みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:25現在
ケンタッキー チキンの周りについてる衣を剥がすことでなんとかならんか?!?(素揚げなら食べれる) て気持ちと店でそれをやる勇気無し やはり持ち帰りか
ワシの町にゃケンタッキーさあらせんもんで隣の町さでお持ち帰り予約したんだがね。
何の気なしに出勤前に見たらケンタッキー公式サイトから持ち帰りオーダーで予約できそうでしたぞ(メニューの一覧にあった
ケンタッキーくんコラボ、アプリで予約出来るって見たんだけど、これ持ち帰りしか予約出来ないのかぁ 今日仕事終わりで寄ってもまだ残ってるかな…
ケンタッキー、持ち帰り予約した! 日付変わってすぐは選択できなかったから困ってたけど、今見たらアプリでできたよかった〜!
ケンタッキーお持ち帰り予約できたわーーーーい
ケンタッキーのFF14コラボセット、お持ち帰りの予約できるううううううううう
パッチ6.5で極も幻もタレイアもやりたいこと山盛りだし最寄りのケンタッキーにアプリから持ち帰りネットオーダーしようと思ったら11日まで休業ってなって???だしもやもやしてたら寝れないけどこれは多分昼に寝すぎたせい
ケンタッキー待たされるのも嫌なのでネットオーダーにした。持ち帰りしてフードコートなりなんなりで食べるか
ケンタッキーのネットーダーもう出来るみたい。 私の近場の店舗はデリバリー対応してなかったけど、持ち帰り対応してたから注文した。 マフィアで新アラいったので、元にもどりましたw ロスガル用に誤魔化したミラプリ、アウラがきたらそれはそれでスマートでかっこいいな
ケンタッキーのアプリでこの時間(1:30頃)にネットオーダー(持ち帰り)出来ました~
朗報だ!!!!!!!!!!!! ケンタッキーアプリから、予約注文(持ち帰り(多分配達もある?))みたいなので、FFコラボの注文できた😳 これで明日は、安心して夜ご飯ケンタッキーだ🐔
出来立てのモスやケンタッキーをテイクアウトして!お家で!お酒と!最高すぎる…!
今日はメイン走らず早く寝よう 明日は朝からケンタッキーチャレンジをしてみるのです 生涯で多分3回目くらいのイートインで食べるケンタッキー お持ち帰りもほぼした事ない (´・ω・)胃弱で理由がないと胃もたれの恐怖に打ち勝てない でもコラボで行く勇気が出たですわ ありがとうコラボ
明日の昼ケンタッキー行って食べるか、帰りに買って帰るか迷ってたけどもしかしてお持ち帰りしかない感じなのか🤔?持って帰って職場で食ってもいいけど…ちょっと恥ずかしい。
悲しい事に持ち帰りだとあったかいの食べれないのが悲しいけどなぁ(´・ω・`) 近くのケンタッキー無くなっちゃったのが本当つらたん。
宿探し再開します。やっぱり池袋かなぁ。んでイベント後にって思ってたパフェを買い物しつつ夜のうちに食べに行くとか🥄 晩御飯はケンタッキーのあれをテイクアウトして部屋で食べると思うんだけど誰か夜に空いてないか探してみようかな👀
@QkumberZooラーメン買ってきて作った! 上の子が醤油ラーメンっていうし…… ホントはラーメン屋さんのをテイクアウトして、作るのもありかな?とおもったけど、時間がなかった🤣 ケンタッキー、たべたーい🤣 ココイチもたべたーい🤣 夜は牛すじカレーつくったけど😆
初めていくケンタッキーが5席しかなくてイートインにしたことを後悔した。(持ち帰りにしてもらった)
@BikeshopKaizsほんとだ!東口の箱ソバの横に出来とる。 テイクアウト専門店。 良かった!ケンタッキーが消滅してなかった。 ありがとうございます。
今日の昼とおやつと夜とデザートです。 夜はケンタッキー食べた! チキンテイクアウトして一口サイズに切って盛り付け。 にんにく醤油チキンうますぎ!
初めてケンタッキー行ってみた。月見和風カツバーガーをテイクアウト😋
@uomonga我孫子駅の有名な唐揚げ蕎麦の唐揚げ持ち帰りで買いましたが、2つで¥320でした🥹 ケンタッキー並の食べ応えなんで100gは余裕で超えてたかなと。
りか…🥹🫰 バタバタしすぎて、ケンタッキーテイクアウトしたんだけど、月見の包み紙?もらえなかった🙀 ちゃんとりかと同じチーズカツにしたのに😾w
今日の昼ご飯は、ケンタッキーのテイクアウト。
そして忙しすぎる最近の日々に。 ご飯作りもバタバタ、キッチンも家もぐちゃぐちゃ、家事も追いつかず、、、。 外食は滅多にしませんが私も少しサボりたくて子供要望ケンタッキーをテイクアウト。いただいたPayPayから。心までも満たしてくれて、本当にありがたい。
去年ウジウジ悩んでたら食べ損ねたケンタッキーのにんにく醤油チキン今年も出てたから、閉店間際に滑り込みテイクアウト!金曜日だから0カロリーだよ!!
中秋の名月だからなのか、ケンタッキーが鬼クソ混んでた 多分過去一テイクアウトで待ってたわ()
ケンタッキーで米食いたいし今度テイクアウトするか
会社近くのケンタッキーに行ったことがなくて、下見がてらにキチン4つ買ってこれから帰るんですが、テイクアウトの出来たてフライドチキンを持ってこの時間の電車に乗るという極悪非道な行為に及びます。乗り合わせた皆様大変申しわけありません。
@anji_radほんとに今さっきケンタッキー持ち帰りした(笑) 全く関係ないけど、 タイムリーすぎて笑っちゃった😂💗
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
歯医者行ってかき氷食べてお墓参り行って、ムビチケ買い足してご飯テイクアウトして帰宅中。 わんぱくが過ぎる。 ケンタッキーとゴンチャ持ってしんどそうな顔して歩いてる女がきたらそれは私です
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ 9月29
10月7日(土)オープン予定🎉 ケンタッキーフライドチキン要町店⬇️ elitz-ikebukuro.jp/kentucky-kanam… 最近工事中の店内を見たときも思ったのですが、見た感じテイクアウト専門店っぽいですね👀 (明日オープンの落合南長崎のケンタッキーも同様)
お弁当に気合い入れてる家庭もある中、 普段食べない回らないお寿司屋さんのテイクアウトとケンタッキーだったから やったー‼️って思ってた。 子供ってそんなもんよ…
数年ぶりにケンタッキーをテイクアウト。 ビスケットが小さくなってて驚いた😣😣😣
私は杉並区~swarmapp.com/cyo_bin/checki…、ケンタッキーフライドチキンにいました とりの日パックテイクアウト
お店で食べるつもりで頼んだケンタッキー、何も聞かずお持ち帰りにされて、泣きながら帰ってる
ケンタッキーでお腹いっぱいで食いきれんくてお持ち帰りして仕事終わりでお迎え来てくれて食べいくぞ!おかしいやろこの家族アメリカかよ
部位指定はできないけど好きな部位が部位だけにケンタッキーは完全にお持ち帰り専用感ある リブおいしいけど食べる姿ベリーお下品になっちゃう