みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:25現在
ケンタッキーのとくとく8ピースパックをお持ち帰りしてきたんだけど、部屋で開けたらポテト2セットが入ってなかった。お酒飲んじゃってて車で取りにも行けないし、ダメ元で店舗に電話したらお店の人が持ってきてくれた。御詫びにチョコパイもくれた。
学生の頃お使いのケンタッキーをテイクアウトして帰宅途中に現れた野犬に追い回されたのとかが怖すぎたので……(チャリ漕いでたら急に寄って来て足噛みつかれそうになったのでペダルから足を上げて躱しながら肉ひとつデコイにして爆走して逃げた)
まあ肉のせいなんだろうけど……
@vba_saku2021 ケンタッキーとモスは
テイクアウトで~🤗
手か汚れるし、口周り気になるし、一人でガツガツ食べたい😋
ケンタッキーでテイクアウト
ペーパー多めでとは言ったけど、過去イチ多い
今日はケンタッキーをお持ち帰りーしたいと思います
ダメだ。
夕飯の献立がカレーかケンタッキーのテイクアウトしか思いつかない……
しかも昨日はヒレカツだし。
カレーにしてもケンタッキーにしてもヒレカツの翌日のメイン料理としては重すぎるよな……
でも、もう今日は面倒な料理したくないよーっ‼‼
ケンタッキーのネットオーダーでテイクアウトしてきたんだけど、あのお姉さん私のこと好きなのかな。私には大塚寧々似の妻と子がおるんやが🙅♂️
お持ち帰りして冷えたケンタッキービスケットの復活方はトースターじゃなくてレンジて低温短時間温めだな。その後に軽くトースターに入れて表面の湿気を飛ばせばより良し!
へー。持ち帰りにしちゃうとダメなんだろうな、やっぱ。|ケンタッキーは開店直後に行くとうまい
@olympus_WH ケンタッキーお持ち帰りします!笑
ケンタッキーで店内でって言ったつもりなのに持ち帰りで用意されたから何事もなかったように颯爽と受け取って公園のベンチで食べました(´・ω・`)
menuでお得にデリバリー!!
2400円分無料です!!
招待クーポン:tpg-6ioxf0
URL:
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
マクドナルド
auスマートパス
中本 北極 ラーメン
バス乗ってるんだけど、ケンタッキーのテイクアウトして乗ってきた人いるだろ 臭いエグいて笑
お昼はケンタッキーの創業記念パックにした🍗めちゃ安い💴✨👛とりの日より安い🎵いつもお持ち帰りだったけど時間がたつとパサパサしておいしくないってことに気づいて最近は店内で食べてる👌ジューシー💯
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン1800円分!
「MHRAK」
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
ubereats
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
マックデリバリー
マクドナルド
コストコ
おつかれさまです♪
昼から飲むスーパードライは美味いです😋
テイクアウトしてきたケンタッキーを食べながらいただきます🍺
@kurochan96wawa 帰りのケンタッキーは
たまらねーぜ!!
もちろん持ち帰りで🥡🥡
@kkktalocohc3 決められなかったので、ケンタッキーで創業記念パックを買い、鶏皮をテイクアウトしました🤯
母のコロナワクチン接種送迎。
お昼食べてないので、目の前のケンタッキーに吸い込まれてしまった。
持ち帰りにしたけど、我慢できなくて飲み物だけ飲んでる。
何も食べる気なくて、唯一食べたいのがケンタッキーで、車で連れて行ってもらいテイクアウトして食べました🍗🍗
めっちゃ美味くて幸せ( ´˘` )
来月まで創業記念パックての売っててお得にチキンがたくさん食べれます🐔
写真は道中のダブルメタルエンゼル
電車のなかケンタッキーの匂いめっちゃすると思ったら斜め前にいる人がテイクアウト持ってた…
嵐の~中で ケンタッキー♪
お持ち帰りを 諦めないで~♪
時間がないので昼はケンタッキーの持ち帰りにしたら、ウィングにホワイトスポットが出てたんですけどー
あたいが昔バイトしてたときはホワイトスポットは御法度だったけど今は違うの?
どうなのよ三軒茶屋店
@pocomi_chi 本当に気持ち悪い。その後私はすぐ辞めたんですけど、近所のモールのフードコートでケンタッキーをそいつが食べてるとこに遭遇して持ち帰りのを食べてたんです。消費税2%ケチってんのって更にドン引き…辞めてよかった〜と改めて思いました💦
長文で失礼しました。リプ頂けて嬉しいです✨
ファストフードをテイクアウトして公共の交通機関利用するな高校を素行不良で退学してるのでケンタッキーテイクアウトしてバス乗ってる
帰宅後手を洗って洗濯物出したら物凄い勢いでテイクアウトしたケンタッキーのチキンを貪る4歳児。可愛いな。
ケンタッキーの前の飲み屋からお持ち帰りされてる人おってワロタ、さようなら
飲み帰りにテイクアウトのケンタッキーのチキンがっつくおじさん、、🥱🥱
今日カラオケ行った。多分1年ぶりぐらい。米津玄師とaikoをいっぱい歌った。その後にユニクロでブラジャーを買って、ケンタッキー2ピースをテイクアウトした。家に着いたら美味すぎてチキンが一瞬で骨になってた。喉がカスカス
ケンタッキーとかマクドナルドでお持ち帰りを頼むとすごい量の紙ナプキンを渡されて家でさすがに多すぎると1人ツッコミを入れるゆめび
変なとこでケンタッキー買ってしまってテイクアウトしかできない店だから食べてくることもできなくて満員電車の中10駅運ぶの馬鹿
しかもぼーっとしながら買ったから食べたかったやつ買えなかった
ケンタッキー伊那店 持ち帰りでカーネルクリスピー
よっしゃおわったーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
晩御飯はケンタッキーで適当にテイクアウトじゃねー
自分の好みのザクバリ感までトースターで温められるし、ケンタッキーのメープルシロップもかけ放題。コーヒーはアイスとホット両方欲張る。テイクアウトしか勝たん。
6/6は誕生日なので(おめでとう!!!!)休みを取って、新宿で「テリファー2」を観て紀伊國屋で本買ってカフェ読書して、伊勢丹でアンリ・シャルパンティエのショートケーキ買ってケンタッキーを持ち帰りすることに決めました!
ちなみに今年の誕生祭は3回やります。楽しいから。
@ofar_far_ クソ忙しいキャンペーンやってる土日に10人ぐらい集まって
ケンタッキーでバイトしてるヤツの店に買い出しに行って
持ち帰りで70ピースを頼んで皆で食べたのを思い出した(外道
(º﹃º)
実家帰る約束してたのに2人して夕方まで爆睡しててめちゃくちゃ焦った
行けなかったのにお父さんがケンタッキーのLINEギフト送ってくれたからテイクアウトしてお家でお酒と一緒に映画見ながらたべた
さいこ〜♡
初めての駅でお持ち帰りのなにかないかと探したが何もなかった
(´・ω・`)ケンタッキーは遠かった……🍗そして何も買わずに電車に乗る…🚃
日常のちょっとした贅沢部門の現環境トップは「ケンタッキーのチキン単品テイクアウト」
メイカくんおすすめのケンタッキー チキンカツバーガーをお持ち帰りしようと行ったんだけど
クリスピーチキン3ピース半額を見ちゃってさ…
まぁそういうわけですよ😋w
また近々リベンジする👊
今日のお昼ご飯は(ヒト)、先日お食事券を貰ったのでケンタッキーのお持ち帰りに使いました🍗。お土産の松山名物の坊ちゃん団子はちょうどいいサイズで、あっさり美味しい🍡。
実は明日人生初ケンタッキー(テイクアウト)なんですよ。へへ☺️
…明日、ケンタッキーに行こう。
持ち帰りで。
ジムビームのアップルでハイボール作って吞もう。
















































