みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド6 マック5 コストコ4 くら寿司2 フィレ2 あすく1 ひさし1 オリジン弁当1 クラフト1 サンド1 スシロー1 スタバ1 スロウ1 ドムドム1 ハロウィン1 モスバーガー1 ロッテリア1 回転寿司1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:06現在
通院終えて、帰宅途中でケンタッキーに寄りました。もう15時になるのに店内混んでるし。🙄🥗🐰 テイクアウト、意外に早く受け取れた。歩きながら撮った。 さっさと帰宅して、筋トレしてジョギングします。チキンは1PSだけ食べて、後は夜かな。
カニは明日におあずけで、今夜はケンタッキー。調理中だから出来たてをテイクアウトできるってラッキー♬
今日の夕ご飯はケンタッキーお持ち帰り!って朝から決めてたから、今日はずっと穏やかにこやかに仕事できたな。ケンタッキー効果は絶大。
電通大前のケンタッキーはお持ち帰り限定shopらしいね
今日、ケンタッキーでテイクアウトして、両手塞がってる状態でお店出ようとしたら、店員さんがさらっと先回りしてドア開けててくれた! 大学生くらいの若い男性で、他のお客さんいなかったとはいえ、さらっとすぎてびっくりした‼︎ そんな気遣いが嬉しい1日☺️
最近、ケンタッキーとモスを使うようになったけど「イートイン」と「テイクアウト」を画面タッチで選ばせるくせにお待たせしましたーの後で間違えるのが決まって仕事に集中してない高校生バイト🤔社会人に馬鹿にされたくなかったらこれから先、最低限の事の質を上げないと認めて貰えないゾー😎
【休日の晩餐(※土曜日)】🍴 ※地元「ケンタッキー」にて…家族全員分をテイクアウト🤠 …で、帰宅後…家族に引き渡し… 私が食べる時間帯に残ってたのがコチラ【チキンフィレサンド&コールスロウ(大)&チキン1つ】✌️ (…あ、コールスロウは…冷蔵庫に入れて確保してました😇)
休みの度にケンタッキー食べてます💕 ビール飲みながら食べるので、テイクアウトばかりです🍺 「そんなに買うならアプリ会員になれば?」との声に、9月24日(だったかな?)にそうしてみました。 この度めでたくプラチナステージに到達しました🎊 …身体、大丈夫かな😅
@girugamess17901コンビニか、くら寿司持ち帰りか、オリジン弁当か、モスバーガーか…近くなのにアプリ入れるのも面倒だけど店内で待つのが長いのも嫌。 消去法で空いてるケンタッキー ポットパイもあるから。 モヤっとしながら食べたチキンは普段と違う味がしたw
この時間のケンタッキー全然人がいないのでお店で食べている。いい立地なのに穴場すぎる(と同時に心配になる笑) でも私もそうなんだけど、どちらかというとケンタッキーは持ち帰りで買ってく人が多い気がする。特にチキンは家でゆっくり食べたいよね🍗
31とミスドとケンタッキーを一気にお持ち帰りするなんて、なんて贅沢なんだ...。
病院終わりにケンタッキーのチキンカツフィレ。持ち帰りにしたが我慢できへんから食っちまえ。
@whiskymuscleどうせ作らないならなにかテイクアウトした方が子供嬉しくない?って思ってのケンタッキーでした(*'ω'*)キャピルン 流石にレトルトカレーは寂しい気持ちになっちゃった!
今日は料理も外食もお休みということでケンタッキーでテイクアウトするのだ
@mikarin_504外食ではなく、テイクアウトになったのね。ケンタッキー美味しいからいいよね😋
昼にケンタッキー食べたくて買いに行ったんだけど、注文途中に急激にラーメン食べたくなって、ケンタッキー持ち帰りにしてラーメン食べにきた 1人ラーメン替え玉付き🍜 帰ってケンタッキー食べよ🍗
この連休は実家に帰ってジイバア連れてと渋柿を買いに吉野へ、2日目ランチする予定が何もしたくなくなりママと1番近所のスーパー内のケンタッキーを持ち帰り、最終日はパパにワンピースのニカまで見せ、今から初コストコに行きます。非常に親孝行できた連休でした。あすくんに感謝‼︎‼︎‼︎
@Love0405Mミスドは中学生の時にすぐ近くにできましたが、学校帰りにミスドかドムドムバーガーによく寄ってて、マックやロッテリアはなぜか寄る事がなかったです。 ケンタッキーは食べたい時に行って持ち帰りします。
@mamiotumamiotuまみおつさん 今週もお疲れ様でした〜😁👍 今日はいっぱい歩き疲れて😂 ケンタッキー🍗テイクアウトでした~ 酔い週末に🤩👌かんぱ〜い🥃✨🥃🌹 ありがとうm(_ _)mございます🤲
ケンタッキー持ち帰りしか許されなくて買ってきたけど手袋もらい忘れて崩壊
ホームセンターの滞在時間ものの1時間ww ケンタッキーをお持ち帰りにして自宅へ帰りました。😅 母が辛いチキンが食べたいと言うので食べ比べセットを買って おにぎり🍙と食べました♪ 1人チキン2ピースは多かった! お腹いっぱい!ww😅
電車にお持ち帰りケンタッキーは犯罪やろ
人混みの中 大きい駅前の買い物もできた その後持ち帰りのケンタッキーも ついて行ったし 暑い中自転車漕いで 親の店(密室?個室?)の飾り付け それも出来たし エレベーター苦手になったけど 4回のったし もういいよ、ここまで来たら リハビリがてら歌ってみようと思う
ケンタッキーお持ち帰りじゃあ!帰ったらコーラにウイスキー注いじゃおう😁
いっっつも帰り道に、 ケンタッキー、モス、マック、ミスドって続けて現れるんだけど、 匂いに耐えながら、 いつかお前らを食い尽くしたるからな、、、👀🔥 って睨んでる。 あと、ミスドはテイクアウトして🙎♂️がいない時に食べることに決めた。 2.3箱分食べたい。多分死ぬ。
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 2023.11.2
@lonbo__持ち帰りしようと思ってたけどもうケンタッキー閉まったわ マジで食いたかったのに
ケンタッキーコラボしてからわたしはケンタッキー持ち帰りを覚えたので今日発売のチキンクリームポットパイを帰りに受け取ってお家でたのしくいただきますね( ╹▽╹ )茶色いポットパイは明日かな
今日はオープン初日のケンタッキーでテイクアウト 旨い!! あまり休憩時間取れなかったから急いで食べたけど、指先軽く火傷した…orz みんなもケンタッキーで食べる時は火傷に気をつけような(´·ω·`)
リベンジしてきた! ケンタッキー、無性に食べたくなることがあるけど、セットがポテト一択だから、チキンだけ持ち帰りが一番だなと思いました🥲 モスはサイドをサラダ+ドリンクをスープとかに出来て健康的なんだよなぁ🍔
何か?今日も朝昼お腹減らなくて何も食べずに、最近、1食食べてもお腹一杯になる。ケンタッキーに行ってみたら、何と全店システムエラーとかで、レジに張紙が…てことで、マクドナルドのテイクアウト、ポテトとナゲットの特大セット家族の分買って来た。
カビパンとは言わせない!!とりあえずお試し!! 「ベースフード」紹介クーポン shop.basefood.co.jp/lp/invite?code… ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
要町にケンタッキーが出来てた!! テイクアウト専門らしいがたまりませんな〜。 ありがとうカーネル(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
今日のお昼、ひさしぶりにケンタッキー食べようと思ってて、昨日から娘に「持ち帰りでビスケット買っとくね!」とか話してたのね。 そしたらちょうどシステムトラブルで買えなかった🥺 ※2枚目は夫に送った悲しみの自撮り😂
片道歩いて接骨院行って、スーパーで買い物して、バスで帰る。 旦那さん飲み会だし、食べれそうなものをピックアップしたけど(カットフルーツとか)地味に食費かかるなぁw(肉系一切買ってないけどw) 帰りのバス、誰かがケンタッキー持ち帰りしておる🤢こういうの、そのうち耐えれなくなりそう🫠
@tomoe3redpepperどれも美味しそう😋毎週水曜日はテニスに行くので(夕飯作るの面倒)ケンタッキーかスシローのテイクアウトなんだけど‥この動画見たから、明日はスシローかな🍣
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10.29
ひー!イオンのフードコートで赤子と旦那だけ食べ終えて、次は私と思ったけどトイレから帰ってきたら赤子泣いてグズグズさんになってた。ケンタッキーテイクアウトして帰ってきたー。残念。
ケンタッキーでも持ち帰りしてこよかな