みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 11:52現在
ケンタッキーお持ち帰りにしたんだけど 飲み行かないのえらすぎる 帰ってたーべよ
電車でケンタッキーお持ち帰りテロしてる
今日のお昼ご飯はケンタッキーのバーガーテイクアウト。 6人分注文したら10分待ち言われたった。 席座って一緒に来てた3女と4女と待ってたらサービスでドリンク貰っちゃった☺ 3女と4女と一緒に来たからくれたんかな? 小さな事かも知らんけどケンタッキー、一気に好きになったわ😍
晩御飯面倒だし吉野家食べたいなでもわざわざ化粧するのはだったら俺テイクアウトしてこよかからのじゃあいま辛いのやってるしケンタッキーにしない?ってメニュー選んでたら4千円近くなるしどうせ出るならその近くのピザハット持ち帰り半額じゃんってした結果最終的に宅配してもらうそんな日曜日
ケンタッキーのテイクアウト持って電車で帰宅。 袋ガッツリ縛っても申し訳ない気持ちになる、、、。
ケンタッキーお持ち帰りしたから炭酸で優勝よ
今日はもう何もやる事がないのでグラスに焼酎を注いでテイクアウトしたケンタッキーで酒盛りを始める。激辛チャレンジセットのドリンクをアイスティーにしたつもりがペプシコーラになっていた。痛恨のミス。スライダーズのBlu-ray観ようかな。
24億の遠藤パートのとこ好きすぎる どれくらい好きかっていうと三個一やりたくてケンタッキーのテイクアウトしたくらいw
今日も1日お疲れ様でした。リプリプ返いいね♥️ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)💖 ケンタッキーのレッドホットチキン🍗(持ち帰り)に激辛ソース掛けて食べた😋辛くて美味かったわ😋夕食にチキンと焼きそば(一味…
エンハーツ②19日め 夕飯は海老ちらしとケンタッキーをテイクアウト。ノンアルのレモンサワー🍋完食。 しょっぱい味わかるようになったのはいいんだけど、苦味を感じるようになっちゃった💦 味覚障害良くなってきたわけじゃないみたい😰
精神を整えるためにホットコーヒーを持ち帰りしたあと、名古屋であんま店舗がないケンタッキーを見つけてフラフラ入ってしまい食べたことのないランチセットを買ったことで突然手元に冷たいジュースと熱いコーヒーを持つお腹ちゃぽちゃぽ人間になってしまった
@_saaako_ケンタッキー食べたくなったから帰りにテイクアウトしてきて
ケンタッキーの激辛ソース普通にすごい辛くて汗がダラダラ 持ち帰りじゃなかったら洒落にならんかった
よし、今日の飯はケンタッキーのオリジナルチキン購入後、スシローで持ち帰り注文してその帰りにマックでサムライマック食うぞ、食いまくる
🎊今日のお告げ🎊 持ち帰りなので 見た目はお許し下さい ケンタッキーの 和風チキンカツバーガー💖 マックもモスも凌駕した 逸品です😆🎵🎵 2個イケます😉
マックにいる女子高生が話してたのを聞いたんだけど、マックとモスどっちが美味しいんだろうねぇーとかいいながら持ち帰りでもってきたバーガーキングのバーガーをマックで食べ始めた。すると女子高生の携帯がなる、着信音はマックのポテトの音。電話口で彼女はいう「今日ケンタッキーにしない?」
変わりにケンタッキーをテイクアウトしました🥡殺して🥲
金曜日にケンタッキーの持ち帰りする時が一番生を実感する!!!!!
今日の晩ごはん🍗⭐️ 寝ずに昼までNetflix見てて寝落ち😪起きて何も食べれないまま😑 ニャンの🏥行った帰りにレッドホットチキン🍗🔥食べたくてケンタッキー🍗 食べくらべ8ピースパック❣️テイクアウト🥡🍗2コで胃もたれ🤢休憩してもう1コ😋娘は🍗5Pポテト🍟クリスピーチキン😳若い子の胃袋羨ましい❗️😂
今日は塾なし! 明日から夏休み。 まず、ケンタッキーランチ持ち帰りで乾杯してからのスタート✨ 「明日から後悔ないように遊んでこい!!」と息子を送り出す。 娘は3年生の今日までに習ったことをマスターして、楽しむ夏休みにしようね、と伝える。 2つの旋律を持つ楽譜みたいな日々が始まるね!
「ケンタッキーとコーラ二つください、テイクアウトで」 「お会計6円になります」 「PayPayで…」 (川沿いのケンタッキーなんて、珍しいね) 😇
ケンタッキーのクリスピーが好きなんだけど今日までお持ち帰り3ピース400円やってるからみんな買おう
ケンタッキーの激辛ソースが本当に激辛で、途中無理かもと思ったけど一袋全部使った! クリスピーが半額だったのでクリスピーとレッドホットチキンテイクアウト クリスピーにつけて食べたけど大正解だった🙆 蒙古タンメンの北極より辛いかも…🔥
う?ケンタッキーってストローなくなったの? お持ち帰りに入ってなかったけど
お肉が食べたくなったのでケンタッキーテイクアウトしたけど、しばらく脂っこいもの控えてたせいで胃もたれすることを考慮し忘れてた…せめて昼だった…
ケンタッキーお持ち帰りして帰宅🥺🩷
dailyportalz.jp/kiji/open-kent… 朝イチでケンタッキーをテイクアウトしてビール500缶買って木陰のベンチでだらだらキメる…とかしてみたい
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 北極 ラーメン
ケンタッキー食べたくなってテイクアウトしてきた!
昨日は、夜ご飯に、 をテイクアウトしてから に行き。 に少々トッピングして、 で を買いました。ケンタッキー、まだ1ピース残ってます😅
@Konmeripi「ケンタッキーのビスケットってうめぇよ」 dic.pixiv.net/a/%E3%83%93%E3… まあ、20円追加してシロップもう1本買わなきゃ! お店に在庫があれば230g入りのボトルごと買ってお持ち帰りも出来ますよ☆(550円ぐらいのはず) ※Amazonだと1100円で高いので注意
ケンタッキーでテンパった結果、クリスピー3つとビスケット1つ持ち帰りで頼んじゃった(^^) クリスピー半額なんて言われたら食べたくなっちゃうのは仕方ないよね😉
今日で歯医者終了☑️ 帰りにケンタッキーと31持ち帰りしてきてしまった😇 美味しかった〜
ジブリの映画観てきた~お昼はテイクアウトしたケンタッキー😊
マイケル・ジャクソンからの伝言⑭ - 心臓から出た言葉たち キヌ:「ギンチクも僕にどれだけのケンタッキーを持ち帰らせたいのか、それだけを考えてごらん」 銀竹:「全部お持ち帰り下さい。できればなる早で」 gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/06/…
夕飯なにテイクアウトしようか迷っている ケンタッキーかモスか悩ましい…
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
ケンタッキー クリスピー半額やってたから めちゃくちゃ混んでた! 99%テイクアウトかデリバリーで、 イートイン、ワイだけww
出先でケンタッキー持ち帰りしたんやけど、レッドホットチキン2本頼んだのに絶対1本オリジナルチキンやった🥲悲しい🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
皆さん、こんばんは🌙😃❗ 今、自宅に帰ってきたところです。 夕飯を作るのが面倒だったので、近所にあるケンタッキーでテイクアウトして食べました。 バッファローバーガーのセットとコールスローとチョコパイを食べました。 バーガーはピリ辛ソースで美味しかったです。
ケンタッキー持ち帰り! レッドホットチキンも美味しいけど、激辛ソースが美味しすぎ!! 夫はちょっとでダウンしたので2袋分食べられて嬉しい😁
夜にケンタッキーのテイクアウト予約した。夕方走りに行くモチベである。
マスク任意になっても ファーストフードのテイクアウトで店員さん😷されてる方ばかりで やっぱり飲食関係の😷は衛生的にも安心だなって思ってる 今までラッキーだったのか… さっきドライブスルーで行ったケンタッキーが裏方さん含め全員ノー😷でドン引きした💦 今後この店舗の利用はやめる…
@ai_skn11389うちの近くのケンタッキーはフードコート内にあるから、1人で食べれないこともないけど、テイクアウトして家でゆっくり食べたいかも🥰
みんなの前で晒し者にされた😂💢 しかもハッキリ聞いてないのに自分の仕事になってるし😣 もう悔しくて😂やけ食い😂💢 ケンタッキーとなか卯さんで冷たいうどんテイクアウトしてコンビニで甘い飲み物買った😂 疲れて仕事終わる30分前くらいにまためまい😵💫したし😂💢💢 早めにお布団でゴロゴロする😣
こんばんは 今日は午前お仕事の後の買い出しや銀行などを済ませてきました 今回お昼を買い忘れたので買い出しの前に久々にケンタッキーをテイクアウト レッドホットチキンやビスケットも旨旨だったけどバジルレモンツイスターはもっと…いや1番旨旨だったかもしれませんな 笑 帰宅して→続く