ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼1 ピザ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 コストコ2 マクドナルド2 おかん1 お持ち帰り専門店1 ごはん1 つくね1 なみなみ1 クラウン1 ドミノ・ピザ1 ハッピー1 モスバーガー1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:49現在

2023年12月13日 12:01 オハナ
ケンタッキーはフードコートになくて別店舗なんだが、この場合は持ち帰りにしてからフードコートで食べるのはありなん?
2023年12月12日 20:11 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 12.12
2023年12月12日 11:41 こうがスト
洗濯物を乾燥機持ってくついでに昼飯モスバーガーかケンタッキー、と思っていたらクーポンで持ち帰り700円のドミノ・ピザ=サンが実際ツヨイ。どーしよ。
2023年12月11日 21:20 百舌合(もずり)
私モズリーさん。見積もりが甘くて早く着きそうだからケンタッキーの持ち帰りを頼んだものの、揚げる時間を考えてなくて予約時間に間に合いそうにないの
2023年12月11日 18:02 tomizou
@TIMELY_NNケンタッキーやマクドのテイクアウトを持って電車に乗る人の存在が謎だったのですが ・最寄り駅に店が無い ・手や口が汚れるので家で食べたい って感じなんですかね?🤔
2023年12月11日 17:09 MARU???
つくねさんありがとうございます🙏🏻✨ 紙を貰うことを勉強しました!!!ケンタッキーって美味しい……今度持ち帰りでビールと共にしたいですッ
2023年12月10日 21:59 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 12.10
2023年12月10日 19:01 のりっす。
今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♂️ 今日の夕飯は…ケンタッキー (=´∀`)人(´∀`=) お持ち帰りで買って帰り、 ご飯に味噌汁、 サラダとコールスロー、 チキンをがぶりと喰らいつく😋 腹が減り過ぎて、 食べ始めて気付いた!! 写真撮り忘れました🙇🏻‍♂️
2023年12月10日 11:32 越後ぽりかわ?
ワイ氏ケンタッキーでチキン2ピースをテイクアウトして帰宅。 おかん(夕食済)「お、ええな。味見させてや」 ワイ「ええで」 おかん「ほな(1ピース持ち去り)」 ワイ「総量の半分持ち去る味見とは」
2023年12月10日 7:01 B型夫
夕食にケンタッキーをテイクアウト。 中1息子と小1息子は、チキンとごはんをモリモリ食べてて、男前感がハンパない。
2023年12月10日 1:22 柴いぬ?
12月に予定がたくさんっていうリア充が羨ましい。 私、何も予定がない。 土曜日の夜はロイホのテイクアウトで1人リア充。 エビ美味しかった。 23日はケンタッキーにしようかな、、、、
2023年12月9日 22:32 emita
今夜はケンタッキーをテイクアウトしてきた。満腹で苦しすぎて、ズイフトやってもダメだし、胃薬を飲んだよ。
2023年12月9日 22:02 青いバイク乗り
お腹すいてたけど、ふらつき方から家で食わんと倒れそうだったのでテイクアウト。ピザとケンタッキー。 マクドは近くの開いてなかった。
2023年12月9日 21:02 友夢
晩ごはんはケンタッキー🎵 チキンポットパイとチキンフィレオバーガー。 持ち帰りしたので🏚で美味しくいただきました😋
2023年12月9日 16:59 すみまじ
ケンタッキーの『辛みそにんにくチキン』2回目はテイクアウトで〜🍗 やはり美味しいなコレは!!!✨ レギュラーメニューにしてくれないかなぁ…お肉もスパイスのせいなのかプリプリしてて美味しいんだよね〜 あと最近ヒットがエッグタルト🥚
2023年12月9日 12:51 ? waltz
昨日、テレビでケンタッキー食べ放題の見たから今日のお昼ごはんはケンタッキーテイクアウトしたよ。
2023年12月8日 21:22 やよちゃん?1y 社会復帰中
珍しくケンタッキーを買ってくれたけど 私がクリスピー好き、娘がポテト好きって伝えたら、それだけビニール袋に戻してお持ち帰りしたのマッッッジで謎🙄🍗🍟聞き間違いのレベルなんかこれは🙄
2023年12月8日 19:30 ?人間?
ペプシにケンタッキー1000円券がついている(多分テイクアウト限定)んですが、当たった試しがない
2023年12月8日 13:31 雲ノ井
本日開店のケンタッキー阿佐ヶ谷店。ものすごく賑わっている。確かにあのスペースなら当然といえば当然だけどどうやら持ち帰り専門店のようだった。今のファストフードはデリバリー需要がすごいからそれでもかなり儲かるんだろうな。
2023年12月7日 17:19 はりちゃん
ケンタッキーのドライブスルーで、注文の最後に『お持ち帰りですか?』と聞かれたw ドライブスルーなんだから、間違いなく持ち帰りでしょーよwww なんか後からジワってきたw
2023年12月7日 12:19 みかげ
@jyakou東京暮らしの頃は商店街に鶏屋さんとか惣菜屋さん多かったので唐揚げ買ったりしていたんですけどねー…… ケンタッキーも一人で食べるには飽きそう、みたいな量なので持ち帰り買ったりしたことなくて。
2023年12月7日 5:12 ヤスコ
ケンタッキーを久々にテイクアウトしたら、子供達、大喜び。 息子以外は、「辛味噌チキン」を食べてみたぜ。 いい感じの濃い味だ! これは、お酒が欲しくなる。
2023年12月7日 3:31 ろんりねす裕弥
姉夫妻はM-1の日はケンタッキーで楽しむそうだけど 今年24日やけども買えるんか?!笑 予約するのかなぁ 私は近所のピッツァ屋さんでテイクアウトして楽しむ
2023年12月6日 17:50 紅茶花伝クラフティー
ケンタッキー食べて帰ろうと思って、店内でって言ったのに持ち帰りで用意されて、帰って食えってことかなって考えて泣いちゃった
2023年12月6日 15:42 ひでしゃん
持ち帰りのピザ持っている人みたらケンタッキー食べたくなった
#ピザ  
2023年12月6日 13:00 リザ
持ち帰りケンタッキー持ってんのにフードコートうろついてる変な人になってた八神
2023年12月6日 12:20 なっつ
帰宅して、辛味噌にんにくチキン食べたかったから食べ比べセットテイクアウトしたのを食べる🍗ケンタッキー久々~🎵
2023年12月5日 22:21 行方
12月24日はケンタッキーお持ち帰りしてチキン食べながらM-1見るのありやな
2023年12月5日 18:41 サダオ
連勤頑張ったから夜ご飯はケンタッキー!持ち帰りで電車の中ぷんぷんさせてごめんなさい!
2023年12月5日 13:12 新條にいな??12/09新作百合音声・発売!
大好きなKFCの値上げにウッときてる(この前食べた時はクーポンあった)けどカーネルサンダースがすきよ🥹 ケンタッキーはどこもお店が綺麗だし電源あってあったかいし店員さんもいい感じだしみんな持ち帰りだから店舗内は空いてる時間帯が多くて大好きなんだ
#KFC  
2023年12月5日 10:22 りぃ ☺︎︎︎︎ ?? + ???
朝からケンタッキーテイクアウトしてる人とすれ違ったわ… リッチですねぇ(*´﹃`*)
2023年12月4日 23:32 junkymonk
@Game_Over9891生れてはじめてケンタッキーでテイクアウトしたくなりました。
2023年12月4日 21:12 ちゃまる ☺︎ 22.12
明日は旦那が忘年会(11時くらいから行くけど帰りは0時くらいらしい)でおらんし次の日も仕事で実質今日から3日連続ワンオペなんだけど、明日の晩御飯は好きに食べようと思って今からウハウハしてる😆焼き鳥テイクアウト、ケンタッキー、良い焼肉弁当、海鮮丼、ん〜〜🤤
2023年12月4日 21:11 mojipon
ケンタッキーフライドチキンで辛みそにんにくチキンをテイクアウト。ニンニクがしっかり効いていておいしい。そして、しっかりと辛い。味噌は豆板醤みたいなのでどうりで。ケンタッキーの限定メニューの中ではけっこう気に入った。
2023年12月4日 20:42 Kako
友達2〜3人とケンタッキーテイクアウトしてゆっくりジムタッキー
2023年12月4日 18:02 マダオ
阿佐ヶ谷に持ち帰り専門のケンタッキーが出来るらしい
2023年12月4日 17:59 kochime
偶然ケンタッキーのあるフードコートの近くを通って、衝動的に買ってしまった。久々で忘れてたけど、これ絶対テイクアウトの方がよかったやつだよね…どうお上品に頑張っても手も口も油まみれ、小骨に翻弄されつつ必死で肉に齧り付く女1人。なぜかそういう時に限って向かいの席におじさん。気まずい😂
2023年12月4日 11:11 ?キノコローカ??
めっちゃケンタッキー食べたくてちょうど用事あったから隣駅に行ったんだけど、そこのケンタッキー持ち帰り専門だった🙃数分だけだしケンタッキー持って電車乗ってもいいかな、、、
2023年12月3日 18:01 RIK
@cry_dffケンタッキーをテイクアウトしてご飯を食べに行けばいいのに。
2023年12月3日 16:29 m32
ケンタッキーのニンニクのやつ テイクアウトしてきたから🧄 帰りのバスの中が完全に飯テロ状態です🤤 笑 どうもすみません🥹🥹🥹
2023年12月3日 13:51 どらもん
初めてのクラウンで食べ物(ケンタッキー)のテイクアウト…ヤバい車内めっちゃ匂うってwww
2023年12月3日 12:32 ?
ケンタッキーさん…テイクアウトのドリンク支える台導入してください…… そのまま袋に入ってて倒れててホットティーのお湯半分くらいこぼれてた人より
2023年12月2日 18:22 ∈(・ω・)∋だむー
母親がマックやケンタッキーのテイクアウトしたら大体なんか注文されてるのに入ってないこと6~7割であるんだが呪われてねえか 店側が悪いっちゃ悪いが頻繁に起こってんだから買ったら確認してきてくれよ
2023年12月2日 16:12 Tさん。
できるデブやから買いもんのついでにケンタッキーとマックで持ち帰りやるわ
2023年12月2日 12:52 ぷれ
ケンタッキー来たけど狭くて満席だからテイクアウトにする プーレーイーツ😎
2023年12月2日 9:12 さやか であり たかし である
ぬ、阿佐ヶ谷にケンタッキーができるのか? お持ち帰り専門店だと。。。。(*❛⊰❛)
2023年12月2日 8:42 ルクト
@aim_miku_36ケンタッキーってテイクアウトしかしやんわ笑
2023年12月1日 20:40 トゥ△(半袖)
プラネタリウム→ケンタッキー持ち帰り→ハッピー❣️
2023年12月1日 16:12 微糖
ちなみにケンタッキーは氷抜きでドリンクを頼むと「かさが減ったように見えてしまいますが良いですか?」って聞いてくれるので安心できる 逆にマックはアホなので氷抜きを頼んでも氷有りと同じ量なみなみ注いでくれるので安心できる 氷抜きを頼んでテイクアウトして家で氷を大量投入するのが微糖流
2023年12月1日 13:00 〽︎
1人でよくケンタッキーに行き、ビスケットのみをテイクアウトするタイプ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ