ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 ランチ2 寿司1 うどん1 焼きそば1 タンメン1 焼き鳥1 アイスティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 コストコ2 マクドナルド2 お弁当1 ごとく1 なか卯1 スシロー1 バッファロー1 バーガーキング1 ピザハット1 ファーストフード1 吉野家1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:52現在

2023年7月24日 20:32 りんぶる
ケンタッキーお持ち帰りにしたんだけど 飲み行かないのえらすぎる 帰ってたーべよ
2023年7月24日 19:00 なまけもの
電車でケンタッキーお持ち帰りテロしてる
2023年7月24日 12:50 1n
今日のお昼ご飯はケンタッキーのバーガーテイクアウト。 6人分注文したら10分待ち言われたった。 席座って一緒に来てた3女と4女と待ってたらサービスでドリンク貰っちゃった☺ 3女と4女と一緒に来たからくれたんかな? 小さな事かも知らんけどケンタッキー、一気に好きになったわ😍
2023年7月23日 20:02 まぐ
晩御飯面倒だし吉野家食べたいなでもわざわざ化粧するのはだったら俺テイクアウトしてこよかからのじゃあいま辛いのやってるしケンタッキーにしない?ってメニュー選んでたら4千円近くなるしどうせ出るならその近くのピザハット持ち帰り半額じゃんってした結果最終的に宅配してもらうそんな日曜日
2023年7月23日 19:01 アンディ
ケンタッキーのテイクアウト持って電車で帰宅。 袋ガッツリ縛っても申し訳ない気持ちになる、、、。
2023年7月23日 16:02 しゃろ
ケンタッキーお持ち帰りしたから炭酸で優勝よ
2023年7月23日 13:49 jun(☆.COM)
今日はもう何もやる事がないのでグラスに焼酎を注いでテイクアウトしたケンタッキーで酒盛りを始める。激辛チャレンジセットのドリンクをアイスティーにしたつもりがペプシコーラになっていた。痛恨のミス。スライダーズのBlu-ray観ようかな。
2023年7月23日 11:32 ゆー
24億の遠藤パートのとこ好きすぎる どれくらい好きかっていうと三個一やりたくてケンタッキーのテイクアウトしたくらいw
2023年7月23日 1:41 あーちゃん
今日も1日お疲れ様でした。リプリプ返いいね♥️ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)💖 ケンタッキーのレッドホットチキン🍗(持ち帰り)に激辛ソース掛けて食べた😋辛くて美味かったわ😋夕食にチキンと焼きそば(一味…
2023年7月22日 20:12 KUCCA
エンハーツ②19日め 夕飯は海老ちらしとケンタッキーをテイクアウト。ノンアルのレモンサワー🍋完食。 しょっぱい味わかるようになったのはいいんだけど、苦味を感じるようになっちゃった💦 味覚障害良くなってきたわけじゃないみたい😰
2023年7月22日 14:59 ざきよし
精神を整えるためにホットコーヒーを持ち帰りしたあと、名古屋であんま店舗がないケンタッキーを見つけてフラフラ入ってしまい食べたことのないランチセットを買ったことで突然手元に冷たいジュースと熱いコーヒーを持つお腹ちゃぽちゃぽ人間になってしまった
2023年7月22日 14:59 ᙏ̤̫️うたた寝うさぎᙏ̤̫️
@_saaako_ケンタッキー食べたくなったから帰りにテイクアウトしてきて
2023年7月22日 14:42 もべ
ケンタッキーの激辛ソース普通にすごい辛くて汗がダラダラ 持ち帰りじゃなかったら洒落にならんかった
2023年7月22日 13:50 青春ないないマン
よし、今日の飯はケンタッキーのオリジナルチキン購入後、スシローで持ち帰り注文してその帰りにマックでサムライマック食うぞ、食いまくる
2023年7月22日 13:29 鹿児島三郎
🎊今日のお告げ🎊 持ち帰りなので 見た目はお許し下さい ケンタッキーの 和風チキンカツバーガー💖 マックもモスも凌駕した 逸品です😆🎵🎵 2個イケます😉
2023年7月22日 12:21 やんおか
人が今からラーメンでも食べに行こうかと地下鉄乗ってるのに、ケンタッキーの持ち帰りを買ってるのは誰だ!猛烈に食べたくなるだろ!!!!!
2023年7月22日 0:20 こめヲ@本物
マックにいる女子高生が話してたのを聞いたんだけど、マックとモスどっちが美味しいんだろうねぇーとかいいながら持ち帰りでもってきたバーガーキングのバーガーをマックで食べ始めた。すると女子高生の携帯がなる、着信音はマックのポテトの音。電話口で彼女はいう「今日ケンタッキーにしない?」
2023年7月21日 20:09 ? ? ? ? ?
変わりにケンタッキーをテイクアウトしました🥡殺して🥲
2023年7月21日 19:49 ?たこバジる?
金曜日にケンタッキーの持ち帰りする時が一番生を実感する!!!!!
2023年7月21日 19:39 kumi?運動ゼロで−28kg⭐️ダイエット⭐️腸セラピー⭐️美容✨
今日の晩ごはん🍗⭐️ 寝ずに昼までNetflix見てて寝落ち😪起きて何も食べれないまま😑 ニャンの🏥行った帰りにレッドホットチキン🍗🔥食べたくてケンタッキー🍗 食べくらべ8ピースパック❣️テイクアウト🥡🍗2コで胃もたれ🤢休憩してもう1コ😋娘は🍗5Pポテト🍟クリスピーチキン😳若い子の胃袋羨ましい❗️😂
2023年7月21日 16:02 もぐっち?(フライパン買い換えたい)
今日は塾なし! 明日から夏休み。 まず、ケンタッキーランチ持ち帰りで乾杯してからのスタート✨ 「明日から後悔ないように遊んでこい!!」と息子を送り出す。 娘は3年生の今日までに習ったことをマスターして、楽しむ夏休みにしようね、と伝える。 2つの旋律を持つ楽譜みたいな日々が始まるね!
2023年7月21日 14:10 seek419(しーく)
「ケンタッキーとコーラ二つください、テイクアウトで」 「お会計6円になります」 「PayPayで…」 (川沿いのケンタッキーなんて、珍しいね) 😇
2023年7月21日 13:09 kokusai
ケンタッキーのクリスピーが好きなんだけど今日までお持ち帰り3ピース400円やってるからみんな買おう
2023年7月20日 23:01 ☆美樹☆
ケンタッキーの激辛ソースが本当に激辛で、途中無理かもと思ったけど一袋全部使った! クリスピーが半額だったのでクリスピーとレッドホットチキンテイクアウト クリスピーにつけて食べたけど大正解だった🙆 蒙古タンメンの北極より辛いかも…🔥
2023年7月20日 21:12 ゆう 娘。platina期
う?ケンタッキーってストローなくなったの? お持ち帰りに入ってなかったけど
2023年7月20日 20:22 うるしおーる
お肉が食べたくなったのでケンタッキーテイクアウトしたけど、しばらく脂っこいもの控えてたせいで胃もたれすることを考慮し忘れてた…せめて昼だった…
2023年7月20日 20:22 ♡みくるん♡
ケンタッキーお持ち帰りして帰宅🥺🩷
2023年7月19日 19:51 oji
dailyportalz.jp/kiji/open-kent… 朝イチでケンタッキーをテイクアウトしてビール500缶買って木陰のベンチでだらだらキメる…とかしてみたい
2023年7月19日 17:42 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 北極 ラーメン
2023年7月19日 15:32 綿棒
だって買い物はいいんでしょ。テイクアウトでお弁当屋さんに買いに行ったりモスやケンタッキーでお持ち帰りはいいんだよね!?
2023年7月19日 13:22 Cocri?skeb commission close
ケンタッキー食べたくなってテイクアウトしてきた!
2023年7月19日 10:00 きー@overthe986#大場喜八郎
昨日は、夜ご飯に、 をテイクアウトしてから に行き。 に少々トッピングして、 で を買いました。ケンタッキー、まだ1ピース残ってます😅
2023年7月18日 20:42 ひいらぎあや
@Konmeripi「ケンタッキーのビスケットってうめぇよ」 dic.pixiv.net/a/%E3%83%93%E3… まあ、20円追加してシロップもう1本買わなきゃ! お店に在庫があれば230g入りのボトルごと買ってお持ち帰りも出来ますよ☆(550円ぐらいのはず) ※Amazonだと1100円で高いので注意
2023年7月18日 18:22 てるや?
ケンタッキーでテンパった結果、クリスピー3つとビスケット1つ持ち帰りで頼んじゃった(^^) クリスピー半額なんて言われたら食べたくなっちゃうのは仕方ないよね😉
2023年7月18日 16:40 くるみ☺︎37w?8/8予定日
今日で歯医者終了☑️ 帰りにケンタッキーと31持ち帰りしてきてしまった😇 美味しかった〜
2023年7月18日 13:22 むぎ
ジブリの映画観てきた~お昼はテイクアウトしたケンタッキー😊
2023年7月18日 9:39 ガイアとともに
マイケル・ジャクソンからの伝言⑭ - 心臓から出た言葉たち キヌ:「ギンチクも僕にどれだけのケンタッキーを持ち帰らせたいのか、それだけを考えてごらん」 銀竹:「全部お持ち帰り下さい。できればなる早で」 gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/06/…
2023年7月17日 19:19 オワリヤカナホ
酒盛りしたい気分だったのでケンタッキーと新しくオープンした焼き鳥屋さんのテイクアウトして🍺😾ビールや!!!!
2023年7月17日 17:42 街与
夕飯なにテイクアウトしようか迷っている ケンタッキーかモスか悩ましい…
2023年7月17日 14:51 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
2023年7月16日 20:00 なんきち?x2934
ケンタッキー クリスピー半額やってたから めちゃくちゃ混んでた! 99%テイクアウトかデリバリーで、 イートイン、ワイだけww
2023年7月15日 19:11 みんちゅ'23
出先でケンタッキー持ち帰りしたんやけど、レッドホットチキン2本頼んだのに絶対1本オリジナルチキンやった🥲悲しい🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
2023年7月15日 19:01 のり
皆さん、こんばんは🌙😃❗ 今、自宅に帰ってきたところです。 夕飯を作るのが面倒だったので、近所にあるケンタッキーでテイクアウトして食べました。 バッファローバーガーのセットとコールスローとチョコパイを食べました。 バーガーはピリ辛ソースで美味しかったです。
2023年7月15日 17:52 ゆき
ケンタッキー持ち帰り! レッドホットチキンも美味しいけど、激辛ソースが美味しすぎ!! 夫はちょっとでダウンしたので2袋分食べられて嬉しい😁
2023年7月15日 15:29 いちこ
夜にケンタッキーのテイクアウト予約した。夕方走りに行くモチベである。
2023年7月15日 12:02 あつ森メロンソーダ?
マスク任意になっても ファーストフードのテイクアウトで店員さん😷されてる方ばかりで やっぱり飲食関係の😷は衛生的にも安心だなって思ってる 今までラッキーだったのか… さっきドライブスルーで行ったケンタッキーが裏方さん含め全員ノー😷でドン引きした💦 今後この店舗の利用はやめる…
2023年7月15日 9:51 めぐ♪??
@ai_skn11389うちの近くのケンタッキーはフードコート内にあるから、1人で食べれないこともないけど、テイクアウトして家でゆっくり食べたいかも🥰
2023年7月14日 21:51 かよ
みんなの前で晒し者にされた😂💢 しかもハッキリ聞いてないのに自分の仕事になってるし😣 もう悔しくて😂やけ食い😂💢 ケンタッキーとなか卯さんで冷たいうどんテイクアウトしてコンビニで甘い飲み物買った😂 疲れて仕事終わる30分前くらいにまためまい😵‍💫したし😂💢💢 早めにお布団でゴロゴロする😣
2023年7月14日 20:40 papillon7❤️?
こんばんは 今日は午前お仕事の後の買い出しや銀行などを済ませてきました 今回お昼を買い忘れたので買い出しの前に久々にケンタッキーをテイクアウト レッドホットチキンやビスケットも旨旨だったけどバジルレモンツイスターはもっと…いや1番旨旨だったかもしれませんな 笑 帰宅して→続く
2023年7月14日 18:22 タガメ@沼の底から
宝くじを 寿司 ケンタッキー テイクアウト  黒背景 ダメ人間 されてる いつものごとく 確かになんとなく本性は透けて見える。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ