ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 焼肉2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 らーめん1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 ハンバーガー1 チャイ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド10 いきなりステーキ4 ほっともっと4 サーティワンアイスクリーム4 ドミノピザ4 ピザハット4 マック4 松屋4 サンド2 フィレ2 しん坊1 てんや1 ケンタ1 コストコ1 スロウ1 ロードスター1 吉野家1 餃子屋1 鳥せい1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 06:07現在

2024年2月16日 12:51 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン  北極 ラーメン
2024年2月16日 11:02 ワカ
一昨日行こうとした餃子屋さんが定休日、昨日はテイクアウトしようとしたケンタッキーが改装中で休み ついてない私😥
2024年2月15日 21:21 けろるレモン (油そばBOY)®004
今日の晩ごはんはケンタッキー。立川でテイクアウト。コーラも美味い
2024年2月15日 19:22 食事マン
@Libra10232マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 19:22 食事マン
@pstDietiJkvjjYaマクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 19:11 食事マン
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋  デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 18:41
今さっきケンタッキーでテイクアウトしてきたんやけど… 4ピース+サイドメニュー2点セットとダブルチキンフィレオサンドで2300円程… 帰宅して食べたらスカスカして量も味も最低…; ケンタッキーってこんな不味い味でした? 肉汁滴るジューシーさだった筈だけど、金額に見合う様な食いもんじゃない;
2024年2月15日 16:39 ハ!
バレンタインだけどお互い甘いのめっちゃ好きてわけじゃないからケンタッキーとお好み焼き(かげうらテイクアウト)を一緒に食べてパーティするタイプの荒穂
2024年2月15日 12:39 食事マン
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー全部4割引 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部4割引 遠慮なくDMください
2024年2月14日 23:22 たろ
帯広といえば鳥せいの唐揚げを持ち帰り!カリッカリに揚がった唐揚げ ケンタッキーも、びっくりの旨さ!
2024年2月13日 22:09 瀬名
ケンタッキーいって四割引セットくったけど、イマイチ腹が満たされなかったので、コールスローとビスケットをお持ち帰り中である(閉店のお片付けをしたそうだったのでイートインしなかった)
2024年2月12日 20:11 らら??ご無沙汰しております
@PonPonPon_00000外食は手抜きじゃないでーす(`・∀・´) うちは今日はテイクアウトのケンタッキー🐔 おやすみなさい〜🌟
2024年2月12日 19:00 MTNR
…昨日、ケンタッキーに加えて、吉野家の も購入したのですが(白状)その際、画像のクーポンを手にしてしまったのでw …買い物帰りのバス待ちで耳のお供のリスト晒しますww
2024年2月12日 15:42 waco
@mataro_fellowsそっか〜ラードじゃなかったんか😇😂 私のケンタッキー好きは筋金入りだからね😆🎉 でも廃棄持ち帰りはNGだったんよ🥹
2024年2月12日 12:00 sakurakkko
今日はお昼ごはんに30年ぶりぐらいにケンタッキー(ハンバーガーのセット)を食べた。味は凄く美味しかったけど、テイクアウトで渡されたときから既に冷めていたので、もう少し温かいのが食べたかったな。今度はチキンを食べてみよう。
2024年2月12日 10:12 けん
…夕飯は、【ケンタッキー】のテイクアウト…「旧チキンフィレサンド」&「コールスロウ」(※大きいほう) & チキンひと切れを頂きました🗿 (…それと、写真には無いけど…締めに納豆1パック😁)
2024年2月11日 20:12 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.8
2024年2月11日 17:22 jun(☆.COM)
ポケモンGOジュナイパー(ヒスイのすがと)のレイドデイをプレイ。10回目で遂に個体値100%ゲット! 今日はもう何もやる事が無いのでテイクアウトしてきたケンタッキーをつまみながら「犬神家の一族」1977年版のDVDを見始めた。古谷一行さん若い。😺
2024年2月10日 16:22 篝 (カガリ)ボッチ ナ オジサン!!
@wanko_roriラーメン食べたあとに ケンタッキーのチキン1本だけ テイクアウトして家で食べればOK👌
2024年2月10日 14:31 ぷみぃ
@iroha_asaki168鹿島街道のケンタッキー(テイクアウト)してきてやったぜ✌︎( ˙-˙ )✌︎ 肉とビスケットを食らってやった🍖
2024年2月10日 11:42 おっぴー
今日、ケンタッキーにしない? ケンチキのガリペパチキン🧄🍗 お昼ご飯に食べようとテイクアウトしたけど、ニンニクの食欲をそそる香りに負け我慢出来ず車内でペロリーナ😋気づいたら完食てじなーにゃ🎩 ドラキュラ🧛🏻なら即死レベルのニンニクとブラックペッパーが効いてて3150✊🏻食いしん坊ばんざい🙌
2024年2月9日 21:59 たい
今夜はケンタッキーのテイクアウト! 合わせるのはもちろんタリスカー10年。 飲み比べするのに新ラベルと同時に開封したこのボトルももう残り半分になっちゃった。
2024年2月9日 12:00 Zeke(ジーク)
2/9(金)☀️☀️☀️ Zekeオープンしま~す🎵 金曜日~🤗 肉の日~🍖🥩🥓 ふぐの日~🐡 今日は肉の日クーポンある店で肉食べて、ふぐでもテイクアウトしてみては✨ 【今日のHAPPYラッチ🎉】 11月生れの方~🎵 ケンタッキー食べると~🤗
2024年2月9日 11:09 カサンドラ
夕食に、てんやとケンタッキー。テイクアウトするなら、どっち?
2024年2月8日 20:10 Rika
こんばんは😃🌃 お疲れさまでした🙇 今日はなぜか?残業になり、 遅くなったのでラッビ🤡とケンタッキーでテイクアウト🛍️旦那は、ケンタと🍟私はラッピのチャイチキ🍔とケンタのコールスロー(S)2個🤭 今日は後片付けがなくて楽チン✌️
2024年2月8日 19:19 MOYO_sakura
肉団子🍀 おいしいΨ( 'ч' ☆) 子供は➕ケンタッキー
2024年2月8日 1:42 サヤピーナ
今夜はケンタッキー 熱々がいいけど、家でゆっくり ビール片手に食べたかったんで テイクアウト オーブントースターで温めました ほんと、この味、好き
2024年2月7日 18:41 donottouchme
電車内で、誰かケンタッキーか唐揚げかを持ってる、匂いがする。 テイクアウトできることがすごいなと感じるな、なぜなら、俺は生粋の不潔強迫マンだから
2024年2月7日 2:09 ずんだ餅
そういえばケンタッキーのチキンポットパイはお持ち帰り可能なのか。
2024年2月6日 22:40 Nano?豆乳ばなな?
@re_iji_on7070焼肉お持ち帰りプラス ケンタッキー持ち帰りや!!!🫶
#焼肉  
2024年2月6日 20:02 チータラオ
たぶん、滑り込みセーフで購入できたケンタッキーのチーズにおぼれるフィレサンドのラクレットをお持ち帰り。紙袋から取り出したら付箋ついてたぁー。たぶん、まもなく販売終了なのかなと、チェダーは終わってたので。とにかく、食べられて良かった、今日の夕食。
2024年2月6日 19:32 ちゃ?
@rie_rlケンタッキーお持ち帰りにはロードスターと決めております🫡
2024年2月5日 19:20 kazuya3150
夕飯…なんしよーと思ってた、帰りがけに先輩と遭遇。 どしたんすかー?と聞くと、ケンタッキーの持ち帰りを注文したんだとか。 はい。 夕飯決定!
2024年2月4日 18:52 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.4
2024年2月3日 13:21 ゆうたん
@mtk42iホントはケンタッキーも食べたかったんだけど持ち帰り専門だったから諦めたw( ˙꒳ ˙ )
2024年2月3日 12:51 イセリナ@HSP
主な移動手段が電車になるんだけど、マクドナルドにしてもケンタッキーにしてもたこ焼きにしても、匂いの出る食べ物の持ち帰りは迷惑だろうなと、買い物を断念。 この時間帯フードコートは人いっぱいだし、時間潰すほどの用事もなく、またこの後雨模様。
2024年2月2日 21:50 シリウス
今晩は趣向をかえてケンタッキー持ち帰りにした。 3ピースとあと2つお得なセット。 レジがセルフになっていて驚いたが、全く最近は店員がラクすることばかりになっている。 帰室してビールとチキンで満喫。 そんで明日は寝ほうけれるから心は和む。
2024年2月2日 16:22 なつみ
ケンタッキー食べる気満々だったのに、会社近くにできたとこテイクアウトしかやってなくて泣いた
2024年2月1日 21:32 ほり??マンゴー好き??????
ケンタッキーが感謝パック?かなんかやってるみたいでオリジナルチキンが無かったwww 久々に揚げ上がり待ちで揚げたてチキンや!と一瞬テンション上がるも、お袋の分もあってテイクアウトにしたんだった🙃 なかなか無いけど揚げたてはまたの機会に🥲
2024年2月1日 17:51 ゆぴ0201?春転勤引越し?
@8yuchang8ゆうちゃんさん、ありがとうございまーす❣️ 今日はお昼に父がお寿司をご馳走してくれて、旦那が出張中なので晩はケンタッキーをテイクアウトしちゃいました(*ノω・*)テヘ♡
#寿司  
2024年2月1日 3:11 orochi (統括) ship8
おつかれです〜 本日の仕事は難なくこなして、ご飯も食べ終えた所。 今日のメニューは〜、刺身盛り、キスの塩焼き、鶏の甘酢あんかけで、全部店からの賄いと持ち帰りです〜 ちなみに昨日はケンタッキーチキンを食べて、起きた時も残りチキンを食べたのに、また鳥だったという😅
#刺身  
2024年1月31日 20:20 もちこ
@yuyuyuyu_fireありがとうございます😊 持ち帰りにしたから電車の中でケンタッキーのにおいして恥ずかしいです😂
2024年1月31日 20:19 scarletkom@Feti-Drips.FC?
ケンタッキーでオリジナルチキンx3・クリスピーチキンx2のセット2つとドリンク2つ持ち帰りで注文したんだけど、オリジナルチキンx6とクリスピーチキンx4とに箱詰めされた。ドリンク2つなんだから等分になるように箱詰めして欲しかったよ…
2024年1月31日 19:22 たける?
@btxjtay1ケンタッキージム届かないしテイクアウト混んでるので行かないんですよー🥲
2024年1月31日 17:21 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.31
2024年1月30日 21:52 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.30
2024年1月30日 19:11 ⚽うぃーーー?Only広樹?????
@hrk_1one電車なのね😭😭😭 ケンタッキーお持ち帰り?!
2024年1月30日 9:00 いちご????
昨日何ヶ月かぶりにふとケンタッキー食べたい!!って持ち帰りで買って食べたら、ゆいちゃんが夕飯にケンタッキー買ってきてて、推しと食べたいって思った物がリンクしてるのちょっと面白かったwww これはもう一緒に食べたも同然!(違いますww)
2024年1月30日 7:20 肥前佐賀脱藩志士
先週のゆうげ (水) ケンタッキーをテイクアウト ジャンク
2024年1月29日 9:59 うりぼうワールド?3333
土曜日はドライブ!らーめん!ケンタッキーをテイクアウトして帰宅してNetflix鑑賞!! 昨日はお友達カップルと焼肉からのカラオケ✨️ あー充実した週末だった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 炙りレバー食べれたのも最高🥲✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ