ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 たこ焼き1 カレー1 パン1 チーズケーキ1 クレープ1 パンケーキ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック10 マクドナルド7 コストコ5 ケンタ2 あこがれ1 なるなる1 カツキ1 サミット1 サンド1 シュール1 シヴァ1 バーレル1 フィレ1 吉野家1 大戸屋1 成城石井1 松屋1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:14現在

2023年11月30日 22:32 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリーദ്🍜 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.30
2023年11月30日 18:01 Yuki Asamura / 浅村 悠紀
店内でと伝えたはずがテイクアウトの形で渡されたので、家でケンタッキーを食べることにしました
2023年11月30日 14:40 沙彩
早退したからマック持ち帰りしようと思ったら20人くらいの行列で諦めて。 近くのケンタ来たけど、ケンタッキーのチキンで今って辛い味の出てたっけ? 私、そんなの選んでないけど… 辛くてなんか嫌🥲
2023年11月30日 10:00 うらら
@Wf9w5KtGN138232ケンタッキーはテイクアウトでいいんです☺️
2023年11月29日 21:10 リナちゃん
@prokokokoお疲れちゃんでし ケンタッキー行ってバーレル買ったら 店員「お持ち帰りですかぁ?店内で召し上がりま....お持ち帰りですね///」って毎回の会話(謎
2023年11月29日 20:12 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ グラコロ menu
2023年11月29日 19:59 ずっきー
おれは、昼のリベンジにケンタッキーに向かっていたと思ったらいつの間にかCoCo壱でテイクアウトしていた…美味しかった…
2023年11月29日 18:59 黒澤
ケンタッキーも1ピースお持ち帰りしたので歩き食べしよう
2023年11月29日 17:50 久保貫太郎
収録。 あやさんから「減煙 電気七輪」をプレゼントで頂きました🙌 年末は肉やチーズを焼きまくるぜ🍖 森下ちゃんからのケンタッキー食べ放題は、店に行ってみたら まさかのテイクアウト専用店‼️おい森下...( °_° ) 結局ベンチに座り、ピクニック気分で2人で食す。 大量の鳩に囲まれつつ
2023年11月28日 16:42 真砂四朗
寄る場所あるから導線めちゃくちゃなんだけどケンタッキー持ち帰りにして用事済ませて帰ってブンして食べるか、先に用事済ませて(遠回りになる)店舗で食べるか……でもスーツだから脱いでから食べたくない?
2023年11月28日 16:11 ゔぇーやん@惰性で生きてる
家の近くのケンタッキーで持ち帰り予約しようと思ったけど何故か当日分が選べないぞ…
2023年11月28日 14:32 猫の下僕
ケンタッキーのチキンポットパイ今年こそ食べたいと思って持ち帰りだと冷めちゃうと思ってお店で食べたんだけど、あれあつあつで食べるなら開店直後に行った方がいいのかな?なんかほんのりあったかいくらいでガッカリしてしまった…いっそ持ち帰って温め直した方がいい??
2023年11月28日 12:59 Poko
昨日はお友達の家に遊びに行ってきました😊 可愛いねこちゃんがいて、いっぱい遊んでもらいました🐱 夕方までお邪魔しちゃったので夕食はケンタッキーを買ってお持ち帰り🍗 母がサラダを作っておいてくれました🥗
2023年11月27日 19:51 きたおか
家で友達とお酒のクリームソーダ作ってテイクアウトしたケンタッキーとかマクドナルド食べながらなんかアニメ映画とか観る会してみたいなというあこがれがある
2023年11月27日 19:50 みやこ@さーじぇんと
ケンタッキーで持ち帰りのネットオーダーしたんだけど、お待ち番号のまま時間になってもそのままだけど、話しかけないと作ってもらえない系? お客いないのにずーっと立って待ってても店員は誰も話しかけてもらえないので、待機してるもんだと思っている
2023年11月27日 19:32 江木啓訓(EGI, Hironori)
昨日は研究室公開打ち上げで、電通大通りケンタッキーの持ち帰り。電子レンジのトースター機能が大活躍。
2023年11月27日 18:51 TOA
ケンタッキーお持ち帰り(税金安くなる)で注文して店内で食べようとしたら辛みそチキン15分待ちだからってドリンクもらった…ホスピタリティ溢れてるけど店内で食べるの気まずい…
2023年11月27日 12:42 ゾキちゃんの乗車記録【バス、鉄道、野球垢】
サミット横浜岡野店にあるケンタッキー。お持ち帰り専門なんだけど、セルフオーダー式なので余計に混乱を招いてる&時間かかってる事実😮‍💨わかりづらいし面倒。
2023年11月27日 11:19 【ぶんぶん】
軽減税率ですが、私の店の場合、店での飲食は10%、テイクアウトは8%。 店で飲食した後のテイクアウトは10%。 ケンタッキーさんは、全て8%にしてるようです。 軽減税率は、公明党の意見を取り入れたようです。 実に面倒です。
2023年11月27日 3:20 Raphael
@gongongonkocha要らないにしてもキレる必要はないわな 昼合流 イルミ巡り、ショッピング 食事 イルミ巡り、ショッピング ケンタッキー持ち帰り、ケーキ持ち帰り ラブホ おやすみなさい これが世の黄金ルート
2023年11月27日 0:30 松岡麻美
1月2日か3日お正月に初詣とお墓参りの帰り所沢寄ろうかなって思ってるんだけどお店閉まってるかな?クレープかパンケーキ食べて色々見て帰りにケンタッキーお持ち帰りしようかなって。お店開いてるといいな。
2023年11月26日 22:52 ゆう@1年目ブロガー
@sanpo___sukiほとんどの方はそうですよね!私も子供の頃はケンタッキーはチキンのお店だと思ってました。笑 ぜひまた機会があればテイクアウトしてみて下さい🥹✨ やっぱりフィレサンドのが美味しい!ってなったらすいません😂
2023年11月26日 21:09 やまだいさお
韓国に会社を作って4年。初めてケンタッキーをテイクアウトしたけど、なんか違う。
2023年11月26日 17:32 nahi
ケンタッキー 和風チキンカツバーガーセットにクリスピーチキン。食べきれずクリスピーお持ち帰り😊
2023年11月26日 13:59 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリーദ്ദ(^ ^)🔥 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.26
2023年11月26日 13:00 gobo
検定試験頑張ったので今日のお昼ご飯はケンタッキーをお持ち帰りにします!!!!!
2023年11月26日 1:19 sᴜᴇ
実は松屋や大戸屋も一回ぐらいしか行ったことない…吉野家はテイクアウトだけなら何回かしたことある、マクドナルドとケンタッキーはエンターテイメントなので大好き。
2023年11月25日 18:02 鱈鱒
バスの中にケンタッキー持ち帰りしとる人間がおるな…貴様…揚げ物のお口になってしまうだろうが…
2023年11月25日 17:21 めぢこ
持ち帰りケンタッキー
2023年11月25日 15:00 紫翆(しすい)?
近所に持ち帰り専用のケンタッキーが出来たから利用した(*´꒳`*) ケンタ久しぶりすぎる
2023年11月25日 14:12 curry master
@ufVmf3NmOyxRb0D今、飯食べてます マックとケンタッキー持ち帰り♪
2023年11月25日 11:30 aa
こんにちは。 土曜日のランチは食べたくなるなるケンタッキー😋 自宅近くに持ち帰り専門店がオープン!記念のストラップもゲットです✌️
2023年11月25日 11:22 ふうみい
ご飯作るの面倒だけど、適当なテイクアウトがマックかケンタッキーしかなくて、どちらも好物ってわけじゃないからなーって、昼ごはん悩み中
2023年11月24日 19:49 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリーദ്ദ(^ ^)🔥 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.24
2023年11月24日 19:12 あるで
でもケンタッキーテナント小さかった…持ち帰りがメインって感じ。
2023年11月24日 16:42 イチローリ
今日開店したテイクアウト専門のケンタッキー
2023年11月24日 13:19 覇有数刃亜紋奴華零(ハウスバーモントカレー)
毎回持ち帰りだからかもしれないけど、ケンタッキーのチキンがサクサクだったことない
2023年11月24日 9:50 まりりん
@DNsr94XORpQhI08他2人写ってる他にも手作り韓国料理とかテイクアウトのスリランカカレー店の料理とか成城石井のチーズケーキとかたこ焼きとか美味しいパンやケンタッキーとか… 私はちょっと食欲が出なくてあまり食べられなかったけど(´;ω;`)ブワッ
2023年11月23日 19:09 Redらいおん6
@TeamAyu_BUNラザの1Fでケンタッキーをテイクアウト。2Fのマックでチーズバーガーをトレイに乗せて提供してもらい、その上に広げたからです。
2023年11月23日 17:10 ?❄️茶屋町カナ??
今夜ケンタッキーなんだけど、辛味噌食べたかったけど、出来上がるの30分かかるとか言われて涙目😭😭😭 そんなに待てない(お持ち帰り)
2023年11月22日 23:59 WANCO▼∇@夏バテ中
結局マックのテイクアウト💦 ニューヨークバーガー、3種類やっと今日でコンプリート✨✨✨ 昨日はケンタッキー食べて、連日ヤバいが、毎日遅くまで残業でご褒美ほしいからな…
2023年11月22日 21:31 転職したい
スーツ着てコンビニ行って転職用の証明写真撮ってケンタッキーお持ち帰りした時以外ずっと家にいました
2023年11月22日 19:39 織田?12/11 USG 新しいアカウントです?
ケーキ買ってケンタッキー持ち帰り待ちしてる🥺もう気分は金曜日🎶金曜日は出勤🎶
2023年11月22日 18:51 ヒラリン@グッズを作ろう!
@maasan802682まーさん 今回のケースは、カップルで来てて1人は注文して、1人はテイクアウトしたケンタッキーって感じでした😅フードコートじゃないんだからって思いました💦
2023年11月22日 18:50 ヒラリン@グッズを作ろう!
@Silks_GKまーくんさん シュールでしたね。2人で来てて1人は普通に席でテイクアウトしたケンタッキー食べてましたから😅しかも結構混んでたし。
2023年11月22日 18:42 ヒラリン@グッズを作ろう!
@milkynyankoかおりさん 今回のケースは、カップルで来てて1人は注文して、1人はテイクアウトしたケンタッキーって感じでした😅フードコートじゃないんだからって思いました。
2023年11月22日 18:39 ヒラリン@グッズを作ろう!
@kurosakina0ナオさん 今回のケースはカップルで来てて、1人は注文して、もう1人はテイクアウトしたケンタッキーって感じでした😅フードコートじゃないんだからって思いました。
2023年11月22日 18:32 ヒラリン@グッズを作ろう!
@katuki2023カツキさん カップルで来てて、1人は注文して1人が注文しないでテイクアウトしたケンタッキーって感じでした😅お店の席は自由席ではないですからね。
2023年11月22日 15:12 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリーദ്ദി^._.^) 友達紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.22
2023年11月22日 7:51 おできちゃん?
【おま太郎】 おじいさんは山へシヴァ狩に おばあさんは川へ染色に行きました するとドルオコレ~イックソコレ~と 大きなケンタッキーが流れてきました 家に持ち帰りケンタッキーをあけると 元気な猫が飛び出してきました🐈‍⬛💨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ