ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ラーメン2 唐揚げ2 海鮮丼1 定食1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 ホットドッグ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 マクドナルド2 吉野家2 お弁当1 かのか1 たからや1 なんかい1 カレーライス1 ガスト1 ケンタ1 サンクス1 サンマルクカフェ1 スシロー1 デュエット1 ハッピー1 ハナコ1 バーガーキング1 バーレル1 フィレ1 丸亀製麺1 日高屋1 松のや1 松屋1 清陽軒1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 16:52現在

2023年6月21日 14:10 ケッパキングฅ あの辺
悲報 久しぶりにケンタッキー行ってテイクアウトしたらナゲット通しわすれ+ポテト入れ忘れ+飲み物M頼んだのにSが入ってるで600円くらい損する (なお店内で気づいたのに眠かったから何も言わなかった)
2023年6月21日 0:12 エスパー☆イトウ 北海道旭川市
明日はケンタッキーの新商品を晩ごはんに買って帰るので、朝のうちに持ち帰り予約するぞ。先週から決めてたんだ。
2023年6月20日 20:41 P太 Anemone heart, my lonely heart
同じバスの車内にケンタッキーお持ち帰りしてるお客様がいらっしゃって 止めてくれお客 その匂いはオレに効く
2023年6月20日 17:59 ぐれ~ん
@ciena_ro 最近はもっぱらバーガーキングとケンタッキーですねぇ。 モスはテイクアウト紙袋のにおいがなんか苦手なんですよねぇ・・・味は大好きです 総体的にマクドが一番行かなくなってる気がする
2023年6月20日 17:39 mashoushoko 大阪 大阪市 北区
ケンタッキーでお得意パックを買ったら 店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか? ??? 持って帰るやろ〜  どんな教育してねん
2023年6月20日 10:49 エアロスタ@.LIVE痛板乗り 山形↔️宮城
ケンタッキーの注文で「持ち帰りで」って言おうとしたのに何故か「持ち上がりで」って言っちゃってもう完全に疲れてる…
2023年6月19日 23:28 夢塚しいね?Vtuber
明日のお昼はなにか悪いものを食べてやろうと検討してるᵔ֊ᵔ 現在の候補、ケンタッキー・カレーライス・インドカレー・寿司!! 他になにかテイクアウトできそうでオススメあります?チェーン店だとなお嬉しい!!
2023年6月19日 21:51 ホコ太 茨城県
初めてケンタッキーでバーレルをお持ち帰りした パーティー感あってワクワクするな
2023年6月19日 20:08 ひ と me どこでもいっしょ
ふぃー、今日はもともと残る予定ではあったけど途中で不備があって想定外の頭脳を使った、頭が痛すぎる😵すべて諦めてケンタッキーお持ち帰り🍗昨日も1日肉食だったのにまた肉食うのかw
2023年6月19日 19:32 りょ〜ちん??❤️? あっち
せっかく近くに寄ったのでケンタッキーの創業記念パックをお持ち帰りで買った。 帰って開けてみると子供は喜ぶ棒みたいな部分が2本…。ワイ知ってんねん、ここが1番損やねん。 つかたかだか4本なのにダブらせんなよ…。今客は部位選べないんだからさぁ…。
2023年6月19日 13:10 かんちん44y3m
息子の水着買って、プラレールのセット買って、ケンタッキーの昼ごはんのポテトは息子に持ち帰り。
2023年6月19日 12:20 カネ部の部長Yossy Amazonアソシエイトに参加
飲食系お得情報 ・松のや→ロースかつ定食500円SALE ・サンマルクカフェ→テイクアウト10%OFF ・マクドナルド→ハッピーセット最大10,000P ・PayPayグルメ→最大1,000円相当 ・吉野家→牛ポ!でお得 ・ドトール→dポイント最大4倍 ・丸亀製麺→楽天ポイント5倍 ・ケンタッキー→ドリンク全サイズ半額
2023年6月18日 23:31 YAMANEKOは死んでいる
昼に集合してラーメン食って夕方までカラオケして終わったらピザとケンタッキー持ち帰りして人ん家で映画とYoutube見て爆笑して終電で帰るとかいう文面にすると前世の善行分全部使い果たした位の充実な一日
2023年6月18日 22:02 むん
しょうもな人間なのでケンタッキーでチキン4つとポテトをテイクアウトして、1人で食べるのにおしぼり2つ貰った
2023年6月18日 20:49 DAI 福岡鷹虎党??? 6/24 25 博多 8/10ペイド?️ 福岡
今日の夜飯 清陽軒ラーメン チャーハン 餃子 星乃珈琲 ホットドッグ ポテト ケンタッキー 2ピース(持ち帰り)
2023年6月18日 10:21 493 osaka city
晩酌の為のフライドチキン(唐揚げ)をテイクアウトとして利用する近所の店 ①マクドナルド ②ケンタッキー ③王将 ④かのかわ製麺
2023年6月17日 21:11 ハチネコ 京都市
ケンタッキー父の日創業記念パック持ち帰りを買いに行っただけで疲れた💦 丸いやつに入れてほしかったな 最近会ってない父は元気かな
2023年6月17日 19:11 みど 大阪
なんでかわかった!電車でケンタッキーのお持ち帰りの方がいたからや笑
2023年6月17日 17:30 ペニー(故) 地獄の1丁目
デイリーポータルZの「ケンタッキーは開店直後に行くとうまい」という記事を読んで検証しに行ってきた。美味かった!もう何年も持ち帰りでペショペショになってる奴しか食ってなかったのだがジューシーさが段違いでしたね
2023年6月17日 17:22 星の子♪
@sarumomo8910 お疲れ様です! 私は帰りにケンタッキー寄ってテイクアウトしようとおもってまーす。
2023年6月17日 17:22 ふねひこ にぼし☆ギンクン… 北海道
外出より帰宅。テイクアウトで買ってきたケンタッキー フライドチキンをモリモリ食う。
2023年6月17日 16:43 ????????????₃₄Ωグルーヴィーなパンツ Eltham Wildcats, Melbourne
MEL Sat 17.6.23 私の11歳の息子のElthamバスケットボールチームは50対34で負けました。 彼は16得点を挙げた⛹️ 夕食はケンタッキーをテイクアウト🍟 ダブルスパイシーフィレバーガーと手羽先の唐揚げ🍔🍗😋 Kampai!🍻
2023年6月17日 16:31 チャック荒井
@May_Roma 全然違う話ですが80年代「デュエット」と言う殺し屋組織の首領夫婦が主人公の漫画があり 命を狙われた二人が毒殺防止に食事を全部ランダムに選んだマックやケンタッキーで持ち帰り食べるという手段をとったのを思い出しました
2023年6月17日 12:10 Ph.仁 静岡
ケンタッキーさー。タッチパネル式のオーダー取り入れようぜ。そしたら、スムーズにレジ進むやろ。なんで注文で迷うんだよ。並んでる間にきめとけよ。 なぜ持ち帰りしか、モバイルオーダー使えないんだよ。 マックの劣化かよ。 オーダーと品物まで10分ぐらいか。
2023年6月17日 10:12 コーヒーゼリー ハルカミライ✖️ammo
お昼はマックにしようかなぁ ミスドもいいなぁ ケンタッキーもいい なんかいいお持ち帰りないかなぁ
2023年6月17日 1:10 ミスターゲドウ シュテルンビルト
アキバのケンタッキー、昔テイクアウトよくしてたな
2023年6月16日 23:42 za13c
マクド持ち帰りしたら基本的にドリンク溢れてるからケンタッキーみたいにセロハンかなんかで固定してほしい
2023年6月16日 20:09 ファジー/Akガーデン3F C23 KANAGAWA
拙者、バスの中でテイクアウトのケンタッキーの匂いを撒き散らしている侍。義によって助太刀致す!
2023年6月16日 19:02 必死のぱっちん☮ 大阪市都島区
京橋の551蓬莱が激混みだったので🐷 近くのケンタッキーで夕食テイクアウト🍔
2023年6月16日 18:58 とも 関東→東海へお引越し
今日は1人夜ご飯なので、久々にケンタッキーでテイクアウトしてきた 美味しかった♡
2023年6月16日 17:18 りー?
お昼はフードコートでランチマックして、夫が誕生日辺りからケンタッキーが食べたいと申していたのでミスドと共にお持ち帰り。 夜ご飯は作りません🥰🥰🥰
2023年6月16日 13:51 レーズン コロニー9 見晴らしの丘公園
ケンタッキー食べようと思ったら間違えてお持ち帰りにしてしまった。
2023年6月15日 21:12 かわいいよしくん 千葉 関東地方
@teng_sama お弁当えらい! 俺なんてガスト→ケンタッキー→日高屋→マック→吉野家だよ。 朝ガスト 昼ケンタッキー おやつ日高屋 晩飯マック お持ち帰りで吉野家
2023年6月15日 17:58 きたいけ
ケンタッキーの1番うまい食べ方は、平日の夕方に一人で店内に入り、4ピースとドリンクLサイズを頼んで、周りに誰もいない席で集中して食べることである。休日や昼など人が多い時間帯は、持ち帰りにして車内で同じように食べるのもいい。
2023年6月15日 15:50 megumi 日本 大阪
ケンタッキーとビッグマックお持ち帰りしてきた自分をぶっころしたい𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年6月14日 20:40 float 東京都
フライドチキンが食べたくて、ケンタッキーでチキンを1個だけお持ち帰りしようと思ったら、ドリンクが半額というのを見て、一緒に買ってきたんだけども、Lサイズ150円って安すぎる!これは、明日、出社する時にアイスコーヒー買って出社せねば!と思った。6/20までというのが残念だけども。
2023年6月14日 20:30 小太郎 コリント人への手紙I 13:4〜8 罪は自分の意思で償おうと
ケンタッキーでテイクアウトしたら手書きのサンクスレターが入っていた 販促だと野暮なことは言わずに また行くかな
2023年6月14日 19:30 C-AIR
ケンタッキーのオリジナルチキンとスシローのお寿司をテイクアウトして夕飯にしました。 少年時代は田舎暮らしだったので、この辺りが御馳走の代表でした。まさに盆と正月が一緒に来たよう。
2023年6月14日 18:10 だいず 福井 福井市
@BQq2ly9CUQ98490 久しぶりにケンタッキーにしようかな🐔 持ち帰りにして家でゆっくりと🤤 いっぱい食べても噛むとゆう運動するからカロリー0(^∇^)
2023年6月14日 18:01 ザジ。 †MBHI† My BACTERIA HEAT IsLAND
最近ケンタッキーをテイクアウトする機会が多いので、家にメイプルシロップを常備することにした。ビスケットに付属のシロップだけだと足りないから。 あとチキンにもメイプルシロップ合うって知ってた?知らなくていいよそんなこと。
2023年6月14日 16:52 萌代 白鱗@もやしちゃん愛 萌子の依代
2023年6月28日の昼ご飯にケンタッキーを食べます。 ケンタッキーで注文するメニューです。 ・オリジナルチキン2ピース ・辛口チキンフィレバーガー ・ポテトS ケンタッキーのテイクアウト以外に明治のインスタントスープの「JAL ビーフコンソメ」も飲みます。
2023年6月13日 20:30 みう【ネコさまはめろん?】 北海道 室蘭市
@minashin219 テイクアウト考えたんですが、みう家は今日ケンタッキーが待ってました🐓🔥
2023年6月13日 17:50 ヒロエビ ラヴ CREAM
ケンタッキーさん お持ち帰りです! さーて食うぞ!
2023年6月13日 10:31 Yuki*はなとひな*~?Lokilarum? Handmade&Ordermade Lokilarum
@snow_1969 鼻がいいあの子達にとって テイクアウトのケンタを家族が食べている間は地獄だっただろうね😅 ハナコがいる間は、テイクアウトしなかったなぁ ケンタッキー虹支店ができてるかもね😂
2023年6月12日 18:39 やっこ@もち/マス待機? 地雷は先行自衛Bしています。許されよ。
ケンタッキーお持ち帰り予約完了 食欲には勝てなかったよ...
2023年6月12日 14:41 勝村政信
そんな訳で、今日の昼は娘と用事があって、合流して、昼ご飯も食べよかって流れで、数年ぶりのケンタッキーをお店で食べるというしあわせ。😆 やはり、いろいろ変わっていて、驚きの連続。🤣。 時間なくなって、持ち帰りはどうする! 安心してください。 ドリンクを飲み干し、中を洗ってお持ち帰り🤣
2023年6月11日 20:39 公星
@ritsu_7393 徒歩5分の持ち帰り ピザ以外けっこうある( マック ケンタッキー 海鮮丼 松屋
2023年6月11日 17:30 ?? ミナミ
呑気に無駄にたっけー寿司食べてるしケンタッキー持ち帰りしようとしてる
#寿司  
2023年6月11日 13:48 Manami.K Boston, MA
@rikky0611 あと、ケンタッキーもテイクアウト🥡
2023年6月11日 11:01 アズライーア{ゆっきー}
ケンタッキーで持ち帰りの待機なう。 なうって…。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×