ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 ラーメン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 マクドナルド3 ケンタ2 コストコ2 吉野家2 ていや1 アメリカン1 シェイクシャック1 スタバ1 トロピカル1 バーレル1 メープル1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 10:31現在

2023年8月8日 17:20 はくまい
追加…空いてるから恥ずかしくて(?)あとはお持ち帰り。6ピースパック。ケンタッキーの油、全然食べれないかと思ったけど全然いけて謎。サイの部位が一番すき
2023年8月8日 17:09 ?·͜·
ケンタッキーお持ち帰りしたらこんなの貼ってくれてた!おじさんかわいい!!そして嬉しい♡!
2023年8月7日 20:02 Koki
吉野家食ったのにケンタッキーお持ち帰りしてしまった。
2023年8月6日 19:40 ミスター(群)
自炊するのがめんどくさかったのと無性にケンタッキー食べたくてテイクアウトしちゃったよ
2023年8月5日 16:31 OMGおメグ(元不良主婦)εïз
新しい住処で思いがけないおひとり様タイムちう!!!!!30分くらいだけど嬉しい!!!!!ケンタッキーさん持ち帰りの用意ゆっくりで大丈夫ですからねーーー!!!!!🐔🐔🐔✨
2023年8月5日 15:59 paina
ケンタッキーのお店でこれになったことがありまして,食べ終わった後に持ち帰り用ボックスを店内で捨てた時の罪悪感が,はんぱではなかった。
2023年8月5日 13:32 あやちん42 아야42
ケンタッキーのお持ち帰り😆でも、セットのやつ失敗したな〜😭あっちの方がお得だし、いっぱい入ってたな…🥹
2023年8月5日 13:02 クロミ
ケンタッキー持ち帰りで。 お飲み物何にしますか〜? レモネード🍋でっっ。 選択肢にあるとついつい。❤️‍🔥 くん
2023年8月5日 2:12 おひろさん
@ai_rrly__ケンタッキーよりもはまってきたわ🥺🥺🥺w 持ち帰りだとこんな箱に入れてくれるの?!?😳😳😳😳💭
2023年8月4日 22:31 予定日超過
今日はバタバタしててMTT参加できず🥲 テイクアウトでケンタッキー🐓
2023年8月4日 18:19 小太郎
ケンタッキーもマクドナルドも ほぼ行ったことないンゴ マクドナルドに関しては子ども会 御用達じゃったからテイクアウトで食ってはいた(配られる100円マック)
2023年8月4日 16:09 於菟(おと)
よく注文を間違えられてしまう人なのだけれど、今日は遅めの昼休憩で久々にケンタッキー食べるか〜とテイクアウトにしたら、開けたらレッドホットチキン×2じゃなくてオリジナルチキン×2が入ってた…ちょっと高かったのに…
2023年8月4日 12:49 chinkao
両親が職場にいる私にケンタッキー差し入れ、しかもパーティーバーレルw 部署へ持ち帰りケンタ匂いテロ。 スタッフとSDV来てたモニターさんと山分けランチ😆
2023年8月3日 19:31 あにき@なちゅらりっく
近所のケンタッキー手際悪すぎてわろてもた たーまにネットオーダーで持ち帰りするんだけど予約して来てんのに後から普通に買いに来た人に続々と商品出してていやネットオーダーの意味ww ちなみに受取時間から10分弱遅れていってそこから更に10分待たされたw え?時間過ぎてるのに用意してなかった…?
2023年8月3日 7:59 なよ。
ケンタッキーが551みたいに駅中にあればいいのになぁ。持ち帰り専用で。 匂いに引かれて買う人絶対多いと思う。
2023年8月2日 19:49 梅田さん(業者)
ケンタッキー持ち帰りで買ったんだけど、ちょっと待たされて出来立てをもらったので箱がクッソ熱いw
2023年8月2日 16:22 前₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾
これミヤさんだけじゃなくて夢烏さんもちょいちょい取材受けてるやつだな……!?☺️☺️☺️オバチャンも行きたいな~と思ったんだけどテイクアウトのみと見かけてケンタッキーに居ます( ˘ω˘ )安定のうまさ
2023年8月2日 12:49 MAYU
昼食は出張先近くのケンタッキーで。マックは激混みだったけどケンタはあまり人いなくて(テイクアウトばかりだった)のんびりできました。
2023年8月2日 11:12 電池マン
ケンタッキーフライドチキンがドリンクキャンペーンをやっているとツイートが流れてきたが…。 ドリンクの蓋が悪くなってから、テイクアウトをしなくなって、ケンタッキー行かなくなったな。 テイクアウトすると、こぼれまくるドリンクをいくら安くされても使えないよ。 店内飲食なら別だけどさ。
2023年8月1日 16:39 にゃこ
ケンタッキーお持ち帰りしてきたんやけどなんかかわいいのがいる🐥
2023年8月1日 12:52 みいᚌᚠ ͙͛ ˢ☕︎︎ ͙͛➷☻ᛝ.?✲
ダイエット頑張ってるご褒美にチートデイとしてお昼ご飯はケンタッキーをテイクアウト!
2023年8月1日 11:52 エミデス
ケンタッキー持ち帰りしてる人を見ると三角の所一個だけ分けて🙂と言いたくなる。
2023年8月1日 11:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu
2023年8月1日 10:59 風流
ケンタッキーとか通常の持ち帰りと包装なんも変わらないのに手数料以外に1品1品の値段上がりすぎ
2023年7月31日 17:21 萌奈
え!!いい事思いついたんだけどさー マックとかケンタッキーとかデパ地下とかテイクアウトしてホテルでパーティしてコスプレ、玩具とかで大人したらめちゃめちゃ楽しくない!? え...やりたーい誰かいない?| •,,)
2023年7月31日 12:01 なよろ
綱島から日吉へケンタッキー持ち帰り男
2023年7月31日 11:51 湖丸あひる
ケンタッキーのチキンと和風チキンカツサンドだった和風チキンカツバーガーをお持ち帰りしてお家のレモン汁とタバスコかけて食べるのすき あとポテトは箱のやつ買う。いっぱい入ってて嬉しい。ポテトは太派。
2023年7月30日 20:29 愛ぷっちー?
土曜急にチキンフィレオが食べてたくなって、久し振りのケンタッキー💛美味しかった💛ナゲットをテイクアウトした。
2023年7月30日 18:39 とこ
電車で右にマック、左にケンタッキーをお持ち帰りしてるシトに挟まれてめちゃくちゃいい匂いする、お腹すいた!嗅いだら食べたくなるNo.1と2が揃うとやばいな
2023年7月30日 15:49 ハシゴ酒Dr
ケンタッキーとかマクドをテイクアウトして酒を飲むのもしてみたい
2023年7月30日 8:01 Kazuki_silverspoon
@reicham1226持ち帰りでケンタッキーで食べてる?笑
2023年7月29日 21:29 彩羽˙˚ʚいろはɞ˚˙
バイト帰り、ケンタッキーをテイクアウトしてお酒といっしょにしあわせになるのがいちばんいい🍗🍹
2023年7月29日 20:12 ?おひとりさまのプロ
ケンタッキーのビスケット数億年ぶりに食べたけど、めちゃくちゃ美味しいね💕 持ち帰りにしたらサクサクして美味しかった。アツアツより美味しいと思った。メープルの量は昔より減った気がする。細くなったね(笑) 本当に美味しくてまた食べたいと思った。 肉があまり食べられなくなったからね…
2023年7月28日 20:22 しばあん
帰宅ったー 今日は28鳥の日だからケンタッキーお持ち帰り〜
2023年7月28日 20:12 えみさん
ケンタッキーのレッドホットチキン食べたいんだけどまだ食べてない。テイクアウトしてビールに合わせたい。
2023年7月28日 19:49 ささきは痩せることを諦めつつある
ケンタッキー、テイクアウトで鶏揚げるのに20分かかると言れた。 他に注文して…待ってる時間にドリンク飲んで一服したろ。と思いたって「ドリンク先もらえますか?」って聞いたら既に用意してたやつ差し出された。 私が待ち時間で飲まへん選択してたら20分前に入れたドリンク手渡されてたんやろか。
2023年7月28日 17:32 a i ♡
会社17時ぴたして28の日やからケンタッキーお持ち帰りして名古屋駅構内で吉野家お持ち帰りして、もーすぐ最寄駅着く🏃金曜最高💓あとはもう電話が鳴りませんように、、!!!
2023年7月28日 13:49 麦??
お昼はケンタッキー とりの日パック 1,100円🥰 食べ切れない分は持ち帰ります🩷🤗
2023年7月28日 13:11 ココフォリア破壊AF@しろもちの左耳
ケンタッキー座席一杯だったので持ち帰りました
2023年7月28日 12:32 奏☆(小さな運転代行?代表・?16歳?12歳?2歳の母)
@gansekicoffeeラーメン食べてケンタッキーテイクアウトしましょう!🤣🤣🤣
2023年7月28日 12:29 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ シェイクシャック
2023年7月28日 10:12 やきとりさん
今日は帰りにケンタッキー持ち帰りもありかなと思ってる 死んでなければw
2023年7月28日 10:01 トト?株
お得すぎる😇 今日は🐤の日だからケンタッキーとこれにする ドミノ・デラックス(通常Sサイズ2480円)と、トロピカル、アメリカン(各2290円)が持ち帰り限定で、500円になる企画 news.yahoo.co.jp/articles/015c6…
2023年7月27日 13:19 こま☺︎ 初マタ 40w1d????
ランチはケンタッキーをテイクアウトして夫と一緒にお家で🐔(レッドホットは思ったより辛くなかった🌶️🔥) ご飯食べてる間から微妙に強めの腹痛が出てきたので陣痛に繋がるように期待!!
2023年7月26日 21:29 モブへーナ
吹上の夜を支えたこの通りも 灯りが点るのは食堂 南国さん一軒となり、婦女子だけで歩くのは心細く… でも寄る😂 だって暑かったから!! 創業60余年の風情が逆に新鮮なのか、この日は今どき風のおにいさんたちが続いてました。 いつもながら魔法の粉が多い八戸のローカルケンタッキーを持ち帰りで。
2023年7月26日 15:11 星の子♪
@hakton1私はケンタッキーのランチセットをテイクアウトしました。
2023年7月26日 11:19 あんず☀️
1つ前の広告がケンタッキーで今度テイクアウトして🐻🦊ぬたちとピクニックでも行こうかな〜って思ってたら本人たち出てきて笑ってしまった 短い広告だから飛ばせなくて強制的にサスメモ見せられるの、気持ちがいい😁YouTube Premium会員じゃなくてよかった〜〜(そこ)
2023年7月25日 19:42 もんスター@
どことは言わないけどケンタッキーで、明らかに店内で食事のところ押したのに呼び出されたらお持ち帰りの紙パック出されて、超スーパーチキン野郎なので何も言わずに歩きながらもしゃもしゃして帰った。あとクリスピーの数間違ってた。
2023年7月25日 16:22 ねい。心癒される絵本作家になる
ケンタッキーアホなの!?ってくらい辛いソースって噂のソース本気で辛かった🌶🌶🔥 あ、、でもちゃんと美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” テイクアウトして、自宅でマヨネーズ入れたりパクチー足しても美味しそ🤤
2023年7月25日 15:10 らくだ
それぞれテイクアウトして、ケンタッキーのチキンフィレオバーガーとスタバの桃フラペチーノを一緒にいただくなどという贅沢をしてしまった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ