みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コストコ2 マクドナルド2 マック2 お持ち帰り専門店1 かっぱ寿司1 くくり1 ひなたかなた1 ららぽーと1 カルディ1 グラン1 トクトク1 ドラム1 ハッピー1 バーレル1 丸亀製麺1 銀だこ1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:41現在
いつも店内がらがらで持ち帰りの方が多いのに今日は満席でなんならタクシー使ってケンタッキー来た人居たけど急にどうした?w
ケンタッキーもそうだけどさ 持ち帰りとかUber Eatsじゃ食べられん 出来たての旨さったらむしろ 店舗で食べる方を課金したいレベル
24日にケンタッキーを二人分のを予約した。 これから、一緒に食べてくれる人を探す。 というのは冗談で、二人分を一人で全部食べる🤤 持ち帰りだから、仮に一緒に食べる人ができたとして、場所がないわな。 食べるとしたら、公園とかになっちゃう。
上野のケンタッキー 持ち帰りのみで、セルフレジのみになってた
この時間の電車にケンタッキーお持ち帰りするやつ重罪
ケンタッキーでテイクアウト待ちしてたら、男子高生生が「もう腹いっぱいだ…」と言っていた
昨日のお昼にmがケンタッキー食べたいって言ったのでテイクアウトしたんですが車の中で熱々の1つ食べたいって言い出して。でも、私が飲み物無いよって言うと。。 あるやん(m) ん?(私) 肉汁(m) そりゃ私↓の顔なりましたよ。 肉食女子って怖いにゃん。。
今日は頑張って外に出て持ち帰りケンタッキーしたいんだよ! そのために頑張るんだよ! 昼飯はどうしよう。平日のランチ。天ぷらしか思いつかん
ケンタッキー行った時毎回パック買ってんだけど案の定食いきれないのでお持ち帰りしてる
夫婦で最も行く店がサイゼで、最もテイクアウトしてるのがケンタッキー
ケンタッキー持ち帰りした☺️ カーネルおじさんもサンタ仕様🎅
今日のランチは土曜恒例、ケンタッキー!😆✨🐰 ケンタッキーアプリからファン限定クーポン?らしきものが届いて、チキンフィレバーガーセットが安かったので買いました。🙃☕ そして、今回が最後であろう「ファン感謝祭パックA」はテイクアウトで。両方買っても2千円行かなかったので、安いなー🙃🍔
ケンタッキーのポットパイ、テイクアウトで注文してから20分くらい待たされたのはいいとしても、一緒に注文したオリジナルチキンは最初に用意されてたからべちゃべちゃよ…
テイクアウトのいい匂い出しちゃうケンタッキーとかもって電車に乗ってくるのは、強制的なメシテロってことでいいかなァ おなかすいちゃー
テイクアウトでもサクサクのまま食べるには?【ケンタッキー】2023年「新作ポットパイ」実食レビュー - 文・野村純子 | ananweb - マガジンハウス libertyky.biz/btcolat/2023/1…
テイクアウトでもサクサクのまま食べるには?【ケンタッキー】2023年「新作ポットパイ」実食レビュー - 文・野村純子 dlvr.it/Syvt5N
疲れすぎて全てを間違えて店内で食うはずだったケンタッキーを持ち帰りにされたがそのまま受け取ってしまい 自転車のかごにくくりつけて他の買い物をしに行く哀しき鰹
Wolt でお得にデリバリーദ്ദി^._.^) 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 11.16
住んでるところに ケンタッキーがないから 名古屋で食べたら 好きじゃない部位きた ドラムって肉ないし損した気分。 悔しくて2ピース持ち帰りしたら まーた奴入ってた 食べやすいとか求めてない! 皆さんドラム好きですか?
551なる豚まんオススメくださいました🐖ブヒブヒ♪ あ、こいつ大阪行ってきたな……( ゚ェ゚).。o○(分かる香りですね✨) 全国ネタならばケンタッキーやピザお持ち帰りで電車やバス乗ってる感覚ですね、コレ……
ケンタッキーの食べ放題風の持ち帰り食べ放題やりたい オリジナルチキンを大量に買ってきて限界に挑戦したい 昔は4本目でンンッてなったけど今はどれぐらい食べられるやろー!笑
生活は続く、から始まる料理ツイートする人、怖いんだよな。 ケンタッキーと自炊の焼きそばとか食べるんだよ。 でもテイクアウトで飯買ってきたら洗い物なんてしたくないじゃない。 調理コストを省いてないし外の飯を買ってるっていう一体何がメリットが分からない卓上の並びが不気味で…
@2ndG18一度は行ってみてほしいケンタッキー食べ放題(*'ω'*)私もまだ1回しか行ったことないw 港区にあるから遠いのよw そこで、きゅんくん🐹みつけてお持ち帰りした場所でもある💕
ららぽーとにケンタッキーの食べ放題があるんやが、普通のケンタッキーにしてほしい。テイクアウトメニューが限定メニューで買えるものが少ない
ケンタッキー@南町田グランベリーパーク 食べ放題 先日の持帰りパックで消化不良だったのでバイキンクへ 売価では元取れた 毎回食べ過ぎでお腹痛くなる😵
ケンタッキー食べ放題なぁ…。新神田はテイクアウト専門だし、工大前店は学生に食い尽くされるので絶対やらないだろうから、普通に買いますわ…。
終盤のテイクアウトのケンタッキーはまじ美味しくないのだ。 調理のし直し必須なのだ
最寄りのケンタッキーはイートインでもほんのりぬるい時あるから持ち帰りしないならそんなもんだと思っていたわね
次の日、ニキビとか出来まくるんじゃねぇ?ってなるね。ケンタッキーの食べ放題。 テイクアウト品の余り物をよく処分しろって渡されることがあるから冷えた脂っぼい骨ばっかな鶏肉みたいな印象しかない。 ケンタッキーと言えばハチミツつけて食べるあれじゃないかなあれ
ケンタッキー持ち帰りの主食は酒一択よ
えっみんなケンタッキー持ち帰りパックの時に主食なんにしてんの???? 白米をケンタッキーで食べたりしないの!?!?
昼に友達とケンタッキー(チキン、ビスケット)銀だこ、マック(ポテト)、ミスド(食べきれず持ち帰り)で豪遊してハッピーだった
@naotnpnごめん調子こいた🤣🤣🤣 ケンタッキーは手つかずで持ち帰ります🤣🤣🤣
@OKPRECケンタッキー持ち帰りで買ってうっかり電車に乗っちゃうのはマナー違反ですか
ケンタッキーのデミグラスポットパイおいしかった でもパイ生地がポロポロこぼれるから汚くなるし持ち帰りじゃないと食べづらいな
久しぶりにケンタッキーお持ち帰りしたらセットのポテト入ってなくて少し悲しくなった。 面倒だから何も言わないけどさ。 まぁそういう時もあるよね(´._.`)
調布のケンタッキーって持ち帰り専門店なんですか…⁈確かにちらっと覗いた感じレジしかないようだった…🐓隣は空き店舗表示だったから、あの建物全部じゃないんだなぁ…
年末が近づいてきたので団体のご予約もたくさん頂いております! 宴会コースは2時間半飲み放題¥5500となっております。 内容は ケンタッキーオリジナルチキンバーレル かっぱ寿司まんぞく12種セット 丸亀製麺持ち帰り天ぷら盛り合わせ カルディ厳選おつまみ じゃがりこ各種 となっております!
「ベースフード」を初回キャンペーンよりさらに2000円引き!! shop.basefood.co.jp/lp/invite?code… ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
ケンタッキーお持ち帰り
お昼にケンタッキーに行って、お持ち帰りをしました‼️ 今回はファン感謝パックA(クリスピーチキン2ピース、オリジナルチキン3ピース)、BOXポテトを買いました🎵
ケンタッキー伊那店 持ち帰りでファン感謝祭パックB
ケンタッキー、持ち帰り専門なのか
ケンタッキーお持ち帰り専門なのか、普通に2階イートインかと思った。