ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 スコーン1 アイス1 コーヒー1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 マクドナルド2 ごはん1 しおで1 てくてく1 ひらめ1 カスタード1 ケンタ1 コストコ1 コメダ1 トクトク1 ドラム1 パン屋1 フィレ1 モスバーガー1 ロッテリア1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 01:41現在

2023年9月28日 11:51 アンザイ
誕生日プレゼントで姉から頂いたケンタッキー引き換えに行ったら10ピースだったの面白いし、持ち帰りでって言ったらなぜか 持ち帰り……?!?!店内ジャナイ…? みたいに外国人の従業員に言われてなんか焦った
2023年9月28日 10:51 ☺︎ニコ
夜ムビナナに備えてマクドテイクアウトして家で休むぞ! ケンタッキーにすれば良かったかなー🤔 夜ケンタッキー食べようかな
2023年9月27日 22:31 Leotrans
(´・Д・)ケンタッキーかぁ… 持ち帰り厳禁(匂いを嗅いだだけで一日中飼い犬がわめき散らす)なのよね… 店で食うか…まぁそれでもバレるか…w
2023年9月27日 21:11 ますくみ
永瀬廉くんが美味しそうにケンタッキーを食べてたのを観て、今日チキンたくさんお持ち帰りしました!写真撮り忘れたのでチラシ載せときます(^-^) 廉君のおかげで数年ぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった。
2023年9月27日 20:29 よく寝落ちる紗雪だよ
残業頑張ったのでケンタッキーをテイクアウトしましたよ
2023年9月27日 19:39 錦ファイ
ケンタッキーを持ち帰りして レモネード啜りながら適当にポテト食ってチキン1個食い終わったところでほぼ腹いっぱいなことに気づいて僕は、泣いた 自らの胃の小ささと至福の時間を容積に邪魔されたことに
2023年9月27日 19:29 青い未知の星のサブレ?
14コラボ発表でケンタッキーの口になってたので、贅沢に持ち帰りしました!! ツイスターはじめて食べたけどうま
2023年9月27日 17:39 あずあず
腹が減りすぎてケンタッキーの月見バーガーのボックスをテイクアウトしてしまった😂
2023年9月27日 17:32 きじ
@syakekumaarashiケンタッキー持ち帰りからのインスタントラーメン
2023年9月27日 16:29 りさみん(名づけ:ぱいなーと
ケンタッキー、200円足してボックスにしたらビスケットも食べれる…!? ・月見バーガー ・ポテト ・ニンニク醤油チキン ・ビスケット ・オリジナルチキン ・コーヒー ↓ 現在 ・ポテト ・ビスケット ・オリジナルチキン ・コーヒー を持ち帰り 結論・月見バーガーとニンニクチキン単品でよかった
2023年9月27日 14:00 sacco*・゜゚・。.:*・゜゚・*®️
ケンタッキーきたよ〜🖤 テイクアウトのお店だと思っていたら、隣に小さなイートインスペースあった🙌 席先に取らなかったら店員さんが取りに行ってくれて「もう少しで空きますのでお待ちください」ってすごく親切✨ このセットはドラム🍗なのかな?チキン食べれたからよかった♪
2023年9月27日 13:50 トマト
遅ればせながら れんれんがケンタッキー🍗で アルバイト頑張ってたから 食べに行ってきたよ! トマト🍅はケンタ食べたの20年振りかも🤭 食べ方は習った通りに美味しくいただきました😊 トクトクパック4ピースを注文し一部お持ち帰り🛍 店員さんも親切で気分上々です
2023年9月26日 22:50 Kay-o?ピ
ケンタッキーは白米に合う!は本当だった!ケンタッキーをドライブスルーでテイクアウトして、夜ごはんのおかずとして食べてみた!お腹いっぱい😆
2023年9月26日 22:12 ◯◯
てか今日ケンタッキー行ったじゃん、30分おったけどイートインはまるだけ、テイクアウトも4人 ひらめいたんだけどごはんとみそ汁がついたフライドチキン定食はじめたらお客さんかなり増えるから絶対やったほうがいい ケンタッキー経営陣のみなさん、まるのいうことを信じなさーい😇
2023年9月26日 21:12 azumiruu_crあずみるう 創作
@leafiafiaランしおでケンタッキーに買い物に行って、持ち帰りで買ってきて話しながら食べている姿を想像してしまいます。そこにミアがやってきて食べるとか。。。
2023年9月26日 18:59 ぽめ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅    FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
2023年9月26日 18:19 がんちゃん@めかぶ派
ケンタッキー家に持ち帰りで食べたいけど遠い
2023年9月26日 18:02 usacosan
ケンタッキーのエッグタルト(2回目)めっちゃ美味しい😋 1回目の時はテイクアウトだったから気が付かなかったけどあたたかい物を提供してくれるから良き良き〜 難点はカスタードが垂れてしまうから人前で食べにくいところ←
2023年9月26日 14:21 だがタートルの方が四角い
他のお店の月見系テイクアウトも試してみたいなぁ。ケンタッキーがいいかなモスがいいかな。
2023年9月26日 12:32 沙旺【福を呼ぶ道化師】
ケンタッキーがドリンク百円フェアやってたので、アイス珈琲とスコーンみたいなビスケットお持ち帰りした。
2023年9月26日 10:41 ののち
@railway_atsumin自分は路線バス運転士経験者です、飲食しなくても持ち帰りのケンタッキーは特に油の臭いがキツイです、好きでもあれは.... そう考えると難しい問題ですね。
2023年9月26日 9:20 Namiピ
ケンタッキーの回。ドライブスルーを使う機会はあまりないけれど、すごく興味深かったな。接客業は本当に奥が深い。早速テイクアウトで頂きました✨ ネームタグをお給料より嬉しいかも、と言った廉くんにグッときて泣きそうになった。心から仕事を楽しんだ証だよね👍
2023年9月25日 17:30 瀬田 迦陵
焼肉と迷って、シマエナガにしました! 月見チーズカツバーガー初めてだし 新しく移転して持ち帰り専門になったケンタッキーも初めてだ。(注文の時、盛大にもたつきましたよ・・)
#焼肉  
2023年9月25日 16:49 waco☺︎
今日お昼にケンタッキー持ち帰りしたんやけど、アンケートに「キントレ見て食べたくなりました」って入力した🍗 なんの影響力も無いけど、番組と言えども協力してくれて放送して貰えたのならありがとう😊の気持ちは示してもええんかなって。 ってことでクーポン貰ったから、また行こう!
2023年9月25日 12:20 ことり999
@pu_so2ケンタッキーはテイクアウト? なんぼ食べるんや〜〜😆
2023年9月25日 11:10 モアレまうBL☆勉強中の為低浮上☆殿下ぬいLOVE☆仕事連勤中
@sdeyi4今月カレールー2の米テイクアウト一回と、マック1回とケンタッキー1回をやったら、首がしまりました(←テイクアウトしすぎwww) 頑張って乗り越えたいと思います!!!
2023年9月25日 6:49 くーちゃん
普通に本厚のケンタッキー移転してテイクアウト限定になったのやめて欲しいんだけど
2023年9月25日 0:40 石畑隆
喫茶店で本を読んだ後映画を見ようと思ったのだが、ちょうどいい喫茶店が見つからず、ケンタッキーに入ったらテイクアウトの客が異様に多くて飲み物とビスケットのために長時間待たされ、本を読もうとするも気分が乗らず携帯をいじって時間を潰すことになり、
2023年9月24日 23:22 Nami?
1駅隣にケンタッキーあるんだけど、クッソ暑い日じゃなければテイクアウトして徒歩で帰っても大丈夫かな?電車で飯テロしたくない
2023年9月24日 20:52 Sou?
マックのお持ち帰りとケンタッキーのお持ち帰りハシゴはちょっと恥ずかしい、、
2023年9月24日 20:30 サイジュ
寝起き家系キメた後にケンタッキーで月見バーガーをお持ち帰りしてる私 今の心境、なんで買ったんだ?w
2023年9月24日 19:39 Mihopinピース?制作開放キボンヌ✨
@h_s_m_yyy_一口サイズで勝手に食べてくれそうでいいね😊 ケンタッキーとてんこ盛りの白米ね🤣 お持ち帰りしないと〜🎶
2023年9月24日 19:09 MAGUMO@ 停戦祈願??
今日の夕食は、ケンタッキーフライドチキンをコカ・コーラで♪ 女子会に行ってた相方がテイクアウトして来た。 中日 vs 阪神戦を観ながら頂きます(^○^)/ 🇺🇦 
2023年9月24日 16:32 Solan(そら)☽ Ixion
ケンタッキーのコラボセット微妙に量多いな お店で食べるのは無理や お持ち帰りにしてチキンは一旦冷蔵庫行きになりそう
2023年9月24日 16:31 hitomi0403
ふとインドネシアではセットといえばご飯だったなって思い出した🍚 キッズミールも確かご飯だったと思う。時々ケンタッキーでお誕生会があったけどそんな記憶。 体調戻ったらテイクアウトしてご飯と食べよ😊
2023年9月24日 15:10 ^._.^
ケンタッキーはちょこちょこ食べるのだけれど、どうしてもオリジナルチキン×白米を体験したくてテイクアウトしてきた。リブと魚沼産コシヒカリの組み合わせ最高〜
2023年9月24日 13:39 こぽ
ケンタッキーめちゃくちゃ混んでるのに店内じゃなくて持ち帰りで注文して店内で食ってるのだめだろ………
2023年9月23日 22:52 みゃーこ
ここ最近ずっとケンタッキー食べたいと思ってたのでこれ見てグゥRT 今週はお仕事帰りにテイクアウトしよ🥡🍗
2023年9月23日 22:52 みゃーこ
ずっと今週ケンタッキー食べたいと思ってたのでこれ見てグゥRT 今週はお仕事帰りにテイクアウトしよ🥡🍗
2023年9月23日 19:00 アッパマーダ
最近、ケンタッキーをテイクアウトしてる人をよく見かける。 俺は賀来賢人のせいだと踏んでいる。
2023年9月23日 16:09 るうら
ケンタッキーを持ち帰り料金で払って店内で食べるのはどうなん。
2023年9月23日 15:29 咲輝
れんれん ケンタッキー バイトレ 6時間働いたのか。。 Championカードくれたのか。。 ネームタグ持ち帰りできるのね!!
2023年9月23日 14:30 ❤︎ちいめる❤︎
出掛けてて今テイクアウトして来たジェイズバーガー食べながらツイート見てるから、ケンタッキーは今週中かな
2023年9月23日 13:50 ぼんじり
ケンタッキーでテイクアウトしたら15分待ったんだけど、イートインで同じメニュー注文した人は時間がかかるからとか言ってドリンクSサービスされてたの笑った。 こっちは時間がかかることすら言われなかったけどねw
2023年9月23日 13:20 つえこ
ケンタッキーの月見食べたいから持ち帰りで先に注文しよーって思ったらね。。ここの店舗いつも売り切れなんよね……
2023年9月23日 12:21 ぽんきち♀
@UnderCoverFox_レストランは無くて、テイクアウトばかりです🍔 ケンタッキーがあります🍗
2023年9月23日 9:51 英子
ケンタッキーの持ち帰りネットオーダーしようとしたら14時から15時までしか指定できない そんなことある?
2023年9月23日 7:50 まいちー
マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー、ケンタッキーは食べた。 コメダはテイクアウトできるなら食べたい…! あれ?コメダ近くにあったかなー?🤔 yonasato.com/column/food/de…
2023年9月22日 22:12 さよし
家の近くにスーパーとコンビニがあって、朝早くから空いてるパン屋と1人でも気軽に入れる中華料理店と焼きたてをテイクアウトできる焼き鳥屋もあって、小学校もあるから治安が良さげで一駅越えるとマックとケンタッキーがある今の家サイコーすぎる嫌なのは家賃
2023年9月22日 13:51 iro.
てくてく歩いてケンタッキー。月見チキンフィレをボックスで頼んだものの、おなかいっぱいになり、ビスケットは持ち帰り。明日あっためてスープとたべる。明日もたのしみある。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ