みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:23現在
昨日夜は特典目当ての映画を観にレイトショーへ☺️ケンタッキーが食べたくて店舗へ行ったら予約🍗受取かテイクアウトしかやらないって言われてモス行ったんだけど、口がケンタッキーだったんだよ〜酷い😂
ケンタッキーのお持ち帰り列ヤバいな。 駐車場も行列
@yugaoixo01選ばれたのは、サイゼでした😂𐤔𐤔 ケンタッキー食べようと思うたら、 この時期やから持ち帰りオンリーになってた🥺🥺
ケンタッキー持ち帰り🫡
ケンタッキーもマクドナルドも持ち帰りだと既に梱包されてて、確認するの気が引けてしまうのよね。箱とかバーレルだとピース数を見にくいし。何か言われたらレジ防犯カメラ確認してください、そちらが入れ忘れたのが分かりますよ、って言うけどね。泣き寝入りはしたくない。
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.23
聞いてくれ。持ち帰り調べたらどの店舗も休業で再開が26日以降か年明けなんだ。このシーズンのみんなのケンタッキー欲舐めてた。
35歳 誕生日の1日 セカスト(誕生日クーポン 銚子丸(誕生日デザート無料 ユナイテッドアローズ靴購入(誕生日クーポン ケンタッキーお持ち帰り購入 不二家ケーキ2切れ購入 特に変わった事はしなかったけど それでいい 妻もいつもより優しい(いつも優しいです ※誕生月はアプリクーポンだらけで神🥳
は!!!! おせちの取り寄せをすれば良かった でも、昨今は元旦以外はお店開いてるし、食料調達できるし… 年末はチキン焼くし…鍋するし、他にもテイクアウトで色々あるし ポットパイもチキンクリーム以外に、デミグラスもあるし(ケンタッキーのポットパイ大好き)
この時期にケンタッキーに行くとバーガーはないこと、問答無用でテイクアウトだと思われることを学んだ。
@rakugakipurin夕刻の持ち帰り予約は結構前からすでに満了になっていました ケンタッキーは指を汚さずに食べるの不可能なんですが、それって私だけでしょうか??
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.22
今日ポケセンで買ってきたポケカを開封! 2パックでSが出るのは嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* そして今日の夕食は松屋とケンタッキー! 仕事が結構忙しいから外食やお持ち帰り増えとく....疲れてるからしょうがないね(´−`)
食べれるかわからないけどケンタッキーがなんだか美味しそうだったのでテイクアウトして帰宅!今日もお仕事がんばった!
薬で🍾飲めないので、、ジンジャーエール🫚と🍰で乾杯🍻 気が早いけど‥。 ケンタッキーは予約してないから早めにテイクアウトするか‥
@WASABI1404どちらでもないに1票。 ちょっと前までは、ケンタッキーで持ち帰りしてましたが、今は、それも無くなりました。 ただの日曜日と月曜日です。 日課の風呂掃除しなくちゃ。 🤭🤗
@onsa2235うちの地元 ケンタッキーが 先月オープンしました。 お持ち帰り専門の店ですが・・・・。
婦人科検診、やっと数値が正常値に戻りましたので!お祝いにお昼はおひとり様回転寿司行っちゃおっかな〜♪って思ってたら視界にケンタッキーが入ってきてケンタをテイクアウトもいいなぁって🤤 どうしよっかにゃ〜♪
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.20
ケンタッキー10ピース買った時に「お持ち帰りですか?」って聞かれて「中で食べます」って言った時、世界に勝ったって気分がしたな
いやいやいやいや。 店閉まるの どこも早スギィィ!!() って事で泣く泣く KFCでテイクアウト(泣) 地鶏🐔食えんかった(泣) (明日の ビュッフェで食べれますように。。) mikicha/Aliceは宮崎市~swarmapp.com/spade_seiyu_do…、ケンタッキーフライドチキン JR宮崎店にいました
ケンタッキー(人生3度目)頼んだんだけど店内だと勘違いしてたら間違えて持ち帰りにしちゃってチキン持ちながらうろついてる不審者になってるかなしい
@ferfer_farm美容室も内科も終わり12時30分には帰ってきました。 帰りケンタッキーへよりお持ち帰りしました🍗 また雨が降ってきました☔ またコインランドリーへ行かなきゃです(。´-﹏-)シンド
もう1週間でどうにもなんねぇだろ笑 ケンタッキーの持ち帰りでもしようかな。 はたまたLチキか。 なんでも良い、チキン食わせろ
昨日のディナーをお持ち帰りさせてもらって朝から豪華😭✨(盛り付け下手なのごめんなさい) 人に作ってもらった飯は美味い!!!!! そしてケンタッキーはいつ食べても最高である……
@jigokukaogaiほんとですよね。家族👪揃ってのディナー なのになぜケンタッキーなのかと。 普段は外食・テイクアウト🥡多いから ThanksgivingやChristmasくらいは 手作り料理をという文化の違いですね😆
ケンタッキーを持ち帰りにして只今帰宅中。 およだ🤤が溢れんばかりの匂いを発しております(ごめんなさい) 551、マック、ケンタは電車内はなかなかテロだよね(ごめんなさい) (早く帰りたくて)(録画してあるどうする家康最終回見ながら食べる)
おはんきー!ケンタッキーをお持ち帰りして、帰宅途中の道で我が家の猫たちが脱走してて全力で捕まえる夢を見ました。
ケンタッキーお持ち帰りした🤤(*´ч`*) (これとポテトもお持ち帰り🍟)
ケンタッキーでお持ち帰りしたら、ナゲットが無くて代わりにエッグタルトが入ってた。子どもが、甘くておいしい〜!と喜んでたからよし😂
妊婦の 糖尿検査の為に飲んだ 甘いだけの炭酸飲料の味が口に残ってて しんどい。 お昼に迎えに来てくれた だんなに ケンタッキー連れてきてもらって お義母さんと 坊の分も買って お持ち帰り。 やったーケンタッキー。 お家に帰るまで がまんだ。
ケンタッキーのポットパイ買ったら木のスプーン付いてたけどシンプルにゴミ。持ち帰りじゃなかったら強制的にゴミで食べさせられると思うと二度と買わんくなりそう
ケンタッキーの店で何か食べた事は人生で5回もない。(持ち帰りも) 強い記憶があるのは、長野オリンピック開催中に、人生初スキーに行って、人生初ケンタッキーでのビスケットが美味しくて6個位食べた事だ。 チキンを食べたかは覚えていない。
仕事終わった😂 無性にケンタッキーが食べたいからテイクアウトするかな😂ポテト🍟も食べたい🤪
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.15
ひさしぶりにケンタッキー持ち帰りで買ってきたけど、いつもついつい変わり種のチキンを1ピースくらい買うけど、オリジナルがやっぱり一番うめえや!ってのを毎回やる。こりてない
壺川のケンタッキーはテイクアウト専門店だったのか! たしかにイートインスペースないよなあそこ…と思ってたのだ。 ってか併設されてるシェーキーズのビッフェにケンタッキーチキンがあったら+500円されても行くんだが。
@everythingitsa持ち帰りケンタッキーもパーティーです!
@tef36_じゃ次はケンタッキーをテイクアウトに挑戦だ✨
出不精にワンオペが重なって、いまだお子との外出は一時間で帰りたい民です 今日はミスドとケンタッキーをテイクアウトしたので大勝利です
ワイの動線でもケンタッキーの持ち帰りは家族にパンチ聞いたので励行します。 レンチン、そんなに影響ないのね。
ケンタッキー、初めてテイクアウトしたのだが(今の家になってからね)、買ってから電車乗って駅ちかといえど持って歩いて食べたら冷めてるかと心配だったけど、結構ありでしたね。 ちょいレンジで温めたらなおグッドだったので、これからは利用しようと思います。
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.13
ケンタッキーのお持ち帰り🥡 これはテロやな
@sectionalmasterいやー実は この店の前のケンタッキーに 向かってたんだけど ドグマさんのポストみて やっぱこっちーってなってん😁💓 美味しかったわー 思わずテイクアウトで旦那に買ってしまった🤣
ケンタッキーはフードコートになくて別店舗なんだが、この場合は持ち帰りにしてからフードコートで食べるのはありなん?