ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 牛丼1 ラーメン1 家系ラーメン1 餃子1 スープ1 焼き鳥1 アイス1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 かがわ1 とんでん1 ぼっち1 まつの1 アベニュー1 ガスト1 ケンタ1 ココス1 コメダ1 サンド1 ピザハット1 ファミマ1 佐久間1 大戸屋1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 08:48現在

2023年8月22日 10:09 *゚まるこめ@ANIY??*゚
おに子といい感じになったので 今日はお持ち帰りします(ケンタッキー)
2023年8月21日 11:19 モンハンとSF6のトラ
@go_masapoなるほど、なるほど! ケンタッキー〜骨を持ち帰り、自分でお腹に優しいスープ作成ですね✨ わかります✨ ‥嘘です。 どうぞ、ご自愛くださいませ🍀
2023年8月20日 16:59 Blueming。
ケンタッキーお持ち帰りしてきて、クーラーで効いてる涼しい部屋でのんびりしながら、食べるの幸せだー
2023年8月19日 20:29 ハンバーグおじいちゃん@スケブ募集中
コメダ行くか迷ったけどクマフェスしたいからケンタッキーお持ち帰りする
2023年8月19日 13:59 藤和優理?コス垢→8/20インテ
@kanimusou_miso私も丁度ケンタッキー持ち帰りしててちょっとおもしろかったです← セブパいないですけど🥲
2023年8月19日 13:59 ❅:*.。りこち。.*:❅
フライヤーあったーーー🩷🩷🩷 佐久間さんいらっしゃい🩷 フライヤー貰って満足したし、賀来賢人が「今日ケンタッキーにしなぁい?」って言うから、テイクアウトでお家でお昼から🍺と共に😊 少プレおかわりが止まらない〜🩷🩷
2023年8月19日 12:32 BUNNY??
@Juvelia_jewelryケンタッキー待ちつつ、これはグミの子じゃん‼️と震え…持ち帰り帰宅後の今、可愛すぎて震えてます🫨🩷
2023年8月18日 20:52 いまごん。
8/6 CMで見るたびに食べたくなるケンタッキー。 気が付いたら車を走らせ テイクアウトしちゃってる🍗 私はビスケットがだいすきです🫶🩵
2023年8月18日 20:30 きよたん
ケンタッキーは、 お店で、揚げたてをビール共に食べるのが、最高ですがね😅 テイクアウトして、我慢する!
2023年8月18日 16:12 獏乃あど??祝デビュー3周年
でも 仕事先ずっとテレビついてるからケンタとかドミノのCMもよく見るんだけど 食べようと思ったら車で1時間以上運転しなきゃいけないのに「今日ケンタッキーにしなぁい?」とか「お持ち帰り半額ゥ!」とか軽いテンションで言われるとなんかちょっとイライラするw
2023年8月18日 14:10 ママさん冒険者
ママさんの独り言、 旦那さんと二人だけの昼食になったので、ケンタッキー持ち帰りでモグモグです♪ ムシャア(´~`)モグモグ♪ ランチSセット(ポテトS、ドリンクM、オリジナルチキン、ビスケット) 単品:和風カツサンド×2 単品:ビスケット220円引き ファミマのアイスモカ60円引き
2023年8月17日 22:30 ☆aiko☆@姉御
そう言えば今日マックお持ち帰りしたんだけど、ポテト揚がるまで待って帰って来たんだけど、ドリンクは蓋が開いてしまい漏れ出して、ポテトは塩がかかってなかった感じ😢何か残念だったな😢ケンタッキーはドリンクの蓋はテープで必ず止めてくれるんだけどな😅これがサービスの違い。
2023年8月17日 20:09 ちま
残業して今から帰宅、おおたかにつくのは21:30くらい。。パッとテイクアウトしたいけどさっとテイクアウトできるのってその時間にないんだよなぁ、、ケンタッキーももう終わってるし、、って思ってたんだけど、牛丼があるじゃないか!!!ビバ牛丼!ありがとうグランドアベニュー!最高!!
2023年8月17日 19:22 どすえ
しゃーなしのケンタッキー持ち帰りGG
2023年8月17日 14:01 姫川かごめ
江古田のケンタッキー持ち帰り専門になってたのか
2023年8月16日 16:12 柴犬はな
ケンタッキーを買いに行って来ました。           
2023年8月16日 12:32 かず
ケンタッキー持ち帰りしたから骨ごと喰らい尽くすぞ
2023年8月15日 22:59 さこた(ケイ)
@yanchi13帰りにケンタッキーをテイクアウト🤣
2023年8月15日 17:01 みき
ケンタッキーもモスも近くの店は全部休み 近所のまつのやは通常通り営業してるとの事 ダンナにトンカツテイクアウトしてきてもらう ウチはダンナがUber(笑)
2023年8月15日 15:02 マメ@シャニストおるよ!
近場のケンタッキーにドライブスルーしにきたらさすがに閉まってたから、ついでやしでココスきたらまさかの開いてた ありがたく持ち帰りして帰ることにした(笑)
2023年8月15日 13:32 たいが♀@のほほん♥ふわり
ナウ ケンタッキー イートインだれもいない 貸し切りじゃん 持ち帰りなんて もったいない
2023年8月15日 5:12 なつฅʕ•ω•*ʔฅ
ケンタッキーのツイスターが好きなので単品で5個くらいお持ち帰りしたい……
2023年8月14日 18:10 Seijyu
これからケンタッキー持ち帰りで残念会。しこたまビール飲も。
2023年8月14日 13:29 イワセRH?????????????
昼はとんでんの鶏の半身揚げ持ち帰りで食べた。 ちょいお高いけどケンタッキーより肉柔らかいし美味しくいただけた。 当分鶏肉はいいかなって思ったけどきっとすぐまた食べたくなる。
2023年8月13日 20:32 あっきー?HYDELIVE2023?9/9,10幕張10/9ONF ラスロクどうしよ
@airikuharu44はい~🥰久しぶりに行ってきました✨ お盆だし忙しいですよね💦お会いしたかった☺️ 18日にケンタッキーがオープンするそうです🤣王将で餃子テイクアウトしちゃいました🎵
#餃子  
2023年8月13日 19:40 AKI/c
@Mar_Zi_Na_Lコイツ… 発寒イオンは基本的に死、ただお持ち帰りならケンタッキーやミスドだと余裕ありそうで、大戸屋は時間きついけど1〜2組の待ちって感じでした。 なので中心から離れれば空いてるお店はある程度あるはず
2023年8月13日 13:19 みお@低浮上
ケンタッキーで、テイクアウトで頼んでか店内で食べてる人いてワロタ 消費税2%分得しようとすなw
2023年8月13日 12:52 迷走英雄
ケンタッキーの持ち帰りモバイルオーダー。 できてるなら『呼び出し中』にしてよ。 時間過ぎても『お待ち番号』にあったらできてるのかがわかんないよ!
2023年8月13日 12:51 屡那(るな)
@KushiroIZUMIYA他1人そうですよね!今はアークスさんですよね🥰ビッグハウスで買い物してゲオさんでCD買ってもらって泉屋さんで食事してケンタッキーでテイクアウトする!でした!懐かしいです🤩💓 ゆっくり帰ってきたときに寄らせていただきます💓
2023年8月12日 20:50 Syromid
晩ごはんはケンタッキーでした(持ち帰り)
2023年8月12日 20:21 ななん(きなこ)
今日どうしてもあのスパイスの効いた衣を食べたかったので、ケンタッキー持ち帰り。久しぶりにナゲット食べたけど、やわこくて美味しかった。
2023年8月12日 14:00 まぁやん
ねぇ…ケンタッキーをテイクアウトで買ってるのに普通に店内で食べてるのってあり…? 持ち帰りと店内とじゃ料金変わらなかったっけ…?あれ? 別にジロジロ見てるわけじゃないけど ちょっと気になった
2023年8月11日 21:50 ペカッ
閉店前のケンタッキーの店員ほどやる気ないもんないなぁ 言うてまだ閉店15分前やのに しかも持ち帰りで買いに行ってるのに 久しぶりにイラッとしたw
2023年8月11日 21:01 特に無し
20時に埼玉から帰ろうとすると最寄駅のケンタッキーはテイクアウトできないというジレンマ
2023年8月11日 19:10 さぶにーな
ふふふ……今日夜旦那さんいないの…明日は休みだし…ケンタッキーとミスドで大量にテイクアウトしてドリフターズの新刊も買ってきちゃった
2023年8月11日 18:12 ゆみみ@Where It All Began →
というわけで数分先のケンタッキーにきたよ ゴミ収拾休みであんまりゴミだしたくないから食べてかえろっとー 「お客様、エアコンが故障しておりまして持ち帰りのみとなってますがよろしいですか?」 「( ´゚д゚`)え??????」
2023年8月11日 18:11
@aihaknowittsu人がクソ暑い中ケンタッキーの持ち帰りを持ちながらマックシェイク頼んでる間に…いい思いしやがって!!ᓀ‸ᓂ
2023年8月11日 12:52 ちろ
お昼、暑い中持ち帰りしたケンタッキー 〜クーラー効かせといた部屋でレモンサワーを添えて〜
2023年8月10日 18:59 まりな
来週の水曜日の夜がもしかしたらぼっちかもしれんのんじゃけど、ピザハットかケンタッキーかマックどれをテイクアウトして食べるか悩み始めた… それか電車乗って新しく出来た家系ラーメンのお店行って、ラーメンとビールをキメようか…
2023年8月10日 18:52 *Miku*
ケンタッキー食べきれなくて持ち帰りの袋貰おうと思ったらめちゃくちゃ混んできちゃって声かけるタイミング完全に失ったし店員レジ1人しかいなくてキレそう
2023年8月10日 18:32 ?Yana.E
私は症状回復が早かったので 今がっつり伏せている家族のリクエストで ケンタッキー(持ち帰り)にきている …ケンタッキー…食べれるのか? (無性に食べたいらしいけど🤣) まぁ私も好きだしいいんだけど🍗
2023年8月10日 11:31 武田 展明
アメリカ人がケンタッキーをテイクアウトしてた。似合うな。
2023年8月9日 17:22 竹永よしたか
o(`ω´ )o そして突如現れるグルメ活動っ! 前回、訪れる事は叶わなかった…「元・ケンタッキーのチキン専用チキン農場」と教えていただきました… 「ハーベスター八雲」さんにて、お持ち帰りチキンゲット〜ッ! アツアツで提供していただき、マジで美味しかったっ!
2023年8月9日 14:31 えふおーしー?FullConne情報解禁!
たまにはケンタッキー持ち帰りするかって買ってビスケットも付けたんですが、帰って開けようものならハニーメイプルが忘れられてて非常にいま怒っています。 いいか270円で売ってるんやぞ??? 絶対に忘れたらいかんやろって
2023年8月9日 13:11 醤油豚骨ラーメン?
悪いとか悪くないとかじゃないけど 電車の優先席付近、優先席で 酒飲み始める人、テイクアウトの匂い濃いめ(ケンタッキー、マック、ガスト?) 持ってるのやめて欲しい… つわりの時本当しんどくて まじ隣で酒飲み始めた奴は何されるか分からんしとにかく怖すぎたwww 私は同じことしないようにするよ
2023年8月9日 4:10 テールランプ
寝れないので朝イチでケンタッキーをテイクアウトしにいく
2023年8月8日 23:32 朱鷺@関西G党保育士:8/5酒屋.16丑.19丑.26狸.29.30、9/17.18.21
@kobe0841あのUFJの横の居酒屋かケンタッキーの斜め前のテイクアウトできる焼き鳥屋スね🤣
2023年8月8日 22:12 135
ケンタッキー持ち帰りしたら一番好きだけど滅多に食べられないヤゲン軟骨のところ入ってた!!!! 嬉しい楽しいだいすき
2023年8月8日 18:42 ..????..
今日もお疲れちゃんʚ🎀ɞ 一応市販薬買ってきた 変な時間に寿司行ったから ケンタッキー買ってきた 久々だぁ⸝⸝'﹃'⸝⸝🍖 家に持ち帰りしたから 冷めちゃったけど シャワー入って温めてゆっく り食べよΨ( 'ч' ☆) 次男は車椅子で元気そうだったし 一安心、長男とも話してたし良かった☻
#寿司  
2023年8月8日 17:42 小春さんは登山に行くぞ!…たぶん?
主人は料理が出来ないので私がこのように寝込むとレトルトかテイクアウトになるんですよね 色々と気を使って買ってきてくれるのでとても感謝しています ケンタッキー食べたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×