みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:49現在
ケンタッキーはフードコートになくて別店舗なんだが、この場合は持ち帰りにしてからフードコートで食べるのはありなん?
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 関東 関西 東京 大阪 名古屋 12.12
洗濯物を乾燥機持ってくついでに昼飯モスバーガーかケンタッキー、と思っていたらクーポンで持ち帰り700円のドミノ・ピザ=サンが実際ツヨイ。どーしよ。
私モズリーさん。見積もりが甘くて早く着きそうだからケンタッキーの持ち帰りを頼んだものの、揚げる時間を考えてなくて予約時間に間に合いそうにないの
@TIMELY_NNケンタッキーやマクドのテイクアウトを持って電車に乗る人の存在が謎だったのですが ・最寄り駅に店が無い ・手や口が汚れるので家で食べたい って感じなんですかね?🤔
Wolt でお得にデリバリー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 12.10
今日も1日お疲れ様でした🙇🏻♂️ 今日の夕飯は…ケンタッキー (=´∀`)人(´∀`=) お持ち帰りで買って帰り、 ご飯に味噌汁、 サラダとコールスロー、 チキンをがぶりと喰らいつく😋 腹が減り過ぎて、 食べ始めて気付いた!! 写真撮り忘れました🙇🏻♂️
ワイ氏ケンタッキーでチキン2ピースをテイクアウトして帰宅。 おかん(夕食済)「お、ええな。味見させてや」 ワイ「ええで」 おかん「ほな(1ピース持ち去り)」 ワイ「総量の半分持ち去る味見とは」
12月に予定がたくさんっていうリア充が羨ましい。 私、何も予定がない。 土曜日の夜はロイホのテイクアウトで1人リア充。 エビ美味しかった。 23日はケンタッキーにしようかな、、、、
今夜はケンタッキーをテイクアウトしてきた。満腹で苦しすぎて、ズイフトやってもダメだし、胃薬を飲んだよ。
お腹すいてたけど、ふらつき方から家で食わんと倒れそうだったのでテイクアウト。ピザとケンタッキー。 マクドは近くの開いてなかった。
ケンタッキーの『辛みそにんにくチキン』2回目はテイクアウトで〜🍗 やはり美味しいなコレは!!!✨ レギュラーメニューにしてくれないかなぁ…お肉もスパイスのせいなのかプリプリしてて美味しいんだよね〜 あと最近ヒットがエッグタルト🥚
珍しくケンタッキーを買ってくれたけど 私がクリスピー好き、娘がポテト好きって伝えたら、それだけビニール袋に戻してお持ち帰りしたのマッッッジで謎🙄🍗🍟聞き間違いのレベルなんかこれは🙄
ペプシにケンタッキー1000円券がついている(多分テイクアウト限定)んですが、当たった試しがない
本日開店のケンタッキー阿佐ヶ谷店。ものすごく賑わっている。確かにあのスペースなら当然といえば当然だけどどうやら持ち帰り専門店のようだった。今のファストフードはデリバリー需要がすごいからそれでもかなり儲かるんだろうな。
ケンタッキーのドライブスルーで、注文の最後に『お持ち帰りですか?』と聞かれたw ドライブスルーなんだから、間違いなく持ち帰りでしょーよwww なんか後からジワってきたw
@jyakou東京暮らしの頃は商店街に鶏屋さんとか惣菜屋さん多かったので唐揚げ買ったりしていたんですけどねー…… ケンタッキーも一人で食べるには飽きそう、みたいな量なので持ち帰り買ったりしたことなくて。
ケンタッキーを久々にテイクアウトしたら、子供達、大喜び。 息子以外は、「辛味噌チキン」を食べてみたぜ。 いい感じの濃い味だ! これは、お酒が欲しくなる。
姉夫妻はM-1の日はケンタッキーで楽しむそうだけど 今年24日やけども買えるんか?!笑 予約するのかなぁ 私は近所のピッツァ屋さんでテイクアウトして楽しむ
ケンタッキー食べて帰ろうと思って、店内でって言ったのに持ち帰りで用意されて、帰って食えってことかなって考えて泣いちゃった
持ち帰りケンタッキー持ってんのにフードコートうろついてる変な人になってた八神
帰宅して、辛味噌にんにくチキン食べたかったから食べ比べセットテイクアウトしたのを食べる🍗ケンタッキー久々~🎵
12月24日はケンタッキーお持ち帰りしてチキン食べながらM-1見るのありやな
連勤頑張ったから夜ご飯はケンタッキー!持ち帰りで電車の中ぷんぷんさせてごめんなさい!
大好きなKFCの値上げにウッときてる(この前食べた時はクーポンあった)けどカーネルサンダースがすきよ🥹 ケンタッキーはどこもお店が綺麗だし電源あってあったかいし店員さんもいい感じだしみんな持ち帰りだから店舗内は空いてる時間帯が多くて大好きなんだ
朝からケンタッキーテイクアウトしてる人とすれ違ったわ… リッチですねぇ(*´﹃`*)
@Game_Over9891生れてはじめてケンタッキーでテイクアウトしたくなりました。
明日は旦那が忘年会(11時くらいから行くけど帰りは0時くらいらしい)でおらんし次の日も仕事で実質今日から3日連続ワンオペなんだけど、明日の晩御飯は好きに食べようと思って今からウハウハしてる😆焼き鳥テイクアウト、ケンタッキー、良い焼肉弁当、海鮮丼、ん〜〜🤤
ケンタッキーフライドチキンで辛みそにんにくチキンをテイクアウト。ニンニクがしっかり効いていておいしい。そして、しっかりと辛い。味噌は豆板醤みたいなのでどうりで。ケンタッキーの限定メニューの中ではけっこう気に入った。
友達2〜3人とケンタッキーテイクアウトしてゆっくりジムタッキー
阿佐ヶ谷に持ち帰り専門のケンタッキーが出来るらしい
偶然ケンタッキーのあるフードコートの近くを通って、衝動的に買ってしまった。久々で忘れてたけど、これ絶対テイクアウトの方がよかったやつだよね…どうお上品に頑張っても手も口も油まみれ、小骨に翻弄されつつ必死で肉に齧り付く女1人。なぜかそういう時に限って向かいの席におじさん。気まずい😂
めっちゃケンタッキー食べたくてちょうど用事あったから隣駅に行ったんだけど、そこのケンタッキー持ち帰り専門だった🙃数分だけだしケンタッキー持って電車乗ってもいいかな、、、
@cry_dffケンタッキーをテイクアウトしてご飯を食べに行けばいいのに。
ケンタッキーのニンニクのやつ テイクアウトしてきたから🧄 帰りのバスの中が完全に飯テロ状態です🤤 笑 どうもすみません🥹🥹🥹
ケンタッキーさん…テイクアウトのドリンク支える台導入してください…… そのまま袋に入ってて倒れててホットティーのお湯半分くらいこぼれてた人より
母親がマックやケンタッキーのテイクアウトしたら大体なんか注文されてるのに入ってないこと6~7割であるんだが呪われてねえか 店側が悪いっちゃ悪いが頻繁に起こってんだから買ったら確認してきてくれよ
ケンタッキー来たけど狭くて満席だからテイクアウトにする プーレーイーツ😎
@aim_miku_36ケンタッキーってテイクアウトしかしやんわ笑
ちなみにケンタッキーは氷抜きでドリンクを頼むと「かさが減ったように見えてしまいますが良いですか?」って聞いてくれるので安心できる 逆にマックはアホなので氷抜きを頼んでも氷有りと同じ量なみなみ注いでくれるので安心できる 氷抜きを頼んでテイクアウトして家で氷を大量投入するのが微糖流
1人でよくケンタッキーに行き、ビスケットのみをテイクアウトするタイプ