ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 寿司1 シチュー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド6 マック6 コストコ5 ケンタ2 バーレル2 ひさし1 アローズ1 シェーキーズ1 スシロー1 不二家1 回転寿司1 松屋1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:23現在

2023年12月24日 12:09 ふじ
昨日夜は特典目当ての映画を観にレイトショーへ☺️ケンタッキーが食べたくて店舗へ行ったら予約🍗受取かテイクアウトしかやらないって言われてモス行ったんだけど、口がケンタッキーだったんだよ〜酷い😂
2023年12月24日 11:52 KEIICHI
ケンタッキーのお持ち帰り列ヤバいな。 駐車場も行列
2023年12月23日 20:09 ?志摩?
ケンタッキー、ホットシチューパイ食べたいと思って行ったらチキン持ち帰りしかやってなくてたべられなかった
2023年12月23日 19:00 雪?❅*°
@yugaoixo01選ばれたのは、サイゼでした😂𐤔𐤔 ケンタッキー食べようと思うたら、 この時期やから持ち帰りオンリーになってた🥺🥺
2023年12月23日 17:11 ピークン
ケンタッキー持ち帰り🫡
2023年12月23日 17:11 ほのほのたっちゅ
ケンタッキーもマクドナルドも持ち帰りだと既に梱包されてて、確認するの気が引けてしまうのよね。箱とかバーレルだとピース数を見にくいし。何か言われたらレジ防犯カメラ確認してください、そちらが入れ忘れたのが分かりますよ、って言うけどね。泣き寝入りはしたくない。
2023年12月23日 15:59 まさC
ガチエリアしたいけど、ケーキ屋、ケンタッキー、スシロー持ち帰り。 とりあえず帰ったら飲もう🍺
2023年12月23日 14:40 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.23
2023年12月23日 10:52 野口"ぬえ"紗依子
聞いてくれ。持ち帰り調べたらどの店舗も休業で再開が26日以降か年明けなんだ。このシーズンのみんなのケンタッキー欲舐めてた。
2023年12月22日 23:32 ビンボー父さんの副業生活
35歳 誕生日の1日 セカスト(誕生日クーポン 銚子丸(誕生日デザート無料 ユナイテッドアローズ靴購入(誕生日クーポン ケンタッキーお持ち帰り購入 不二家ケーキ2切れ購入 特に変わった事はしなかったけど それでいい 妻もいつもより優しい(いつも優しいです ※誕生月はアプリクーポンだらけで神🥳
2023年12月22日 21:52 かたかた
は!!!! おせちの取り寄せをすれば良かった でも、昨今は元旦以外はお店開いてるし、食料調達できるし… 年末はチキン焼くし…鍋するし、他にもテイクアウトで色々あるし ポットパイもチキンクリーム以外に、デミグラスもあるし(ケンタッキーのポットパイ大好き)
2023年12月22日 21:29 ?∞♩×7
この時期にケンタッキーに行くとバーガーはないこと、問答無用でテイクアウトだと思われることを学んだ。
2023年12月22日 15:20 もじ
@rakugakipurin夕刻の持ち帰り予約は結構前からすでに満了になっていました ケンタッキーは指を汚さずに食べるの不可能なんですが、それって私だけでしょうか??
2023年12月22日 11:11 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.22
2023年12月21日 21:10 ユーリ
今日ポケセンで買ってきたポケカを開封! 2パックでSが出るのは嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* そして今日の夕食は松屋とケンタッキー! 仕事が結構忙しいから外食やお持ち帰り増えとく....疲れてるからしょうがないね(´−`)
#松屋  
2023年12月21日 20:01 いりちゃん☺︎初マタ6月25日予定
食べれるかわからないけどケンタッキーがなんだか美味しそうだったのでテイクアウトして帰宅!今日もお仕事がんばった!
2023年12月21日 0:31 ?ピヨ子副業 さぶᙏ *
薬で🍾飲めないので、、ジンジャーエール🫚と🍰で乾杯🍻 気が早いけど‥。 ケンタッキーは予約してないから早めにテイクアウトするか‥
2023年12月20日 12:01 ヨレヨレさんっ!「ヨレヨレ営業マンまだまだ続投中さん。」
@WASABI1404どちらでもないに1票。 ちょっと前までは、ケンタッキーで持ち帰りしてましたが、今は、それも無くなりました。 ただの日曜日と月曜日です。 日課の風呂掃除しなくちゃ。 🤭🤗
2023年12月20日 11:42 したぼう07101 〈副垢〉
@onsa2235うちの地元 ケンタッキーが 先月オープンしました。 お持ち帰り専門の店ですが・・・・。
2023年12月20日 10:11
婦人科検診、やっと数値が正常値に戻りましたので!お祝いにお昼はおひとり様回転寿司行っちゃおっかな〜♪って思ってたら視界にケンタッキーが入ってきてケンタをテイクアウトもいいなぁって🤤 どうしよっかにゃ〜♪
2023年12月20日 8:50 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.20
2023年12月19日 22:10 大石れいか
ケンタッキー10ピース買った時に「お持ち帰りですか?」って聞かれて「中で食べます」って言った時、世界に勝ったって気分がしたな
2023年12月19日 21:09 Alice_Ver.2.0 @アイラブ歌合戦【余韻】(次回は来年〜予定)
いやいやいやいや。 店閉まるの どこも早スギィィ!!() って事で泣く泣く KFCでテイクアウト(泣) 地鶏🐔食えんかった(泣) (明日の ビュッフェで食べれますように。。) mikicha/Aliceは宮崎市~swarmapp.com/spade_seiyu_do…、ケンタッキーフライドチキン JR宮崎店にいました
#KFC  
2023年12月19日 21:00 prove(プルーブ)
@kimuti_X家族(両親と妹とおばあちゃん)でお寿司とかケンタッキーとかケーキとかテイクアウトしてきます
2023年12月19日 18:02 ₍•ʚ• ❄️₎?
ケンタッキー(人生3度目)頼んだんだけど店内だと勘違いしてたら間違えて持ち帰りにしちゃってチキン持ちながらうろついてる不審者になってるかなしい
2023年12月19日 13:39 ヨーコʕ•̫͡•ʔ
@ferfer_farm美容室も内科も終わり12時30分には帰ってきました。 帰りケンタッキーへよりお持ち帰りしました🍗 また雨が降ってきました☔ またコインランドリーへ行かなきゃです(。´-﹏-)シンド
2023年12月18日 20:30 おっこと主
もう1週間でどうにもなんねぇだろ笑 ケンタッキーの持ち帰りでもしようかな。 はたまたLチキか。 なんでも良い、チキン食わせろ
2023年12月18日 10:59 ?揚げしらす?
昨日のディナーをお持ち帰りさせてもらって朝から豪華😭✨(盛り付け下手なのごめんなさい) 人に作ってもらった飯は美味い!!!!! そしてケンタッキーはいつ食べても最高である……
2023年12月18日 8:00 Yamashin
@jigokukaogaiほんとですよね。家族👪揃ってのディナー なのになぜケンタッキーなのかと。 普段は外食・テイクアウト🥡多いから ThanksgivingやChristmasくらいは 手作り料理をという文化の違いですね😆
2023年12月17日 19:42 カジレイ@美髪&美肌&美爪になりたい?赤リップは増やして良い事とする?
ケンタッキーを持ち帰りにして只今帰宅中。 およだ🤤が溢れんばかりの匂いを発しております(ごめんなさい) 551、マック、ケンタは電車内はなかなかテロだよね(ごめんなさい) (早く帰りたくて)(録画してあるどうする家康最終回見ながら食べる)
2023年12月17日 13:20 sena
@shinsuke2u私、ケンタッキーでしたw バーレルとか大きい持ち帰りの人が多かったです。パーティーなんですかねー
2023年12月17日 11:51 ?ピンキー!☆ 藤咲彩音?
おはんきー!ケンタッキーをお持ち帰りして、帰宅途中の道で我が家の猫たちが脱走してて全力で捕まえる夢を見ました。
2023年12月16日 23:22 おがちゃん@OVER大阪2days(10/5&10/6)
ケンタッキーお持ち帰りした🤤(*´ч`*) (これとポテトもお持ち帰り🍟)
2023年12月16日 14:22 あきのん
ケンタッキーでお持ち帰りしたら、ナゲットが無くて代わりにエッグタルトが入ってた。子どもが、甘くておいしい〜!と喜んでたからよし😂
2023年12月16日 13:30 よこ
妊婦の 糖尿検査の為に飲んだ 甘いだけの炭酸飲料の味が口に残ってて しんどい。 お昼に迎えに来てくれた だんなに ケンタッキー連れてきてもらって お義母さんと 坊の分も買って お持ち帰り。 やったーケンタッキー。 お家に帰るまで がまんだ。
2023年12月16日 13:12 餅入り善哉
ケンタッキーのポットパイ買ったら木のスプーン付いてたけどシンプルにゴミ。持ち帰りじゃなかったら強制的にゴミで食べさせられると思うと二度と買わんくなりそう
2023年12月15日 21:02 CarbonMan
ケンタッキーの店で何か食べた事は人生で5回もない。(持ち帰りも) 強い記憶があるのは、長野オリンピック開催中に、人生初スキーに行って、人生初ケンタッキーでのビスケットが美味しくて6個位食べた事だ。 チキンを食べたかは覚えていない。
2023年12月15日 20:29 かよ
仕事終わった😂 無性にケンタッキーが食べたいからテイクアウトするかな😂ポテト🍟も食べたい🤪
2023年12月15日 19:10 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.15
2023年12月15日 13:02 御影沢蓮
ひさしぶりにケンタッキー持ち帰りで買ってきたけど、いつもついつい変わり種のチキンを1ピースくらい買うけど、オリジナルがやっぱり一番うめえや!ってのを毎回やる。こりてない
2023年12月15日 12:41 竹岡翼
壺川のケンタッキーはテイクアウト専門店だったのか! たしかにイートインスペースないよなあそこ…と思ってたのだ。 ってか併設されてるシェーキーズのビッフェにケンタッキーチキンがあったら+500円されても行くんだが。
2023年12月14日 21:31 ユウ@真面目に婚活か…。
@everythingitsa持ち帰りケンタッキーもパーティーです!
2023年12月14日 13:52 お〜かみ@ラグマス
@tef36_じゃ次はケンタッキーをテイクアウトに挑戦だ✨
2023年12月14日 12:01 くまさん
出不精にワンオペが重なって、いまだお子との外出は一時間で帰りたい民です 今日はミスドとケンタッキーをテイクアウトしたので大勝利です
2023年12月14日 6:09 ???きりんぱいせん???
ワイの動線でもケンタッキーの持ち帰りは家族にパンチ聞いたので励行します。 レンチン、そんなに影響ないのね。
2023年12月14日 2:49 ???きりんぱいせん???
ケンタッキー、初めてテイクアウトしたのだが(今の家になってからね)、買ってから電車乗って駅ちかといえど持って歩いて食べたら冷めてるかと心配だったけど、結構ありでしたね。 ちょいレンジで温めたらなおグッドだったので、これからは利用しようと思います。
2023年12月13日 21:21 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 福岡 12.13
2023年12月13日 18:31 ほのぼの妊活アカウント
ケンタッキーのお持ち帰り🥡 これはテロやな
2023年12月13日 15:32 うっちぃ2024年5月18日明石にて「タネマキビトノ狂宴」開催?
@sectionalmasterいやー実は  この店の前のケンタッキーに 向かってたんだけど ドグマさんのポストみて やっぱこっちーってなってん😁💓 美味しかったわー 思わずテイクアウトで旦那に買ってしまった🤣
2023年12月13日 12:01 オハナ
ケンタッキーはフードコートになくて別店舗なんだが、この場合は持ち帰りにしてからフードコートで食べるのはありなん?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ