ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 からあげ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 コッペパン1 アイスコーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 マクドナルド2 かわの1 エコー1 ケンタ1 コストコ1 サーティワン1 シェイクシャック1 ジョナサン1 ステーキ屋1 チェックイン1 トウモロコシ1 バーガーキング1 フィレ1 串カツ田中1 回転寿し1 ail1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 13:34現在

2023年7月13日 19:49 ?みらい
お疲れ様です😊 今日は帰りが遅くなっちゃって😵 おかずが足りないの💦 リクエストに応えてジョナサンとケンタッキーをテイクアウトしました😋 私はハンバーグ1個とサラダ半分だけ😅 まぁ〜いいわね( ◠‿◠ )
2023年7月13日 19:31 skasyu@イーブイ教徒
マックコラボ聞いてきてテイクアウトして家でくろなん1万円マック回見てたらケンタッキーの広告流れてきたwwwww
2023年7月13日 14:51 snail
水嵩少しは減ってきました‥🙂なかなかどうしようもないので毎年困ります😭気候、豪雨など年々変わってきてますよね。 でも、今日はケンタッキーをテイクアウト🥡してもらったのでご機嫌snail です😃🍗それに、新しく買ったスマホケース📱可愛いね!って家族に褒めてもらって何だか嬉しいー🎵
#ail  
2023年7月13日 14:12 だい☆いろいろありがとう?
今日お昼ケンタッキーにするんだー!お持ち帰りわくわく。開けたら全部同じ部位でからあげくらい大きさ悲しい(´°̥̥ω°̥̥`)
2023年7月12日 20:48 大西香(オオニシコウ)(六本木SN) 静岡 浜松市 浜北区
もう少しで生放送が始まる。 久し振りにケンタッキーで🍗購入・持ち帰り。 食べながら、生放送を観ます。📱😁
2023年7月12日 17:39 こもち
無性にケンタッキー食べたくなってお持ち帰り予約した🥺食いしん坊なのでBOXモリモリたべる
2023年7月11日 20:51 マサなき??? 誰もが輝ける人生到来 かませ!
りかちゃんが好きなのでケンタッキーしてきた🍗🌶️(テイクアウト
2023年7月11日 19:51 はたけ?
ケンタッキーお持ち帰りしようと思ったのにうっかり現地で食べてる
2023年7月11日 19:19 かえで 南関東
こんにちは。 今日の暑さは半端じゃなく、午後半休取って13時過ぎに、自転車で約25分走って帰ってきましたが、半分も行かないところで、軽い頭痛がして、マジヤバかったです。 途中でケンタッキーでテイクアウト。美味しかった。 ぽてちゃんは毎日冷暖房完備でいいねぇ😃
2023年7月11日 19:08 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜 茨城県ひたちなか市
ケンタのシチリアレモン🍋コーラ🥤が 飲みたくなったのでRED HOTチキン 🌶️🔥🍗と一緒に😋 ケンタッキーは持ち帰りより揚げたてを 店頭で食べるのが1番美味しい✨😍
2023年7月11日 17:21 など
偶には店でケンタッキー。 良く食べるけど基本お持ち帰りw
2023年7月11日 13:48 無闇に黄昏
ケンタッキーのアプリ使いづらいな 代わりに飲み物の持ち帰り対策はしっかりしてる マックはその逆
2023年7月10日 19:32 ひとぷ@まったり 大阪生まれの大阪育ち
今日は旦那も休んでくれたから、健診送って貰えたー!多分左胸かヤバいかも、去年よりエコー長かった。体重3キロも減ってたイェイ✌️ 旦那とステーキ屋さんでランチ食べて、ケンタッキー持ち帰りして、何かマクド新しいチョコのやつ飲んで、ろうきんでローン完済して帰りました! 旦那ありがとー
2023年7月10日 18:50 Shintaro
帰宅ラッシュの電車内にケンタッキーお持ち帰りしてる人重罪すぎるだろ
2023年7月10日 13:29 ????MIYO????
ランチはケンタッキーお持ち帰り😋 早く食べたい🤤
2023年7月10日 12:49 zaza
小学校の図書室ボランティア棚卸し担当として一仕事終わりました📚 自分へのご褒美と思って久しぶりにケンタッキーのランチをお持ち帰りしたが、ストローが入って無くてちょっと凹みました……(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
2023年7月9日 20:00 波乗りひでちゅう
@PikaPikazyu_025 と思って、コッペパン(三種)をお持ち帰りしてしまった😋✨(笑) ちゃむちゃんもケンタッキーで乾杯🍷だね☺️❗️
2023年7月9日 18:00 ?ふじわらうい? おおさか
出勤前にケンタッキー食べてこーと思って店来たけど財布忘れてる、とりあえずぺいぺいではらえたけど電車乗れないから帰らないと…それだったら持ち帰りにすればよかった
2023年7月9日 14:48 唄うドラニャン公 東京
電車乗ったら隣の人がケンタッキーお持ち帰りしてる ビヨヲタか!
2023年7月9日 0:28 もり 南部藩。
昨日はケンタッキーでテイクアウト。 レッドホットチキン×2・オリジナルチキン×2にサイドが1つ付いた食べくらべセット。ポテトをLに変更したんだけど、写真撮る前に2、3本食べちゃったものの、Lでこの量? コールスローと限定の辛いソースもプラス。このソース、チリコンカンとか好きな人は好きな味!
2023年7月8日 15:31 ミ ッ ワールドワイドウェブ
ケンタッキーでテイクアウトでレッドホットチキンは買ったのに辛いソース買い忘れてチクショーな気分。なので家にあるカイエンペッパーかけたらまぁ辛い。美味しいけど粉っぽい。CMみてるとあのソースついてくると思うじゃんな。
2023年7月8日 11:50 りなてぃん。 たまに現場に行って推しを愛でてます
お昼ケンタッキーお持ち帰りにして、受け取り口のとこにドリンクストロー無しで飲めるようになりましたって書いてて何気なくへーって思って帰宅。袋の中でメロンソーダ半分以上こぼれてて今メロンソーダ風味のチキン食べてる。それでも美味しいからセーフ。
2023年7月7日 21:09 いるま。
ケンタッキーのパック持ち帰りして おうちで開けたらポテトはいってまっしぇーん
2023年7月7日 19:11 もうふか おかん
ほんとにたまにしかマクドとかケンタッキーとかテイクアウトしないのに必ず何か足りてないのなあぜなあぜ?
2023年7月7日 17:21 123 どっかその辺
レッドホット始まったのでケンタッキーをテイクアウトしようとしたら、「イマアゲタテチュウダカラチョットマッテ」言われたので待つます
2023年7月7日 6:01 ?めえ? 大阪市
写真📷撮れなかったけど 昨日🌃ケンタッキー持ち帰りで、 ケンタッキー食べました😟 食べて即寝したから体重増えてる😟💧 レッドのチキン辛すぎただけでした😟💧 残り1本食べてます😟 今日は軽め🍚目標😤⭐
2023年7月6日 16:50 みりょう 居住地=工藤さんがぎょ~さんおる県。
ケンタッキー居心地いいな…(持ち帰りばかりで人がいない←) でもアイスコーヒーSサイズは小さすぎた…Mにすれば良かった… このサイズでクーポン使って200円… 今年の値段すごいな… でも居心地いいからまた使うんだろうな…
2023年7月6日 13:08 もり 南部藩。
明日は飲みに行くかテイクアウトか...と迷っていたけど、お目当てのお店に飲みに行くには日が悪いので、テイクアウトで!って決めたものの、気になる居酒屋、本場のカレー屋、串カツ田中、ケンタッキー、と候補がいくつもあって絞れない...
2023年7月6日 12:49 どが WEST JAPAN
でも好きなポテトはシェイクシャック、バーガーキング、ケンタッキーです(いずれも店内)。持ち帰りでもおいしいのはマクドかな。
2023年7月5日 23:00 obento-mama
今日はお出掛けついでに ケンタッキー持ち帰り🎶 私は辛いやつ🌶🔥w 豚薄切りロースで アスパラとチーズを巻いて照り焼き コールスロー トウモロコシご飯 コーンスープ サーティワンのスプラトゥーンセットᔦꙬᔨ
2023年7月5日 21:01 ヴェルナー食べたい@ちぇるさぽ
ケンタッキーでお持ち帰り1つ買ったらこれ。 1つでもこんな唐揚げサイズ入れてくのか…… パック買った時に部位に寄って大きさはあるにしても、1つでこれは酷すぎる……
2023年7月5日 20:50 ????
今日せっかくケンタッキーある駅までお出かけしたのに、息子が食べられるもの無いからお昼は別のところで食べた🥲 その後予定あったからテイクアウトもできず🥲 今週中に行けますように…🍗
2023年7月5日 19:41 公式 OUTDOOR TOKYO ASSOCIATION
孫がケンタッキーを食べたいと言うので久々に行った 持ち帰りで孫の分だけしか買わなかったんだけどそれだけで2700円 もう高級料理だね それで少しチキンを孫からもらって食べたらとってもしょっぱくてびっくり もうあれだ
2023年7月5日 17:39 (?๑'Δ'๑)ぅ??????????う?た?こ????歌子? 【場所】ふとん
今日はおやすみ⭐ともだちんちいってケンタッキーまつり🍖ちいかわのゴーフルもらった🥳 帰りに阪神のイカ焼き🦑テイクアウト
2023年7月5日 15:19 あかりん 通知OFFしてます
最寄りにケンタッキーないからお持ち帰りして再度温め直そうと思うけど…最寄りにケンタッキー欲しいな…。
2023年7月5日 13:22 hi_kosei
ケンタッキー🍗ドライブスルーしたけど、会計のお姉さんタイプだったな。テイクアウト希望。
2023年7月5日 12:29 すずかけ
仕事お休みだったからケンタッキー行った~ テイクアウトでレッドホットチキン食べたけどおいしかったぁ、激辛ソースも癖になってつけまくって食べちゃった、幸せ
2023年7月5日 12:09 もる㌠
ケンタッキーの近く来たから食べていこうかと思ったんだけど 買い物疲れたから店内で食べて休んでいこうと思ってレジ並んでたら 前の人達はお持ち帰りですか?って聞かれててみんなお持ち帰りなのに 自分の時だけ店内でお召し上がりですか?って聞かれてこいつ…心読めるんかと思いました。
2023年7月4日 13:53 石丸徳馬
@lovehokinmu ピザ🍕のゴミ…だいたい、ペットボトル飲料か酒もセットで大量のゴミですよね… あと、回転寿しの持ち帰りの容器、ケンタッキー🐔も、ゴミすごいですよね… あと、臭い。
2023年7月4日 1:11 ☆かなと☆ 田舎( ´・∀・`)
@yukki__0131 久しぶりのオリジナルチキンはきっとめっちゃ美味いですよwww ♪\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/♪ 持ち帰りなら、家でアルミホイルひいてオーブントースターでちょっと焼くと揚げたてっぽくなっておすすめです。 久しぶりのケンタッキー楽しんで下さいねw (`・ω・´)
2023年7月3日 20:21 ハンバーグおじいちゃん うさぎさんのおくちのなか
明後日のご褒美夕ご飯を焼肉食べ放題に行くか、ケンタッキー持ち帰りにするか悩む 次の日休みだからケンタッキーにしたら酒が飲める でも焼肉って響きに惹かれる あとこんな時じゃないと焼肉行くハードルが高いから行きたい ケンタッキーは日常で買えるもんなぁ
#焼肉  
2023年7月3日 13:20 elmo
@elecom_pr 電車でケンタッキー持ち帰りと同じ現象ですね。
2023年7月2日 17:10 +壁+
ケンタッキーの持ち帰りに紙ナプキンとかお手拭きが付かなくなったの? ティッシュだと拭きにくいからあれが良かったのにな…
2023年7月2日 13:01 saniwa@ルビィ?うゆっ!
ケンタッキーのツイスターボックスを持ち帰りしたらポテトとビスケットが入ってなくて悲しみ。
2023年7月2日 11:19 ぽりえすてる// トウキョウ
開店したあとすぐケンタッキー行ってテイクアウトしてエアコンガンガンの自室で1人ケンタッキーパーティーした サイコーニチヨウビ
2023年7月2日 11:19 Komakkie 鹿児島
早めの昼飯は、息子の勉強と引き換え条件でポケモンカードを買いに行ったついでにテイクアウトした、ケンタッキーのチキンフィレバーガー🍔。
2023年7月1日 22:42 wildberry_ogawa
@t_shige_0327 昔々、高校生の頃にバイトしていたケンタッキーで、アメリカ人の方がテイクアウトって言ってたので、この言い方も通じると思うんですが、今はto go が一般的なんですね〜🤔
2023年7月1日 17:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
2023年7月1日 16:08 ハイビスカス太郎
家の近くのケンタッキー、マクドナルド、バスキンロビンスを持ち帰りハシゴするのを自分の中で資本主義の豚セットと呼んで定期的にやってまうな。
2023年7月1日 15:39 ?銀牙-Ginga-? 日曜はうるさい 絶対キシの隣はザワ以外にありえないでしょ
エネルギー切れでおゆうはんまであと2時間半が耐えられなくてケンタッキー食べてしまってますごめんなさい🥲🐔 しかも入った店が持ち帰り専用でホテルもまだチェックイン時間じゃないので公園で食べるとかいう体験をめちゃめちゃ久しぶりにしている
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ