みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 マクドナルド2 かわの1 エコー1 ケンタ1 コストコ1 サーティワン1 シェイクシャック1 ジョナサン1 ステーキ屋1 チェックイン1 トウモロコシ1 バーガーキング1 フィレ1 串カツ田中1 回転寿し1 ail1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 13:34現在
お疲れ様です😊 今日は帰りが遅くなっちゃって😵 おかずが足りないの💦 リクエストに応えてジョナサンとケンタッキーをテイクアウトしました😋 私はハンバーグ1個とサラダ半分だけ😅 まぁ〜いいわね( ◠‿◠ )
水嵩少しは減ってきました‥🙂なかなかどうしようもないので毎年困ります😭気候、豪雨など年々変わってきてますよね。 でも、今日はケンタッキーをテイクアウト🥡してもらったのでご機嫌snail です😃🍗それに、新しく買ったスマホケース📱可愛いね!って家族に褒めてもらって何だか嬉しいー🎵
もう少しで生放送が始まる。
久し振りにケンタッキーで🍗購入・持ち帰り。
食べながら、生放送を観ます。📱😁
無性にケンタッキー食べたくなってお持ち帰り予約した🥺食いしん坊なのでBOXモリモリたべる
りかちゃんが好きなのでケンタッキーしてきた🍗🌶️(テイクアウト
ケンタッキーお持ち帰りしようと思ったのにうっかり現地で食べてる
こんにちは。
今日の暑さは半端じゃなく、午後半休取って13時過ぎに、自転車で約25分走って帰ってきましたが、半分も行かないところで、軽い頭痛がして、マジヤバかったです。
途中でケンタッキーでテイクアウト。美味しかった。
ぽてちゃんは毎日冷暖房完備でいいねぇ😃
ケンタのシチリアレモン🍋コーラ🥤が
飲みたくなったのでRED HOTチキン
🌶️🔥🍗と一緒に😋
ケンタッキーは持ち帰りより揚げたてを
店頭で食べるのが1番美味しい✨😍
偶には店でケンタッキー。
良く食べるけど基本お持ち帰りw
今日は旦那も休んでくれたから、健診送って貰えたー!多分左胸かヤバいかも、去年よりエコー長かった。体重3キロも減ってたイェイ✌️
旦那とステーキ屋さんでランチ食べて、ケンタッキー持ち帰りして、何かマクド新しいチョコのやつ飲んで、ろうきんでローン完済して帰りました!
旦那ありがとー
帰宅ラッシュの電車内にケンタッキーお持ち帰りしてる人重罪すぎるだろ
小学校の図書室ボランティア棚卸し担当として一仕事終わりました📚
自分へのご褒美と思って久しぶりにケンタッキーのランチをお持ち帰りしたが、ストローが入って無くてちょっと凹みました……(ب_ب)
@PikaPikazyu_025 と思って、コッペパン(三種)をお持ち帰りしてしまった😋✨(笑)
ちゃむちゃんもケンタッキーで乾杯🍷だね☺️❗️
出勤前にケンタッキー食べてこーと思って店来たけど財布忘れてる、とりあえずぺいぺいではらえたけど電車乗れないから帰らないと…それだったら持ち帰りにすればよかった
電車乗ったら隣の人がケンタッキーお持ち帰りしてる
ビヨヲタか!
昨日はケンタッキーでテイクアウト。
レッドホットチキン×2・オリジナルチキン×2にサイドが1つ付いた食べくらべセット。ポテトをLに変更したんだけど、写真撮る前に2、3本食べちゃったものの、Lでこの量?
コールスローと限定の辛いソースもプラス。このソース、チリコンカンとか好きな人は好きな味!
ケンタッキーでテイクアウトでレッドホットチキンは買ったのに辛いソース買い忘れてチクショーな気分。なので家にあるカイエンペッパーかけたらまぁ辛い。美味しいけど粉っぽい。CMみてるとあのソースついてくると思うじゃんな。
お昼ケンタッキーお持ち帰りにして、受け取り口のとこにドリンクストロー無しで飲めるようになりましたって書いてて何気なくへーって思って帰宅。袋の中でメロンソーダ半分以上こぼれてて今メロンソーダ風味のチキン食べてる。それでも美味しいからセーフ。
ケンタッキーのパック持ち帰りして
おうちで開けたらポテトはいってまっしぇーん
ほんとにたまにしかマクドとかケンタッキーとかテイクアウトしないのに必ず何か足りてないのなあぜなあぜ?
レッドホット始まったのでケンタッキーをテイクアウトしようとしたら、「イマアゲタテチュウダカラチョットマッテ」言われたので待つます
写真📷撮れなかったけど
昨日🌃ケンタッキー持ち帰りで、
ケンタッキー食べました😟
食べて即寝したから体重増えてる😟💧
レッドのチキン辛すぎただけでした😟💧
残り1本食べてます😟
今日は軽め🍚目標😤⭐
ケンタッキー居心地いいな…(持ち帰りばかりで人がいない←)
でもアイスコーヒーSサイズは小さすぎた…Mにすれば良かった…
このサイズでクーポン使って200円…
今年の値段すごいな…
でも居心地いいからまた使うんだろうな…
明日は飲みに行くかテイクアウトか...と迷っていたけど、お目当てのお店に飲みに行くには日が悪いので、テイクアウトで!って決めたものの、気になる居酒屋、本場のカレー屋、串カツ田中、ケンタッキー、と候補がいくつもあって絞れない...
でも好きなポテトはシェイクシャック、バーガーキング、ケンタッキーです(いずれも店内)。持ち帰りでもおいしいのはマクドかな。
今日はお出掛けついでに
ケンタッキー持ち帰り🎶
私は辛いやつ🌶🔥w
豚薄切りロースで
アスパラとチーズを巻いて照り焼き
コールスロー
トウモロコシご飯
コーンスープ
サーティワンのスプラトゥーンセットᔦꙬᔨ
ケンタッキーでお持ち帰り1つ買ったらこれ。
1つでもこんな唐揚げサイズ入れてくのか……
パック買った時に部位に寄って大きさはあるにしても、1つでこれは酷すぎる……
今日せっかくケンタッキーある駅までお出かけしたのに、息子が食べられるもの無いからお昼は別のところで食べた🥲
その後予定あったからテイクアウトもできず🥲
今週中に行けますように…🍗
孫がケンタッキーを食べたいと言うので久々に行った
持ち帰りで孫の分だけしか買わなかったんだけどそれだけで2700円
もう高級料理だね
それで少しチキンを孫からもらって食べたらとってもしょっぱくてびっくり
もうあれだ
今日はおやすみ⭐ともだちんちいってケンタッキーまつり🍖ちいかわのゴーフルもらった🥳
帰りに阪神のイカ焼き🦑テイクアウト
最寄りにケンタッキーないからお持ち帰りして再度温め直そうと思うけど…最寄りにケンタッキー欲しいな…。
ケンタッキー🍗ドライブスルーしたけど、会計のお姉さんタイプだったな。テイクアウト希望。
仕事お休みだったからケンタッキー行った~
テイクアウトでレッドホットチキン食べたけどおいしかったぁ、激辛ソースも癖になってつけまくって食べちゃった、幸せ
ケンタッキーの近く来たから食べていこうかと思ったんだけど
買い物疲れたから店内で食べて休んでいこうと思ってレジ並んでたら
前の人達はお持ち帰りですか?って聞かれててみんなお持ち帰りなのに
自分の時だけ店内でお召し上がりですか?って聞かれてこいつ…心読めるんかと思いました。
@lovehokinmu ピザ🍕のゴミ…だいたい、ペットボトル飲料か酒もセットで大量のゴミですよね…
あと、回転寿しの持ち帰りの容器、ケンタッキー🐔も、ゴミすごいですよね…
あと、臭い。
@yukki__0131 久しぶりのオリジナルチキンはきっとめっちゃ美味いですよwww
♪\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/♪
持ち帰りなら、家でアルミホイルひいてオーブントースターでちょっと焼くと揚げたてっぽくなっておすすめです。
久しぶりのケンタッキー楽しんで下さいねw
(`・ω・´)
明後日のご褒美夕ご飯を焼肉食べ放題に行くか、ケンタッキー持ち帰りにするか悩む
次の日休みだからケンタッキーにしたら酒が飲める
でも焼肉って響きに惹かれる
あとこんな時じゃないと焼肉行くハードルが高いから行きたい
ケンタッキーは日常で買えるもんなぁ
@elecom_pr 電車でケンタッキー持ち帰りと同じ現象ですね。
ケンタッキーの持ち帰りに紙ナプキンとかお手拭きが付かなくなったの?
ティッシュだと拭きにくいからあれが良かったのにな…
ケンタッキーのツイスターボックスを持ち帰りしたらポテトとビスケットが入ってなくて悲しみ。
開店したあとすぐケンタッキー行ってテイクアウトしてエアコンガンガンの自室で1人ケンタッキーパーティーした サイコーニチヨウビ
早めの昼飯は、息子の勉強と引き換え条件でポケモンカードを買いに行ったついでにテイクアウトした、ケンタッキーのチキンフィレバーガー🍔。
@t_shige_0327 昔々、高校生の頃にバイトしていたケンタッキーで、アメリカ人の方がテイクアウトって言ってたので、この言い方も通じると思うんですが、今はto go が一般的なんですね〜🤔
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン1800円分!
「MHRAK」
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
ubereats
ウォルト
finedine
メニュー
ケンタッキー
マックデリバリー
マクドナルド
コストコ
家の近くのケンタッキー、マクドナルド、バスキンロビンスを持ち帰りハシゴするのを自分の中で資本主義の豚セットと呼んで定期的にやってまうな。
エネルギー切れでおゆうはんまであと2時間半が耐えられなくてケンタッキー食べてしまってますごめんなさい🥲🐔
しかも入った店が持ち帰り専用でホテルもまだチェックイン時間じゃないので公園で食べるとかいう体験をめちゃめちゃ久しぶりにしている












































