ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 ラーメン2 ピザ2 晩御飯2 もんじゃ1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 ケーキ1 クレープ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ほっともっと2 マック2 お弁当1 お持ち帰り専門店1 くまちゃん1 ごはん1 さくら1 すき家1 たろう1 どんどん亭1 はなまるうどん1 ケンタ1 シャトレーゼ1 スタバ1 バーガーキング1 バーレル1 ピザハット1 ファミマ1 フィレ1 ラーメン屋1 ロッテリア1 串カツ田中1 丸亀製麺1 今なら1 資さんうどん1 鳥貴族1 KFC1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 19:55現在

2023年5月26日 21:30 ねむやか
実は明日人生初ケンタッキー(テイクアウト)なんですよ。へへ☺️
2023年5月26日 13:49 不撓不屈のルクト・ジークタイル 猫のレストラン
…明日、ケンタッキーに行こう。 持ち帰りで。 ジムビームのアップルでハイボール作って吞もう。
2023年5月25日 1:09 スピカ☆ 熊本市➡阿佐ヶ谷➡横浜市
ケンタッキーの残骸でスープにするのは節約とか関係なくやるよね だからオリジナルチキンは店内よりも持ち帰りで買うことの方が多い🍗
2023年5月24日 19:58 ささ☺︎初マタ28w?ྀི?
おーなかすいた!おーなかすいた! 産院での件をLINEしたら夫から「安静にしてなさい」と言われたので今日はほんとに何もしてませーん 夜ごはん何にしようかな〜 マック?ケンタッキー?モス?すき家?丸亀製麺?うちの周りテイクアウトできるお店豊富すぎて選べないっ✨✨✨
2023年5月24日 19:12 はるな@AROMAntic
今日は絶対にケンタッキーを食べてやるぞ🔥ってケンタッキーにいったらそのお店お持ち帰り専門店でした😱仕方が無いのでサイゼ来ました🫶🏻私が絶対に頼むのは柔らか青豆の温サラダです🫘( '-'🫘 )オマメチャン本日のご予約まだ受け付けております🐣💗
2023年5月24日 18:19 しるえら
今日の晩御飯はケンタッキー🐔 ポテトとかいう野菜なんて要らねぇ!!ドリンクも要らねぇ!! ちなみにクリスピー好きの同士よ、今ならクリスピー3つ持ち帰りで半額だってよ…🙂
2023年5月24日 14:28 ヨコセ
ケンタッキー お持ち帰りで辛口チキンフィレバーガー単品食べた 美味しい😁
2023年5月24日 12:49 いすぷびたみん@隊長 Nothing Ever Ends
ケンタッキーって持ち帰りが強いから、大手ファストフード店の中だと店内がちょっと静かな気がする。 落ち着いて食べれるのですき
2023年5月23日 17:31 ari ?
@milkurukurumi そうなんだね🥲 ビスケットあれは最高🙌🙌 ポテトはなんでも好きなんだね🥳 遊んだときポテト食べよ😉😉こないだニンニク料理食べに行ったんだけどそのポテトが絶品だった😳✨ ね!!持ち帰り民はお近くのケンタッキーでお求めください!
2023年5月23日 0:40 ねるのすき
ケンタッキー持ち帰りで4個買ったら、アバラ3個に胸1つやった。ハズレやん。色んな部位食いたかったのに。当分ケンタッキー行かない。
2023年5月22日 17:59 jura???
ケンタッキー持ち帰りしてる人いてまじいい匂いバスの中
2023年5月21日 18:02 Uberザムライ
ほっともっとこそケンタッキー みたいな持ち帰り用保温BOX 設置すれば店員の負担も減らせて 人件費もカット出来るし 予約客フードデリバリー共に 対応出来るようになるのに 場所とコストの問題はあるとしても
2023年5月21日 14:22 pika ヒスイorガラルorカムラorアストルティア
食いしん坊系フォロワーさん!持ち帰り限定ケンタッキーのクリスピー半額セールしてるよ!!3つで400円!!5月いっぱい!!
2023年5月21日 12:59 マイカ 八戸→仙台→さいたま
昨日ケンタッキーをウーバーして、今日はロッテリアをテイクアウトしてしまった🙄
2023年5月20日 20:41 Hacorium@DFc266日曜のみ 各SNS&販売サイトリンク集↓↓
まだ作業あるから夕飯テイクアウトしてホテル戻ったけど… ドリンク大きくしたのにストロー入れ忘れられてて、飲むの大変🥺 頼むよケンタッキー!
2023年5月20日 18:40 ゆきんこ
気軽に鳥貴族とかサイゼとか近所のラーメン屋とか、ミスドとかケンタッキーとかマクドとかテイクアウトしようぜって誘える相手がほしい、って思ったときに彼氏がいたら…と一瞬思うんよな 一瞬だけで終わるんやけども 1人行動基本だいすきマンは多分一瞬思って「まぁええか!!!」ってなる
2023年5月20日 16:38 メロンパン 新宿
ケンタッキー食べたくなってお店入ってから咄嗟の判断で持ち帰りにして公園で食している、散歩する親子連れを眺めながら肉を貪り食う土曜の午後
2023年5月20日 16:12 犬のくま 関東
@GM1UfZQl6hQyLCg アカドさん、ゆうたろうくん、こんにちは^^✨ ありがとうございます!!オープン同時に入れるよう早起きして行ったからか、アウトレット内はとても空いていました😆❤️テイクアウトごはんはケンタッキーになってしまい、くまちゃんは持参したご飯を食べましたが、外で食べると格別ですね✌️
2023年5月19日 20:40 わた@阿部お前カルシウムだよな
シックなお着物を着ているご婦人がケンタッキーをお持ち帰りされててなんか良い。 美味しいですよね、ケンタッキー。
2023年5月19日 19:49 Shuwachan
フードコートがあったので ミスド ケンタッキー をテイクアウトでハシゴしたあと はなまるうどん食べて帰ります どんな金曜日
2023年5月19日 17:30 明夢/Alice
@Yagichandayooo ラーメンとケンタッキーをテイクアウトしてラーメンの中にチキンぶち込もう
2023年5月18日 20:32 jetcokemania
小田さくらさーんん!! うちの最寄りのケンタッキーもガーリックホットチキン終わってたけど、ケンタッキー食べる!って気持ちで頑張ってたので オリジナルチキンをテイクアウトしましたぁぁ!!
2023年5月18日 16:12 アゲハ
私の町にも スタバ がやって来た~ めっちゃ 嬉しい🥹🥭🥭🥭🥭🥭 テイクアウトして溶け気味🤭w ほぼ同時にケンタッキー&ピザハット🍕までオープン😋田舎も捨てたもんじゃないよね😉✌️
2023年5月17日 16:48 Yu 日本の首都名古屋
ケンタッキー持ち帰りしてビールたらふく飲みてぇぇぇぇ
2023年5月17日 9:09 TOMODORE(トモドレ) 広島 広島市 南区
俺は持ち帰りしたら、ピザもケンタッキーもレンチンする(笑)
#ピザ  
2023年5月17日 4:51 ヘビィC@島原 ハードオフファミリー、ハードオフ2023年度公式アンバサダー
Youtubeでペンギンみてたらケンタッキー行きたくなった事みんなありますよね?でも加賀市にはケンタなかったんですがなんと!!4月から加賀市にもケンタくん来ました!これで私がペンギン絶滅させてしまっても恨むなよ!テイクアウト店ですが隣にイートインコーナー隣接してるんで食べれます♪🦃🐧🐧
2023年5月15日 17:31 まっひー❄️
久々にケンタッキー来た 持ち帰りで食うぜ
2023年5月15日 14:39 メスガキてゃ @mesugaki_out (享年11ヶ月)
半額セールをしているケンタッキーで持ち帰りをしたが、長時間作り置きされていたせいか、とても食えたものではない アメリカのKFC本部にクレームの電話をしてやったが、多様性のこの時代に日本語に対応していないとはどういうことだ
#KFC  
2023年5月14日 18:28 ミーミ 沼のそこ
GWが濃かったのもあり今年の母の日は見事に忘れられていました。 まぁ、普段仕事中心の母なので仕方ないかと思いました。 なので、今日は私が好きなケンタッキーとクレープをお昼にテイクアウトし、夜はオムライスにします。自分で。 まぁ、明日有給で好きにするのでいいか(と言いつつ少し拗ねた(笑)
2023年5月14日 18:12 うり坊@真・八重流๑•̀ㅁ•́ฅ✧ うなぎ、餃子、お茶の国
お子達から花束とぬれ煎餅←何故?w 旦那からは寿司とケンタッキーをテイクアウトで✌️ 母嬉しすヽ(;▽;)ノ
#寿司  
2023年5月13日 22:31 いわちゃん
ケンタッキーのギフト券🎁✨使った🙋‍♀️ 美味しかったけど、ボリューミーでお持ち帰り…
2023年5月13日 15:09 皐月︎✿めい︎✿ ♡妖怪足元あたため✾龍✾の嫁♡
母の日バーレルとガーリックレッドホットチキン4持ち帰りでピースとクリスピー6本 帰ったらゲームやろー٩( ᐛ )و 明日ケンタッキー臭かったら近くに私がいると思って♡
2023年5月13日 13:32 あい
「今日ケンタッキーにしなぁ~い?」って子供に言われてお持ち帰り。 CMを思い出すと食べたくなる。 母の日バーレル。
2023年5月13日 0:20 ひぷもーに  Japan
今日は午後から白髪染め 終わって娘さんの誕生日🎂を買いにシャトレーゼ✨ケンタッキーのパック買ってさて開けたらサイドメニュー1個足りなくてお店に電話←持って来てくれましたお詫びのドリンク無料券つきオイラがテイクアウトするとこーゆうのありガチ
2023年5月12日 18:19 ゆず胡椒
チキン食べたすぎて鼻の奥から香ばしい匂いするなと思ったら同じ電車にケンタッキー持ち帰りしてるひと居っただけやった
2023年5月12日 16:28 ぽむ
今日は午後から歯医者に行ってきました。 命に関わる訳でも深刻な病状でもないのになんでこんなに嫌なんだろう💦 5/12 昼ごはん ケンタッキーでコールスローと チキン1つ、クリスピー1つ、ホットコーヒー。 クリスピーは3つセットなので2つはお持ち帰りにします💕 仮止めのセメント取れた💦
2023年5月12日 11:28 せっきーせきちゃん?速度とモチベと営収低い千葉県京葉交通圏隔日勤務ポンコツタクシードライバー 千葉県市原市
@SuyadeH テイクアウトの食材の匂いが、結構気になりますよね。 ケンタッキーさんとか、良い匂いしますから。 😅
2023年5月11日 20:12 はるいぬ
帰りの電車隣の人がケンタッキー持ち帰りしてて飯テロかましてくるんだけど、一口だけ貰ってもいいかな?
2023年5月11日 19:31 吉原奈桜?
ケンタッキーの制服を着た人がバーガーキングの持ち帰りを持って、ファミマに入っていったからパニックです。
2023年5月11日 18:40 izumi
今日の晩御飯候補😎 資さんうどん 王将 Shin-Shinのラーメン マックのテイクアウト ケンタッキーのテイクアウト ほっともっとのお弁当 スーパーの惣菜 どんどん亭 串カツ田中 どれにしよ😎
2023年5月11日 18:22 雪野よっち@すすきの よっち 猫の集会所
みんなごめん。 今日はどうしてもテイクアウトのケンタッキーを持って帰宅ラッシュの地下鉄に乗らんとあかんのや。。。
2023年5月11日 18:02 カンザキ・フェルナンド・ケンスケ@Rightsaber 超電脳魔界都市ツイッターランド
電車内にケンタッキーお持ち帰りした人が乗り込んで来ると車内がケンタッキーになる
2023年5月11日 13:42 おてんとさまの下を歩こ
明日は、テイクアウト🥡にしよう! 毎日 栄養考えて作るけど、子供達はテイクアウトのケンタッキーとか喜びやがる🙎‍♀️🔥 心配事や 悩みもあるけど、そこは毅然とした芯は変わらないし、自分の事を顧みる作業も 止めない。 けども、今日に 今に あるものに感謝の気持ちもいつも 湧き出る☺️
2023年5月10日 21:08 凛@うつ病治療中 日本
@5CjtU5b5aJjP7tB こんばんは。 そうですね〜そう言われればケンタッキーは中で食べないですね?何でだろ?車の中で食べたりするけどほぼ持ち帰りですね。 何でだろ?ちょっと食べ方を他の人に見られるのは嫌かなぁ? お上品な育ち方をしなかったからかな?笑
2023年5月10日 19:52 たけちよさん
これよりテイクアウトのケンタッキーを持ってバスに乗るというテロを行います!他の乗客の皆さん、ごめんなさい…
2023年5月10日 9:28 カッコいい消しゴム ??ヾ(≧∇≦)
@neko_netakiri そういえばら  私もケンタッキーはいつも テイクアウトですね。 ぴざ!!頼みたいけど一人暮らしだから食べきれない😢 でも年イチで頼むことはあります(ΦωΦ)🍕
2023年5月9日 23:38 ̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̊̇̆̈̐̌̑̄̂̎ ᗦ↞◃ねこまんま 賽の磧
@rambling_saraly ケンタッキーの持ち帰りでカーネルおじさんが踊って見える呪いとベイクドモチョモチョの呪いを差し上げますw
2023年5月9日 22:48 恨むのしんどい 無言フォロー失礼します
これ30代なのか…お互いにテイクアウトのご馳走なら分かるけど、片方は外食で祝ってるのが感覚が合ってないから不穏よね。子どもの頃の誕生日はピザ!お寿司!ケンタッキー!食後のケーキ!みたいなので喜ぶけど、その延長なのかな?焼き鳥があることでめっちゃ宅飲み感出てる…
2023年5月9日 21:49 かいたろう??
@bFynOi1oAl1jY9L ケンタッキーはテイクアウトして食べました😋
2023年5月9日 20:10 謎解きねこ
ケンタッキーさん、持ち帰り用に匂いの漏れにくい袋も売ってほしいなぁ…需要あるかはわからないけど… 好きなのに近所にお店が無いし、どのお店のデリバリーエリアからも微妙に外れてるから電車かバスで持ち帰るしかなくて。 お店で食べれば済む話なんだけど、家で飲みながら食べるのが最高なのです🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×