みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック11 マクドナルド6 ケンタ2 まるし1 まるは食堂1 カフェオレ1 コストコ1 ストロー1 トゥルー1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ハッピー1 ピザハット1 レシピ1 海鮮居酒屋1 KFC1 RF11 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:35現在
@asa_natsu_haru覚悟の上の飲み会参加だよね 子どもじゃないんだから 自分で用意して数日様子みてほしいよね あ うちは 治癒後 お寿司とケンタッキー スィーツなどなど テイクアウトでご馳走してもらいました
ケンタッキーの持ち帰りでホットの紅茶を頼んだら茶葉入れ忘れててちょうどいい温度の白湯になってるw ティーパック入れてないから、ケンタッキーはすでに抽出されてるんだなぁって思ってたのにw
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.15
ケンタッキー40%offパックとポテトを🍟テイクアウトでJRの中を香らせていくー!! おなかすいたぁぁぁ
何日か前からYouTubeのせいでめっちゃケンタッキー食べたくて、今日ネイル行った帰りにお持ち帰りしちゃった🎵 40%オフパックがあったからそれにしたんだけど、オリジナルとクリスピー1個ずつでもういいやってなっちゃった😅 久しぶりに食べると美味しいけど味濃いね😂 残りは炊込みご飯にしよかな😆
お持ち帰りケンタッキーをしてきたんだが あのセルフレジでだいたい年寄りが詰まるし初見だと使いにくいのでオペレーターシートとか貼っといてほしい (隣の人に聞いてくる年寄り多すぎるし、対応する人のオーダーが進まない)
ケンタッキー混んでた💦 40%オフセット売ってるからかな! 店内で食べてる人ほとんどいないけどドライブスルーと持ち帰りが多いようだ。
@repuchin_sub美味しそう🤤 あたしはケンタッキーをテイクアウトしてきます🥡
昨日と今日は2ヵ月ぶりの連休で、フードコートでミスドのカフェオレとケンタッキーのチーズパイo(^o^)o✨ ミスドでは持ち帰りで「ガナッシュショコラ」と「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」買って、おうちでゆっくり味わいました(*´-`)おいし💕
異様にケンタッキー食べたかったんだけど、久しぶりに鳴りっぱで寄る余裕一切無かった。 ギリッギリでテイクアウト間に合った。 サブのウバッグをテーブル代わりに久しぶりの車内飯🍗
無性にケンタッキーが食べたくなり、仕事帰りにテイクアウト🍗
聞いてくれ(´・ω・`)ショボ-ン ケンタッキー買ったのに お持ち帰りにしてどっかに忘れて来ちゃった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. ワイのケンタッキー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. ついてない😭
ことねんランチ ケンタッキー 「お持ち帰りですか?」言われて「?ここで食べます」言ったけど、よく考えたらチキン4Pコールスロー2個は2人で分けるものか……(全部食べた)
@uni165他1人今日はテイクアウトメニューです。 (ご機嫌が悪悪だった私を気遣ってたか、ケンタッキーにしないと、行ってきたので、仕方ない)
阿佐ヶ谷にできたケンタッキーって、テイクアウト専門なんだな。
ジェフグルメカード利用でピザハット 今だけ1000円引きでお得、持ち帰り半額と併用可 6144円→3072円→2072円 5枚使用でお釣り428円😆 宅配ピザはドミノピザで使えなくなってピザハットとナポリの窯だけ😄 ピザハットは昔、ケンタッキーの株主優待が使えたのですが、今は無理ですね😅
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.11
ケンタッキー持ち帰りで買って帰ったらセットのポテト入ってなくて泣きました 言いに行くのもダルい来させるのも申し訳なく思ってしまって大体枕濡らして終わるから入れ忘れやめて欲しい
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.10
ケンタッキー持ち帰り予約した!!! なんかチキンのセットが40%オフになっててめっちゃお得やった ちょっと寒いけどいまから取りに行ってくる!!!!! たのしみ
【ブログ】たびきち マンガ肉に憧れて早〇年・・・ そんな夢を叶えてくれるグッズが燕で作られていました🤣 テイクアウトしたケンタッキーのお肉にブスリ! 刺すだけ!超簡単!! これはおすすめです😂 niigata-kankou.or.jp/blog/1054
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.9
ァァ〜金保留の音ぉ😇🧠💦 隣にケンタッキーお持ち帰りしてる人が座り出した時はカミツキたくなったし、その隣に匂いキツイ人きて耐えた自分に対して三連単(全部通常駆け抜け) いつか仕返ししてやる…😡🤬🤬
今日はちょっとめんどくさかったからケンタッキーさん 持ち帰りだとビールでいけるから最高 お疲れ様でした
いつの間にか持ち帰り時間10分以内の場所にケンタッキーができたから、会社の帰りにケンタッキー、マック、モス、全て買えてしまう!!!! 良くない😂😂😂
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.8
ケンタッキー買ってきた🥺 テイクアウトのドリンクについてる紙のストロー気持ち悪いのでいつも秒で捨てて家にあるプラスチックのストロー使ってる。紙ストロー考えたやつと採用したやつ全員くそ
ケンタッキーって何故か定期的に食べたくなる、、、 ただなんか味気ない コレならテイクアウトでよかっだなぁ、、、
ケンタッキー🍗をテイクアウトして帰宅! 皆さんお疲れ様でした✨
まるは食堂のとなりのうめ乃湯に行って、エビフライをテイクアウトして帰ってきた エビフライ、衣にケンタッキーを薄くしたような味がついててめっちゃおいしかった…
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サラダ
( ̄▽ ̄;)今、ケンタッキーさんで福袋でもらった商品引き換え券でフライドポテトとビスケットを2個づつテイクアウトで引き換えました。 ( ̄▽ ̄;)お店を出てすぐにポテトをつまみぐいしたのですが冷めていました、ポテトの中身もボロボロでした。
どうしてもケンタッキー食べたかったのでケンタッキーある駅で途中下車してお持ち帰りした はよたべたい
帰宅後はバースデークーポン使ってKFC持ち帰り🍗 こんなにケンタッキー食べたの本当に久しぶり!!ビスケットも限定のチェダーチーズバーガーも美味しかった… 今度こそ公式サイトにも載ってるケンタのアレンジレシピも試してみたいところ。鶏ガラスープに活用は考えていたけど、茶漬けも美味しそう。
ケンタッキーを持ち帰りしてきました🍖 たまに食べたくなりますね☺️
@Ndjamena110半身揚げテイクアウトしてきました。初めて食べたので他とは比較できないのですが意外と薄味で、飽きのこない感じです🐔価格は1050円でした。そういえばこの辺でケンタッキーないですね🤔
ケンタッキーのネットオーダーで持ち帰りで注文したのだが、1番早い受け取りが「今すぐ(60分後)」となっていて。 注文支払いを簡略化した結果、1時間後に受け取る予定になっているようだ。 60分後は今すぐとは言わないと思うがw
今日誕生日だったから、夜ご飯はケンタッキーをデリバリーして、サラダはRF1をテイクアウトしてもらって、最高に楽チンで幸せだった☺️ 子供達がハッピーバースデー歌ってくれて夢のような時間だったな☺️
ただいま! こないだ娘とケンタッキー久しぶりに食べたいね〜と話してたので、帰り道にあるケンタにイン。お持ち帰り。 つーことで本日ケンタパーリー。 本日もお疲れ様でした。乾杯🍻
ニラチャ🦁が 「電車の中いい匂いしてお腹すいちゃうぞ💢」 って怒ってて草 誰かケンタッキーお持ち帰りしたな…
近所のケンタッキー、移転したのは知ってたけどテイクアウト専門店になってて悲しい uberで頼むのと変わらん
ヒャッハー \(^o^)/会社の最寄り駅付近に持ち帰り専用ケンタッキーできてるんだけど!!!????
youtu.be/yUdtnIJEO4Q?si… 後編というか、用事仕事済ませてテイクアウト帰宅してからケンタッキーまた食す動画(*´艸`)w 直感であれこれ思った事を素直に語ってます(⑉• •⑉) 食レポ グルメ ビスケット 唐揚げ お気軽にご視聴高評価チャンネル登録お待ちしてます🤗
買い物に行ってからケンタッキーで持ち帰りしよう
マックとケンタッキーの骨つきチキンを同時に食べたいという5歳息子のドリームをカムトゥルーしにイオンまで行きました。 超混んでまして、どちらもモバイルオーダーでテイクアウト、車の中で食事。