みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 08:48現在
おに子といい感じになったので 今日はお持ち帰りします(ケンタッキー)
@go_masapoなるほど、なるほど! ケンタッキー〜骨を持ち帰り、自分でお腹に優しいスープ作成ですね✨ わかります✨ ‥嘘です。 どうぞ、ご自愛くださいませ🍀
ケンタッキーお持ち帰りしてきて、クーラーで効いてる涼しい部屋でのんびりしながら、食べるの幸せだー
@kanimusou_miso私も丁度ケンタッキー持ち帰りしててちょっとおもしろかったです← セブパいないですけど🥲
フライヤーあったーーー🩷🩷🩷 佐久間さんいらっしゃい🩷 フライヤー貰って満足したし、賀来賢人が「今日ケンタッキーにしなぁい?」って言うから、テイクアウトでお家でお昼から🍺と共に😊 少プレおかわりが止まらない〜🩷🩷
@Juvelia_jewelryケンタッキー待ちつつ、これはグミの子じゃん‼️と震え…持ち帰り帰宅後の今、可愛すぎて震えてます🫨🩷
8/6 CMで見るたびに食べたくなるケンタッキー。 気が付いたら車を走らせ テイクアウトしちゃってる🍗 私はビスケットがだいすきです🫶🩵
ケンタッキーは、 お店で、揚げたてをビール共に食べるのが、最高ですがね😅 テイクアウトして、我慢する!
でも 仕事先ずっとテレビついてるからケンタとかドミノのCMもよく見るんだけど 食べようと思ったら車で1時間以上運転しなきゃいけないのに「今日ケンタッキーにしなぁい?」とか「お持ち帰り半額ゥ!」とか軽いテンションで言われるとなんかちょっとイライラするw
ママさんの独り言、 旦那さんと二人だけの昼食になったので、ケンタッキー持ち帰りでモグモグです♪ ムシャア(´~`)モグモグ♪ ランチSセット(ポテトS、ドリンクM、オリジナルチキン、ビスケット) 単品:和風カツサンド×2 単品:ビスケット220円引き ファミマのアイスモカ60円引き
そう言えば今日マックお持ち帰りしたんだけど、ポテト揚がるまで待って帰って来たんだけど、ドリンクは蓋が開いてしまい漏れ出して、ポテトは塩がかかってなかった感じ😢何か残念だったな😢ケンタッキーはドリンクの蓋はテープで必ず止めてくれるんだけどな😅これがサービスの違い。
残業して今から帰宅、おおたかにつくのは21:30くらい。。パッとテイクアウトしたいけどさっとテイクアウトできるのってその時間にないんだよなぁ、、ケンタッキーももう終わってるし、、って思ってたんだけど、牛丼があるじゃないか!!!ビバ牛丼!ありがとうグランドアベニュー!最高!!
しゃーなしのケンタッキー持ち帰りGG
江古田のケンタッキー持ち帰り専門になってたのか
ケンタッキーを買いに行って来ました。
ケンタッキー持ち帰りしたから骨ごと喰らい尽くすぞ
@yanchi13帰りにケンタッキーをテイクアウト🤣
ケンタッキーもモスも近くの店は全部休み 近所のまつのやは通常通り営業してるとの事 ダンナにトンカツテイクアウトしてきてもらう ウチはダンナがUber(笑)
近場のケンタッキーにドライブスルーしにきたらさすがに閉まってたから、ついでやしでココスきたらまさかの開いてた ありがたく持ち帰りして帰ることにした(笑)
ナウ ケンタッキー イートインだれもいない 貸し切りじゃん 持ち帰りなんて もったいない
ケンタッキーのツイスターが好きなので単品で5個くらいお持ち帰りしたい……
これからケンタッキー持ち帰りで残念会。しこたまビール飲も。
昼はとんでんの鶏の半身揚げ持ち帰りで食べた。 ちょいお高いけどケンタッキーより肉柔らかいし美味しくいただけた。 当分鶏肉はいいかなって思ったけどきっとすぐまた食べたくなる。
@airikuharu44はい~🥰久しぶりに行ってきました✨ お盆だし忙しいですよね💦お会いしたかった☺️ 18日にケンタッキーがオープンするそうです🤣王将で餃子テイクアウトしちゃいました🎵
@Mar_Zi_Na_Lコイツ… 発寒イオンは基本的に死、ただお持ち帰りならケンタッキーやミスドだと余裕ありそうで、大戸屋は時間きついけど1〜2組の待ちって感じでした。 なので中心から離れれば空いてるお店はある程度あるはず
ケンタッキーで、テイクアウトで頼んでか店内で食べてる人いてワロタ 消費税2%分得しようとすなw
@KushiroIZUMIYA他1人そうですよね!今はアークスさんですよね🥰ビッグハウスで買い物してゲオさんでCD買ってもらって泉屋さんで食事してケンタッキーでテイクアウトする!でした!懐かしいです🤩💓 ゆっくり帰ってきたときに寄らせていただきます💓
今日どうしてもあのスパイスの効いた衣を食べたかったので、ケンタッキー持ち帰り。久しぶりにナゲット食べたけど、やわこくて美味しかった。
ねぇ…ケンタッキーをテイクアウトで買ってるのに普通に店内で食べてるのってあり…? 持ち帰りと店内とじゃ料金変わらなかったっけ…?あれ? 別にジロジロ見てるわけじゃないけど ちょっと気になった
閉店前のケンタッキーの店員ほどやる気ないもんないなぁ 言うてまだ閉店15分前やのに しかも持ち帰りで買いに行ってるのに 久しぶりにイラッとしたw
20時に埼玉から帰ろうとすると最寄駅のケンタッキーはテイクアウトできないというジレンマ
ふふふ……今日夜旦那さんいないの…明日は休みだし…ケンタッキーとミスドで大量にテイクアウトしてドリフターズの新刊も買ってきちゃった
というわけで数分先のケンタッキーにきたよ ゴミ収拾休みであんまりゴミだしたくないから食べてかえろっとー 「お客様、エアコンが故障しておりまして持ち帰りのみとなってますがよろしいですか?」 「( ´゚д゚`)え??????」
お昼、暑い中持ち帰りしたケンタッキー 〜クーラー効かせといた部屋でレモンサワーを添えて〜
来週の水曜日の夜がもしかしたらぼっちかもしれんのんじゃけど、ピザハットかケンタッキーかマックどれをテイクアウトして食べるか悩み始めた… それか電車乗って新しく出来た家系ラーメンのお店行って、ラーメンとビールをキメようか…
ケンタッキー食べきれなくて持ち帰りの袋貰おうと思ったらめちゃくちゃ混んできちゃって声かけるタイミング完全に失ったし店員レジ1人しかいなくてキレそう
私は症状回復が早かったので 今がっつり伏せている家族のリクエストで ケンタッキー(持ち帰り)にきている …ケンタッキー…食べれるのか? (無性に食べたいらしいけど🤣) まぁ私も好きだしいいんだけど🍗
アメリカ人がケンタッキーをテイクアウトしてた。似合うな。
o(`ω´ )o そして突如現れるグルメ活動っ! 前回、訪れる事は叶わなかった…「元・ケンタッキーのチキン専用チキン農場」と教えていただきました… 「ハーベスター八雲」さんにて、お持ち帰りチキンゲット〜ッ! アツアツで提供していただき、マジで美味しかったっ!
たまにはケンタッキー持ち帰りするかって買ってビスケットも付けたんですが、帰って開けようものならハニーメイプルが忘れられてて非常にいま怒っています。 いいか270円で売ってるんやぞ??? 絶対に忘れたらいかんやろって
悪いとか悪くないとかじゃないけど 電車の優先席付近、優先席で 酒飲み始める人、テイクアウトの匂い濃いめ(ケンタッキー、マック、ガスト?) 持ってるのやめて欲しい… つわりの時本当しんどくて まじ隣で酒飲み始めた奴は何されるか分からんしとにかく怖すぎたwww 私は同じことしないようにするよ
寝れないので朝イチでケンタッキーをテイクアウトしにいく
@kobe0841あのUFJの横の居酒屋かケンタッキーの斜め前のテイクアウトできる焼き鳥屋スね🤣
ケンタッキー持ち帰りしたら一番好きだけど滅多に食べられないヤゲン軟骨のところ入ってた!!!! 嬉しい楽しいだいすき
今日もお疲れちゃんʚ🎀ɞ 一応市販薬買ってきた 変な時間に寿司行ったから ケンタッキー買ってきた 久々だぁ⸝⸝'﹃'⸝⸝🍖 家に持ち帰りしたから 冷めちゃったけど シャワー入って温めてゆっく り食べよΨ( 'ч' ☆) 次男は車椅子で元気そうだったし 一安心、長男とも話してたし良かった☻
主人は料理が出来ないので私がこのように寝込むとレトルトかテイクアウトになるんですよね 色々と気を使って買ってきてくれるのでとても感謝しています ケンタッキー食べたい