ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 寿司1 ラーメン1 カレー1 ナン1 パン1 アイス1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ケンタ3 コストコ2 マクドナルド2 お弁当1 かつ哲1 すき家1 なか卯1 まるし1 カフェ1 キルフェボン1 クック1 コンセント1 ドミノピザ1 バレル1 バーレル1 パン屋さん1 ファイター1 フレンズ1 ラーメン屋さん1 ロッテリア1 今なら1 角上魚類1 ANNEX1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 03:04現在

2023年9月22日 13:12 ハンサムワタル
ケンタッキー持ち帰りのワクワク感は他と一線を画すけど、食べた後の生ゴミを考えると店内飲食を選びがちなつまらない大人になったな
2023年9月22日 13:02 瑠伊
身銭を切った罰ゲーム執行者に狙われるあたい 今日、夜に何個か持ち帰りフレンズ、家族で楽しむしかないか。ケンタッキーを略すと振り返るという設定知っててのこれかな  ケンタdisしてるというのに 衣と骨なししか食べれないのに  あ、ラーメン作るか
2023年9月22日 8:02 つよきち@ゲー垢
@sreeepy_cat他にあるかわからないけど関東に1件だけあるケンタッキービュッフェなんすよ笑 月見とか季節物はテイクアウトでしか頼めないけど2480円で全品いけます笑 幸せすぎる←
2023年9月21日 19:50 heniha
@ecoeco気になるんだけど、本厚木のケンタッキーが移転して持ち帰り専門店になってしまってな……
2023年9月21日 18:50 こだいら しょうへい
夕飯はケンタッキーになりました。テイクアウトしてきました。
2023年9月21日 16:11 まっちゃぱん
マックかケンタッキーかどちらをお持ち帰りしよう
2023年9月21日 15:30 京都市中京区の音楽教室.•♬Tekapo Music
帰りの電車、、、テロリスト現る!! ケンタッキー持ち帰りしてるー🤤🤤🤤🤤🤤 やばい食べたい🤤
2023年9月21日 11:51
お店で食べたいけど車止めるとこ探すの面倒だしケンタッキーテイクアウトするか◦<(:3[▓▓]
2023年9月21日 10:52 マイ・サイケデリカ
ケンタッキーでチキン2本をテイクアウトしたら1本しか入っていなくて…料金は2本分払っていたので電話をしたら、電話料金が発生してしまうので折り返してくれて、結果家まで届けにきてくれた。謝罪とミスが起こった経緯も対策もきちんと説明してくれて、おまけもくれた。完璧な対応だった。
2023年9月20日 21:30 ruamoa☆ゆ→
@kiyo_bossお酒が飲めるケンタッキー?知りたい! と思ったけどテイクアウトでしたかな? グラスも親近感😆 きよつぐさんに会えたら私もサービスします! 薬局勤務w
2023年9月20日 20:32 りす之助
@kantamizutamariいいなぁ、ケンタッキー😀 骨まで、むしゃぶりつくので 必ず、テイクアウトなの😂 動画視てくるね ε=┌( ・_・)┘
2023年9月20日 18:59 モコちゃん
@minmei_rin69599ピザが良いのかぁ。。。 うちはテイクアウトなら、なか卯、すき家、コストコのフードコートの、ケンタッキー、マックとか…そのグルグルの中で回してる😅 お洒落な…と言うのがないのね💦 殆どチェーン店
2023年9月20日 15:49 山田えりりん( •́ฅ•̀ )
ケンタッキーの月見チーズカツとツイスター食べました🍔🌕 何気にマックとモス以外の月見は初めてかも お肉は見た目よりずっと柔らかくて、マヨネーズ、半熟卵は最強かも 美味しかった… 包みも持ち帰りも色々と気遣ってくれる 新鮮な感じも含め、正直マックを超えてる 手書きの月見カツ可愛すぎ🥹
2023年9月20日 12:59 次郎@T&B2??完走シマシタ?✨
今日は残業で遅くなったので10時オープンのケンタッキーに寄り道しました。 気になってた画像のボックスをテイクアウト!! 月見バーガーもチキンもおいしいし😆 カツが柔らかくて食べやすい✨ 満腹でビスケットを残してしまったので後で食べる!! コールスロー追加しなくて良かった(苦笑)
2023年9月19日 21:52 lysaba
ジャンクフードでビールが飲みたくなりケンタッキーへ バーガーとツイスター、ドリンクLを注文し持ち帰り 家に帰り開けると… なんとストローが「2本」も!!!!! サイズ大だし、バーガー2個だし2人で分けると想像巡らせてくれたのかな ただ1人寂しく飲むんよ… 心温まる対応でした
2023年9月19日 21:50 あおい
@KkkkkkkurusanD赤信号みんなで渡れば怖くない、ならぬ、ケンタッキーみんなで齧れば恥ずくない、だよ🤣 レッドホットチキン聞いたことある! テイクアウトして牛乳とアイスを準備した上で食べてみようかな〜笑
2023年9月19日 19:42 おに
母とケンタッキー食べようって事になってテイクアウトしに行ったんですよ。黒ナンで。で、買ってきた商品ノーバッグで助手席の母にポンと渡して車出したんですけど、反対車線に信号待ちの黒ナン数台いたけど通報されたり晒されたりしないか心配だった🥵
#ナン  
2023年9月19日 18:00 さなた
なんか疲れたから…今日はケンタッキーで良いや。って3人分のセット頼んだら… 「ドリンクお手持ちで良いですか?」 「え?私、腕3本無いよ?」 「え?」 「や…持ち帰りで」 っておバカな会話した(笑) 疲れてるね〜
2023年9月19日 14:31 だいこくや
ケンタッキーでセットテイクアウトしたらストローついてなかった パンク
2023年9月19日 13:39 マーガレッと
家出して、ケンタッキーとマクドナルドの月見バーガーそれぞれテイクアウトして、誰かの家に泊まりたい
2023年9月19日 13:12 カイトFF14
@KonoKanoa絶対みんなヒカセンだなってなるww どうだろうねぇ 中国のようにならなきゃいいけどw(日本狭いからお持ち帰りは許されそう) うちは当日 ケンタッキー地獄確定です
2023年9月19日 13:10 ushishirumba
お母ちゃんはケンタッキーで月見持ち帰りにした。ケンタッキーはレモネードとレモネードソーダがあるトコが好き。前はレモンコーラ?とかもあった気がするけど無くなったのかな?
2023年9月19日 12:41 デビッ??
持ち帰りのケンタッキーオリジナルチキン2ピース、手作りの辛子高菜おにぎり1個。これが私の昼食。
#昼食  
2023年9月19日 10:40 ?まいける?
海外の映画やドラマ見てたらよく日本食や中華のテイクアウトを食べてるシーンがあるけどケンタッキーのバレルみたいなカップで食ってるのなにが入ってるん?
2023年9月18日 23:12 あい
ケンタッキーやロッテリアもサントリーの飲料だから飲み物買わないようにしなきゃ!そうなると今後はテイクアウトだけだなー
2023年9月18日 22:22 satosato?
いつもと違うケンタッキー🍗でテイクアウトしたら、指手袋🧤なるものがどっさり入っていました。こりゃモグモグ🍟しながら作業も便利!!!
2023年9月18日 18:42 陽向?ミルクルポ
@Xp34h0CIXDXiGvr今日はガツンといきたいけど、テイクアウトが出来ればいいので、ケンタッキーですかねぇ💭
2023年9月18日 18:32 きなこ
ケンタッキーだけの味があるけど値段考えると😓車で30分位のドミノピザ出来たから、持ち帰りで半額と思うと断然コスパがいいしお腹にたまるし美味しいし😋親戚の集まりがあって子供達がいるとなると完全にドミノピザを頼むようになった🍕沢山ピザもらったけど余りのピザもらったから暫くピザ祭り
2023年9月18日 16:21 はる
表参道でカフェ難民になったときにオススメなお店、初めて聞く人も多いとおも言うけど、 「ケンタッキーフライドチキン」 パッと見、道路に面したテイクアウト専門店か?と思うけど、実は2階がありいつも空いてる。綺麗でコンセントもあり快適。 しかも今なら全ドリンク100円や!
2023年9月18日 15:29 yu
結局買った😌ルミネカード使えんくてただただ定価で買いに行っただけやった笑 帰りに友達から貰ったギフトカードでDEAN &DELUCAのパン買って、ケンタッキーの月見バーガーテイクアウトして帰ったので良き休日。
#パン  
2023年9月18日 14:51 むかご??6y&1y
@kinounomessiケンタッキー持ち帰り!
2023年9月18日 14:31 CBR250R ハリケーン
ケンタッキーによると、消費税を国に納めるときは、個別に分けて納めるらしいが、消費者に取ってそんな事は関係ない! 同じ商品が内税と称して8㌫も10㌫も有耶無耶にしてお金を頂いてるのが問題! 最初から店内飲食はいくらでテイクアウトはいくらと表示するべき!
2023年9月18日 14:12 鈴森まにね
ケンタッキー持ち帰りで注文したのに寝ちゃってた
2023年9月18日 14:02 ハスイ
とりあえずケンタッキーをテイクアウトして原っぱでもしゃる 人多すぎなんよ でへへ〜
2023年9月18日 13:32 CBR250R ハリケーン
持ち帰り8㌫と店内飲食10㌫。 何故かケンタッキーは同じ値段でした! 消費税法無視してる? あるいわ、騙されてる? 二重価格? 日本消費者センターに相談しようかな?
2023年9月18日 13:19 CBR250R ハリケーン
今日、ケンタッキーを購入したのだが注文の人の間違いで、持ち帰りと伝えたのに、店内用によこしたので、持ち帰りですよと伝えレーシトを見ると当然消費税10㌫とあり、持ち帰りは8㌫だから、その分返金してくれと言って一度返金されて叉、8㌫でレジを打って貰うと金額が同じでした。 あれ消費税は?
2023年9月18日 13:02 ひつじ
今日ケンタッキーお持ち帰りしたら、コーヒーのフタ閉まってなくてめっちゃこぼれてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2023年9月18日 11:52 げんちゃ
今日は主権者のバースデー キルフェボンのタルト。 あとは、ケンタッキーとハニーチーズナンとカレーをテイクアウトしてファイターズ観戦。 子供の熱下がってよかった。
2023年9月18日 9:30 パールヴァティー
6月(父の日)も7月(誕生日)もご馳走をテイクアウトしたのに、敬老の日もねだるなんて、と怒られていた。 本人は、ケンタッキーフライドチキン、高崎にあるかつ哲のお弁当、角上魚類のお寿司のどれかがご希望らしい。
2023年9月18日 0:02 うさぎ@夫の介護と都営住宅
木曜の新人(?)ヘルパーさんが1ヶ月でやったこと ・全く味が滲みてない豚大根(クックドゥ) ・火が通ってない鶏肉 ・トイレブラシ破壊 ・ケンタッキーのテイクアウトを頼んだら「迷ったので一番大きいのにしました!」と、うち2人暮らしなのにバーレルを買ってくる🆕
2023年9月17日 21:22 らおずさぶ!
ケンタッキーのお持ち帰りしてたら店員さんが電話番号も渡してきた
2023年9月17日 17:39 ヒマラヤ岩塩
夕飯作る気なくてケンタッキー頼んだんだけど、月見売り切れだし、配達料ケチって持ち帰りでオーダーしたことを後悔し始めている… 寝転んだら起き上がれない…
2023年9月17日 17:00 ゆい@恋愛成就専門の占いとヒーリング
今日は法事からのケンタッキー持ち帰りしました🥡 義母にお小遣い貰ってしまった! ありがたい🥰✨ しかし、朝からバタバタして疲れました〜 やっと一息したのでゆっくりします☕️💭
2023年9月17日 16:59 切迫早産入院中妊婦
もし退院できたら、車で濃い味のラーメン屋さん寄ってもらって食べて、マクドとケンタッキーと大好きなパン屋さんに寄ってもらって、テイクアウトして帰りたいという妄想をしてる
2023年9月17日 5:11 ぽめ
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! → FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
2023年9月16日 21:19 つぐみ
@NyamoNymuもう…食べるな…!!食べるなら隣のケンタッキーでテイクアウトしろ!!  って言われたからケンタで仕方なく買ってきた
2023年9月16日 19:50 はやせみる
テイクアウトしようと思ったのに店内お召し上がりになっててエト……エト……てなってそのまま店内のすみっコでもそもそケンタッキー食べることになりました
2023年9月16日 19:32 まめたに
@irina171汗でぺっとぺとの状態でお店入ってたべるのはばかられたのでお持ち帰りのケンタッキーにしました(*`・ω・´)月見バーガー(*`・ω・´)
2023年9月16日 18:01 としまらいふ 池袋•豊島区情報
落合南長崎のケンタッキーは、テイクアウト専門ぽいですね。@アイテラスANNEX 窓際にイートインできそうなテーブルあり。最近テイクアウト専門のケンタが増えているみたいです。
2023年9月16日 17:22 とり
こんな時間にケンタッキーで夕飯食ってるの自分だけ。客来てもみんな持ち帰り
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ