ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ピザ3 ランチ3 天ぷら2 からあげ1 焼きそば1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ2 マクドナルド2 マック2 お持ち帰り専門店1 かっぱ寿司1 くくり1 ひなたかなた1 ららぽーと1 カルディ1 グラン1 トクトク1 ドラム1 ハッピー1 バーレル1 丸亀製麺1 銀だこ1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 15:41現在

2023年11月21日 20:39 ゆうき
@zashiwara73私は昨日の昼ごはんケンタッキーの持ち帰りでした
2023年11月21日 12:52 ユウ@ほうみん大好きマン
いつも店内がらがらで持ち帰りの方が多いのに今日は満席でなんならタクシー使ってケンタッキー来た人居たけど急にどうした?w
2023年11月20日 22:21 じょんて
ケンタッキーもそうだけどさ 持ち帰りとかUber Eatsじゃ食べられん 出来たての旨さったらむしろ 店舗で食べる方を課金したいレベル
2023年11月20日 19:22 つかじ おさむ(自閉症啓発青男)
24日にケンタッキーを二人分のを予約した。 これから、一緒に食べてくれる人を探す。 というのは冗談で、二人分を一人で全部食べる🤤 持ち帰りだから、仮に一緒に食べる人ができたとして、場所がないわな。 食べるとしたら、公園とかになっちゃう。
2023年11月20日 19:11 kilakila
上野のケンタッキー 持ち帰りのみで、セルフレジのみになってた
2023年11月20日 18:11 teruterubouze
この時間の電車にケンタッキーお持ち帰りするやつ重罪
2023年11月20日 12:42 全自動式メタルクソコテロボ
ケンタッキーでテイクアウト待ちしてたら、男子高生生が「もう腹いっぱいだ…」と言っていた
2023年11月20日 12:32 ゆるゆるちゃん
昨日のお昼にmがケンタッキー食べたいって言ったのでテイクアウトしたんですが車の中で熱々の1つ食べたいって言い出して。でも、私が飲み物無いよって言うと。。 あるやん(m) ん?(私) 肉汁(m) そりゃ私↓の顔なりましたよ。 肉食女子って怖いにゃん。。
2023年11月20日 11:32 バランス@?
今日は頑張って外に出て持ち帰りケンタッキーしたいんだよ! そのために頑張るんだよ! 昼飯はどうしよう。平日のランチ。天ぷらしか思いつかん
2023年11月19日 18:32 Peskas
ケンタッキー行った時毎回パック買ってんだけど案の定食いきれないのでお持ち帰りしてる
2023年11月19日 18:31 今井新|コミティアR50b
夫婦で最も行く店がサイゼで、最もテイクアウトしてるのがケンタッキー
2023年11月19日 16:32 machine-gun@✝️?✡️⚖️
ケンタッキー持ち帰りした☺️ カーネルおじさんもサンタ仕様🎅
2023年11月18日 13:51 アルク
@Kuro5294Nekoケンタッキーとかピザとかテイクアウト系はよく買うんだけど外食は少ない家なのだ( *¯ ¯*)
#ピザ  
2023年11月18日 11:22 MODE_X
今日のランチは土曜恒例、ケンタッキー!😆✨🐰 ケンタッキーアプリからファン限定クーポン?らしきものが届いて、チキンフィレバーガーセットが安かったので買いました。🙃☕ そして、今回が最後であろう「ファン感謝祭パックA」はテイクアウトで。両方買っても2千円行かなかったので、安いなー🙃🍔
2023年11月17日 19:19 ひろとし
ケンタッキーのポットパイ、テイクアウトで注文してから20分くらい待たされたのはいいとしても、一緒に注文したオリジナルチキンは最初に用意されてたからべちゃべちゃよ…
2023年11月17日 15:21 七楽杞乃/ならくしの❤️‍?
テイクアウトのいい匂い出しちゃうケンタッキーとかもって電車に乗ってくるのは、強制的なメシテロってことでいいかなァ おなかすいちゃー
2023年11月17日 8:11 マッキー@女子力アップアップ
テイクアウトでもサクサクのまま食べるには?【ケンタッキー】2023年「新作ポットパイ」実食レビュー - 文・野村純子 | ananweb - マガジンハウス libertyky.biz/btcolat/2023/1…
2023年11月16日 22:20 ananweb
テイクアウトでもサクサクのまま食べるには?【ケンタッキー】2023年「新作ポットパイ」実食レビュー - 文・野村純子 dlvr.it/Syvt5N
2023年11月16日 19:49 宗繧(水タイプ)
疲れすぎて全てを間違えて店内で食うはずだったケンタッキーを持ち帰りにされたがそのまま受け取ってしまい 自転車のかごにくくりつけて他の買い物をしに行く哀しき鰹
2023年11月16日 19:32 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリーദ്ദി^._.^) 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.16
2023年11月16日 18:42 ゆー。
住んでるところに ケンタッキーがないから 名古屋で食べたら 好きじゃない部位きた ドラムって肉ないし損した気分。 悔しくて2ピース持ち帰りしたら まーた奴入ってた 食べやすいとか求めてない! 皆さんドラム好きですか?
2023年11月16日 17:29 燁姫(あきひ)
551なる豚まんオススメくださいました🐖ブヒブヒ♪ あ、こいつ大阪行ってきたな……( ゚ェ゚).。o○(分かる香りですね✨) 全国ネタならばケンタッキーやピザお持ち帰りで電車やバス乗ってる感覚ですね、コレ……
#ピザ  
2023年11月16日 13:59 n555
ケンタッキーの食べ放題風の持ち帰り食べ放題やりたい オリジナルチキンを大量に買ってきて限界に挑戦したい 昔は4本目でンンッてなったけど今はどれぐらい食べられるやろー!笑
2023年11月16日 13:50 名村岩
生活は続く、から始まる料理ツイートする人、怖いんだよな。 ケンタッキーと自炊の焼きそばとか食べるんだよ。 でもテイクアウトで飯買ってきたら洗い物なんてしたくないじゃない。 調理コストを省いてないし外の飯を買ってるっていう一体何がメリットが分からない卓上の並びが不気味で…
2023年11月16日 9:51 とら
ケンタッキー、お持ち帰り専門店グランドオープンって書いてあるけどこれまじでお持ち帰りだけなのかな(語彙力)
2023年11月16日 6:40 ᚢᛖ
ケンタッキー食べ放題の金額を見たけど、トクトクパックを店で1人1パック食べれば元が取れる感じなので、普通にテイクアウトした方が良かないか?
2023年11月15日 21:52 ?まいまい???
@2ndG18一度は行ってみてほしいケンタッキー食べ放題(*'ω'*)私もまだ1回しか行ったことないw 港区にあるから遠いのよw そこで、きゅんくん🐹みつけてお持ち帰りした場所でもある💕
2023年11月15日 21:52 ハンマーヘッド
ららぽーとにケンタッキーの食べ放題があるんやが、普通のケンタッキーにしてほしい。テイクアウトメニューが限定メニューで買えるものが少ない
2023年11月15日 20:52 いずみん
ケンタッキー@南町田グランベリーパーク 食べ放題 先日の持帰りパックで消化不良だったのでバイキンクへ 売価では元取れた 毎回食べ過ぎでお腹痛くなる😵
2023年11月15日 19:10 ぷよ太郎
ケンタッキー食べ放題なぁ…。新神田はテイクアウト専門だし、工大前店は学生に食い尽くされるので絶対やらないだろうから、普通に買いますわ…。
2023年11月15日 18:42 左内 円卓倶楽部
ケンタッキー食べ放題、立川ひなたかなたのランチのデカ盛りからあげ丼を半分お持ち帰りにする私には無理だ。
2023年11月15日 18:21 颯れてぃコミティア146い14b
終盤のテイクアウトのケンタッキーはまじ美味しくないのだ。 調理のし直し必須なのだ
2023年11月15日 18:09 海由
最寄りのケンタッキーはイートインでもほんのりぬるい時あるから持ち帰りしないならそんなもんだと思っていたわね
2023年11月15日 17:50 かめ
ピザ買っちった♪ヽ(´▽`)/ 持ち帰りだと安いね~♪ また買いに来よう。 だけど隣がケンタッキー…めっちゃ迷うねwww
#ピザ  
2023年11月15日 17:49 大和
次の日、ニキビとか出来まくるんじゃねぇ?ってなるね。ケンタッキーの食べ放題。 テイクアウト品の余り物をよく処分しろって渡されることがあるから冷えた脂っぼい骨ばっかな鶏肉みたいな印象しかない。 ケンタッキーと言えばハチミツつけて食べるあれじゃないかなあれ
2023年11月15日 17:21 ふらい
ケンタッキー持ち帰りの主食は酒一択よ
2023年11月15日 17:01 キジヤ
えっみんなケンタッキー持ち帰りパックの時に主食なんにしてんの???? 白米をケンタッキーで食べたりしないの!?!?
2023年11月14日 22:40 かわむら
昼に友達とケンタッキー(チキン、ビスケット)銀だこ、マック(ポテト)、ミスド(食べきれず持ち帰り)で豪遊してハッピーだった
2023年11月14日 17:22 ウサくま
@naotnpnごめん調子こいた🤣🤣🤣 ケンタッキーは手つかずで持ち帰ります🤣🤣🤣
2023年11月13日 21:02 ¥535
@OKPRECケンタッキー持ち帰りで買ってうっかり電車に乗っちゃうのはマナー違反ですか
2023年11月13日 20:59 しゃむ
ケンタッキーのデミグラスポットパイおいしかった でもパイ生地がポロポロこぼれるから汚くなるし持ち帰りじゃないと食べづらいな
2023年11月13日 17:59 朝(asa)⚡?
久しぶりにケンタッキーお持ち帰りしたらセットのポテト入ってなくて少し悲しくなった。 面倒だから何も言わないけどさ。 まぁそういう時もあるよね(´._.`)
2023年11月13日 17:52 ともみ@南の島へ行きたい?‍♀️
調布のケンタッキーって持ち帰り専門店なんですか…⁈確かにちらっと覗いた感じレジしかないようだった…🐓隣は空き店舗表示だったから、あの建物全部じゃないんだなぁ…
2023年11月13日 14:20 わくわく酒場スキちゃん
年末が近づいてきたので団体のご予約もたくさん頂いております! 宴会コースは2時間半飲み放題¥5500となっております。 内容は ケンタッキーオリジナルチキンバーレル かっぱ寿司まんぞく12種セット 丸亀製麺持ち帰り天ぷら盛り合わせ カルディ厳選おつまみ じゃがりこ各種 となっております!
2023年11月12日 22:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
「ベースフード」を初回キャンペーンよりさらに2000円引き!! shop.basefood.co.jp/lp/invite?code… ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
2023年11月12日 13:11 みにー
ケンタッキーお持ち帰り
2023年11月12日 12:22 亮太さん(スマイリー・ニコニコちゃん)
お昼にケンタッキーに行って、お持ち帰りをしました‼️ 今回はファン感謝パックA(クリスピーチキン2ピース、オリジナルチキン3ピース)、BOXポテトを買いました🎵
2023年11月11日 20:22 ぽつりん
ケンタッキー伊那店 持ち帰りでファン感謝祭パックB
2023年11月11日 18:19 こー
ケンタッキー、持ち帰り専門なのか
2023年11月11日 14:51 紅茶
ケンタッキーお持ち帰り専門なのか、普通に2階イートインかと思った。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ