みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:58現在
ケンタッキーの月見バーガーを持ち帰りして家で酒飲みながら食う日曜日の午後最高過ぎん???
ケンタッキー持ち帰りにして受取り口で待ってたらハエがいっぱい飛んでた😵💫 帰ったらとりあえず全部チェックしなきゃ🤮
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 月見
@Hizuki__puケンタッキー🐔🇺🇸でよろしいでしょうか?👀✨️(違)←テイクアウトした人🙋♀️笑 ひづきしゃん、まだ明日も明後日もお月見食べられますよ(*・ノ3・)コッショリ💕 楽しみは後回しです(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
ケンタッキーお持ち帰りする
実家に布団取りに行ってきた。夜空にいっぱい星があって改めて全然ちがうなって思った。帰り道腹ペコで耐えられなくなったからケンタッキーの月見テイクアウトした。満たされたぜ。
ちょっと遠出した先にケンタッキーがあったので持ち帰り
テイクアウトしたケンタッキー、オリジナルチキンが1個入ってなかった…つらい…絶望…
ケンタッキー入って1000円~1500円のパックくださいっつって1分待ったらお持ち帰りできるぞ
ケンタッキー 持ち帰りならカップにテープ貼ってるんだね 外れないように ありがとう
ケンタッキーなう 店内で食べたいのに全席埋まってて 座ってる人スマホいじってる人ばかり びっくり全員 テイクアウト組だったの… ( ´ ‘ω‘` )恐ろしい。
@mautaro_22とりあえずマック行って月見食べたがらロッテリア寄ってポテト食べながらケンタッキーに寄って月見バーガーお持ち帰りにして、月見ツイスター食べながら帰れば問題ない( " )b 解決したね👌
島村楽器でスティックとスティックケース無事購入完了。ドラマーの店員と会いました。まだ11時前だからケンタッキー持ち帰りから金山に向かう。
@Mimi_yosinonよしのんさん、おハロWINです🎃✨ そうなんです!おめでとう🎊ですね🎶 ご飯はケンタッキーのメニューにないので、 ちょっと面倒かもですが 持ち帰りとか宅配してお家で試してみてください🦇💜
@konitan52わかります…(いやしかし、その発想、経験者…!? ケンタッキーの食べ放題もおそらくこれ。(持ち帰りで自宅なら、最悪残して後で食べられる!
人生で初めて自分の意思でケンタッキーに行き、自分でメニューを選び、持ち帰り、焦がした人の悲しい夕飯です
ケンタッキーを持ち帰りしてウッキウキで帰ってたら手を滑らせてコーラを地面に全部ぶちまけて泣いた
月見バーガー、持ち帰りしたからかあんまりだったな~ シャインマスカットシェイクはおいしかった ケンタッキーのも食べてみたい
また前の家の方に用事があったから、昼めしも食ってなかったから 残った買い物券でまたケンタッキー買ってコレで終わり 1人 で外食するのが苦手なのでテイクアウトで前の家で食う事にした。 月見ツイスターあっさり買えたな
オープンしてから気になっていた浜松三島町にあるピザハットとケンタッキーフライドチキンの併合店に行ってきました。利用したのはピザハットの方です。現在、デリバリーは3%OFFで、お持ち帰りは50%OFFな... hamamatsu.goguynet.jp/2023/09/08/piz…
今日ケンタッキーお持ち帰りしたんやけど…クッキーのソース入ってなくて届けてもらったら、クッキーもう一個とエッグタルト付いててめっちゃ嬉しかった!ケンタ最強やろ((
今日ケンタッキーの月見持ち帰りながら雨ザザ振りの中買ったアイスモナカ(抹茶)めちゃくちゃ美味しかったのでなぜ今まで買わなかったんだろうってちょっと後悔した。
今日の晩ごはんはカミさんのリクエストも有ってケンタッキー🍗と持ち帰りのお鮨🍣っす😋ご馳走さまでした🙏
今日は昼間1人でぶーらぶーらして赤羽ddr寄って、地元にないケンタッキーを持ち帰りして、まだ見てなかった寺のBPLをみながらプレモルと一緒にいただく(๑╹ω╹๑ ) ケンタッキーなんていつぶりだろー♪( ´▽`) 美味しくいただきます😋
【悲報】ケンタッキーでペッパーマヨツイスター頼んでテイクアウトしたら入ってたの照り焼きマヨツイスターだった
皆さん、こんにちは❗ 夜勤明けの2連休最終日です。 先ほど、ケンタッキーでテイクアウトして月見チーズカツバーガーのセットを食べました。そろそろマクドナルドとモスバーガーでも月見商品が出てきますね。
俺は今大変元気なのでケンタッキーの月見カツバーガーのボックス食ってエッグタルト持ち帰りしました
久々にケンタッキー堪能。他にも頼んで、お腹いっぱい満足です。 ビスケット、物凄く久々に食べたな。記憶よりサクサク感増してる?改良された?とにかく贅沢な感じの美味しさでした。単品テイクアウトもどんどんしたい。 既出かもだけど、ビスケット用のメイプルをポテトにつけるの甘辛爆ウマすぎる!
頓服飲んだ次の日は大抵体調悪い! 目の奥が痛くて身体がだる重🥲 頭痛薬、吐き気止め飲んで 買い物に行ってきたけど 途中具合悪くてしんどかった😵💫 けどケンタッキーお持ち帰りして 意地でも食べ切りました。笑 めちゃくちゃ頼りにしてるのに やっぱり頓服は身体に合わない💧
うーむ。ケンタッキーでテイクアウトしたんだが、セットについてきたコーラがなんか薬くさい。なんだろ、これ。飲まないでおこう。
ケンタッキーの月見シリーズが出て。去年切迫早産で自宅安静していた時、久しぶりに夫の運転で近所をドライブして、ケンタッキーの月見バーガーをテイクアウトして食べたの思い出した。懐かしいな。今はその時お腹にいた娘も9ヶ月
ケンタッキー持ち帰りにしてショッピングモールのフードコートでケンタッキー食うやつ
本屋のついでにケンタッキーでセット持ち帰りしました。少し贅沢な日。😋
昼ケンタッキー行きました 病み上がりだけど完全防護でテイクアウト バーガーは安定に美味かったんだけどコーラが死ぬほど薄くて味覚異常なのかフレーバーが切れかけてたのかわからなかった あと、暖かいエッグタルトがうますぎて飛んだ
ケンタッキー久しぶりに食べたけど、3ピース(1ピースはほぼ骨)でお腹いっぱい 1ピースお持ち帰りしたから明日のお昼にしよ
今日の夕食兼つまみはケンタッキー *月見チーズフィレバーガー *オリジナルチキン🍗 月見が食べたくて ケンタッキーにしました! とろーり玉子が美味しかったです♪
昨日は朝頑張れてたけどこそ後はグダグダで一人ひたすらに寝てばかりいて、夕飯は丸亀製麺のお持ち帰りを買ってきてもらい🙏 今日は子どもの希望している中学の見学会に参加できました🙌 ゆっくりペースで歩いたりなるべく涼しい場所で休みながら… お昼はケンタッキー食べちゃった😋早く副作用終われ!
たぶん4~5年ぶりに ケンタッキー テイクアウトしました~♪ 美味しかったけど 結構値段が高くなったなあと しみじみ思いました
本厚木のケンタッキー移転したら持ち帰りオンリーになってて本当にカス
…野菜たっぷりの リンガーハットのちゃんぽん食べよう 冷やしちゃんぽんあるかな 夕飯はケンタッキーの月見バーガーお持ち帰りしちゃう! るんるーん
仕事終わってから支払いへ 帰りにケンタッキー持ち帰り 月見チーズ和風かつ食べたよ
今日妹ちゃんがケンタッキーの月見はうまいよと言うからじゃ買って帰るかって月見チーズフィレと飲み物M持ち帰りで頼んで帰宅したらチキンフィレバーガーだったし飲み物もLで悲しくなっちゃった🥹ゼンブチガウヨ
明日はケンタッキーをテイクアウトして監査飲み会します❤️🔥