みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほっともっと2 マック2 お弁当1 お持ち帰り専門店1 くまちゃん1 ごはん1 さくら1 すき家1 たろう1 どんどん亭1 はなまるうどん1 ケンタ1 シャトレーゼ1 スタバ1 バーガーキング1 バーレル1 ピザハット1 ファミマ1 フィレ1 ラーメン屋1 ロッテリア1 串カツ田中1 丸亀製麺1 今なら1 資さんうどん1 鳥貴族1 KFC1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:55現在
実は明日人生初ケンタッキー(テイクアウト)なんですよ。へへ☺️
…明日、ケンタッキーに行こう。
持ち帰りで。
ジムビームのアップルでハイボール作って吞もう。
ケンタッキーの残骸でスープにするのは節約とか関係なくやるよね
だからオリジナルチキンは店内よりも持ち帰りで買うことの方が多い🍗
おーなかすいた!おーなかすいた!
産院での件をLINEしたら夫から「安静にしてなさい」と言われたので今日はほんとに何もしてませーん
夜ごはん何にしようかな〜
マック?ケンタッキー?モス?すき家?丸亀製麺?うちの周りテイクアウトできるお店豊富すぎて選べないっ✨✨✨
今日は絶対にケンタッキーを食べてやるぞ🔥ってケンタッキーにいったらそのお店お持ち帰り専門店でした😱仕方が無いのでサイゼ来ました🫶🏻私が絶対に頼むのは柔らか青豆の温サラダです🫘( '-'🫘 )オマメチャン本日のご予約まだ受け付けております🐣💗
今日の晩御飯はケンタッキー🐔
ポテトとかいう野菜なんて要らねぇ!!ドリンクも要らねぇ!!
ちなみにクリスピー好きの同士よ、今ならクリスピー3つ持ち帰りで半額だってよ…🙂
ケンタッキーって持ち帰りが強いから、大手ファストフード店の中だと店内がちょっと静かな気がする。
落ち着いて食べれるのですき
@milkurukurumi そうなんだね🥲
ビスケットあれは最高🙌🙌
ポテトはなんでも好きなんだね🥳
遊んだときポテト食べよ😉😉こないだニンニク料理食べに行ったんだけどそのポテトが絶品だった😳✨
ね!!持ち帰り民はお近くのケンタッキーでお求めください!
ケンタッキー持ち帰りで4個買ったら、アバラ3個に胸1つやった。ハズレやん。色んな部位食いたかったのに。当分ケンタッキー行かない。
ケンタッキー持ち帰りしてる人いてまじいい匂いバスの中
ほっともっとこそケンタッキー
みたいな持ち帰り用保温BOX
設置すれば店員の負担も減らせて
人件費もカット出来るし
予約客フードデリバリー共に
対応出来るようになるのに
場所とコストの問題はあるとしても
食いしん坊系フォロワーさん!持ち帰り限定ケンタッキーのクリスピー半額セールしてるよ!!3つで400円!!5月いっぱい!!
まだ作業あるから夕飯テイクアウトしてホテル戻ったけど…
ドリンク大きくしたのにストロー入れ忘れられてて、飲むの大変🥺
頼むよケンタッキー!
気軽に鳥貴族とかサイゼとか近所のラーメン屋とか、ミスドとかケンタッキーとかマクドとかテイクアウトしようぜって誘える相手がほしい、って思ったときに彼氏がいたら…と一瞬思うんよな
一瞬だけで終わるんやけども
1人行動基本だいすきマンは多分一瞬思って「まぁええか!!!」ってなる
ケンタッキー食べたくなってお店入ってから咄嗟の判断で持ち帰りにして公園で食している、散歩する親子連れを眺めながら肉を貪り食う土曜の午後
@GM1UfZQl6hQyLCg アカドさん、ゆうたろうくん、こんにちは^^✨
ありがとうございます!!オープン同時に入れるよう早起きして行ったからか、アウトレット内はとても空いていました😆❤️テイクアウトごはんはケンタッキーになってしまい、くまちゃんは持参したご飯を食べましたが、外で食べると格別ですね✌️
シックなお着物を着ているご婦人がケンタッキーをお持ち帰りされててなんか良い。
美味しいですよね、ケンタッキー。
小田さくらさーんん!!
うちの最寄りのケンタッキーもガーリックホットチキン終わってたけど、ケンタッキー食べる!って気持ちで頑張ってたので オリジナルチキンをテイクアウトしましたぁぁ!!
私の町にも スタバ がやって来た~
めっちゃ 嬉しい🥹🥭🥭🥭🥭🥭
テイクアウトして溶け気味🤭w
ほぼ同時にケンタッキー&ピザハット🍕までオープン😋田舎も捨てたもんじゃないよね😉✌️
ケンタッキー持ち帰りしてビールたらふく飲みてぇぇぇぇ
Youtubeでペンギンみてたらケンタッキー行きたくなった事みんなありますよね?でも加賀市にはケンタなかったんですがなんと!!4月から加賀市にもケンタくん来ました!これで私がペンギン絶滅させてしまっても恨むなよ!テイクアウト店ですが隣にイートインコーナー隣接してるんで食べれます♪🦃🐧🐧
久々にケンタッキー来た
持ち帰りで食うぜ
半額セールをしているケンタッキーで持ち帰りをしたが、長時間作り置きされていたせいか、とても食えたものではない
アメリカのKFC本部にクレームの電話をしてやったが、多様性のこの時代に日本語に対応していないとはどういうことだ
GWが濃かったのもあり今年の母の日は見事に忘れられていました。
まぁ、普段仕事中心の母なので仕方ないかと思いました。
なので、今日は私が好きなケンタッキーとクレープをお昼にテイクアウトし、夜はオムライスにします。自分で。
まぁ、明日有給で好きにするのでいいか(と言いつつ少し拗ねた(笑)
お子達から花束とぬれ煎餅←何故?w
旦那からは寿司とケンタッキーをテイクアウトで✌️
母嬉しすヽ(;▽;)ノ
ケンタッキーのギフト券🎁✨使った🙋♀️
美味しかったけど、ボリューミーでお持ち帰り…
母の日バーレルとガーリックレッドホットチキン4持ち帰りでピースとクリスピー6本
帰ったらゲームやろー٩( ᐛ )و
明日ケンタッキー臭かったら近くに私がいると思って♡
今日は午後から白髪染め
終わって娘さんの誕生日🎂を買いにシャトレーゼ✨ケンタッキーのパック買ってさて開けたらサイドメニュー1個足りなくてお店に電話←持って来てくれましたお詫びのドリンク無料券つきオイラがテイクアウトするとこーゆうのありガチ
チキン食べたすぎて鼻の奥から香ばしい匂いするなと思ったら同じ電車にケンタッキー持ち帰りしてるひと居っただけやった
今日は午後から歯医者に行ってきました。
命に関わる訳でも深刻な病状でもないのになんでこんなに嫌なんだろう💦
5/12 昼ごはん
ケンタッキーでコールスローと
チキン1つ、クリスピー1つ、ホットコーヒー。
クリスピーは3つセットなので2つはお持ち帰りにします💕
仮止めのセメント取れた💦
@SuyadeH テイクアウトの食材の匂いが、結構気になりますよね。
ケンタッキーさんとか、良い匂いしますから。
😅
帰りの電車隣の人がケンタッキー持ち帰りしてて飯テロかましてくるんだけど、一口だけ貰ってもいいかな?
今日の晩御飯候補😎
資さんうどん
王将
Shin-Shinのラーメン
マックのテイクアウト
ケンタッキーのテイクアウト
ほっともっとのお弁当
スーパーの惣菜
どんどん亭
串カツ田中
どれにしよ😎
みんなごめん。
今日はどうしてもテイクアウトのケンタッキーを持って帰宅ラッシュの地下鉄に乗らんとあかんのや。。。
電車内にケンタッキーお持ち帰りした人が乗り込んで来ると車内がケンタッキーになる
明日は、テイクアウト🥡にしよう!
毎日 栄養考えて作るけど、子供達はテイクアウトのケンタッキーとか喜びやがる🙎♀️🔥
心配事や 悩みもあるけど、そこは毅然とした芯は変わらないし、自分の事を顧みる作業も 止めない。
けども、今日に 今に あるものに感謝の気持ちもいつも 湧き出る☺️
@5CjtU5b5aJjP7tB こんばんは。
そうですね〜そう言われればケンタッキーは中で食べないですね?何でだろ?車の中で食べたりするけどほぼ持ち帰りですね。
何でだろ?ちょっと食べ方を他の人に見られるのは嫌かなぁ?
お上品な育ち方をしなかったからかな?笑
これよりテイクアウトのケンタッキーを持ってバスに乗るというテロを行います!他の乗客の皆さん、ごめんなさい…
@neko_netakiri そういえばら
私もケンタッキーはいつも
テイクアウトですね。
ぴざ!!頼みたいけど一人暮らしだから食べきれない😢
でも年イチで頼むことはあります(ΦωΦ)🍕
@rambling_saraly ケンタッキーの持ち帰りでカーネルおじさんが踊って見える呪いとベイクドモチョモチョの呪いを差し上げますw
これ30代なのか…お互いにテイクアウトのご馳走なら分かるけど、片方は外食で祝ってるのが感覚が合ってないから不穏よね。子どもの頃の誕生日はピザ!お寿司!ケンタッキー!食後のケーキ!みたいなので喜ぶけど、その延長なのかな?焼き鳥があることでめっちゃ宅飲み感出てる…
@bFynOi1oAl1jY9L ケンタッキーはテイクアウトして食べました😋
ケンタッキーさん、持ち帰り用に匂いの漏れにくい袋も売ってほしいなぁ…需要あるかはわからないけど…
好きなのに近所にお店が無いし、どのお店のデリバリーエリアからも微妙に外れてるから電車かバスで持ち帰るしかなくて。
お店で食べれば済む話なんだけど、家で飲みながら食べるのが最高なのです🥰
















































