みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド10 いきなりステーキ4 ほっともっと4 サーティワンアイスクリーム4 ドミノピザ4 ピザハット4 マック4 松屋4 サンド2 フィレ2 しん坊1 てんや1 ケンタ1 コストコ1 スロウ1 ロードスター1 吉野家1 餃子屋1 鳥せい1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:07現在
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
@Libra10232マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
@pstDietiJkvjjYaマクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
今さっきケンタッキーでテイクアウトしてきたんやけど… 4ピース+サイドメニュー2点セットとダブルチキンフィレオサンドで2300円程… 帰宅して食べたらスカスカして量も味も最低…; ケンタッキーってこんな不味い味でした? 肉汁滴るジューシーさだった筈だけど、金額に見合う様な食いもんじゃない;
バレンタインだけどお互い甘いのめっちゃ好きてわけじゃないからケンタッキーとお好み焼き(かげうらテイクアウト)を一緒に食べてパーティするタイプの荒穂
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー全部4割引 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部4割引 遠慮なくDMください
ケンタッキーいって四割引セットくったけど、イマイチ腹が満たされなかったので、コールスローとビスケットをお持ち帰り中である(閉店のお片付けをしたそうだったのでイートインしなかった)
@PonPonPon_00000外食は手抜きじゃないでーす(`・∀・´) うちは今日はテイクアウトのケンタッキー🐔 おやすみなさい〜🌟
…昨日、ケンタッキーに加えて、吉野家の も購入したのですが(白状)その際、画像のクーポンを手にしてしまったのでw …買い物帰りのバス待ちで耳のお供のリスト晒しますww
@mataro_fellowsそっか〜ラードじゃなかったんか😇😂 私のケンタッキー好きは筋金入りだからね😆🎉 でも廃棄持ち帰りはNGだったんよ🥹
今日はお昼ごはんに30年ぶりぐらいにケンタッキー(ハンバーガーのセット)を食べた。味は凄く美味しかったけど、テイクアウトで渡されたときから既に冷めていたので、もう少し温かいのが食べたかったな。今度はチキンを食べてみよう。
…夕飯は、【ケンタッキー】のテイクアウト…「旧チキンフィレサンド」&「コールスロウ」(※大きいほう) & チキンひと切れを頂きました🗿 (…それと、写真には無いけど…締めに納豆1パック😁)
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.8
ポケモンGOジュナイパー(ヒスイのすがと)のレイドデイをプレイ。10回目で遂に個体値100%ゲット! 今日はもう何もやる事が無いのでテイクアウトしてきたケンタッキーをつまみながら「犬神家の一族」1977年版のDVDを見始めた。古谷一行さん若い。😺
@iroha_asaki168鹿島街道のケンタッキー(テイクアウト)してきてやったぜ✌︎( ˙-˙ )✌︎ 肉とビスケットを食らってやった🍖
今日、ケンタッキーにしない? ケンチキのガリペパチキン🧄🍗 お昼ご飯に食べようとテイクアウトしたけど、ニンニクの食欲をそそる香りに負け我慢出来ず車内でペロリーナ😋気づいたら完食てじなーにゃ🎩 ドラキュラ🧛🏻なら即死レベルのニンニクとブラックペッパーが効いてて3150✊🏻食いしん坊ばんざい🙌
今夜はケンタッキーのテイクアウト! 合わせるのはもちろんタリスカー10年。 飲み比べするのに新ラベルと同時に開封したこのボトルももう残り半分になっちゃった。
2/9(金)☀️☀️☀️ Zekeオープンしま~す🎵 金曜日~🤗 肉の日~🍖🥩🥓 ふぐの日~🐡 今日は肉の日クーポンある店で肉食べて、ふぐでもテイクアウトしてみては✨ 【今日のHAPPYラッチ🎉】 11月生れの方~🎵 ケンタッキー食べると~🤗
こんばんは😃🌃 お疲れさまでした🙇 今日はなぜか?残業になり、 遅くなったのでラッビ🤡とケンタッキーでテイクアウト🛍️旦那は、ケンタと🍟私はラッピのチャイチキ🍔とケンタのコールスロー(S)2個🤭 今日は後片付けがなくて楽チン✌️
肉団子🍀 おいしいΨ( 'ч' ☆) 子供は➕ケンタッキー
今夜はケンタッキー 熱々がいいけど、家でゆっくり ビール片手に食べたかったんで テイクアウト オーブントースターで温めました ほんと、この味、好き
電車内で、誰かケンタッキーか唐揚げかを持ってる、匂いがする。 テイクアウトできることがすごいなと感じるな、なぜなら、俺は生粋の不潔強迫マンだから
そういえばケンタッキーのチキンポットパイはお持ち帰り可能なのか。
たぶん、滑り込みセーフで購入できたケンタッキーのチーズにおぼれるフィレサンドのラクレットをお持ち帰り。紙袋から取り出したら付箋ついてたぁー。たぶん、まもなく販売終了なのかなと、チェダーは終わってたので。とにかく、食べられて良かった、今日の夕食。
夕飯…なんしよーと思ってた、帰りがけに先輩と遭遇。 どしたんすかー?と聞くと、ケンタッキーの持ち帰りを注文したんだとか。 はい。 夕飯決定!
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 2024.2.4
@mtk42iホントはケンタッキーも食べたかったんだけど持ち帰り専門だったから諦めたw( ˙꒳ ˙ )
主な移動手段が電車になるんだけど、マクドナルドにしてもケンタッキーにしてもたこ焼きにしても、匂いの出る食べ物の持ち帰りは迷惑だろうなと、買い物を断念。 この時間帯フードコートは人いっぱいだし、時間潰すほどの用事もなく、またこの後雨模様。
今晩は趣向をかえてケンタッキー持ち帰りにした。 3ピースとあと2つお得なセット。 レジがセルフになっていて驚いたが、全く最近は店員がラクすることばかりになっている。 帰室してビールとチキンで満喫。 そんで明日は寝ほうけれるから心は和む。
ケンタッキー食べる気満々だったのに、会社近くにできたとこテイクアウトしかやってなくて泣いた
ケンタッキーが感謝パック?かなんかやってるみたいでオリジナルチキンが無かったwww 久々に揚げ上がり待ちで揚げたてチキンや!と一瞬テンション上がるも、お袋の分もあってテイクアウトにしたんだった🙃 なかなか無いけど揚げたてはまたの機会に🥲
@8yuchang8ゆうちゃんさん、ありがとうございまーす❣️ 今日はお昼に父がお寿司をご馳走してくれて、旦那が出張中なので晩はケンタッキーをテイクアウトしちゃいました(*ノω・*)テヘ♡
おつかれです〜 本日の仕事は難なくこなして、ご飯も食べ終えた所。 今日のメニューは〜、刺身盛り、キスの塩焼き、鶏の甘酢あんかけで、全部店からの賄いと持ち帰りです〜 ちなみに昨日はケンタッキーチキンを食べて、起きた時も残りチキンを食べたのに、また鳥だったという😅
@yuyuyuyu_fireありがとうございます😊 持ち帰りにしたから電車の中でケンタッキーのにおいして恥ずかしいです😂
ケンタッキーでオリジナルチキンx3・クリスピーチキンx2のセット2つとドリンク2つ持ち帰りで注文したんだけど、オリジナルチキンx6とクリスピーチキンx4とに箱詰めされた。ドリンク2つなんだから等分になるように箱詰めして欲しかったよ…
@btxjtay1ケンタッキージム届かないしテイクアウト混んでるので行かないんですよー🥲
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.31
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.30
@hrk_1one電車なのね😭😭😭 ケンタッキーお持ち帰り?!
昨日何ヶ月かぶりにふとケンタッキー食べたい!!って持ち帰りで買って食べたら、ゆいちゃんが夕飯にケンタッキー買ってきてて、推しと食べたいって思った物がリンクしてるのちょっと面白かったwww これはもう一緒に食べたも同然!(違いますww)
先週のゆうげ (水) ケンタッキーをテイクアウト ジャンク
土曜日はドライブ!らーめん!ケンタッキーをテイクアウトして帰宅してNetflix鑑賞!! 昨日はお友達カップルと焼肉からのカラオケ✨️ あー充実した週末だった🥹❤️🔥❤️🔥❤️🔥 炙りレバー食べれたのも最高🥲✨️