みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド2 かも家1 くら寿司1 すき家1 とっと1 はなまるうどん1 ようか1 カフェ1 ココス1 コメダ珈琲店1 ダイソー1 チェックイン1 フィレ1 丸亀製麺1 吉野家1 回転寿司1 天下一品1 木曜日1 SION1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:07現在
エネルギー切れでおゆうはんまであと2時間半が耐えられなくてケンタッキー食べてしまってますごめんなさい🥲🐔
しかも入った店が持ち帰り専用でホテルもまだチェックイン時間じゃないので公園で食べるとかいう体験をめちゃめちゃ久しぶりにしている
土曜日のルーティン
昼からサウナに行ってビールを飲む🍺
雨降ってるんで外呑みは諦めケンタッキー持ち帰りにしました!(^^)
では、久々に賭けるぜ!今日のTMDの際(シャッフルメドレーは含まず)楽曲開始時点でジェシーさんがメガネをしていた場合はケンタッキーのオリジナルチキン。レンズに色が入っている場合はツイスターを追加。メガネしてない場合はココスのピザをテイクアウト。これで7月7日の私の晩御飯が決まります。
電車でケンタッキーのテイクアウトを持っている人がいて、無性に食べたくなって、ケンタッキーを買ってきて、ムシャムシャ。
お店で食べないでわざわざケンタッキーをテイクアウトしてきたししさめ。
🦁「出来立ての方が旨いんじゃねぇの?」
☔「家で食べれば手がべとべとに出来る」
ケンタッキーのドリンクが漏れるって話だから、練習がてらテイクアウトしてみたけど、新しい蓋じゃなかったでござる。ていゆうか、この蓋素晴らしいな。全然漏れない👍
今日のお昼ご飯は病院帰りにケンタッキーのお持ち帰りを目論んでいたのに胃がそんな気分じゃないと訴えてきたので手延べそうめんになりました
@alonzo_m33 なぜかケンタッキー持ち帰りしました←←
ケンタッキー来たら、店内飲食にしたのに持ち帰り仕様にされてた。
税率の関係で慌ててレシート確認したけど軽減税率…🤔
とっとと帰れってことか❗️😮💡
ケンタッキーって持ち帰りくらいじゃないと熱くて触れなくない???
@amiamiyuki0706 持ち帰りのケンタッキーも美味しいけども、お店で食べる熱々のケンタッキーが好きなんよね🙈
今日の夕飯はお持ち帰りケンタッキーだーー!!!
写真はない!もう食べた!!!!
@miku_monmon3939 こんにちは^_^感謝健康 6月28日 火曜日 ケンタッキー 経堂 持ち帰り なにごともなく 今帰宅です 以上✌️💕
火曜日の疲れた体にテイクアウトしたケンタッキーとプレモルがしみる🍺🍗
ケンタッキー持ち帰りにして家に帰ってみたら、あっストロー入ってない…と思ったんですが、まさかの直飲み仕様になってました!
うぇ〜い!オシャレなカフェみたいなやつじゃないですか!(オシャレなカフェに行った事ないから分からないですけどw)
妻は明日が誕生日、そして本日有給
美味しいもの食べにいく?って聞いたけどリクエストはケンタッキーww
しかも家でゆっくり食べたいらしく持ち帰り🤣
この歳になると二人でいる時間そのものがプレゼント感ある
いつも3人の子供の子育てにお互い追われてるからなぁ
妻には本当に感謝しかない😌
ん?
ケンタッキーの店員さんが
お持ち帰りでよろしかったですか?
って言ってきたお
ケンタッキーで持ち帰り1ピースだけ頼むと
今のところ100%の確率で
食べづらいけどでかい四角い部位が選ばれる。
持ち帰り1ピースの人はそれね。って決まってるのかな…
まぁいいんだけど、
今日は水めっちゃ綺麗で水遊びが出来る公園に行ってテント張っておにぎり食べて、帰りにケンタッキーお持ち帰りして娘お昼寝のために1回家に帰って、夕方は本とかゲームとかあってめっちゃ遊べるスーパー銭湯行って夕食食べてなんやかんや4時間ぐらい遊んで帰ってきた😊
水ばっかりの1日だった🙄
ケンタッキー限定のやつ持ち帰りしたら四角のチーズ入ってなかった😭😭
店閉まってる😭😭😭
@h_Takizawa329 おととい食べました😋
…テイクアウトですが🥡
無性に食べたくなるんですよね、ケンタッキー🍗
@h_Takizawa329 🤣🤣🤣
ケンタッキー🐔
KEN☆Tacky 🩷
テイクアウトじゃないの👀⁉️
@mdmgWXjC2Fa5SoO マクドナルドは飲み物が倒れないように固定する厚紙みたいなやつを飲み物の下に入れてくれるんですけど、ケンタッキーは紙袋に入れるだけなので、持ち帰りの時いつも怖いんですよね…そしてとうとう悲劇が…😱
チキンは美味しくいただきました🍗🙏
接客業はおかしいです。
ダイソーでは有人レジ無く全部セルフ、店員は監視員、感じ悪い
牛丼屋とかケンタッキーとかも注文操作で戸惑うらしい(行ってないが…)のに教えるのは客同士
接客業の意味?
ファミレスも受付も注文も会計もセルフって持ち帰りとさほど変わらない寂しさ
人間らしさが無くなる
帰宅しました!
今日はケンタッキーさんお持ち帰りしたのでガッツリ頂きます(✽︎´ཫ`✽︎)
@kara____ ケンタッキーをテイクアウトしてZEROにくる!
ケンタッキーのお持ち帰り買ったあとにペットショップに寄ると、子犬たちがめっちゃ反応してくる。
ケンタッキー食べようと思って並んでたら何故か俺だけ「お持ち帰りですか?」と聞かれた
他の並んでる人は「店内ですか?」って聞かれてるのに
ケンタッキー持って実家へ。
手書きのメッセージが。。。
😊🤍✨
テイクアウトまでの時間も凄く早くて素敵でした。
ケンタッキーをテイクアウトしてきたがドリンクのストローが入ってないけど、無くなったのかな❔
王将餃子
ケンタッキー
くら寿司
マクドナルド
どれも持ち帰りとはいえお腹いっぱい食べると2000円弱はかかるなぁ
スーパーだと500~1000円くらい
@pikakowt ぴかこさん、おはようございます😊
そうなんです!
嬉しくてドタバタとお出掛けを計画しちゃいました💕
カレーいいですね🍛
私は帰りにケンタッキーをテイクアウトしようと企んでます🍗
息子、県外から帰宅とのこと、あわてて回転寿司持ち帰りを買い、ケンタッキーに寄る…出来上がり30分以降とのこと……アプリあったから、オーダーしておけば……ミスったー😥😥😥🙏🙇🙇🍀🍀🍀
もう一つ2000MISSION🤟
吉野家すき家はなまるうどん丸亀製麺にいたします🙃
飲食でもテイクアウトでも😏
1万のやつは別枠だから、これでとりあえず総合1万円分MISSIONは終了🤣🤣🤣🤣🤣
3000みやびん
ケンタッキー
3000たろえもん
フードMISSION
2000コンビニMISSION
あやちゃん
お気をつけて〜😎
というわけでケンタッキーにきたんじゃよ
意外とほかほかじゃないんですね
テイクアウトしてレンチンした方が良かったかも
共通飲食券消化の為、みなとみらいへ移動。しかし3000円分どう使うか…。
何も決まらなかったらケンタッキーのテイクアウトに全額投入かな。
お昼ごはんがケンタッキーになりました🐓
私はお昼にけんたのやわらかいお肉をテイクアウトして家で食べます。
おかしい……なんでこんな当たり前の言葉に後ろめたさを感じてしまうんだ……
ちょっと帰宅が遅くなりました💦
夕食はケンタッキーのテイクアウト
チキンフィレバーガー
ペッパーマヨツイスター
コールスローは売り切れ…
🐱ボクのは?🐾
どうぞ穏やかな夜をお過ごしください🌃
くそ!!目の前のやつがケンタッキー持ち帰りしてる!!!!!!
今日のお昼はケンタッキー🐔
NYチキンバーガーズ 辛旨バッファローチキンバーガーとコク旨オニオンBBQチキンバーガーを持ち帰りでいただきました😋
こんにちは☀️
今日は母さんの眼瞼下垂の手術のため、市内へ来ました🚗
空いた時間にセカストで軽く服の仕入れをしていました。
お昼は天下一品のコッテリを食べれそうな感じじゃなかったため、ケンタッキーにしました😅
あと、持ち帰りでチキンも買って帰ります😃
@9guxhbj9yrvCQKO 絆上げお疲れ様です👏👏👏
ケンタッキー、美味しそう😋
今度食べてみます👍️
持ち帰りの場合、注文間違えられてないか確認します(`・ω・)ゞ
ミスドのテイクアウトしてからケンタッキーへ❗
偶々ケンタッキーだったので、今日から発売のNYチキンバーガーズ 辛旨バッファローチキンバーガー。少し形が崩れてるのは、お持ち帰りなのでご愛嬌。
ケンタッキーが食べたいと私が言ったら
母が持ち帰りしてくれました
だから今夜は、ケンタッキーでーす
@murasakiimo_jp ここだけの話、昨日手抜きしてケンタッキーお持ち帰りしちゃったから…ね、今日の昼もカップ麺で夜もラーメン食べたらもぅそれは…デ…ヴ♡
















































