ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

うどん1 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 ショートケーキ1 アイス1 コーヒー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド4 コストコ2 マック2 わんぱく1 アンリ・シャルパンティエ1 ウィング1 カフェ1 スタバ1 ポムの樹1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 18:25現在

2023年6月10日 22:30 【彩】 千葉市
ケンタッキーのとくとく8ピースパックをお持ち帰りしてきたんだけど、部屋で開けたらポテト2セットが入ってなかった。お酒飲んじゃってて車で取りにも行けないし、ダメ元で店舗に電話したらお店の人が持ってきてくれた。御詫びにチョコパイもくれた。
2023年6月10日 11:32 ライリ? ↓↓メッセージなどはこちらまで
学生の頃お使いのケンタッキーをテイクアウトして帰宅途中に現れた野犬に追い回されたのとかが怖すぎたので……(チャリ漕いでたら急に寄って来て足噛みつかれそうになったのでペダルから足を上げて躱しながら肉ひとつデコイにして爆走して逃げた) まあ肉のせいなんだろうけど……
2023年6月10日 9:01 みゅ~もも。
@vba_saku2021 ケンタッキーとモスは テイクアウトで~🤗 手か汚れるし、口周り気になるし、一人でガツガツ食べたい😋
2023年6月10日 0:49 gir
ケンタッキーでテイクアウト ペーパー多めでとは言ったけど、過去イチ多い
2023年6月9日 19:08 エレさん CS 1位×1 4位×1 店舗予選 決勝負け×4
今日はケンタッキーをお持ち帰りーしたいと思います
2023年6月9日 13:51 cibiko
ダメだ。 夕飯の献立がカレーかケンタッキーのテイクアウトしか思いつかない…… しかも昨日はヒレカツだし。 カレーにしてもケンタッキーにしてもヒレカツの翌日のメイン料理としては重すぎるよな…… でも、もう今日は面倒な料理したくないよーっ‼‼
2023年6月9日 11:50 まぼこ@ロマサガ垢
ケンタッキーのネットオーダーでテイクアウトしてきたんだけど、あのお姉さん私のこと好きなのかな。私には大塚寧々似の妻と子がおるんやが🙅‍♂️
2023年6月9日 11:42 ミルク怪獣 日本 群馬
お持ち帰りして冷えたケンタッキービスケットの復活方はトースターじゃなくてレンジて低温短時間温めだな。その後に軽くトースターに入れて表面の湿気を飛ばせばより良し!
2023年6月9日 1:22 ひろま 彩の国
へー。持ち帰りにしちゃうとダメなんだろうな、やっぱ。|ケンタッキーは開店直後に行くとうまい
2023年6月8日 13:10 うた tokyo
@olympus_WH ケンタッキーお持ち帰りします!笑
2023年6月7日 20:02 あめ玉 ショートランド泊地 スターライト学園
ケンタッキーで店内でって言ったつもりなのに持ち帰りで用意されたから何事もなかったように颯爽と受け取って公園のベンチで食べました(´・ω・`)
2023年6月7日 10:38 ちゃんいぬ 宇宙
ドカ食い気絶部やろ〜と思ってケンタッキーとかポムの樹テイクアウトとか色々やったけど、最終的にめちゃくちゃ腹壊すの何なの???
2023年6月6日 12:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 北極 ラーメン
2023年6月5日 14:58 あまなっとぅー@毎週日曜14時定期配信! 揺籃から墓場まで腐ってる
バス乗ってるんだけど、ケンタッキーのテイクアウトして乗ってきた人いるだろ 臭いエグいて笑
2023年6月5日 13:19 まこ
お昼はケンタッキーの創業記念パックにした🍗めちゃ安い💴✨👛とりの日より安い🎵いつもお持ち帰りだったけど時間がたつとパサパサしておいしくないってことに気づいて最近は店内で食べてる👌ジューシー💯
2023年6月4日 17:38 て?
ケンタッキーくん優秀すぎ テイクアウトで液漏れしない スタバは見習ってほしい
2023年6月4日 14:59 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
2023年6月4日 12:50 けむり(ん)??? 宮城県の南の方
おつかれさまです♪ 昼から飲むスーパードライは美味いです😋  テイクアウトしてきたケンタッキーを食べながらいただきます🍺
2023年6月3日 19:48 ゴロンダ?SHOW TIME 彗星
@kurochan96wawa 帰りのケンタッキーは たまらねーぜ!! もちろん持ち帰りで🥡🥡
2023年6月3日 18:52 T@手首周り14.5cm エニタイムフィットネス
@kkktalocohc3 決められなかったので、ケンタッキーで創業記念パックを買い、鶏皮をテイクアウトしました🤯
2023年6月3日 18:28 ku ?
夕飯はお持ち帰りケンタッキーがあるので無敵、ざるうどんが食べたいと申す子にそれをゆがいてあと適当な野菜を摂取すれば完璧。
2023年6月3日 14:30 MiGume
母のコロナワクチン接種送迎。 お昼食べてないので、目の前のケンタッキーに吸い込まれてしまった。 持ち帰りにしたけど、我慢できなくて飲み物だけ飲んでる。
2023年6月3日 12:38 大福と亀吉さん 東京都23区外
何も食べる気なくて、唯一食べたいのがケンタッキーで、車で連れて行ってもらいテイクアウトして食べました🍗🍗 めっちゃ美味くて幸せ( ´˘` ) 来月まで創業記念パックての売っててお得にチキンがたくさん食べれます🐔 写真は道中のダブルメタルエンゼル
2023年6月2日 19:42 asuka 海あり県にきた
電車のなかケンタッキーの匂いめっちゃすると思ったら斜め前にいる人がテイクアウト持ってた…
2023年6月2日 18:59 水之守
嵐の~中で ケンタッキー♪ お持ち帰りを 諦めないで~♪
2023年6月2日 14:19 ジアエンソ
株主優待昼食会ではケンタッキーで昨日から始まった創業記念パックAをテイクアウトしてみました!
#昼食  
2023年6月2日 13:21 モロダシ・ボン
時間がないので昼はケンタッキーの持ち帰りにしたら、ウィングにホワイトスポットが出てたんですけどー あたいが昔バイトしてたときはホワイトスポットは御法度だったけど今は違うの? どうなのよ三軒茶屋店
2023年6月1日 19:41 ニコラ・クラエス?? 将来のゆめ さんたくろーすになること
はじめてひとりで ケンタッキーとマック以外のテイクアウトできたかも……! うれしい!
2023年6月1日 10:20 輝く花
@pocomi_chi 本当に気持ち悪い。その後私はすぐ辞めたんですけど、近所のモールのフードコートでケンタッキーをそいつが食べてるとこに遭遇して持ち帰りのを食べてたんです。消費税2%ケチってんのって更にドン引き…辞めてよかった〜と改めて思いました💦 長文で失礼しました。リプ頂けて嬉しいです✨
2023年5月31日 18:51 シャガシャガチキン メゼポルタ過疎区 ワンダフル9
ファストフードをテイクアウトして公共の交通機関利用するな高校を素行不良で退学してるのでケンタッキーテイクアウトしてバス乗ってる
2023年5月31日 14:30 ?瀬戸せなこう?30y7m ゆあーんゆよーんゆやゆよん
帰宅後手を洗って洗濯物出したら物凄い勢いでテイクアウトしたケンタッキーのチキンを貪る4歳児。可愛いな。
2023年5月30日 22:03 慈愛 円柱
ケンタッキーの前の飲み屋からお持ち帰りされてる人おってワロタ、さようなら
2023年5月30日 20:49 え り か@半エン福岡2日目&長居最終日? Osaka?
飲み帰りにテイクアウトのケンタッキーのチキンがっつくおじさん、、🥱🥱
2023年5月30日 19:52 太宰夕凪(ださゆう)(VTuber) Japan
今日カラオケ行った。多分1年ぶりぐらい。米津玄師とaikoをいっぱい歌った。その後にユニクロでブラジャーを買って、ケンタッキー2ピースをテイクアウトした。家に着いたら美味すぎてチキンが一瞬で骨になってた。喉がカスカス
2023年5月29日 20:28 雪白夢燈??@6月1日初配信!
ケンタッキーとかマクドナルドでお持ち帰りを頼むとすごい量の紙ナプキンを渡されて家でさすがに多すぎると1人ツッコミを入れるゆめび
2023年5月29日 19:38 やね?‎‎▷6/22 10-FEET ビバラ県
変なとこでケンタッキー買ってしまってテイクアウトしかできない店だから食べてくることもできなくて満員電車の中10駅運ぶの馬鹿 しかもぼーっとしながら買ったから食べたかったやつ買えなかった
2023年5月29日 18:21 ぽつりん 長野県伊那市
ケンタッキー伊那店 持ち帰りでカーネルクリスピー
2023年5月28日 19:12 シウマイ あなたの心にパラサイト
わんぱくな鳥唐揚げ食ったけど ケンタッキーをテイクアウトしました
2023年5月28日 18:32 【スズキユキ】 毎日23時半から配信中【レトロゲームとGet Wildを愛するVTuber】 静岡県
よっしゃおわったーーーーーヽ(=´▽`=)ノ 晩御飯はケンタッキーで適当にテイクアウトじゃねー
2023年5月28日 15:22 けいてぃ?骨格ストレート¦ブルベ夏冬¦ソフトエレガント ?楽天ROOM¦インスタ¦アメブロ?
自分の好みのザクバリ感までトースターで温められるし、ケンタッキーのメープルシロップもかけ放題。コーヒーはアイスとホット両方欲張る。テイクアウトしか勝たん。
2023年5月28日 13:20 てーさく
混雑した電車内にケンタッキーとマクドナルドの持ち帰りが1つずつ
2023年5月28日 13:08 S.ホラー映画!本!お酒!猫!睡眠!
6/6は誕生日なので(おめでとう!!!!)休みを取って、新宿で「テリファー2」を観て紀伊國屋で本買ってカフェ読書して、伊勢丹でアンリ・シャルパンティエのショートケーキ買ってケンタッキーを持ち帰りすることに決めました! ちなみに今年の誕生祭は3回やります。楽しいから。
2023年5月27日 22:32 霧兎(きりうさぎ)@☆怪異クエストLv上げ中 兵庫県の南側
@ofar_far_ クソ忙しいキャンペーンやってる土日に10人ぐらい集まって ケンタッキーでバイトしてるヤツの店に買い出しに行って 持ち帰りで70ピースを頼んで皆で食べたのを思い出した(外道 (º﹃º)
2023年5月27日 22:11 かりゅ ふぉろばは挨拶くれた方のみ?
実家帰る約束してたのに2人して夕方まで爆睡しててめちゃくちゃ焦った 行けなかったのにお父さんがケンタッキーのLINEギフト送ってくれたからテイクアウトしてお家でお酒と一緒に映画見ながらたべた さいこ〜♡
2023年5月27日 20:30 連?️? つきのみや駅
初めての駅でお持ち帰りのなにかないかと探したが何もなかった (´・ω・`)ケンタッキーは遠かった……🍗そして何も買わずに電車に乗る…🚃
2023年5月27日 18:29 すろちる 広島おちんぎんランド
日常のちょっとした贅沢部門の現環境トップは「ケンタッキーのチキン単品テイクアウト」
2023年5月27日 14:00 @むに?
メイカくんおすすめのケンタッキー チキンカツバーガーをお持ち帰りしようと行ったんだけど クリスピーチキン3ピース半額を見ちゃってさ… まぁそういうわけですよ😋w また近々リベンジする👊
2023年5月27日 12:38 Reco 日本
今日のお昼ご飯は(ヒト)、先日お食事券を貰ったのでケンタッキーのお持ち帰りに使いました🍗。お土産の松山名物の坊ちゃん団子はちょうどいいサイズで、あっさり美味しい🍡。
2023年5月26日 21:30 ねむやか
実は明日人生初ケンタッキー(テイクアウト)なんですよ。へへ☺️
2023年5月26日 13:49 不撓不屈のルクト・ジークタイル 猫のレストラン
…明日、ケンタッキーに行こう。 持ち帰りで。 ジムビームのアップルでハイボール作って吞もう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×