ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 そば1 ラーメン1 ピザ1 小籠包1 ケーキ1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド4 マック4 コストコ2 スシロー2 しなの1 すみれ1 はま寿司1 グルービー1 サイゼリヤ1 サミット1 トピック1 ハッピー1 バーガーキング1 バーレル1 ブランチ1 中華街1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 09:55現在

2024年1月3日 13:59 ミュンミュン
中華街で並んででも焼き小籠包買えばと思う位に 関内行っても店休み すみれまで歩いてやってても20人以上待ちで 結果2駅分以上歩いてケンタッキー持ち帰りで買い
2024年1月2日 10:49 ソーイ
昼はケンタッキーかラーメンか ラーメン食べてケンタッキーテイクアウトもあり
2024年1月1日 18:32 よっし~
ケンタッキー今日お持ち帰りしたんだけど 注文した商品がなかったから電話したら 家まで届けに来てくれた… それだけじゃなくてチョコパイもサービスしてくれて優しい社員の人なんだなあって感じた 新年からお疲れ様ですm(__)m
2024年1月1日 13:09 のれ1円
ケンタッキー来たけど、店内めっちゃ混んでるけどイートイン1組だけであと全員テイクアウト組 こんな中でイートインとか気まずそう
2023年12月31日 18:20 きのうの夜(ex.おんがくというひと)
15時すぎくらいに自宅を出てケンタッキーに行き 持ち帰りだったから渡してくれた店員さんの笑顔にやられ自分も笑顔で貰ってホクホクした気持ちで帰り 辛い辛いと思いながら食べ ビールも飲みつつだったから酔っぱらい 今夜は何しようと考えながら ねむいねむいって思ってる
2023年12月31日 16:11 じんちゃん
出た先でケンタッキーに吸い込まれテイクアウトしたので早急に帰宅。 まだ年越しそばを買えていない。 これからスーパーとか混んでそうでいややなぁとおもむろに携帯を眺めはじめ、買えもしない高級アウターにときめいたりして、かれこれ一時間以上経過。 こ、これを書き終えたら行く!んだ!!
#そば  
2023年12月31日 16:01 ともくん
家1人だからケンタッキーと寿司持ち帰りして盛大にやってやるか笑笑 あ、誰か家来てもいいんだよ?()
#寿司  
2023年12月31日 15:11 ???かなちん???
ケンタッキーのお重予約して、時間通りお持ち帰りしてきたら箱の上に貼ってあったおみくじ、湿気でこんなことに🫤 ケンタッキーさん、これ箱に貼り付けないほうが良いと思います✋
2023年12月31日 9:22 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.31
2023年12月30日 19:50 ame
勝って気分いいのでケンタッキーテイクアウト😽😽 (ご飯作るのめんどくさかった)
2023年12月30日 17:59 rain
ケンタッキーが全てセルフレジになってました。初めてで、やり方分からなくて、全部店員さんにやってもらいました。 持ち帰りにしたら、やたらじろじろ見られてアイドルになった気分になれました。
2023年12月30日 15:20 保利透 @ぐらもくらぶ
今日はケンタッキーをテイクアウトして家で食べようかと思ったが、部屋の中に遺骨を残して年越しするのも不吉なのでどうしようかと思案しております。
2023年12月30日 12:31 おたぬ【?ハッフルパフ寮?】
大晦日 テイクアウトで夕方のケンタッキーは混む。それでも私は大晦日ケンタッキーをたべる。
2023年12月29日 20:11 ぶちょう(MUZE/マク?)
今日はケンタッキーのテイクアウトだったから、ビスケット焼いたよ(´(ェ)`) きれいに膨らまなくて形崩れたけど💦 手作りだとたくさん食べられるのがうれしい😊
2023年12月29日 18:12 夢幻の旅人
ケンタッキーでビールが飲みたいけど、アルコールは扱ってない。持ち帰りという手もあるけど、出来ればお店ですぐ食べたい→フードコート店舗で食べればいいのでは?→そもそもフードコートで酒飲むのはOKなのか?→フードコート内でビールを売っている店があればOKなのでは?という思い付きに至り実行
2023年12月29日 15:20 フクスケ
納会。半数は中年以上であり、10名くらいの人数なのだが、ピザが驚きのデカさである。ちなみにこの後ケンタッキーも来たよ!!パーティバーレル久々に見た!!www 皆お腹いっぱいでお持ち帰りしたのだった…来年は「ちょっと足りない」くらいにしてもらおうw
2023年12月29日 12:29 めいこ
何年かぶりに来たケンタッキー、改装しててイートインが小さくなってセルフレジで、ドライブスルーとテイクアウトメインになってた。まあ時代よな。
2023年12月29日 2:20 ? キハドラ ?
おやすみまえに🏡✨️ 実にいつぶりだろう、ケンタッキー フライドチキン。お値打ちに テイクアウトできた、その名も 「とりの日」パック😆🍗 お腹いっぱい!ご馳走さまでした 😋ペロリ♪*゚ 寝落ちしてこんな時間。では おやすみなさい🍀good night…😴🛌
2023年12月28日 22:29 あさ
晩ご飯は夫と子どもがテイクアウトしてくれた ケンタッキー(久々!)
2023年12月28日 22:11 ぷくぷくママ
今日よかったこと 🧸 しめ飾りを飾れた🎍 🧸 仕事を納めた🙌 🧸 夕飯は ケンタッキーの持ち帰り〜頑張ったね 私🫶
2023年12月28日 19:32 きな子@紫✈️
@torakomamtorakoさん、今年もお疲れ様でした😊 我が家も今日は納会で余ったケンタッキー🐓お持ち帰りして夕飯ですww
2023年12月28日 19:11 鳥捕り
ケンタッキー久々に持ち帰りで注文したけど帰宅したらビスケット1個入ってなくてショックだ…
2023年12月28日 16:01 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.28
2023年12月28日 12:51 けん
こんにちは。 ケンタッキーでオリジナルチキンを持ち帰りで3つ買っておしぼりの枚数聞かれた時に「1枚で」っていったら 「1枚でいいんですか?w」 と、こんな年の瀬に1人でケンタッキー食うことについて店員に鼻で笑われましたが僕は元気です。
2023年12月27日 22:12 猫村猫吉@グッコミ東6ム52a
俺…仕事納めしたらケンタッキーでハチャメチャにテイクアウトしてなんかいい感じのケーキを買って日本酒飲んだことないから値段で選んで謎にいい感じの日本酒開けてやるんだ…(死亡フラグ)
2023年12月26日 21:09 まゆそな????
夜9時を回りました。 本日のトピックです。 子供が時計を落した場所に行くも見当たらず。ただ帰るのは嫌だったためケンタッキー持ち帰りすることに。 充電残量も残りわずかの🚲を駐輪し、もしやと子乗せカバーの足元を探すと発見いたしました🫡 なお、自宅前最後の信号手前で残量無しに😇 ちかれた🙃
2023年12月26日 15:02 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.26
2023年12月26日 1:42 髙田有紀子
@nekocerina大丈夫、私も今日はミィケットで持ち帰りケンタッキー食べてました^^ニコニコ
2023年12月25日 21:52 それいけ!はせちゃん???
@shin_chao110510今日ケンタッキーは持ち帰りのみ、、、(泣)
2023年12月25日 20:32 ゾキちゃんの乗車記録【バス、鉄道、野球垢】
岡野のサミットは何かしら買ったり食べたりすれば、駐車料金二時間無料なのが嬉しい。 はま寿司、サイゼリヤ、ケンタッキー(持ち帰り専門)で、その日の気分で入れるけど・・・サイゼにすれば良かった😫 ちなみに辛みそにんにくチキンも販売中止でした。まぁしゃあねぇな。
2023年12月25日 20:01 よよ
ケンタッキーお持ち帰りした! 結構気に入ってたガラスツリー見納めだ
2023年12月25日 15:12 みほ????
ケンタッキー箱ごとお持ち帰りさせていただいて梅田歩いてるの流石にハッピー野郎すぎておもろいwww
2023年12月25日 13:12 Mars
今日ケンタッキーお持ち帰り勢に対し臨戦態勢整ってるわ
2023年12月25日 10:09 きゃみ@17鯖上杉18鯖本願寺19鯖武田
ケンタッキーって こんな高いんだねー! 初めて知ったわww おとーさん、おかーさん、 いつもありがとう...(感謝 店内がだめだったからお持ち帰り! ってことで、ブランチはこれ バーガーキングになるかなぁ
2023年12月25日 9:29 正座マンかわかし
※父親はきのうパチンコ帰りにケンタッキーを食っている、ワイはケンタッキーは辛くて食えないので持ち帰りもなし マジでクソだろ なんだこいつ
2023年12月24日 23:52 ごす?2023.7.28誕生←36w3d?⸒⸒
@namimama12081年でいちばん忙しいのは分かってるけど、おしゃべりしながら作るくらいならしっかりしてくれーってなりますよね🫠 ケンタッキーもやらかしてくれたんですか😱家で作るのが面倒だからお持ち帰りしてるのにぃぃぃい😭😭😭
2023年12月24日 21:39 あすか?‍☠️
配信観たいので今日はテイクアウトしようと ケンタッキー行ったけどもう閉店してた。 仕方がないのでマクドの方にした🤣 コンビニでチキンでも買って ゆっくり過ごしま(笑)
2023年12月24日 21:32 ち。?(ノンアル)
毎年言ってるけど私ケンタッキーって社会人になるまで食ったこと無かったんだよね 派遣で行ってた職場の忘年会?で上司が好きでテイクアウトしてやつを初めて食べた そっからハマってよくUberやら出前館をしてる
2023年12月24日 21:29 こけし
@Bleu52Nuケンタッキーにゃ白飯ですよね‼️🍗🍚 メニューにライスはないし、恥ずかしいほど骨かじりまくるので人前では食べられず、必ずテイクアウトします🤣
2023年12月24日 21:21 ♦イクストNGS①⑨♦
近所にできてたケンタッキーで鳥をテイクアウトして食った🐥
2023年12月24日 19:09 ∠サルジュ
ケンタッキーが店内飲食を完全封鎖して持ち帰りに全振りして店内を資材置きにしてたし、オリジナルチキンやらクリスピーやバーガー系を止めてた やっぱそれくらいの切り替えとその勇気が企業には必要だよな
2023年12月24日 18:51 ムザイ
ケンタッキー行ってきたけど予約と持ち帰りの客で溢れすぎて次から次へと揚げたてのチキン出てきて最高だった。30分待って良かった
2023年12月24日 18:41 大神霊我
@pakkopako今日はさっぱりと持ち帰りスシロー 明日はケンタッキー
2023年12月24日 18:21 さきえる
これは誕生日なので自炊を一切せずケンタッキーのチキンとスシローのテイクアウトで1日過ごしましたの図です
2023年12月24日 16:40 さおりチャン?
モスチキンって今日予約なくても買える…?? うーばーは非対応なのか営業時間外表記だった、調べてみて持ち帰りできそうなら買いに行こーっと( ˙꒳˙ ) ちなみにさおりはケンタッキーよりモスチキン派です!!モスチキン世の中のチキン的なものの中で1番好き!!!みんなチキンはどこ派?!🍗꙳
2023年12月24日 15:51 ㈱リリピシカカタン ?°
ケンタッキーって、例えば今日行っても絶対に買える???あんまり行ったことないからマクドナルドと同じ感覚でいる(行って買えないことはない)けど違う???予約ってあのデカいBOXだけだよね!!?数個の持ち帰りは今日でもできる???
2023年12月24日 14:49 しんべえR̤̺?革好き
ケンタッキー持ち帰り予約する→今日は予約受け付けてないから店舗に来てと言われる 店舗に行く→予約の人だけで店舗販売をしてないと帰される 泣いてる😿🐔
2023年12月24日 14:01 きゃきゃ
ケンタッキーとかマックとかモスとかをお持ち帰りするときは絶対に保冷バッグ持参するか100均で買うマンなんだけど 寒空の下徒歩でビニール袋一枚で持ち帰ってるひと見るとなんとも言えない気持ちになる さ、冷めちゃう;;;;;;
2023年12月24日 13:19 る ෆ 2y
ケンタッキー予約しに行ったの遅すぎたため受け取りが14時😭 レンチンするしかなくなってしまった ケンタッキーだけじゃ足りないからグルービーもテイクアウト予定 これは朝イチやったから希望の時間ゲット😎
2023年12月24日 12:31 元ぢひさん
ケンタッキーのランチを食べに。イブだし日曜だしなので混んでるのは想定していたが。 店員が立っていて「今日は予約のお客様だけです」と。ああ持ち帰りは予約だけなのかなと。でも良く聞いたら店舗利用もできないと。なら「今日は予約持ち帰りだけの営業です」まで言ってほしかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×