みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック9 マクドナルド7 ストロー2 かしこ1 さくら1 てりや1 カホン1 ケンタ1 コストコ1 スタバ1 セブン1 テイクオフ1 ピザハット1 ファミマ1 フィレ1 レシピ1 松屋1 業務スーパー1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:20現在
ケンタッキーがお持ち帰り限定で40%オフかあ買いに行こうかな🤤
@ss_prince_田舎の焼き鳥屋は基本は完全テイクアウト専門と居酒屋仕様の焼き鳥屋だな。車社会はハシゴできないから一件でなんでもないとな!鶏肉は飽きるけどうまいよな🐷あーケンタッキーでもくおうかな🐷
ケンタッキー、基本持ち帰りしかしなかったから冷めたチキンしか食ったことなかったんだけど、今店先で熱々のチキン食って感動してる。こんなに美味かったのか
アニメイト帰りに友人宅近いし、仕事終わる時間やから、電話かけて遊ぶことに。ケンタッキーが食べたいって言うんで、持ち帰りで友人宅で!
今日は違う店舗で持ち帰りしたら、商品入ってなかった。。。まじでケンタッキー大丈夫か。オレとの相性悪い👎
@999marumaruテイクアウトできたのはケンタッキーだけだったぜい
今日明日と連チャンで、昼間に飲み会があるため、梅田に宿泊。が、今夜会う予定の友人が来れなってしまった😭居酒屋を予約してくれる予定だったんで夕飯が困った事に。今日は金曜日。どこもかしこも満席😭 松屋でさえ😭 仕方なく、ケンタッキーをテイクアウト。ホテルで寂しく夕飯を😭
初めてケンタッキーのチキン食べた 絶対持ち帰りのほうが良かった
ケンタッキーでもいいんだ。 どっちも2キロくらい離れてる まぁチャリで14、5分ってところ。 お持ち帰りすると冷めるよね 食って帰れば少しは消費されるかしら?
朝から骨盤矯正行って職場顔出してショッピングモールで買い物🛍️ 抱っこ紐でアカホン→GU→ユニクロ→スーパー→ケンタッキーでテイクアウトは荷物の量的に激しんどかった🫠 息子は帰る直前グズった位でほぼ爆睡やったのが助かった…😮💨 ミスド行けんかったのが悔やまれる〜🥺
こないだケンタッキーにて 私「これイートインでください」(チキン5つ) 店員さん「はい!🥺」(心配そうな顔) 私「一部持ち帰りってできますか?」 店員さん「はい!😆🙌」(満面の笑み) 食べ切れなさそうってお店側からは言い出せなかったんだな〜ってほっこりした 五反田のケンタッキー推します🍗
今日は旦那が飲み会でいないから夕飯作らなくていいや〜 ケンタッキー40%オフだからテイクアウトするか、食べに行くか🤔🤔🤔 実はまだ息子とふたりで外食したことなくて、イオンのフードコートとかファミレスならいける?
今日は久しぶりにふつうのホテルなのでケンタッキーをテイクアウト♡ チキンライスとチキン3ピース、ポテトで185ポンド ボリューミーすぎて、後半苦しかった😅 このチキンライスが美味しくて、エジプトいるうちにまたリピートしたい!
@hiro241121私の住んでいる地区は田舎過ぎるために、ケンタッキーもマックもありません。美味しくて安いお店があるところが、羨ましいと思います。そういえばマックも、値上げしたらしいです。それに日本は、イートインとテイクアウトでは、購入時にかかる消費税の税率が異なります。外食は、しなくなりました。
ああああああ電車内にケンタッキーの持ち帰りを持ち込むな!!!! こっちは腹減って死にそうなんだよ!!!!匂いで死ぬ!!!!!!
大阪の民に質問です🙇🏻♀️ もし、ご存知だったらお答えいただけますと多謝🙇🏻♀️ 京セラの近くで、テイクアウトできるおすすめのお店ありますか?😋 夜遅くまでやってるところがありがたいです🙇🏻♀️ ケンタッキーとかマックばっかヒットしてしまい🤦🏻♀️ 大阪グルメだったりするとますます嬉しいです🥺
大食い女がいっぱい食べたい件、生理前だと特にそうなるよね。 私の場合はハンバーガーのセットをテイクアウトで2セット+サイドか1セット+家で炊いたご飯かご飯の代わりにたこ焼き3パック買って食ってる。 ケンタッキーだと6ピースとサイドのセット。
お昼ご飯にケンタッキー買ったけど 女性スタッフがストロー入れて 男性スタッフに渡した後 男性スタッフもストロー入れて それを貰った俺も持ち帰りスペースで ストロー入れたみたいで 3本ストロー入ってたなう ※口は3つもない
@Ita_kakeないの悲しみ…… どの牛丼屋がどの味かわかってない。どこかの豚汁がちょっとピリ辛で体あったまるなってびっくりしたことがある 職場駅は、お気に入りだった唐揚げ屋が消えた……あとケンタッキーが持ち帰り専門店になっちゃった……🥺
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.23
最近こういうデリバリーとかテイクアウトの時にケンタッキーって選択肢が完全に消えたなぁ 高いし小さいし
持ち帰り用でちゃんとビニール袋に入ったケンタッキーから腹の空く香りを漂わせているのは許すが、手持ちのコーヒーはまじで血の気が引くのでやめてほしい
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.22
おはようございます(^ー^) 今日のお昼はケンタッキーでてりやきツイスターセットをお持ち帰りしました。 そして今日はカレーの日だそうです。 今晩の献立にお困りのアナタ!今日はカレーですよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ🍛 今週も穏やかに過ごせます様に🙏 皆さま今日も1日ご安全に✨👷🏻♀️
近所のケンタッキーでチーズおぼれるフィレバーガーをテイクアウト。チーズ大好き。チェダーの色味がいいですね!濃厚チーズパイも塩味が効いてて美味しい。コーラと合うー!
薄づきファンデーション塗りぬり。 さ、ケンタッキーへ出発ぅ~ん!🍗 テイクオフするよ(離陸禁止な。テイクアウトしてこい)
旦那氏が出勤ゆっくりDAYなので娘さんも連れてお出掛け🚙 途中からベビーカーで眠らなくなった娘さんの抱っこが大変だったけど(抱っこ紐忘れた)、喫茶店のマスターにもご挨拶できて嬉しかった😃 帰りにケンタッキーでテイクアウトしてツイスター、チーズパイ、チキン1個食べたけどすでにハラヘリ🤤
ケンタッキーのオリジナルチキンを食った後に出る骨でスープを作ってみたいので、なおさらお持ち帰りが良いな。チキンは家でチンすれば普通に美味しいし。
昼前に業務スーパーへ行った帰りにケンタッキーに行ってチキンを2ピース食べた。すごい熱々だったのに皮はベチョベチョだった。ということはカリカリしていることはなく、カーネル曰く「日本は忠実にレシピを守っている」らしいので、そもそも正解はベチョベチョなのだろう。じゃあ持ち帰りでいいな。
おはようございます(^^)アップします!今月4日から仕事始めでした!5日㈮、お仕事の帰りにセブン、ファミマ、イオンに寄りセブン→🍓🥛いちごオーレ♪、ファミマ→よもぎ大福♪、イオンへ♪ケンタッキー🍗→お持ち帰りにして、チーズ🧀におぼれました😁飲み物は烏龍茶♪とっても美味しかったです😋✨
ケンタッキーでさえちゃんと持てるように取っ手の付いたビニール袋に入れてくれたよ。 もうミスドでは持ち帰りしない
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.19
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 北極 ラーメン
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.18
というわけでな。 昨日ピザをお持ち帰り出来なかったからケンタッキーをお持ち帰りした!!!! お腹がいっぱいになったから、家人に2ピースオリジナルチキンをあげたら喜んでくれて良かった~
これ、ケンタッキーフライドチキンうどん〜😆 日本でナイショでときどきやっていたの😉🤫 揚げたてジューシーなチキンだったので、そういえば…って思い出して、一つお持ち帰りに。美味しかった〜🥰😋
夜勤明けにテイクアウトしてきたけど職場に鍵を忘れてきたので取りに行く間郵便受けに入れられてたケンタッキーの酉の日パックの動画投げてなかったことを思い出したので投げておきますね
ケンタッキーのデミグラスポットパイおいしいね!? テイクアウトしたのに熱々だった。 バターの香りが漂っていた。 この写真から想像した大きさの1.5倍あったわ。また食べたい😊
朝 パンセット 昼 おにぎり 夜 ポットシチューパイ おやつ 妖怪饅頭 豚じゃが作ったけど、明日食べます😋 急遽出かけることになり、 そのままケンタッキー持ち帰りで帰ってきました🚗³₃ 明日はお野菜食べます💦 今日も一日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
育児限界過ぎてすっっっっごく久しぶりにケンタッキーのバーガーテイクアウトして食べようとしたんだけど小さ過ぎてミニチュアかと思った🥲🥲🥲 思わず定規で測ってしまった笑 直径8センチじゃん笑 我が家の0歳児の足より小さいなんて思わないじゃん笑 いつからこんな事になってたんだ…
昨日子どもたちがマックを食べたいと言うからテイクアウトしたらドリンクの入れ忘れがあり、駐車場で電話したら持ってきてくれた。 今日職場のみんなでケンタッキーをテイクアウトしたらポテトが入ってなかった。すぐ電話したけど取りにくるか後日かだった。 入れ忘れ対応はマクドナルドがよかった
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.17
父親がケンタッキーのCMを見て「あれは何?どんな味??😯」って首を傾げたので、黄色いのも白いのもどっちもチーズだよって教えたけどよく分からない様子だった🧀🍔🙄 次の休みのお昼ご飯はケンタのバーガーをテイクアウトしてこよかね(´ω`)
@Trans_AmGN_010独身はケンタッキーをテイクアウトで買って車内で食べるのがルールです
ケンタッキーさん持ち帰り中の車の中あまりにも匂いテロ過ぎて腹減ってくる
帰宅と同時に嫁に連れ出された結果… ケンタッキーに行かされる😑 イートインやと思ったら…まさかのテイクアウト🙃 フツーに帰りに頼んでくれたらえぇやん😂 ケンタッキーの前を通るんやから😮💨