、ケンタッキーの高円寺店でこれテイクアウトです🍔 晩ご飯に550円はめちゃ安ない? ただ、ポテトMに変更すりゃよかった!ちょっと足りんね🫠
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.25
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.24
今日は仕事帰りにケンタッキーお持ち帰りしたんだけど、初めてメッセージをいただいてしまった! こういうの何気に嬉しいよね✨ ほっこりしちゃった😳💕
久しぶりにケンタッキーの「 🍔🍟🥤ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 冷めちゃったのでトースターで温め直して食べました😋 めちゃくちゃ美味しかった‼️ ごちそうさまでした😋🙏
ケンタッキー食べたいなと思いながらバスに乗ったら隣のお兄さんがケンタッキーの持ち帰りを抱えてて飯テロかよ……ってなってる、いい匂いがすぎる
藤井寺ペイ、今日も行ってきたのですが、駅前のケンタッキー持ち帰りでPayPayで払ったらうんともすんともで20%還元対象外でした😇 まさかやん。 そして帰宅した子供たちに、え!昨日も食べたのに! と昨日食べてない旦那の前で言われて、昨日ケンタッキーのバーガーこっそり食べたのバレました🙈
ケンタッキー持ち帰りで、骨無しチキン齧ってる
ケンタッキーで持ち帰りしたらストローがプラスチックで神。 マックとスタバはほんと考え直して。 紙ストローのおかげで全ての飲み物の味が台無しだからね。
ちくしょー食べてやる😤笑 ジムに用事あり朝から釜石イオンまで行ったから昼飯はケンタッキーをテイクアウト🍗🥡 フィレバーガーセット550円なのを良いことにガリペパチキン買った😋ガリペパチキン美味いからリピ買いしてる ちなみにポテトは帰り道に摘み食い😂
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
おはようございます☔小雨が降ってる朝を迎えました。今日は、ららぽーとへケンタッキーの食べ放題に会社のメンバーさん達5人で行きます。持ち帰りしたいけど、出来ないので食い溜めして来ようかと。😁予約制じゃないので、かなりの待ち時間がありそうな氣がする。そんな時は諦めます。お楽しみに😁
めちゃくちゃ仕事(医療系)で疲れて、テイクアウトしようとよぼよぼケンタッキーに寄ったら、店員さん(多分店長さん)がすごーーーく優しくて、癒されて、嬉しくて、幸せになったー 閉店間際なのにオープン間際のテンションだったーまた来てくださいって言ってくれたけど言われなくても行きますー!!
今日の美活【歯を綺麗に】は終わりました🦷✨ てことで今からケンタッキー満喫しまーす🍗🍗🍗🍗🍗 テイクアウトして家でのんびり食べる🤤
世間は3連休だったんですね…! 今日知りました…。笑 仕事柄、曜日感覚が、ありません…。 今日は久々にジャンキーなものが食べたくなって…とあるお店でテイクアウトしてきました。 ケンタッキー…! ゆゆは和風チキンカツバーガーが好きです。タレとしっとり感が美味しい…。
あのね ケンタッキーのガーリックのやつテイクアウトしたの 当たり前なんだけど部屋がニンニク臭くなって苦しんでいる
@hisaya_aratamaケンタッキーは考えました! メインにメインぶつけるのは胃袋が死にそうなのでワンランク下げて焼き鳥のテイクアウト持っていくというのは候補に残ってます。 ミスド盲点でした!あざーす!
おじさんが朝から出かけて行ったので こちらも気になってたチーズケーキのお店までお散歩〜😌 お腹すいた状態で電車のってるけど ケンタッキーのバーレルをお持ち帰りの奥様が居て チキンとポテトの香りを無茶苦茶放っていて空腹にはつらい😹💦 ケンタッキー美味しいよねぇ!!😭😹😿😇
ケンタッキーの口だったのに持ち帰り専門店だったので
近くに中華ケンタッキーがOPENしてたので行ってみた🍔 これで950円か…ってのはあるけど、テイクアウトのバッグがめっちゃしっかりしててかわいかった🐔
ケンタッキー、パックのドリンクが無くなったんだね。 セットの持ち帰りで飲み物はパックが便利だったんだけどな。 今、フィレバーガーセットお得なんだよ🍔
@giiiiiiitu蝋燭線香とかチャッカマンとか お供えのフルーツ盛りとか揃って、 急な法要の場合の服も数珠も お金入れる袋も筆ペンもそろって、 七草とか土筆とかの 季節のあれこれもある店。 ついでに隣にケンタッキーと 持ち帰り寿司があればお盆は完璧。 助かりますね… しかし真面目に考えると 規模がでかいな…
晩メシ。いつかのエビチリ風・中華パエリアがうますぎたのでリピった🦐😋 冷凍シーフードは残り物だったのでもうエビがわずか2個くらいしかいなかった💦 おこげご飯は無敵すぎる。。。 あとはケンタッキー2ピースだけ買ってテイクアウトで。これで激安ハイボールキメれば今夜も優勝✨🥇🏆✨
ケンタッキーお持ち帰りで頼んだらティッシュが普段の五倍くらい付いてきた
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.20
ケンタッキーのビスケットをテイクアウトして家に着いてからメイプルが付いてなかったことに気付いた時の私の気持ちを述べよ
お家でからあげ揚げるトップアイドル中居くん💙 KALDIのからあげ粉はケンタッキーのお味再現アツアツ美味しそう😋 お持ち帰りの中居くん👄 買いに行きます! かわいい中居くんたくさんありがとうございます、またぜひとも見たいです☺️
ケンタッキーになるフライドチキンの粉✨ 中居くんお持ち帰り! これはホントに持ち帰る!ってもらってる~😊
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ミニストップ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 マック ケンタッキー バーガーキング ガスト ピザ
香川、骨付鶏はじめて食べてるけど、酒飲みの僕が考えた最強のケンタッキーってかんじ。持ち帰りたい
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
- 2024.02.19 - ケンタッキーさんでテイクアウトして食べたものりシーズラストはビスケット。 私、このボソサク感(褒めてる)めちゃくちゃ好きなんですよね😍 (お気づきかと思うけど、今回はチキンを食べなかった🥹笑)
@ituwari_ruannテイクアウトですねー(ケンタッキー)
テイクアウトが多いから店内ガラガラの人の目を気にしないでケンタッキーでチェキ撮影会場 小さいお子様もいないし
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
ケンタッキー大好きだけど、頼むからテイクアウトの時に飲み物絶対溢れるのやめてほしい
@mi___96neko全盛期(20代)の時は、野郎3人でケンタッキー行くと3人ともパーティバーレル注文して店内で食べてましたw レジで 店>お持ち帰りですか? 男1>いえ、店内で。 店>お持ち帰りですね? 男2>いえ、店内で。 ワイ>パーティバーレル1個 店>お持ち帰りですか、店内ですか? 店員、学習してましたw
妹とケンタッキーテイクアウトに来たんだけど妹の子が単品チキン3ピースとペプシコーラ2つって頼み方してて うちの妹が金が貯まらないって理由がわかる気がするわw
でもケンタッキー持ち帰りならすぐだった
ケンタッキー持ち帰りで電車乗ったヤツ、ちょっと分けなさい( ˘ω˘ )❤
ケンタッキーをお持ち帰りで。考えれば月に1度はケンタッキーを食べている気がする。特にこの時は40%OFFかなにかでお得だったので思わず買ってしまった。 ケンタッキーは揚げる人(店)によっておいしさが違う。特に上手な人は特別な資格を持っているらしい。一度食べてみたい。