ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 牛丼1 からあげ1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 唐揚げ1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 ケンタ4 コメダ2 フィレ2 ANNEX2 KFC2 かっぱ寿司1 くら寿司1 さくら1 すかいらーく1 すき家1 はちみつ1 カスタード1 ガスト1 ココス1 コメダ珈琲1 サンド1 ジョナサン1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ランチボックス1 ロッテリア1 吉野家1 夢庵1 安楽亭1 松屋1 餃子の王将1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 04:36現在

2023年9月16日 17:21 ころも
次回のキントレは、予めケンタッキーをテイクアウトしてから観るようにしよ🤤 死ぬほど大好きケンタッキーが画面にいっぱい映ってるのを指しゃぶりながら観るなんて切なすぎるもんそんなの胃が持たない。
2023年9月16日 17:02 山口あや(MC・ラーメンYouTuber)
今日は動画をやっと一本完成して、後輩のマッサージいって癒されて、ケンタッキーを2年ぶりくらいにテイクアウトして、おうちでスーパーGTみながら遅めのランチを楽しみました😘 今からもう一本作るぞーー🔥 本当はこの週末一人旅行きたかったんだ… 自業自得😭✨頑張れ私😭😭😭
2023年9月16日 14:40 エーデル
ケンタッキー持ち帰りで注文品不足を帰りしなポテトをあったかいうち1〜2個つまむ行動により即気が付き戻れて事なきを得た土曜
2023年9月16日 12:50 なこ??
今日出先でケンタッキーの月見を食べるのをめちゃ楽しみにしてたんだけど電車乗ってたら気持ち悪くなってきて食事どころじゃなくなったうえにケンタは持ち帰り専門店で結局フラフラしてるうちに少し回復してきたのでモスでフォカッチャチャチャチャしました
2023年9月16日 12:02 としまらいふ 池袋•豊島区情報
@mitsumintwアイテラスANNEXのケンタッキー、やっぱり持ち帰り専門ですよね。最近通りかかったとき、ちょっと狭いなと思ったので……。 路面店は使いやすいので、ありがたいです!(隣のスポーツセンターに子供の習い事でちょくちょく行きます😆)
#ANNEX  
2023年9月16日 11:29 ᒐᯇぽƕ ?虚無ギョプサル?
そういえばケンタッキーの月見(和風カツ)テイクアウトしたけどまっじで美味しかった!!テンションでちょっと贅沢してBOXにしたけどあのクオリティのバーガーとオリジナルチキンとポテトとあのはちみつつけて食べるやつとドリンクついてて1050円だかなんかって安い!と思った。
2023年9月16日 9:42 ゆしゃと??
京伴祭オンライン組だけど昼になったらスーパーへ行きお菓子とお酒(ほろ酔い)を買ってピザかケンタッキーあたりをテイクアウトしてくる🥳 めんどくなったらUberする…
#ピザ  
2023年9月16日 0:02 尚(٥ⅴ٥)? 8月夏バテしない
ケンタッキーで店内注文でテイクアウトしたら、車まで運んでくれた。 ユニクロで、やっぱりかご持てないし商品も持てないと固まってたら声かけてくれて、運んで、私がセルフレジしている間に商品まとめてくれた。 観音開きの扉の前で気合い入れてたら、通りすがりの人がちょいっと開けてくれた。
2023年9月15日 21:50 みつみん
要町にお店が出来る前に、落合南長崎のアイテラスANNEXに持ち帰り専門のKFCが開店するので、一気にケンタッキーを利用しやすくなりますね。
#ANNEX  #KFC  
2023年9月15日 19:52 nazu ?ᐝ
夫はマクドの月見が食べたくて、私はケンタッキーの月見が食べたいから、ハシゴしてテイクアウト🤣🤣🤣
2023年9月15日 19:29 なおき
小田急電鉄「本厚木駅」の改札を出てすぐの、本厚木ミロードイースト内に、お持ち帰り専用店としてケンタッキーフライドチキン本厚木ミロードイースト店が2023年8月30日オープン|地域情報サイトと日常街並み写真 note.com/fukeis/n/nc339…
2023年9月15日 19:01 Sasame@生き残りたい……(多方面で)
天候絡みは仕方ない……(職場の辺りも凄かったし)。しかし池様…私はケンタッキーに行きたいんだ…最寄りまで無事に帰らせて……(テイクアウトでなく食べて帰りたい)
2023年9月15日 12:10 りりたそ
美味しすぎると話題になった、ケンタッキーの月見バーガーを食べて思わず昇天するスタンミじゃぱん youtu.be/L_KYORloOj8?si… @YouTubeより 今日お持ち帰りしちゃおうかな〜
2023年9月15日 0:52 みるくてぃ〜?????皆大好きSWEAT&TEARS✊
14時20分から職場の健康診断受けまして、すきっ腹での帰り道にケンタッキーに寄りBOXっちゅーやつ(バーガー、チキン、ドリンク、ポテト、ビスケットのセット)をお持ち帰りしようと思いましたが空腹の限界の為フードコートで食べていたらマクドの目の前の席だった😝 急いで食べました😊🍔🍟🥤
2023年9月14日 21:19 まゆみ?
コメダのお月見フルムーンバーガー美味しかった😋🍔🌕さすがにボリューミー✨ (お持ち帰りして見た目があれやから写真撮ってないけど) マクドとコメダは食べれたから、あとケンタッキーとモスとロッテリア行けるかな~😋
2023年9月14日 20:09 みぃ∞ぷりん®︎?
@chacha0605なるほど!コメダもバーガーはお持ち帰りできればいいのにね😵 マック⭐️揺るがないかぁー😀 今度ケンタッキーの月見から徐々に月見食べていくかも😋笑
2023年9月14日 19:49 森しん
     晩ご飯何にしようかと考えてたら 今日ケンタッキーにしない?って幻聴が聴こえて久しぶりのケンタです😁 この時期の月見シリーズ🎑で、月見チーズ和風カツバーガー🍔と、カーネル生誕祭でチキン🍗が安かったです😆
2023年9月14日 17:49 おいものすけ
ケンタッキーお持ち帰りでバスに乗ってしまいケンタッキーテロをしているのはわたしです!!!!みんなごめんだぜ!!!!!!
2023年9月14日 17:02 .LIFE
ケンタッキーの月見オススメ。 半熟卵が好きな人は是非に。 後、これは月見とは関係ないけど、持ち帰りのドリンクが溢れないように対策してくれているところも好きです。
2023年9月14日 12:49 けんこん
@iso77002000確かに。 何故かケンタッキーは持ち帰りの方が多いですね。
2023年9月14日 12:19 けー
トッモ「マクドかケンタッキーテイクアウトして食べながらアウトレット行こー!」 そんなわけでデスドライブへと向かう。
2023年9月14日 12:10 そのま??
@neko_yotthoo22ワンオペ→夫が家にいない→夕飯作ってもな…→テイクアウトでいいか→ケンタッキー ここを完全に省略してたわ😂 ネチコおはようー😉🤎
2023年9月13日 23:12 ??????⛪
彼氏奢りたがりなので外食すると財布持ってくなって言われるのでたまにマックとかケンタッキーとかドミノピザとかすき家とかテイクアウトで買ってから行く なんでも好きなの食べなって肥えさせようとしてくるのかわちい
2023年9月13日 22:02 舞子
今日は次男、健太の13歳のbirthday😆ケーキじゃなくカインズのマフィンがいいということで買ってケンタッキーの🍔も食べたいって言ってたからお持ち帰りしてそれからSwitchのカセットも買いにいって大満足してたっ😆
2023年9月13日 21:49 ?横おじ??
仕事おわんなすぎてケンタッキーテイクアウト買って大急ぎでホテル戻ってる泣泣泣
2023年9月13日 19:32 水猫ラテ
ケンタッキーで月見ツイスターをテイクアウトした後商店街歩いてそのままかっぱ寿司入っちゃった
2023年9月13日 19:11 こもも
今日は早めに仕事を終わらせ、ケンタッキーで月見ハンバーガーをテイクアウトして、家でホラー映画を観るので優勝です
2023年9月13日 15:01 ?焼はんぺん花子?
念願の…🌕 月見チーズ和風カツにしました✨ どれも美味しそうだから様子見て食べる笑 ケンタッキーの月見優勝すぎる… 昨年も食べたけど安定… ついでに骨なしチキンも頼んだし、 エッグタルトはお持ち帰りで頼みました✌️ 家帰ったらたべる(^_^)
2023年9月13日 13:00 Simomz
ケンタッキーの月見フィレ美味すぎなんだけど。 ただお得とかいうのに載せられてランチボックスにしたら食い切れん。ビスケットはお持ち帰りやな😑
2023年9月13日 12:31 ?‍♂️魔界の后サリィはRockな雌豚???‍♂️
この前マックの月見バーガー食べたからモスの月見も食べてみたい🌙ケンタッキーも月見の何かあったよね?無かったっけ?🤔調べます… 今は外食やテイクアウトはココスさん中心だけどファストフード店の月見の食べ比べしたいな♪
2023年9月13日 11:42 ひろ美©
娘子と持ち帰りで早めの昼飯🍔ケンタッキーの月見ったー!孫ちゃんはミスド🍩帰りに寝ちゃった。
#昼飯  
2023年9月13日 10:49 syunchi
ケンタッキーでテイクアウト車中飯。とろーり月見チーズ和風カツバーガーを買いました。やっぱりとろーり最高ですよね!黄身が和風カツに付着して美味しさがアップ!黄身に隠れて存在感がない白身も柔らかくて美味しいのがビックリでした。月見はやっぱりケンタなのかぁ!?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
2023年9月12日 21:49 笑理
そして夕ごはんはお持ち帰りしてきたKFC!!ツイスター食べた!ケンタッキーさんの月見はきみのとろ~りの主張がはっきりしていて美味しいね!! そしてエッグタルトも売っているとは!!👀濃厚なカスタードがたまりませんね~☺️
2023年9月12日 21:22 ?備忘録?
@IRANICK5昨晩は持ち帰りケンタッキー×ビールでしたかね。 揚げたて唐揚げとビールは最高の贅沢です😍
2023年9月12日 20:39 Manami
田舎民だったのでテイクアウトの食べ物を車で食べる習慣が抜けず、タワマン街のベンチでケンタッキーむさぼる怪しい人になったりします
2023年9月12日 19:12 スミ
ケンタッキーパーティセット持ち帰りしようと思ったらケンタお休みだった… 松屋のカレーにしました…
2023年9月12日 16:52 あいら
最近めちゃめちゃお腹すくようになってしまってこの後さらにまだケンタッキーでチキンとポテトとビスケットテイクアウトして食べた🥹
2023年9月11日 18:52 とも/CHIHIRO?
飲んで、ケンタッキーテイクアウトしたら今日は完璧な休日
2023年9月11日 16:19 えみゃ
ケンタッキーの月見セットで800円とかはちょっと高いなと思ってしまった。あと持ち帰りで飲み物いらないよなって毎回思っちゃうのに単品だけ買うのに少し抵抗があってセットにしちゃう
2023年9月11日 14:10 ちり❀
久しぶりにケンタッキーを買ってみた!タッチパネルで注文になって時間かかって注文したわけだが、テイクアウトにして家で開けたらポテトが入ってなかった😭マックでもあったんだよなー。家帰ってからだともうなんも言えないし。めんどくさいし。私の中のポテトはわりとメイン…
2023年9月11日 13:09 花梨
同僚達がなんか真剣に話し合いしてたからなにかトラブルかと思ったら月見バーガーをマックとケンタッキーで分かれて食べる話してた。私はしれっとテイクアウト組に月見マックシェイクとナゲット頼んで買ってきて貰って食べた😋美味しかった!
2023年9月11日 12:40 まんまミーア
ケンタッキーのチキン食べたくなって持ち帰りで注文したら店員さんがおしぼり2つくれたのね。1つでいいですって言おうとしたし1枚でもギリ間に合ったけど手も口もしっかり拭けて嬉しい☺️店員さんに感謝🙏
2023年9月11日 8:29 ?ダヨーさん??初音ミク&?保護猫活動がメインです。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☀ 二度寝から起きて、🐱子供達としばしのお別れです(´;ω;`) 今からちょっと出かけて来ます。 LAWSONで『からあげクンぬいぐるみ(ミク)』の予約と、帰りにケンタッキーでこれ持ち帰りして来ます(*´˘`*)✨
2023年9月11日 5:50 さはる|お金が貯まる暮らし
【外食おトク情報】 ❶ケンタッキー →カーネル生誕祭で930円引 ❷すかいらーく ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵 →生ビール半額&おつまみ110円引 ❸安楽亭 →牛タン半額 ❹コメダ珈琲 →おかわり無料 ❺吉野家 →テイクアウトで牛丼並がおトク ❻餃子の王将 →生ビール2杯目以降100円引
2023年9月10日 21:59 ⋆⸜ ➹ღコチャンꪔ̤̮✧꙳⋆
複数人集まって馬鹿の食い物パーティーしたい デカ皿サーモンと、ケンタッキーにマックのポテト合わせて、箱一杯のミスドにテイクアウトしたくら寿司、デリバリーピザ、業スーの冷凍チーズケーキに業スーのホイップかけたやつ、でかいレディボーデンバニラチョコストロベリー、スーパードライ500ml缶
2023年9月10日 21:29 mo*
帰ったらすぐVIVANT特番見たかったので、ケンタッキーの月見バーガー🍔お持ち帰り🌝🎑美味しいねー 他の月見も食べたくなるよねー
2023年9月10日 20:59 まだらめAK
ケンタッキーの月見バーガーお持ち帰りしたら、玉子入ってなかった 電話したら正しい商品すぐ配達してくれた どうもありがとうございました
2023年9月10日 18:42 うさちゃん
@gogohida55お持ち帰りでケンタッキー生誕パック\(^o^)/
2023年9月10日 18:09 のぞみ
@andondonmai1127我が家はお昼にケンタッキーでテイクアウト🍔 普通のフィレサンドを食べて 食後にプリンも食べたけど いつも通りの💉で何事も無かったような感じでした。 チーズ月見フィレが食べたかったけど 上がるかな⤴️と思って。 普段のご飯で爆上がりとか アイス食べても変わらなかったとか気まぐれ血糖値です。
2023年9月10日 18:02 jetcokemania
小田さくらさーんん!! ケンタッキーでカーネル生誕祭パックAとエッグタルトをテイクアウトしましたーんん!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ