みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ2 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 22:48現在
午前中に家族の買い物にしれっと着いて行きお昼ご飯にケンタッキー持ち帰りを提案!成功!!!!うちの可愛いキャラ達にフライドチキンを食べさせてあげられます✨
滑り込み行けたぞー!店舗でのお持ち帰りも何とか間に合ったので2キャラ分確保と明日のご飯もケンタッキーですわよ!!(この後すぐ売り切れた)
そういえばケンタッキーのテイクアウトっていつものおしぼりくれないのね😞
ケンタッキー初めて行ったけど 持ち帰りのドリンク溢れそう
午前中にケンタッキーのやつ持ち帰り予約したけど、ちゃんとコードとか付いてくるよな... 売り切れ店舗もあるとかって見て心配になってきた...
ケンタッキー買えました😊🍗 持ち帰りだからかなのか、箱は別で渡すで大丈夫ですか?ってオタク仕様の対応だった✨感謝🙏
@neb_sok_14wwww 持ち帰り列もヒカセンばっかだった ヒカセンばっかのケンタッキー異様すぎる🤣
ケンタッキーのやつお持ち帰りで買おうとしたけど近く全部売り切れや😭 この時だけ地元にいたかった😭😭😭
ケンタッキーさ行ってきただ。 受け取るときに3つぐらい準備されとって前の人もお持ち帰りしとったからこんな田舎でもヒカセンはおるんだべな。
ケンタッキー、普通に店頭で買えたらしい(私は駐車場待機) 持ち帰りの予約はずーっと売り切れになってるけどね。
ケンタッキー討滅戦終わり 店内も持ち帰りも大体ヒカセンだなw
普通にケンタッキー買おうと思って持ち帰りでネットオーダーしとこー!って見たら、本日休業になってたんだけど… 今朝見たときは営業中だったのに何があったんだ…
うちの近所は駅前にケンタッキー無いからみんな此処に来るしかないんだろうな~って感じ。到着時店内で食べてる人1組だけであとは6組ヒカセン持ち帰り待ちって感じでしたね
リア友のハマーン様が地元のケンタッキーさんで予約してて2つ買ったけど持ち帰りしか無かったとかで俺に取りに行かせてるんですがまじで見たことないぐらい混んでるな なんだこれ みんなヒカセンなのかな
@GYumzoケンタッキーのアプリでテイクアウト予約した!!!
情弱だから店舗持ち帰りで予約したんだけど、ケンタッキー4箱歩いて持ち帰る人間、パーティー前でしょ
ケンタッキーFF14コラボはお昼に食べ切るには辛い量なのでテイクアウトをオススメします…
田舎ケンタッキーはギミック余裕でした_(:3 」∠)_ そしてヒカセンしか店内にいなかった。 店内で食べてる方も持ち帰りの方も全員コラボパッケージ。 私は持ち帰り法で攻略しました_(┐「ε:)_
テイクアウト専門ケンタッキーで買えたから会社で食ったる!
ケンタッキー近場になくてお持ち帰りすると電車テロになるから悩み
面白かったこと 自分の地域のケンタッキーが討滅戦に控えてる中、近くにある店がそれに便乗しようとしたのか今まで見たことないオシャレ持ち帰り惣菜を売ってた現場
ケンタッキー討滅戦で持ち帰りするのに飲み物しんどいな…の人へ。 リプトンホットティーにしてお湯とカップいりませんって言えばかさばらずにすみますよ。オススメ
予約分?持ち帰りで調べてみたら、私のところの田舎もケンタッキー売り切れしていた。
ケンタッキーの予約、持ち帰りとデリバリーだけじゃなくて店内飲食するための予約もほしい(ゴミ出したくない
ケンタッキー討伐無事クリア✨ 店内飲食だと箱貰えないので、持ち帰りにした!
ケンタッキーデリバリーはできなかったから持ち帰りオーダーして取りに行くためだけに起きた😴
ケンタッキーFF14コラボ、朝のうちにアプリからお持ち帰り予約しようと思ったら出来なかったんだよな〜😢 カートには入れられたんだけど途中からなんかうまくいかんかった! もしやそもそもカーネルクラブの登録とネットオーダーの利用登録は別物だったのかなコレ🥸
午後持ち帰りでネットオーダーしようと思ったらご近所のケンタッキー全部売り切れ表示になってたぁ…残念です🍗
ケンタッキーはネットオーダーしといて、先にお使いに行く(そういやオーダーの時よく考えずに持ち帰り指定したよーな気がするけど、まあいいか)
ケンタッキー、アプリでテイクアウト予約した!昨日までなかったメニューだけど、増えてた。 婦人科のあと、受け取るぜー
ケンタッキー最寄り店舗お持ち帰りネットオーダーしようとしたら、まさかの売り切れ表示! ちょっと遠いとこ確認したらまだあったから、一安心だよー!おそろしー!!
🍀近所のケンタッキー持ち帰りの注文見たら開店前に売り切れだったから実家の方検索してあわあわしてたらこんな時間
ケンタッキーお持ち帰りする
@elm_t11最初にネットオーダーできるぞ!って言い出した人にお礼言いたい… いえいえ…ど田舎なので…(( た、たしかに、ケンタッキーに限らず、ファストフードは結構匂いしますよね… 同電車内の方々へ「今日ケンタッキーにしない!?」って主張しつつお持ち帰りしてると思うと気が楽になりますよ!(?)
ケンタッキー持ち帰り20時までだった間に合わない(´・ω・`)
FF14とケンタッキーのコラボセット ネットの持ち帰り注文で時間指定 すると売り切れで注文不可になる。 すぐ持ち帰りだと注文できたので 今から行ってきます。
@mohumohukokoそうか、ネット予約ってものがあるじゃん!! って、もふこちゃんのポストで気づいたので(店舗に並ぶ気持ちだった……アプリ登録してるのに……)、ぼくもお持ち帰り予約しました(`・ω・´) ありがたいっ! これでぼくも、今日のお昼はケンタッキー!
ケンタッキーは買います!昨夜は生ラム肉300g(多い)で焼き肉したけど。。今日も肉かよ。 ネットオーダーして持ち帰りで注文しようとしたら支払いがカードだけだったので、そんな今回一度だけ注文利用するのにカード情報入れる気ないんで何もせず店舗行きます。
今日はクッキング2件1日がかりだな😳 ケンタッキーは持ち帰りで予約できたから気持ちが楽だ🙌✨
今日の朝出かける直前に 私「今日の夕飯は」 光の父親「ケンタッキーいくぞ」 私(持ち帰りじゃないんだ・・・) ということで親子でケンタッキーの店内でコラボメニュー食べる姿が出てきそう。いっそ死ぬ
ケンタッキー、家族が仕事帰りに寄ることになってるんだけど今からわたしがKFC登録してネットオーダー持ち帰り注文をやったとして受け取りが別人でも大丈夫なもんなんかね
お昼にケンタッキー食べるために予約したいんだけど15分刻みだから微妙だし、持ち帰りだからイートイン使えないしで詰んでる( ; ; )昼休ダッシュするぞ
ケンタッキー持ち帰り予約したわ夕飯決まったね!
ケンタッキーお持ち帰り予約しました!えらい!
ケンタッキー持ち帰りで電車乗るのは犯罪か?
@aikatsu_miteわしはケンタッキーのアプリ開いて オーダーサイトで注文する押して 持ち帰り押して最寄りの店舗押して時間とか入れたらこの画像みたいな注文画面出るからそっからできたよ!!!!