みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 マクドナルド2 吉野家2 お弁当1 かのか1 たからや1 なんかい1 カレーライス1 ガスト1 ケンタ1 サンクス1 サンマルクカフェ1 スシロー1 デュエット1 ハッピー1 ハナコ1 バーガーキング1 バーレル1 フィレ1 丸亀製麺1 日高屋1 松のや1 松屋1 清陽軒1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:52現在
悲報
久しぶりにケンタッキー行ってテイクアウトしたらナゲット通しわすれ+ポテト入れ忘れ+飲み物M頼んだのにSが入ってるで600円くらい損する
(なお店内で気づいたのに眠かったから何も言わなかった)
同じバスの車内にケンタッキーお持ち帰りしてるお客様がいらっしゃって
止めてくれお客
その匂いはオレに効く
@ciena_ro 最近はもっぱらバーガーキングとケンタッキーですねぇ。
モスはテイクアウト紙袋のにおいがなんか苦手なんですよねぇ・・・味は大好きです
総体的にマクドが一番行かなくなってる気がする
ケンタッキーでお得意パックを買ったら 店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?
??? 持って帰るやろ〜
どんな教育してねん
ケンタッキーの注文で「持ち帰りで」って言おうとしたのに何故か「持ち上がりで」って言っちゃってもう完全に疲れてる…
明日のお昼はなにか悪いものを食べてやろうと検討してるᵔ֊ᵔ
現在の候補、ケンタッキー・カレーライス・インドカレー・寿司!!
他になにかテイクアウトできそうでオススメあります?チェーン店だとなお嬉しい!!
ふぃー、今日はもともと残る予定ではあったけど途中で不備があって想定外の頭脳を使った、頭が痛すぎる😵すべて諦めてケンタッキーお持ち帰り🍗昨日も1日肉食だったのにまた肉食うのかw
せっかく近くに寄ったのでケンタッキーの創業記念パックをお持ち帰りで買った。
帰って開けてみると子供は喜ぶ棒みたいな部分が2本…。ワイ知ってんねん、ここが1番損やねん。
つかたかだか4本なのにダブらせんなよ…。今客は部位選べないんだからさぁ…。
飲食系お得情報
・松のや→ロースかつ定食500円SALE
・サンマルクカフェ→テイクアウト10%OFF
・マクドナルド→ハッピーセット最大10,000P
・PayPayグルメ→最大1,000円相当
・吉野家→牛ポ!でお得
・ドトール→dポイント最大4倍
・丸亀製麺→楽天ポイント5倍
・ケンタッキー→ドリンク全サイズ半額
昼に集合してラーメン食って夕方までカラオケして終わったらピザとケンタッキー持ち帰りして人ん家で映画とYoutube見て爆笑して終電で帰るとかいう文面にすると前世の善行分全部使い果たした位の充実な一日
しょうもな人間なのでケンタッキーでチキン4つとポテトをテイクアウトして、1人で食べるのにおしぼり2つ貰った
今日の夜飯
清陽軒ラーメン チャーハン 餃子
星乃珈琲 ホットドッグ ポテト
ケンタッキー 2ピース(持ち帰り)
晩酌の為のフライドチキン(唐揚げ)をテイクアウトとして利用する近所の店
①マクドナルド
②ケンタッキー
③王将
④かのかわ製麺
ケンタッキー父の日創業記念パック持ち帰りを買いに行っただけで疲れた💦 丸いやつに入れてほしかったな
最近会ってない父は元気かな
デイリーポータルZの「ケンタッキーは開店直後に行くとうまい」という記事を読んで検証しに行ってきた。美味かった!もう何年も持ち帰りでペショペショになってる奴しか食ってなかったのだがジューシーさが段違いでしたね
@sarumomo8910 お疲れ様です!
私は帰りにケンタッキー寄ってテイクアウトしようとおもってまーす。
外出より帰宅。テイクアウトで買ってきたケンタッキー
フライドチキンをモリモリ食う。
MEL Sat 17.6.23 私の11歳の息子のElthamバスケットボールチームは50対34で負けました。 彼は16得点を挙げた⛹️
夕食はケンタッキーをテイクアウト🍟
ダブルスパイシーフィレバーガーと手羽先の唐揚げ🍔🍗😋
Kampai!🍻
@May_Roma 全然違う話ですが80年代「デュエット」と言う殺し屋組織の首領夫婦が主人公の漫画があり
命を狙われた二人が毒殺防止に食事を全部ランダムに選んだマックやケンタッキーで持ち帰り食べるという手段をとったのを思い出しました
ケンタッキーさー。タッチパネル式のオーダー取り入れようぜ。そしたら、スムーズにレジ進むやろ。なんで注文で迷うんだよ。並んでる間にきめとけよ。
なぜ持ち帰りしか、モバイルオーダー使えないんだよ。
マックの劣化かよ。
オーダーと品物まで10分ぐらいか。
アキバのケンタッキー、昔テイクアウトよくしてたな
マクド持ち帰りしたら基本的にドリンク溢れてるからケンタッキーみたいにセロハンかなんかで固定してほしい
拙者、バスの中でテイクアウトのケンタッキーの匂いを撒き散らしている侍。義によって助太刀致す!
京橋の551蓬莱が激混みだったので🐷
近くのケンタッキーで夕食テイクアウト🍔
今日は1人夜ご飯なので、久々にケンタッキーでテイクアウトしてきた
美味しかった♡
お昼はフードコートでランチマックして、夫が誕生日辺りからケンタッキーが食べたいと申していたのでミスドと共にお持ち帰り。
夜ご飯は作りません🥰🥰🥰
ケンタッキー食べようと思ったら間違えてお持ち帰りにしてしまった。
@teng_sama お弁当えらい!
俺なんてガスト→ケンタッキー→日高屋→マック→吉野家だよ。
朝ガスト
昼ケンタッキー
おやつ日高屋
晩飯マック
お持ち帰りで吉野家
ケンタッキーの1番うまい食べ方は、平日の夕方に一人で店内に入り、4ピースとドリンクLサイズを頼んで、周りに誰もいない席で集中して食べることである。休日や昼など人が多い時間帯は、持ち帰りにして車内で同じように食べるのもいい。
フライドチキンが食べたくて、ケンタッキーでチキンを1個だけお持ち帰りしようと思ったら、ドリンクが半額というのを見て、一緒に買ってきたんだけども、Lサイズ150円って安すぎる!これは、明日、出社する時にアイスコーヒー買って出社せねば!と思った。6/20までというのが残念だけども。
ケンタッキーでテイクアウトしたら手書きのサンクスレターが入っていた
販促だと野暮なことは言わずに
また行くかな
ケンタッキーのオリジナルチキンとスシローのお寿司をテイクアウトして夕飯にしました。
少年時代は田舎暮らしだったので、この辺りが御馳走の代表でした。まさに盆と正月が一緒に来たよう。
@BQq2ly9CUQ98490 久しぶりにケンタッキーにしようかな🐔
持ち帰りにして家でゆっくりと🤤
いっぱい食べても噛むとゆう運動するからカロリー0(^∇^)
最近ケンタッキーをテイクアウトする機会が多いので、家にメイプルシロップを常備することにした。ビスケットに付属のシロップだけだと足りないから。
あとチキンにもメイプルシロップ合うって知ってた?知らなくていいよそんなこと。
2023年6月28日の昼ご飯にケンタッキーを食べます。
ケンタッキーで注文するメニューです。
・オリジナルチキン2ピース
・辛口チキンフィレバーガー
・ポテトS
ケンタッキーのテイクアウト以外に明治のインスタントスープの「JAL ビーフコンソメ」も飲みます。
@minashin219 テイクアウト考えたんですが、みう家は今日ケンタッキーが待ってました🐓🔥
ケンタッキーさん
お持ち帰りです! さーて食うぞ!
@snow_1969 鼻がいいあの子達にとって
テイクアウトのケンタを家族が食べている間は地獄だっただろうね😅
ハナコがいる間は、テイクアウトしなかったなぁ
ケンタッキー虹支店ができてるかもね😂
ケンタッキーお持ち帰り予約完了
食欲には勝てなかったよ...
そんな訳で、今日の昼は娘と用事があって、合流して、昼ご飯も食べよかって流れで、数年ぶりのケンタッキーをお店で食べるというしあわせ。😆
やはり、いろいろ変わっていて、驚きの連続。🤣。
時間なくなって、持ち帰りはどうする!
安心してください。
ドリンクを飲み干し、中を洗ってお持ち帰り🤣
@rikky0611 あと、ケンタッキーもテイクアウト🥡
ケンタッキーで持ち帰りの待機なう。
なうって…。

















































