みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 ケンタ3 コストコ2 マクドナルド2 お弁当1 かつ哲1 すき家1 なか卯1 まるし1 カフェ1 キルフェボン1 クック1 コンセント1 ドミノピザ1 バレル1 バーレル1 パン屋さん1 ファイター1 フレンズ1 ラーメン屋さん1 ロッテリア1 今なら1 角上魚類1 ANNEX1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 03:04現在
ケンタッキー持ち帰りのワクワク感は他と一線を画すけど、食べた後の生ゴミを考えると店内飲食を選びがちなつまらない大人になったな
身銭を切った罰ゲーム執行者に狙われるあたい 今日、夜に何個か持ち帰りフレンズ、家族で楽しむしかないか。ケンタッキーを略すと振り返るという設定知っててのこれかな ケンタdisしてるというのに 衣と骨なししか食べれないのに あ、ラーメン作るか
@sreeepy_cat他にあるかわからないけど関東に1件だけあるケンタッキービュッフェなんすよ笑 月見とか季節物はテイクアウトでしか頼めないけど2480円で全品いけます笑 幸せすぎる←
@ecoeco気になるんだけど、本厚木のケンタッキーが移転して持ち帰り専門店になってしまってな……
夕飯はケンタッキーになりました。テイクアウトしてきました。
帰りの電車、、、テロリスト現る!! ケンタッキー持ち帰りしてるー🤤🤤🤤🤤🤤 やばい食べたい🤤
お店で食べたいけど車止めるとこ探すの面倒だしケンタッキーテイクアウトするか◦<(:3[▓▓]
ケンタッキーでチキン2本をテイクアウトしたら1本しか入っていなくて…料金は2本分払っていたので電話をしたら、電話料金が発生してしまうので折り返してくれて、結果家まで届けにきてくれた。謝罪とミスが起こった経緯も対策もきちんと説明してくれて、おまけもくれた。完璧な対応だった。
@kiyo_bossお酒が飲めるケンタッキー?知りたい! と思ったけどテイクアウトでしたかな? グラスも親近感😆 きよつぐさんに会えたら私もサービスします! 薬局勤務w
@kantamizutamariいいなぁ、ケンタッキー😀 骨まで、むしゃぶりつくので 必ず、テイクアウトなの😂 動画視てくるね ε=┌( ・_・)┘
@minmei_rin69599ピザが良いのかぁ。。。 うちはテイクアウトなら、なか卯、すき家、コストコのフードコートの、ケンタッキー、マックとか…そのグルグルの中で回してる😅 お洒落な…と言うのがないのね💦 殆どチェーン店
ケンタッキーの月見チーズカツとツイスター食べました🍔🌕 何気にマックとモス以外の月見は初めてかも お肉は見た目よりずっと柔らかくて、マヨネーズ、半熟卵は最強かも 美味しかった… 包みも持ち帰りも色々と気遣ってくれる 新鮮な感じも含め、正直マックを超えてる 手書きの月見カツ可愛すぎ🥹
今日は残業で遅くなったので10時オープンのケンタッキーに寄り道しました。 気になってた画像のボックスをテイクアウト!! 月見バーガーもチキンもおいしいし😆 カツが柔らかくて食べやすい✨ 満腹でビスケットを残してしまったので後で食べる!! コールスロー追加しなくて良かった(苦笑)
ジャンクフードでビールが飲みたくなりケンタッキーへ バーガーとツイスター、ドリンクLを注文し持ち帰り 家に帰り開けると… なんとストローが「2本」も!!!!! サイズ大だし、バーガー2個だし2人で分けると想像巡らせてくれたのかな ただ1人寂しく飲むんよ… 心温まる対応でした
@KkkkkkkurusanD赤信号みんなで渡れば怖くない、ならぬ、ケンタッキーみんなで齧れば恥ずくない、だよ🤣 レッドホットチキン聞いたことある! テイクアウトして牛乳とアイスを準備した上で食べてみようかな〜笑
母とケンタッキー食べようって事になってテイクアウトしに行ったんですよ。黒ナンで。で、買ってきた商品ノーバッグで助手席の母にポンと渡して車出したんですけど、反対車線に信号待ちの黒ナン数台いたけど通報されたり晒されたりしないか心配だった🥵
なんか疲れたから…今日はケンタッキーで良いや。って3人分のセット頼んだら… 「ドリンクお手持ちで良いですか?」 「え?私、腕3本無いよ?」 「え?」 「や…持ち帰りで」 っておバカな会話した(笑) 疲れてるね〜
ケンタッキーでセットテイクアウトしたらストローついてなかった パンク
@KonoKanoa絶対みんなヒカセンだなってなるww どうだろうねぇ 中国のようにならなきゃいいけどw(日本狭いからお持ち帰りは許されそう) うちは当日 ケンタッキー地獄確定です
お母ちゃんはケンタッキーで月見持ち帰りにした。ケンタッキーはレモネードとレモネードソーダがあるトコが好き。前はレモンコーラ?とかもあった気がするけど無くなったのかな?
海外の映画やドラマ見てたらよく日本食や中華のテイクアウトを食べてるシーンがあるけどケンタッキーのバレルみたいなカップで食ってるのなにが入ってるん?
いつもと違うケンタッキー🍗でテイクアウトしたら、指手袋🧤なるものがどっさり入っていました。こりゃモグモグ🍟しながら作業も便利!!!
@Xp34h0CIXDXiGvr今日はガツンといきたいけど、テイクアウトが出来ればいいので、ケンタッキーですかねぇ💭
ケンタッキーだけの味があるけど値段考えると😓車で30分位のドミノピザ出来たから、持ち帰りで半額と思うと断然コスパがいいしお腹にたまるし美味しいし😋親戚の集まりがあって子供達がいるとなると完全にドミノピザを頼むようになった🍕沢山ピザもらったけど余りのピザもらったから暫くピザ祭り
表参道でカフェ難民になったときにオススメなお店、初めて聞く人も多いとおも言うけど、 「ケンタッキーフライドチキン」 パッと見、道路に面したテイクアウト専門店か?と思うけど、実は2階がありいつも空いてる。綺麗でコンセントもあり快適。 しかも今なら全ドリンク100円や!
結局買った😌ルミネカード使えんくてただただ定価で買いに行っただけやった笑 帰りに友達から貰ったギフトカードでDEAN &DELUCAのパン買って、ケンタッキーの月見バーガーテイクアウトして帰ったので良き休日。
@kinounomessiケンタッキー持ち帰り!
ケンタッキーによると、消費税を国に納めるときは、個別に分けて納めるらしいが、消費者に取ってそんな事は関係ない! 同じ商品が内税と称して8㌫も10㌫も有耶無耶にしてお金を頂いてるのが問題! 最初から店内飲食はいくらでテイクアウトはいくらと表示するべき!
ケンタッキー持ち帰りで注文したのに寝ちゃってた
とりあえずケンタッキーをテイクアウトして原っぱでもしゃる 人多すぎなんよ でへへ〜
持ち帰り8㌫と店内飲食10㌫。 何故かケンタッキーは同じ値段でした! 消費税法無視してる? あるいわ、騙されてる? 二重価格? 日本消費者センターに相談しようかな?
今日、ケンタッキーを購入したのだが注文の人の間違いで、持ち帰りと伝えたのに、店内用によこしたので、持ち帰りですよと伝えレーシトを見ると当然消費税10㌫とあり、持ち帰りは8㌫だから、その分返金してくれと言って一度返金されて叉、8㌫でレジを打って貰うと金額が同じでした。 あれ消費税は?
今日は主権者のバースデー キルフェボンのタルト。 あとは、ケンタッキーとハニーチーズナンとカレーをテイクアウトしてファイターズ観戦。 子供の熱下がってよかった。
6月(父の日)も7月(誕生日)もご馳走をテイクアウトしたのに、敬老の日もねだるなんて、と怒られていた。 本人は、ケンタッキーフライドチキン、高崎にあるかつ哲のお弁当、角上魚類のお寿司のどれかがご希望らしい。
木曜の新人(?)ヘルパーさんが1ヶ月でやったこと ・全く味が滲みてない豚大根(クックドゥ) ・火が通ってない鶏肉 ・トイレブラシ破壊 ・ケンタッキーのテイクアウトを頼んだら「迷ったので一番大きいのにしました!」と、うち2人暮らしなのにバーレルを買ってくる🆕
ケンタッキーのお持ち帰りしてたら店員さんが電話番号も渡してきた
夕飯作る気なくてケンタッキー頼んだんだけど、月見売り切れだし、配達料ケチって持ち帰りでオーダーしたことを後悔し始めている… 寝転んだら起き上がれない…
今日は法事からのケンタッキー持ち帰りしました🥡 義母にお小遣い貰ってしまった! ありがたい🥰✨ しかし、朝からバタバタして疲れました〜 やっと一息したのでゆっくりします☕️💭
もし退院できたら、車で濃い味のラーメン屋さん寄ってもらって食べて、マクドとケンタッキーと大好きなパン屋さんに寄ってもらって、テイクアウトして帰りたいという妄想をしてる
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! → FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
テイクアウトしようと思ったのに店内お召し上がりになっててエト……エト……てなってそのまま店内のすみっコでもそもそケンタッキー食べることになりました
@irina171汗でぺっとぺとの状態でお店入ってたべるのはばかられたのでお持ち帰りのケンタッキーにしました(*`・ω・´)月見バーガー(*`・ω・´)
落合南長崎のケンタッキーは、テイクアウト専門ぽいですね。@アイテラスANNEX 窓際にイートインできそうなテーブルあり。最近テイクアウト専門のケンタが増えているみたいです。
こんな時間にケンタッキーで夕飯食ってるの自分だけ。客来てもみんな持ち帰り