みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 07:15現在
本厚木駅にグランドオープンしたケンタッキー。持ち帰り専門か⁈
ケンタッキーを美味しく食べる方法 オリジナルチキンを買います。 持ち帰ります。 トースターで(両面)焼きます いい感じに「あぶら」が落ちて、カリカリになるよ。
ケンタッキーに寄り道して持ち帰りぃ
ケンタッキーって、 一般のテイクアウトとデリバリーで入り口分かれてるのね 店員さんに言われるまで、別の入口があることにすら気づかず…わからんかったわ…🙄
@milklove1111そうやねん🥹ショック😭 店内飲食だと間違いってほぼ無いと思うのに、持ち帰りだと時々間違いがあるような🤔けどクレーム言うほどの情熱はなかった😂 そう、もう月見の季節来た😳早いよね💦 ケンタッキーの月見🎑美味しいから、オススメ〜😋
今年のケンタッキー月見チーズフィレバーガー(とオリジナルチキン)をドライブスルーでテイクアウト! が ドラスル受付のブロックに、バンパー擦ってしまった🫨きゃーー!ラパン号、擦り傷痛そう~🥺
ゼウスさん、ありがとうございます❤️🔥 これテイクアウトで見た目維持するのは非常に困難です😂 サイドメニューもめっちゃ頼んでるw 今日はケンタッキーの新作食レポしたのでぜひ🥰
バケツみたいなケンタッキーをテイクアウトして酒飲みつつ映画みてめちゃくちゃ楽しかったな 絵を描くのをサボってしまったが〜明日2枚描けるんか?
ケンタッキーでこの時間に40分待たされたのがしんどかった。 文句言うのは簡単だけど、優先順位があるのかなとふと考えた。 例えば、ドライブスルー→予約→ウーバー→店内→テイクアウト的な。
こんなにも腹ぺこなのに、右にマクド、左にケンタッキー持ち帰りに挟まれるとは、、、。
私は長蛇の列を横目にネットオーダーしてます!と受け取り口に行くオタク✋(ケンタッキー買えたよ!お持ち帰りの時間長いけど楽しみだな!)
支援センター後、ケンタッキーテイクアウトしたかったけど眠たいよなお昼寝させなきゃと思って帰ってきたが寝ないんかーーーいっ ケンタッキーィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙キエエエエエエエエエエイ
本屋さんに行く体力はなかった……。今日から読み返し始めた本があるし、落ち着いてからにしよ。夕飯はお持ち帰りケンタッキーにしたので夫が喜ぶと思う
ケンタッキーを持ち帰りにしたら電車内でクソほど臭い(2年ぶり2度目)
月見バーガーの提供は10時から、と言われたからお持ち帰りにして家で食べるね……なんか、一年、いや8年楽しみに待ってた月見ツイスターの復活だからさ、昨日の夕飯早めに軽めに切り上げて朝から家事みんな終わらせておしゃれしてケンタッキー来たのに、ちょっとがっかりだな、あと8本食べるけど……
ケンタッキーもらったんだけどこんな味だったっけ?って思った もっと表面パリパリでジューシーな感じはテイクアウトでは味わえんのか
@yhth08201218旦那としかケンタッキー行った事ないし食べた事ないwww 冒涜ととられてもおかしくないからwww もちろん持ち帰りで箸食いや( ˙▿˙ )ははは そうなのよ(:3_ヽ)_ 成功してしまったからな(:3_ヽ)_ イッヌも調子こいてめっちゃクゥンクゥン言うんや( '-' ) お前の飯はあっちやー!言うてる親よ←
数年ぶりにケンタッキーお持ち帰りした。ウキウキしながら開けたらチキンない😭 暑いから戻るのも面倒だし… ま、食べ過ぎだぞ食うなって事か(笑) ちゃんと確認しましょうね、自分。
毎度の様にケンタッキーのテイクアウトのボックスで指を切ってしまうのはガッツキ過ぎなのだろうか?💧でも美味しくいただいております。
夜ご飯作った。ケンタッキー魔改造ビリヤニとCoCo壱番屋チーズカレー鍋スープ。ケンタッキーは揚げたてを一個食べたら、あとは持ち帰りにしたい。家でビリヤニにするから!カレー鍋と一緒に食べた。私のりんごの剥き方、雑だけど切ってから塩と蜂蜜を溶かした氷水で冷やしてるから美味しい。
行きたかったケンタッキーが持ち帰り専門で、くそ腹減ってるのに歩いて帰ってる自分まじ偉い
糖分摂取! 今日は忙しかったけど、まだまだ頑張れるかな😥 そういえば、ケンタッキー少しお得になってるんだっけ? 時間があればお持ち帰りしようかな!
28日はケンタッキー持ち帰りにオトクなパックがあると初めて知ってしまったがために電車にチキン臭を持ち込む犯罪者がボクです
@eu_central_2あ、うちの近所のケンタッキーもです。 先日、日本料理のテイクアウトのお店で唐揚げ食べたらものすご美味しくて チューリッヒ空港のケンタッキーなんやあれ😤 と思いました。
ケンタッキーが、注文システムをモニターで選ぶ方式にしており、一瞬それが何の機械かわからなかった。最初はネット注文した者だけが操作する端末なのかと思ったら、お持ち帰り注文も全部端末で入力するというシステムに変更されていた。誰も教えてくれないので、カンで操作したらできた。老人には無理
@naoshunto1103ガチガチにミュートしすぎたみたい🤣緩めるかw ときどき🍆とか🥒の話してくれれば現れるね😀 ケンタッキーうまいね。旦那だけ無傷で、近所のテイクアウト運んできてくれる🤤
ケンタッキー、エッグタルト持ち帰りしちゃったけど皆ソフトクリームテイクアウトしてる いくのか…?
MEL Sat 26.8.23私の11歳の息子のU13 ElthamチームはDoreen Team2 に62対41で勝ちました🏀 チームは来週の準決勝戦への出場権を獲得した😤 夕食はケンタッキーのテイクアウト🍗 🍟 ダブルスパイシーフィレバーガーとスパイシーなフライドチキンウィング🍔 Kampai!🍺
@slot123456ケンタッキーとピザーラが並列して店舗構えてて晩飯ケンタにするかってドライブスルー並ぼうとしたら持ち帰り半額と見えてピザーラにしたんだけどケンタの倍かかりましたw まあ良いんですけど(ㆀ˘・з・˘)
宮郎@蒲田 宮し坦々中盛 テイクアウト 週末ゆっくり晩酌したくてお持ち帰り〜🎵 ビール飲みながらの坦々は最高に旨い\(^o^)/ 気がついたら完食しててケンタッキーとコールスローまで食べてた不思議w どんだけ腹減ってたんだよw 藤原さん、陳さん ご馳走様でした┏○
今日は結局 ファミマに行ったものの 勿体無くて何も買えずに帰った🚶😇 明日は旦那いるし ピザのテイクアウトかケンタッキーもいいな… そして自家製ポテチになったりして🍟 妊娠して塩と炭水化物の 接種希望率高いよ〜…太るぅ🫄
ひっさしぶりにパチンコに行き(もちろん完敗、うん知ってたw)、今ケンタッキーでテイクアウト頼んだとこ。 完全に小説の影響です(笑) (こういう作用を何というのだろう)
関内のケンタッキー、しばらくテイクアウトオンリーになってるんだ。
ケンタッキー食べたい、と思って半年以上経過 まだRED HOTって残ってるのかな、流石にもうないか… 店内飲食だと骨の処理どうしたらいいか未だにわからんから買う時はもっぱらテイクアウト
韓国のチキンの店で持ち帰り。 安いね手頃。ハニーマスタードで食う。ソースは選べた。 衣がファサファサ。良いぞ。 ケンタッキー思い出した。ケンタッキー行こう。
朝からイオンで麦わら帽子被ったおっちゃんがケンタッキーを大量にテイクアウトしてるのを見て元気でてきた
どーしてもケンタッキーが食べたくてテイクアウトしようと思って普段使わない駅で降りたのに、ビルの点検でお休みでした( ; ; )
ファミレス ケンタッキー コンビニ 工場検品 家庭教師 居酒屋 スーパーの試食 バレンタインのチョコ売り テイクアウトのお寿司屋 洋食屋 コンビニと居酒屋が一番長かったかな〜
@kumemeworldシェイクシャックって読むんですね。 🍔色々ないって美味しそう。 食べてみたーい(@ ̄ρ ̄@) 私もお昼はケンタッキーのチキンバーガーのテイクアウトだっだよ。
ケンタッキー🍖テイクアウトしたら、前のめり&小走りで家に帰るのは私だけじゃないはず…‼️