ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 カレー鍋1 ピザ1 カレー1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 唐揚げ1 クレープ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 から久1 ひさし1 カスタード1 ケンタ1 シェイクシャック1 バーガーキング1 ピザーラ1 ファミマ1 フィレ1 マクドナルド1 ミュート1 ラパン1 吉野家1 CoCo壱番屋1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 07:15現在

2023年9月1日 18:51 R sato
本厚木駅にグランドオープンしたケンタッキー。持ち帰り専門か⁈
2023年9月1日 16:41 葉月菜摘(Natsumi)
ケンタッキーを美味しく食べる方法 オリジナルチキンを買います。 持ち帰ります。 トースターで(両面)焼きます いい感じに「あぶら」が落ちて、カリカリになるよ。
2023年9月1日 16:39 よぅ??@まろん組???????????????????
ケンタッキーに寄り道して持ち帰りぃ
2023年9月1日 15:52 レクター@猫とダジャレの雰囲気投資家
ケンタッキーって、 一般のテイクアウトとデリバリーで入り口分かれてるのね 店員さんに言われるまで、別の入口があることにすら気づかず…わからんかったわ…🙄
2023年8月31日 22:02 みやび38
@milklove1111そうやねん🥹ショック😭 店内飲食だと間違いってほぼ無いと思うのに、持ち帰りだと時々間違いがあるような🤔けどクレーム言うほどの情熱はなかった😂 そう、もう月見の季節来た😳早いよね💦 ケンタッキーの月見🎑美味しいから、オススメ〜😋
2023年8月31日 13:59 KEIさま/ビーズ刺繍【Angelic Rose】【kaoru.work】
今年のケンタッキー月見チーズフィレバーガー(とオリジナルチキン)をドライブスルーでテイクアウト! が ドラスル受付のブロックに、バンパー擦ってしまった🫨きゃーー!ラパン号、擦り傷痛そう~🥺
2023年8月31日 5:22 ごり
せっかくの1日休みだったのになんにもできず… ひさしぶりにご飯作る気力すらわかなくて家から徒歩30秒のケンタッキーで持ち帰り豪遊しちゃった
2023年8月31日 2:20 狼赫まかみ?❤️‍?個人Vtuber
ゼウスさん、ありがとうございます❤️‍🔥 これテイクアウトで見た目維持するのは非常に困難です😂 サイドメニューもめっちゃ頼んでるw 今日はケンタッキーの新作食レポしたのでぜひ🥰
2023年8月31日 0:02 よゎ
バケツみたいなケンタッキーをテイクアウトして酒飲みつつ映画みてめちゃくちゃ楽しかったな 絵を描くのをサボってしまったが〜明日2枚描けるんか?
2023年8月30日 21:19 あお
ケンタッキーでこの時間に40分待たされたのがしんどかった。 文句言うのは簡単だけど、優先順位があるのかなとふと考えた。 例えば、ドライブスルー→予約→ウーバー→店内→テイクアウト的な。
2023年8月30日 21:12 とこ穴
こんなにも腹ぺこなのに、右にマクド、左にケンタッキー持ち帰りに挟まれるとは、、、。
2023年8月30日 20:20 かず
クレープ食べてケンタッキーテイクアウトした人間が何やっとんねん。
2023年8月30日 19:19 ?ゆう?
私は長蛇の列を横目にネットオーダーしてます!と受け取り口に行くオタク✋(ケンタッキー買えたよ!お持ち帰りの時間長いけど楽しみだな!)
2023年8月30日 15:22 おコメⓒ2y+8m睡眠退行chu!
支援センター後、ケンタッキーテイクアウトしたかったけど眠たいよなお昼寝させなきゃと思って帰ってきたが寝ないんかーーーいっ ケンタッキーィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙キエエエエエエエエエエイ
2023年8月30日 15:01 遠藤蓮大
本屋さんに行く体力はなかった……。今日から読み返し始めた本があるし、落ち着いてからにしよ。夕飯はお持ち帰りケンタッキーにしたので夫が喜ぶと思う
2023年8月30日 14:01 その名も社交恐怖しろあめ
これはテイクアウトしたケンタッキーのエッグタルト。カスタード好きとしては見逃せなかった
2023年8月30日 13:22 蘭らん
ケンタッキーはマックと違ってお持ち帰り頼んだ時はちゃんとビニール袋入れてくれるし接客態度も丁寧だなぁ。
2023年8月30日 12:02 むっとん
ケンタッキーを持ち帰りにしたら電車内でクソほど臭い(2年ぶり2度目)
2023年8月30日 9:32 たな子
月見バーガーの提供は10時から、と言われたからお持ち帰りにして家で食べるね……なんか、一年、いや8年楽しみに待ってた月見ツイスターの復活だからさ、昨日の夕飯早めに軽めに切り上げて朝から家事みんな終わらせておしゃれしてケンタッキー来たのに、ちょっとがっかりだな、あと8本食べるけど……
2023年8月30日 1:21 みず
ケンタッキーもらったんだけどこんな味だったっけ?って思った もっと表面パリパリでジューシーな感じはテイクアウトでは味わえんのか
2023年8月29日 13:50 ピリオド.
@yhth08201218旦那としかケンタッキー行った事ないし食べた事ないwww 冒涜ととられてもおかしくないからwww もちろん持ち帰りで箸食いや( ˙▿˙ )ははは そうなのよ(:3_ヽ)_ 成功してしまったからな(:3_ヽ)_ イッヌも調子こいてめっちゃクゥンクゥン言うんや( '-' ) お前の飯はあっちやー!言うてる親よ←
2023年8月29日 11:00 ぽん
数年ぶりにケンタッキーお持ち帰りした。ウキウキしながら開けたらチキンない😭 暑いから戻るのも面倒だし… ま、食べ過ぎだぞ食うなって事か(笑) ちゃんと確認しましょうね、自分。
2023年8月29日 8:41 せつな うにょ(もり あかね)
毎度の様にケンタッキーのテイクアウトのボックスで指を切ってしまうのはガッツキ過ぎなのだろうか?💧でも美味しくいただいております。
2023年8月28日 23:32 魔女っこれい
夜ご飯作った。ケンタッキー魔改造ビリヤニとCoCo壱番屋チーズカレー鍋スープ。ケンタッキーは揚げたてを一個食べたら、あとは持ち帰りにしたい。家でビリヤニにするから!カレー鍋と一緒に食べた。私のりんごの剥き方、雑だけど切ってから塩と蜂蜜を溶かした氷水で冷やしてるから美味しい。
2023年8月28日 20:32 Mintel
行きたかったケンタッキーが持ち帰り専門で、くそ腹減ってるのに歩いて帰ってる自分まじ偉い
2023年8月28日 18:09 いなきち
糖分摂取! 今日は忙しかったけど、まだまだ頑張れるかな😥 そういえば、ケンタッキー少しお得になってるんだっけ? 時間があればお持ち帰りしようかな!
2023年8月28日 17:39 ? ? ? ? ?@積みゲー消化中
28日はケンタッキー持ち帰りにオトクなパックがあると初めて知ってしまったがために電車にチキン臭を持ち込む犯罪者がボクです
2023年8月28日 7:12 魔女っこれい
昨日、店で食べ切れなかったケンタッキー持ち帰りさせてもらった。これで、ビリヤニとカレー作る。
2023年8月28日 5:02 ruuuur??????
@eu_central_2あ、うちの近所のケンタッキーもです。 先日、日本料理のテイクアウトのお店で唐揚げ食べたらものすご美味しくて チューリッヒ空港のケンタッキーなんやあれ😤 と思いました。
2023年8月28日 1:59 ハンマーヘッド
ケンタッキーが、注文システムをモニターで選ぶ方式にしており、一瞬それが何の機械かわからなかった。最初はネット注文した者だけが操作する端末なのかと思ったら、お持ち帰り注文も全部端末で入力するというシステムに変更されていた。誰も教えてくれないので、カンで操作したらできた。老人には無理
2023年8月27日 15:09 すこ?????
@naoshunto1103ガチガチにミュートしすぎたみたい🤣緩めるかw ときどき🍆とか🥒の話してくれれば現れるね😀 ケンタッキーうまいね。旦那だけ無傷で、近所のテイクアウト運んできてくれる🤤
2023年8月26日 21:12 週刊わたしのゆりあちゃん
ケンタッキー、エッグタルト持ち帰りしちゃったけど皆ソフトクリームテイクアウトしてる いくのか…?
2023年8月26日 17:22 ????????????₃₄Ωグルーヴィーなパンツ
MEL Sat 26.8.23私の11歳の息子のU13 ElthamチームはDoreen Team2 に62対41で勝ちました🏀 チームは来週の準決勝戦への出場権を獲得した😤 夕食はケンタッキーのテイクアウト🍗 🍟 ダブルスパイシーフィレバーガーとスパイシーなフライドチキンウィング🍔 Kampai!🍺
2023年8月26日 12:12 森田 晶
@slot123456ケンタッキーとピザーラが並列して店舗構えてて晩飯ケンタにするかってドライブスルー並ぼうとしたら持ち帰り半額と見えてピザーラにしたんだけどケンタの倍かかりましたw まあ良いんですけど(ㆀ˘・з・˘)
2023年8月25日 22:01 真田じん
@kawaii_lunachanるなちゃんの家も似た感じですね笑 ちなウチは吉野家ではなくケンタッキーのテイクアウトでした笑
2023年8月25日 21:32 ぐれあ@KMT
宮郎@蒲田 宮し坦々中盛 テイクアウト 週末ゆっくり晩酌したくてお持ち帰り〜🎵 ビール飲みながらの坦々は最高に旨い\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 気がついたら完食しててケンタッキーとコールスローまで食べてた不思議w どんだけ腹減ってたんだよw 藤原さん、陳さん ご馳走様でした┏⁠○
2023年8月25日 21:12 土瓶蒸し
今日の客先近くにあったから久々テイクアウトでケンタッキーパーティーだ!!と昨日思っていたことを思い出しながら食う焼き鳥は存外美味い。
2023年8月25日 20:20 マロ
@azu_satomon今日ケンタッキー持ってバーガーキング行きました。もちろん持ち帰りですが。どっちも食べたくて!
2023年8月25日 20:11 ゆるっと@1013?予定
今日は結局 ファミマに行ったものの 勿体無くて何も買えずに帰った🚶😇 明日は旦那いるし ピザのテイクアウトかケンタッキーもいいな… そして自家製ポテチになったりして🍟 妊娠して塩と炭水化物の 接種希望率高いよ〜…太るぅ🫄
2023年8月25日 18:59 よねリーナ YONERINA
ひっさしぶりにパチンコに行き(もちろん完敗、うん知ってたw)、今ケンタッキーでテイクアウト頼んだとこ。 完全に小説の影響です(笑) (こういう作用を何というのだろう)
2023年8月25日 0:22 はりぼ~?☕️
関内のケンタッキー、しばらくテイクアウトオンリーになってるんだ。
2023年8月24日 13:31 あおあら
ケンタッキー食べたい、と思って半年以上経過 まだRED HOTって残ってるのかな、流石にもうないか… 店内飲食だと骨の処理どうしたらいいか未だにわからんから買う時はもっぱらテイクアウト
2023年8月24日 12:39 船 橋 及び PONTADEM
韓国のチキンの店で持ち帰り。 安いね手頃。ハニーマスタードで食う。ソースは選べた。 衣がファサファサ。良いぞ。 ケンタッキー思い出した。ケンタッキー行こう。
2023年8月24日 10:32 one puff
朝からイオンで麦わら帽子被ったおっちゃんがケンタッキーを大量にテイクアウトしてるのを見て元気でてきた
2023年8月24日 8:10 テディMk-N
誰か!!マクドナルドとケンタッキー持ち帰りの香りのルームフレグランス作ってくれ!!
2023年8月23日 20:51 まどマギ
どーしてもケンタッキーが食べたくてテイクアウトしようと思って普段使わない駅で降りたのに、ビルの点検でお休みでした( ; ; )
2023年8月23日 17:31 秋谷りんこ
ファミレス ケンタッキー コンビニ 工場検品 家庭教師 居酒屋 スーパーの試食 バレンタインのチョコ売り テイクアウトのお寿司屋 洋食屋 コンビニと居酒屋が一番長かったかな〜
#寿司  #洋食  
2023年8月23日 15:52 ハミングバード
@kumemeworldシェイクシャックって読むんですね。 🍔色々ないって美味しそう。 食べてみたーい(@ ̄ρ ̄@) 私もお昼はケンタッキーのチキンバーガーのテイクアウトだっだよ。
2023年8月22日 20:52 hiradon
帰りの電車でマックのテイクアウトとケンタッキーのテイクアウトに挟まれて史上最悪の飯テロおよび匂いテロくらってる
2023年8月22日 19:32 むしちゃん
ケンタッキー🍖テイクアウトしたら、前のめり&小走りで家に帰るのは私だけじゃないはず…‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×