ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん2 ランチ2 豚丼1 シュラスコ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 ケンタ2 コストコ2 マクドナルド2 KFC2 くる味1 てりや1 らしか1 キッド1 フィレ1 WEST1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:14現在

2023年10月8日 12:31 ぴくみん
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月8日
2023年10月7日 17:12 ?もも??
今日の夕飯はケンタッキーをテイクアウト🍗
2023年10月7日 17:12 勇者さば?かん❂ ?
ケンタッキーにいます。 オリジナルチキン🍗おいしかった。 勢いでお持ち帰り用も買ってしまった。 コラボ商品じゃないのに。 明日もチキン🍗
2023年10月7日 15:20 綾波12時
ケンタッキーでチキンフィレバーガー🍔に飽きてきたらレタス🥬増量してもらってマヨネーズ抜きで頼みます。 テイクアウトして🍔を分解してサラダ🥗にするのがおすすめです😌 ただ、最近レタス増量をやってくれないお店もあるようですので、増量してくれるお店でやりましょう😄
2023年10月7日 14:00 shin
散髪した帰りにケンタッキーでにんにく醤油チキンをテイクアウト 想像の3倍にんにくが効いていて、ガツンとくる味が最高でした!😆 チキンの脂とニンニクの相性は抜群で、二郎好きにはたまらない味だと思います 骨なしだから食べやすいのも嬉しかったです😊👍
2023年10月7日 13:21 ꧁༺みゅでりん༻꧂
ケンタッキーサイトお持ち帰りから店舗検索で14コラボ売り切れかどうか商品一覧で見れるけど今の所全店売り切れなってる。。残ってるお店あるのかな、一覧にあるだけで販売してないのか。。
2023年10月7日 13:21 saku
数年振りのケンタッキー美味しかった ケンタッキー買いにいったはずなのに横にあるガチャガチャにつられてこの子をお持ち帰りしましたw か、可愛い... 家帰って開けたら想像以上に可愛かったからまた行こう
2023年10月7日 12:01 パンダ11号
持ち帰りケンタッキーランチ 550円の至福。 ポテトは家で塩コショウプラス。 お肉は選ぶことが出来るのが うれしい。
2023年10月7日 11:42 amu
FF14コラボに付き合ってケンタッキー持ち帰り 🍑コレガニク!!!
2023年10月7日 10:21 ねるのすき
またケンタッキーにやられた!前も持ち帰りでオリジナル4個買ったら3個胸だったけど今回も同じく4個中3個胸肉だった! ケンタッキーどんな教育してるん!腹が立つ!色んな部位よこせ!
2023年10月7日 10:11 Sagi black-rabbit?໒꒱ ☄️
おはようございます☀️ 今日も仕事頑張ります🔥 ふとケンタッキーの持ち帰りのサイト開いたら家の近所のケンタ売り切れてた🤣 早いこと買ってて良かったとほっとした😚
2023年10月6日 19:02 you
定期的にケンタッキーの持ち帰りページをF5してるけどFF14コラボセットはクリックできない
2023年10月6日 18:30 En_Ladner
ケンタッキー完売だとか不安な要素しかなくて、出遅れてるしもうあかんかなーって思ってたけど…さすが田舎www 買えたしww 今、お持ち帰り中((´∀`*))ヶラヶラ
2023年10月6日 18:01 ?いかつい野郎@十条
週末にシュラスコ行く気満々だったけど行けなくなったので今日は持ち帰りケンタッキーで憂さ晴らしする。ジムも行かないで酒飲んでやるちくしょう。
2023年10月6日 9:51 光素屋
ケンタッキーのFFコラボ、デリバリーは地域対象外だけど持ち帰り予約すれば良いかな~って思って見たら普通~~に売り切れてるわ。そりゃそう……
2023年10月5日 23:51 きゅららん@FF14 Hades
@ff14_marutaケンタッキー久々だったのでコラボのせいかはわからないですが人多かったです( ・ᴗ・̥̥̥ ) なので私も持ち帰りにしました🍗量も多いですし持ち帰り推奨ですw
2023年10月5日 22:02 ちぃ
先週のWESTube見て以来ずっとケンタ食べたかったので、帰りに駆け込みKFCテイクアウトしてきた! さてWESTube見ます🌈 KFC ケンタッキーフットボールクラブ?と衝撃発言してたれぇんにも想いを馳せながら頂きます🍗
#ケンタ  #KFC  #WEST  
2023年10月5日 19:52 れき@料理初心者
うぉ! 和風チキンカツバーガーうまぁぁ ケンタッキー食べるの20年以上振りだったから衝撃が走ったわ。 写真は、持ち帰りに失敗してジュースが零れてるものです(。┰ω┰。)
2023年10月5日 18:40 いくみ
電車に乗って1時間ケンタッキー持ち帰り計画、ドリンクだけ飲み干してあとはカバンに入ったので難なくクリアできそうね
2023年10月5日 17:11 すこぶる不調なぷぷぷのぷっぷッツォ(元プラナリアの右側)
@Chiriphone12子どもの嫌いな舞茸を切り刻んで入れてやったよ〜!!お疲れだから何かテイクアウトしちゃお?ケンタッキー今お得なパックやってたで〜!
2023年10月5日 15:49 みかるん??
1人の時はよくケンタッキーでランチお持ち帰りして食べます。 てりやきツイスターでレモネードです。 ケンタッキーのレモネードは神です。 炭酸はお腹痛くなるので飲めなくなったけど炭酸入ってるみたいなスッキリさあります。
2023年10月5日 12:51 氷麗
@whisky_and_gameとりあえず…テイクアウトやから…ケンタッキーチキン食べたい🐔 (共食いという言葉は受け付けませんw)
2023年10月5日 12:02 ワンダーランド宮崎芳士店
女子部アリです🙌🏻 以前、女子部のバナナちゃんが マックとケンタッキーを爆食いしたと 聞いて😳私も久々にケンタッキーが 食べたくなってテイクアウト😋 お目当てはエッグタルト✨笑 美味しかった~😊バナナちゃんほどの 爆食いはできませんでした🫢笑   👏🏻
2023年10月5日 0:40 らららら
晩御飯に2人でケンタッキー食べましたぁ🍗 久々に食べたなぁ〜。 お持ち帰りしたんだけど ホットコーヒーが倒れてて BOXの中まで溢れてて コーヒー風味のポテトとチキン食べたよ😫
2023年10月4日 21:32 寺西一真/とてつもない兄貴
初の北海道とはいえ今夜の食事はFF14コラボのケンタッキーやろということで稽古後向かったところ見事売り切れ。 ならば地元の美味しそうなもん食ったろということで豚丼を。閉店ギリギリでゆっくり食べれないのでテイクアウト弁当じゃーい!
#豚丼  
2023年10月4日 20:52 りな子
そういや午前診療駆け込みしたので朝ごはん食べてなかったのとテイクアウトでちょっと冷めてたのとで、脳内ケンタッキーよりちょっとしょっぱく感じた…人間の味覚は不思議だぜ(塩気は熱い状態・満腹の時には感じにくくなるそうです)
2023年10月4日 20:49 万騎
無事!! チャレンジ成功しました!!(昼仕事終わりの妹仮予約出勤、朝のモバイルオーダー間に合ったので、限定パックテイクアウト仕事後にした図) なので、自機とKFCデート(概念←) 久方ケンタッキー美味だし、カウンターにあって思わず撮ってしまった段ボール(笑) 片付けたらエモで遊ぶぞ…!←
#KFC  
2023年10月4日 20:00 ファイン
ケンタッキーゲットするのに最寄りが売りきれでめっちゃ歩いたし、持ち帰り専門店だったから電車にケンタッキー持ち込む飯テロしたし、帰宅に一時間かかったからケンタッキーは冷めていた でもポテトめっちゃうまいわこれ ファストフード店のポテトで一番好きかも
2023年10月4日 19:39 猫侍@まんどら鯖
ケンタッキー、持ち帰りしたので箱はダメねー。写真だけ残そう。
2023年10月4日 19:31 レイヴン
ケンタッキーはテイクアウトして家で食べるものだという強い固定観念があるので店内で食べるの怖いな
2023年10月4日 19:30 Melty?❤?
ケンタッキー買うついでにね、チキンを多めにお持ち帰りして、チキン炊き込みご飯つくるとおいしいですよ。
2023年10月4日 19:22 うぃすてりゃ/Wisteria
うちの近所のケンタッキー、 バーガーやチキンは通常のテイクアウト用に梱包して、 コラボデザインボックスは別にしてつけてくれた… これからケンタッキー買う時この店使おうかな
2023年10月4日 19:22 ぽちゃま
ぼくの田舎ではケンタッキーはオリジナルチキンの持ち帰り店舗みたいな使われ方されててイートインに全然人が居ない
2023年10月4日 19:19 スミス
ケンタッキー、多分ネットで見てるだけでももう無さそうだし明日の持ち帰りもねぇから無理だなこれ やめやめ
2023年10月4日 18:30 兎々?月-30万マクド食べれない??
みんなおつかれさま☺️ ケンタッキー🍗 ハイボール🥃 たまにはテイクアウト💸💸 ちなみに今日は天使の日らしい👼 つまり...お酒を飲む日...👈えっ❓ カティーサークでさっぱりいっちゃお❤ KP〜😘🍺 リプは『KP🍻』で🆗
2023年10月4日 18:21 ゆぱぞう
ケンタッキーお持ち帰りの後イオンで買い物してたら「ママーポテトのにおいがするー」というキッドの声が聞こえてきた。坊主、すまんな。
2023年10月4日 17:59 Pinpan◎依頼受付中
@sheryyy_ff14場所にもよるかもしれませんけど、私も前ケンタッキー行った時店内自分らしかいなくて.. でもテイクアウトのお客さんは続々と。 みんなお家で家族団欒で食べる方が多いのかもしれないケンタッキー!
2023年10月4日 17:32 ぽめ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10.4
2023年10月4日 17:30 るなちゃん
父も母もいないので、1人で「今日ケンタッキーにしない⁉︎」食べきれなかったので、持ち帰り。豪遊( ̄▽ ̄)
2023年10月4日 17:21 よる??
ジッカがそこそこ田舎だったので、けんたきまで車で2時間とかの距離で……そっちにお出かけした時はいつも帰り道に持ち帰りでチキン買っててな、うきうきの香りの車内とか、次の朝ごはんに食べたりとか、楽しかった〜!!の記憶が強烈に染み付いてるんだ。ケンタッキーのオリジナルチキン……
2023年10月4日 17:19 ひすい(りる❂いなば)
2駅隣からの持ち帰りでポテト冷めちゃってたけど久しぶりのケンタッキー美味しい
2023年10月4日 16:51 Toki
ケンタッキー普通に帰りに食べて帰るつもりしてたけど売り切れとかしてるのか……持ち帰りはできないから予約できなかったんだよね
2023年10月4日 15:10 96ちゃん
持ち帰り分のコラボケンタ家族に渡したら久しぶりのケンタッキーだ!!って超喜んでた ふふ🤭
2023年10月4日 15:02 ヘトシ@C4-621
お仕事ムーブを調整してお昼も食べずにビジネス街のケンタッキー狙いしたらビンゴしたけど、持ち帰り箱狙いが当たり前のように通常にされ、会社に持っていくメンタルはないヒカセンとはわいのこと🤧
2023年10月4日 14:42 つばき
FF14コラボのケンタッキー念のため持ち帰り予約して開店してすぐ行ったけど前にいる人も座って待ってる人もみんな同じの買っててわろた
2023年10月4日 14:30 白鞘椿姫_ff14
ケンタッキーのコラボセット、 ちゃんとお持ち帰り予約済みです! 皆夕飯はケンタッキーなのかな?(._.)
2023年10月4日 14:09 みみ
今日は!いやな仕事があるけど!帰りに!ご褒美でケンタッキーのテイクアウトを頼むつもりなので!がんばります!
2023年10月4日 13:52 結衣?
@Battleship_key平日昼のケンタッキーがあんなに混むわけあるかぁ!ってなるくらいには混んでた上に何故か強制的にテイクアウトにされて店員さんが「あ、お召し上がりですよね!!」って言ってたよ……ほんとお疲れ様ですってかんじ……
2023年10月4日 13:41 べるかしあ
ケンタッキー、ネットから持ち帰り予約しようと思ったけど近隣の店舗全滅してますねぇ
2023年10月4日 13:22 アグダラ
@Yusa9iふふふ!!お持ち帰りのネットオーダーで予約しました!!😎✨ ゆさくさんはもう行きましたか? 普通にケンタッキー好きなのでこのコラボは嬉しい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ