みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:14現在
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月8日
今日の夕飯はケンタッキーをテイクアウト🍗
ケンタッキーにいます。 オリジナルチキン🍗おいしかった。 勢いでお持ち帰り用も買ってしまった。 コラボ商品じゃないのに。 明日もチキン🍗
ケンタッキーでチキンフィレバーガー🍔に飽きてきたらレタス🥬増量してもらってマヨネーズ抜きで頼みます。 テイクアウトして🍔を分解してサラダ🥗にするのがおすすめです😌 ただ、最近レタス増量をやってくれないお店もあるようですので、増量してくれるお店でやりましょう😄
散髪した帰りにケンタッキーでにんにく醤油チキンをテイクアウト 想像の3倍にんにくが効いていて、ガツンとくる味が最高でした!😆 チキンの脂とニンニクの相性は抜群で、二郎好きにはたまらない味だと思います 骨なしだから食べやすいのも嬉しかったです😊👍
ケンタッキーサイトお持ち帰りから店舗検索で14コラボ売り切れかどうか商品一覧で見れるけど今の所全店売り切れなってる。。残ってるお店あるのかな、一覧にあるだけで販売してないのか。。
数年振りのケンタッキー美味しかった ケンタッキー買いにいったはずなのに横にあるガチャガチャにつられてこの子をお持ち帰りしましたw か、可愛い... 家帰って開けたら想像以上に可愛かったからまた行こう
FF14コラボに付き合ってケンタッキー持ち帰り 🍑コレガニク!!!
またケンタッキーにやられた!前も持ち帰りでオリジナル4個買ったら3個胸だったけど今回も同じく4個中3個胸肉だった! ケンタッキーどんな教育してるん!腹が立つ!色んな部位よこせ!
おはようございます☀️ 今日も仕事頑張ります🔥 ふとケンタッキーの持ち帰りのサイト開いたら家の近所のケンタ売り切れてた🤣 早いこと買ってて良かったとほっとした😚
定期的にケンタッキーの持ち帰りページをF5してるけどFF14コラボセットはクリックできない
ケンタッキー完売だとか不安な要素しかなくて、出遅れてるしもうあかんかなーって思ってたけど…さすが田舎www 買えたしww 今、お持ち帰り中((´∀`*))ヶラヶラ
週末にシュラスコ行く気満々だったけど行けなくなったので今日は持ち帰りケンタッキーで憂さ晴らしする。ジムも行かないで酒飲んでやるちくしょう。
ケンタッキーのFFコラボ、デリバリーは地域対象外だけど持ち帰り予約すれば良いかな~って思って見たら普通~~に売り切れてるわ。そりゃそう……
@ff14_marutaケンタッキー久々だったのでコラボのせいかはわからないですが人多かったです( ・ᴗ・̥̥̥ ) なので私も持ち帰りにしました🍗量も多いですし持ち帰り推奨ですw
先週のWESTube見て以来ずっとケンタ食べたかったので、帰りに駆け込みKFCテイクアウトしてきた! さてWESTube見ます🌈 KFC ケンタッキーフットボールクラブ?と衝撃発言してたれぇんにも想いを馳せながら頂きます🍗
うぉ! 和風チキンカツバーガーうまぁぁ ケンタッキー食べるの20年以上振りだったから衝撃が走ったわ。 写真は、持ち帰りに失敗してジュースが零れてるものです(。┰ω┰。)
電車に乗って1時間ケンタッキー持ち帰り計画、ドリンクだけ飲み干してあとはカバンに入ったので難なくクリアできそうね
@Chiriphone12子どもの嫌いな舞茸を切り刻んで入れてやったよ〜!!お疲れだから何かテイクアウトしちゃお?ケンタッキー今お得なパックやってたで〜!
1人の時はよくケンタッキーでランチお持ち帰りして食べます。 てりやきツイスターでレモネードです。 ケンタッキーのレモネードは神です。 炭酸はお腹痛くなるので飲めなくなったけど炭酸入ってるみたいなスッキリさあります。
@whisky_and_gameとりあえず…テイクアウトやから…ケンタッキーチキン食べたい🐔 (共食いという言葉は受け付けませんw)
女子部アリです🙌🏻 以前、女子部のバナナちゃんが マックとケンタッキーを爆食いしたと 聞いて😳私も久々にケンタッキーが 食べたくなってテイクアウト😋 お目当てはエッグタルト✨笑 美味しかった~😊バナナちゃんほどの 爆食いはできませんでした🫢笑 👏🏻
晩御飯に2人でケンタッキー食べましたぁ🍗 久々に食べたなぁ〜。 お持ち帰りしたんだけど ホットコーヒーが倒れてて BOXの中まで溢れてて コーヒー風味のポテトとチキン食べたよ😫
初の北海道とはいえ今夜の食事はFF14コラボのケンタッキーやろということで稽古後向かったところ見事売り切れ。 ならば地元の美味しそうなもん食ったろということで豚丼を。閉店ギリギリでゆっくり食べれないのでテイクアウト弁当じゃーい!
そういや午前診療駆け込みしたので朝ごはん食べてなかったのとテイクアウトでちょっと冷めてたのとで、脳内ケンタッキーよりちょっとしょっぱく感じた…人間の味覚は不思議だぜ(塩気は熱い状態・満腹の時には感じにくくなるそうです)
無事!! チャレンジ成功しました!!(昼仕事終わりの妹仮予約出勤、朝のモバイルオーダー間に合ったので、限定パックテイクアウト仕事後にした図) なので、自機とKFCデート(概念←) 久方ケンタッキー美味だし、カウンターにあって思わず撮ってしまった段ボール(笑) 片付けたらエモで遊ぶぞ…!←
ケンタッキーゲットするのに最寄りが売りきれでめっちゃ歩いたし、持ち帰り専門店だったから電車にケンタッキー持ち込む飯テロしたし、帰宅に一時間かかったからケンタッキーは冷めていた でもポテトめっちゃうまいわこれ ファストフード店のポテトで一番好きかも
ケンタッキー、持ち帰りしたので箱はダメねー。写真だけ残そう。
ケンタッキーはテイクアウトして家で食べるものだという強い固定観念があるので店内で食べるの怖いな
ケンタッキー買うついでにね、チキンを多めにお持ち帰りして、チキン炊き込みご飯つくるとおいしいですよ。
うちの近所のケンタッキー、 バーガーやチキンは通常のテイクアウト用に梱包して、 コラボデザインボックスは別にしてつけてくれた… これからケンタッキー買う時この店使おうかな
ぼくの田舎ではケンタッキーはオリジナルチキンの持ち帰り店舗みたいな使われ方されててイートインに全然人が居ない
ケンタッキー、多分ネットで見てるだけでももう無さそうだし明日の持ち帰りもねぇから無理だなこれ やめやめ
みんなおつかれさま☺️ ケンタッキー🍗 ハイボール🥃 たまにはテイクアウト💸💸 ちなみに今日は天使の日らしい👼 つまり...お酒を飲む日...👈えっ❓ カティーサークでさっぱりいっちゃお❤ KP〜😘🍺 リプは『KP🍻』で🆗
@sheryyy_ff14場所にもよるかもしれませんけど、私も前ケンタッキー行った時店内自分らしかいなくて.. でもテイクアウトのお客さんは続々と。 みんなお家で家族団欒で食べる方が多いのかもしれないケンタッキー!
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10.4
父も母もいないので、1人で「今日ケンタッキーにしない⁉︎」食べきれなかったので、持ち帰り。豪遊( ̄▽ ̄)
ジッカがそこそこ田舎だったので、けんたきまで車で2時間とかの距離で……そっちにお出かけした時はいつも帰り道に持ち帰りでチキン買っててな、うきうきの香りの車内とか、次の朝ごはんに食べたりとか、楽しかった〜!!の記憶が強烈に染み付いてるんだ。ケンタッキーのオリジナルチキン……
2駅隣からの持ち帰りでポテト冷めちゃってたけど久しぶりのケンタッキー美味しい
ケンタッキー普通に帰りに食べて帰るつもりしてたけど売り切れとかしてるのか……持ち帰りはできないから予約できなかったんだよね
持ち帰り分のコラボケンタ家族に渡したら久しぶりのケンタッキーだ!!って超喜んでた ふふ🤭
お仕事ムーブを調整してお昼も食べずにビジネス街のケンタッキー狙いしたらビンゴしたけど、持ち帰り箱狙いが当たり前のように通常にされ、会社に持っていくメンタルはないヒカセンとはわいのこと🤧
FF14コラボのケンタッキー念のため持ち帰り予約して開店してすぐ行ったけど前にいる人も座って待ってる人もみんな同じの買っててわろた
ケンタッキーのコラボセット、 ちゃんとお持ち帰り予約済みです! 皆夕飯はケンタッキーなのかな?(._.)
今日は!いやな仕事があるけど!帰りに!ご褒美でケンタッキーのテイクアウトを頼むつもりなので!がんばります!
@Battleship_key平日昼のケンタッキーがあんなに混むわけあるかぁ!ってなるくらいには混んでた上に何故か強制的にテイクアウトにされて店員さんが「あ、お召し上がりですよね!!」って言ってたよ……ほんとお疲れ様ですってかんじ……
ケンタッキー、ネットから持ち帰り予約しようと思ったけど近隣の店舗全滅してますねぇ
@Yusa9iふふふ!!お持ち帰りのネットオーダーで予約しました!!😎✨ ゆさくさんはもう行きましたか? 普通にケンタッキー好きなのでこのコラボは嬉しい…