ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 茶漬け1 ピザ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック11 マクドナルド6 ケンタ2 まるし1 まるは食堂1 カフェオレ1 コストコ1 ストロー1 トゥルー1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ハッピー1 ピザハット1 レシピ1 海鮮居酒屋1 KFC1 RF11

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:35現在

2024年1月16日 19:12 とーと
@asa_natsu_haru覚悟の上の飲み会参加だよね 子どもじゃないんだから 自分で用意して数日様子みてほしいよね あ うちは 治癒後 お寿司とケンタッキー スィーツなどなど テイクアウトでご馳走してもらいました
#寿司  
2024年1月16日 12:52 カシミール・トンボ
ハンバーガーに想いを馳せてたらふと江古田の持ち帰り専用ケンタッキーが浮かんだ。心が江古田を求めてる。
2024年1月15日 20:49 ひなの(´u`*)
ケンタッキーの持ち帰りでホットの紅茶を頼んだら茶葉入れ忘れててちょうどいい温度の白湯になってるw ティーパック入れてないから、ケンタッキーはすでに抽出されてるんだなぁって思ってたのにw
#紅茶  
2024年1月15日 12:11 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.15
2024年1月14日 17:42 ともちゃる団子でぃずむ
ケンタッキー40%offパックとポテトを🍟テイクアウトでJRの中を香らせていくー!! おなかすいたぁぁぁ
2024年1月14日 13:29 シナモン@神宮寺ピクミンズ?
何日か前からYouTubeのせいでめっちゃケンタッキー食べたくて、今日ネイル行った帰りにお持ち帰りしちゃった🎵 40%オフパックがあったからそれにしたんだけど、オリジナルとクリスピー1個ずつでもういいやってなっちゃった😅 久しぶりに食べると美味しいけど味濃いね😂 残りは炊込みご飯にしよかな😆
2024年1月14日 12:31 kame3@ゆるゆるタイツ?
お持ち帰りケンタッキーをしてきたんだが あのセルフレジでだいたい年寄りが詰まるし初見だと使いにくいのでオペレーターシートとか貼っといてほしい (隣の人に聞いてくる年寄り多すぎるし、対応する人のオーダーが進まない)
2024年1月13日 19:01 ぶんちょ@??❤️。????5️⃣
ケンタッキー混んでた💦 40%オフセット売ってるからかな! 店内で食べてる人ほとんどいないけどドライブスルーと持ち帰りが多いようだ。
2024年1月13日 16:41 Okina@?‍❄️®
@repuchin_sub美味しそう🤤 あたしはケンタッキーをテイクアウトしてきます🥡
2024年1月13日 8:22 ♡?????? ໒꒱· ゚
マック食べたいしケンタッキーお持ち帰りしたいとにかく油分摂取したいんだけどただ今の気温これ
2024年1月13日 6:52 まめ太郎??
@Jiima_s51ケンタッキーやマックのテイクアウトを電車に持ち込むのやめて欲しいですよね😇 夜勤お疲れさまでした🥰
2024年1月12日 23:50 はぎ
昨日と今日は2ヵ月ぶりの連休で、フードコートでミスドのカフェオレとケンタッキーのチーズパイo(^o^)o✨ ミスドでは持ち帰りで「ガナッシュショコラ」と「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」買って、おうちでゆっくり味わいました(*´-`)おいし💕
2024年1月12日 21:29 シン ????×♨️軽バンライフ旅
異様にケンタッキー食べたかったんだけど、久しぶりに鳴りっぱで寄る余裕一切無かった。 ギリッギリでテイクアウト間に合った。 サブのウバッグをテーブル代わりに久しぶりの車内飯🍗
2024年1月12日 19:32 パル
無性にケンタッキーが食べたくなり、仕事帰りにテイクアウト🍗
2024年1月12日 15:22 みる
聞いてくれ(´・ω・`)ショボ-ン ケンタッキー買ったのに お持ち帰りにしてどっかに忘れて来ちゃった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. ワイのケンタッキー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. ついてない😭
2024年1月12日 14:32 天使うさぎ族『琴音』
ことねんランチ ケンタッキー 「お持ち帰りですか?」言われて「?ここで食べます」言ったけど、よく考えたらチキン4Pコールスロー2個は2人で分けるものか……(全部食べた)
2024年1月12日 14:20 中山
@uni165他1人今日はテイクアウトメニューです。 (ご機嫌が悪悪だった私を気遣ってたか、ケンタッキーにしないと、行ってきたので、仕方ない)
2024年1月12日 13:32 なかざわ
阿佐ヶ谷にできたケンタッキーって、テイクアウト専門なんだな。
2024年1月12日 12:21 まるちゃん@株主優待&配当金生活?サイドFIRE
ジェフグルメカード利用でピザハット 今だけ1000円引きでお得、持ち帰り半額と併用可 6144円→3072円→2072円 5枚使用でお釣り428円😆 宅配ピザはドミノピザで使えなくなってピザハットとナポリの窯だけ😄 ピザハットは昔、ケンタッキーの株主優待が使えたのですが、今は無理ですね😅
2024年1月11日 20:31 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.11
2024年1月11日 17:00 Re李
ケンタッキー持ち帰りで買って帰ったらセットのポテト入ってなくて泣きました 言いに行くのもダルい来させるのも申し訳なく思ってしまって大体枕濡らして終わるから入れ忘れやめて欲しい
2024年1月10日 19:02 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.10
2024年1月10日 17:22 さらら
ケンタッキー持ち帰り予約した!!! なんかチキンのセットが40%オフになっててめっちゃお得やった ちょっと寒いけどいまから取りに行ってくる!!!!! たのしみ
2024年1月10日 12:00 新潟県観光協会【公式】?
【ブログ】たびきち マンガ肉に憧れて早〇年・・・ そんな夢を叶えてくれるグッズが燕で作られていました🤣 テイクアウトしたケンタッキーのお肉にブスリ! 刺すだけ!超簡単!! これはおすすめです😂 niigata-kankou.or.jp/blog/1054
2024年1月9日 22:49 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.9
2024年1月9日 22:20 よっちゃん?
ァァ〜金保留の音ぉ😇🧠💦 隣にケンタッキーお持ち帰りしてる人が座り出した時はカミツキたくなったし、その隣に匂いキツイ人きて耐えた自分に対して三連単(全部通常駆け抜け) いつか仕返ししてやる…😡🤬🤬
2024年1月9日 18:19 old nut
今日はちょっとめんどくさかったからケンタッキーさん 持ち帰りだとビールでいけるから最高 お疲れ様でした
2024年1月9日 18:19 玖たみ@雑多垢(過去コス垢)
いつの間にか持ち帰り時間10分以内の場所にケンタッキーができたから、会社の帰りにケンタッキー、マック、モス、全て買えてしまう!!!! 良くない😂😂😂
2024年1月8日 22:12 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 1.8
2024年1月8日 18:31 Merle Rose@anima
ケンタッキー買ってきた🥺 テイクアウトのドリンクについてる紙のストロー気持ち悪いのでいつも秒で捨てて家にあるプラスチックのストロー使ってる。紙ストロー考えたやつと採用したやつ全員くそ
2024年1月8日 14:01 あずままん
ケンタッキーって何故か定期的に食べたくなる、、、 ただなんか味気ない コレならテイクアウトでよかっだなぁ、、、
2024年1月7日 21:12 sachiko
ケンタッキー🍗をテイクアウトして帰宅! 皆さんお疲れ様でした✨
2024年1月7日 21:10 栖江東杏治
まるは食堂のとなりのうめ乃湯に行って、エビフライをテイクアウトして帰ってきた エビフライ、衣にケンタッキーを薄くしたような味がついててめっちゃおいしかった…
2024年1月7日 21:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu サラダ
2024年1月7日 20:21 amu ♡ 1/13 . 14a!
じぇぬやよと新年会→海鮮居酒屋で日本酒がぶ飲み→じぶんの家近く戻ってきてケンタッキーテイクアウト
2024年1月7日 18:31 第5話山﨑隆史ヒヨってお札を募金できず!
( ̄▽ ̄;)今、ケンタッキーさんで福袋でもらった商品引き換え券でフライドポテトとビスケットを2個づつテイクアウトで引き換えました。 ( ̄▽ ̄;)お店を出てすぐにポテトをつまみぐいしたのですが冷めていました、ポテトの中身もボロボロでした。
2024年1月7日 13:59 いちたろ
どうしてもケンタッキー食べたかったのでケンタッキーある駅で途中下車してお持ち帰りした はよたべたい
2024年1月7日 0:31 むっちゃん
帰宅後はバースデークーポン使ってKFC持ち帰り🍗 こんなにケンタッキー食べたの本当に久しぶり!!ビスケットも限定のチェダーチーズバーガーも美味しかった… 今度こそ公式サイトにも載ってるケンタのアレンジレシピも試してみたいところ。鶏ガラスープに活用は考えていたけど、茶漬けも美味しそう。
2024年1月6日 22:22 じゅん
まだ帰り途中だけどやっぱりケンタッキーだけじゃ夜ご飯足りねーわと思ったのでマック持ち帰りしちゃってて草
2024年1月6日 22:02 ユッカネーション@80年代からのアイドルファン
ケンタッキーを持ち帰りしてきました🍖 たまに食べたくなりますね☺️
2024年1月6日 20:20 アオダイ
@Ndjamena110半身揚げテイクアウトしてきました。初めて食べたので他とは比較できないのですが意外と薄味で、飽きのこない感じです🐔価格は1050円でした。そういえばこの辺でケンタッキーないですね🤔
2024年1月6日 12:32 m_t_a_k_ k_b_y_s__
ケンタッキーのネットオーダーで持ち帰りで注文したのだが、1番早い受け取りが「今すぐ(60分後)」となっていて。 注文支払いを簡略化した結果、1時間後に受け取る予定になっているようだ。 60分後は今すぐとは言わないと思うがw
2024年1月6日 0:00 きゃもめちゃん®︎@ワーママ転職中
今日誕生日だったから、夜ご飯はケンタッキーをデリバリーして、サラダはRF1をテイクアウトしてもらって、最高に楽チンで幸せだった☺️ 子供達がハッピーバースデー歌ってくれて夢のような時間だったな☺️
2024年1月5日 21:00 JUNKO.Y(埼玉南部)
ただいま! こないだ娘とケンタッキー久しぶりに食べたいね〜と話してたので、帰り道にあるケンタにイン。お持ち帰り。 つーことで本日ケンタパーリー。 本日もお疲れ様でした。乾杯🍻
2024年1月5日 18:42 スーパーアルティメット夢見桜?
ニラチャ🦁が 「電車の中いい匂いしてお腹すいちゃうぞ💢」 って怒ってて草 誰かケンタッキーお持ち帰りしたな…
2024年1月5日 14:20 なぎさ
近所のケンタッキー、移転したのは知ってたけどテイクアウト専門店になってて悲しい uberで頼むのと変わらん
2024年1月5日 8:09 ひよこ
ヒャッハー \(^o^)/会社の最寄り駅付近に持ち帰り専用ケンタッキーできてるんだけど!!!????
2024年1月5日 4:42 じ̥ゅ̥ん̥channel???????チャンネル登録お願いします?
youtu.be/yUdtnIJEO4Q?si… 後編というか、用事仕事済ませてテイクアウト帰宅してからケンタッキーまた食す動画(*´艸`)w 直感であれこれ思った事を素直に語ってます(⑉• •⑉) 食レポ グルメ ビスケット 唐揚げ お気軽にご視聴高評価チャンネル登録お待ちしてます🤗
2024年1月4日 14:09 “厶ジナ”
買い物に行ってからケンタッキーで持ち帰りしよう
2024年1月3日 20:02 岸田屋
マックとケンタッキーの骨つきチキンを同時に食べたいという5歳息子のドリームをカムトゥルーしにイオンまで行きました。 超混んでまして、どちらもモバイルオーダーでテイクアウト、車の中で食事。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ