ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 1 餃子1 ピザ1 フランスパン1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ケンタ2 フィレ2 かつや1 このごろ1 ごはん1 すき家1 たろう1 どんどん1 はま寿司1 サイゼリヤ1 サブウェイ1 サンド1 スタバ1 タリーズ1 ドミノピザ1 バーレル1 マクドナルド1 吉野屋1 和食さと1 自遊空間1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 21:21現在

2023年5月9日 18:28 みそていか 神奈川大農国 ベイスターズ
テイクアウト系って外にゴミ箱無いから、処理するの面倒だなぁという発想に至ってほぼ買わないんじゃなかろうかと思慮 ケンタッキーとかマックは袋もらえるから何とかなるけど、丸亀とかパピオカって処理めんどいからね
2023年5月9日 16:29 月兎せつな?? 日本
自遊空間、飲食物の持ち込み可らしいので、ケンタッキーで持ち帰りして自遊空間で食べるのもありかも?
2023年5月9日 16:00 ?やま?さみ??HEV90SZ? 日本 大阪 北摂
@DKhxGM9GnFzW1Vv 洗車からケンタッキー持ち帰りでビールでしょ👍 (今日の僕(笑))
2023年5月9日 13:18 ぽんえり♪ 東京都内
@melsesahn たしかに! そもそもこんなバスケットの セットメニューとか見たことないっすわ! ケンタッキーといえば 会社の帰り道に 何かの間違いで思い出したときに テイクアウトで買う なので大抵お店に入るのは夜 そうか だからこの違和感なのかあ?! ( *´艸`)
2023年5月8日 21:09 みなかみかなみ(はやぶさ) 東京
ケンタッキーのポテトドリンクセットをテイクアウトしたらドリンク入ってなかった🥲 そういえば運んでるあいだ氷のガラガラが聞こえなかったわ…
2023年5月7日 21:21 どくろイーター 道端で寝てる
いま、隣に座った人がケンタッキー持ち帰りのついでにパチンコしたいらしくて打ち始め。一気にお腹空いてこの時間に地獄味わってる。 さっさと帰って食べなってば!w
2023年5月7日 21:11 わんわん
え〜なんだろうね 高校卒業した現在でケンタッキー(テイクアウト)とすき家は1回しか食べたことないんだよ吉野屋行ったことないよ 近くにあるいつでも食べれるでも普段連れてって貰えないからこそ食べたかったんだよ 全然外食行かなくてもいいんだけど、要望聞いたなら叶えて欲しかったなって思うよ
2023年5月7日 21:00 一希 日本 長野
案外サイゼリヤやケンタッキー・フライド・チキンに 1度も店内に入った事無く ケンタッキーは何かの集まり事などでテイクアウト買って来た人が居て何度か食べた事ある 飲食店で一番入った事ある店は かつや
2023年5月7日 20:39 0623
ケンタッキーをテイクアウト🥡🍗 食べくらべチキンをいただきます〜🤤✨✨
2023年5月7日 20:28 ?( ᐛ)タピㄘゃ?【スタバ14】
@SukiStarbucks ちなみにこれに ➕ 王将の餃子もテイクアウトするつもりやったけど、まさかの何故か休みやったw でもケンタッキーだけで 普通に腹膨れたw
#餃子  
2023年5月7日 17:51 きんけし@競馬部??‍♂️?? 東京
ケンタッキーの宅配とマクドナルドのテイクアウトで早速6,000円飛んだわ🥹
2023年5月7日 9:52 15年前のツイッター
昼、中目黒ケンタッキーのテイクアウト。
2023年5月7日 7:20 あおき?
ホテル戻って 朝市で持ち帰りしたの食べながら ケンタッキーダービー🏇💨
2023年5月6日 20:41 tarbow・わぎゃん 日本 大阪
雨も降って来てたので、晩ごはんに何か持ち帰りするか?って事で、ケンタッキーにドライブスルー🚗💨 自分も晩メシに買いました😁 広島帰りの疲れも抜け切れてないから、1日中オカン相手は…かなり疲れましたです😂 ま…でも、次の土曜にベッドが来るんで、喜んで使ってくれたら嬉しいかな😄
2023年5月6日 19:48 巻き肩のみつまめ 寒いぜとーほぐ
モスのポテトはあれだから美味しいんだよー持ち帰りでカリカリしたい時はケンタッキーのポテトを買うから良いんだよー
2023年5月6日 16:38 まりもりま
ケンタッキーでランチのテイクアウトしてきました。 ケンタはたまに食べたくなります。 チキンフィレはいつ食べても美味しい・・・ 毎日、少し美味しいものを食べるだけで、良い1日だと感じられますね。
2023年5月6日 15:00 たまり
この間の生放送でケンタッキーがとても美味しそうで、今日、外出先で購入🍗 テイクアウトして、久しぶりに食べました。美味しかった👍✨ 次は🍕食べたいです😆
2023年5月6日 11:00
ケンタッキーのネットオーダーの持ち帰り 120分後なの何したいか分からないナ 店舗行って並んだとしても20分位だろうに 本当何がしたいんだろう
2023年5月5日 21:38 24.5㎝(゚レ゚) 宇宙
結局晩飯ケンタッキーっていうジャンクフードを持ち帰りしてる…🍖 やっと最寄り駅(;;)長かった…
#晩飯  
2023年5月5日 19:11 皐月︎✿めい︎✿ ♡妖怪足元あたため✾龍✾の嫁♡
店内とお持ち帰りで5ピース買った😊 ケンタッキー今高いんだな…クリスピーなんか出会った頃120円だったけど今270円すんのね。 あとレッドホットチキンはなんで常設しないの?1年中食べたいけど(˙൧̑ ˙ ๑)
2023年5月5日 18:12 や た 福岡県春日市
@Gsann19891204 持ち帰り価格でイートインできます。さらにケンタッキーもあります。最強。
2023年5月5日 13:19 Masayo@「どうして忘れる?」
音羽さんを見て、「ケンタッキーにしなぁい?❤️」ってなりそうになりましたが^_^ 違う違う違う違う! ってなことで今日のお昼はケンタッキーお持ち帰りにしました🍗
2023年5月5日 12:00 タクミク@レーシングミク2022ちゃんMODEROIDはよ! 新長田と板宿と西代の真ん中くらい
ミクちゃんに会いに京都へ行く前に2人目の弟と一緒にケンタッキーをテイクアウトで食べる事になったww
2023年5月4日 20:20 JULIE 東京
本当は帰りにケンタッキー寄って持ち帰りするつもりだったけど、荷物24キロだしHEROES録画忘れてるし家着いたらもう歩けなくなったので出前にする…無駄な290円…
2023年5月4日 19:11 かおり 冷凍都市(サッポロシティ)
ケンタッキー行くと持ち帰りですか?と聞かれるので食べて行きますって言っても包まれるんですけどなんでですかね・・😢
2023年5月4日 18:20 まおん 愛知県
一昨日お寿司食べたばかりだけど今日は、はま寿司のテイクアウト。 丼も買うたけど、はま寿司の丼はリーズナブル! あとケンタッキー。一日GW飯? 今日は休みだったけど一日時間たつの早いわ。
2023年5月4日 17:52 よこねこ3D★だいぶ石禁★ 日本 東京
死ぬほど遊んで全員泥&泥水まみれなので、お持ち帰りケンタッキーでフィニッシュにするぜトゥナイ。 存分に遊ばせた夜はお酒が美味い!
2023年5月4日 16:41 あさって
身内の年寄りにスタバもしくはタリーズでのテイクアウトの方法をマスターさせたい… なお、マック・ケンタッキー・ドトールは問題なし。サブウェイは『細かいことは「おすすめで作ってください」と言えばOK』と理解してからは問題なし 歯が弱くなってきてフランスパンサンドとかがダメなので新規開拓
2023年5月4日 14:38 suzuyama k japan
ケンタッキーで持ち帰り30分も待たされるとは…。頼んだやつがことごとくなかったのか、私のあとから来た人のほうがどんどん先に受け取っていくし、それだったらオーダー取るときにないですって言ってくれたほうがいいよ。もうあそこのケンタッキー、行かない。隣のフレッシュネスに行くわ…。
2023年5月4日 11:32 大竹
ケンタッキー持ち帰りで買ったらストロー入ってなくて萎えた
2023年5月3日 19:31 あっしー
ケンタッキーきて店内でって言ったのに持ち帰りになってたからオフィス戻って食う
2023年5月3日 16:00 なんちゃん。
ケンタッキーきて、お持ち帰り 在庫なかったみたいで待ってるんだけど ドライブスルー側の席に座っちゃって 車の人と目が合って気まずい
2023年5月3日 13:30 ケンタッキー兄 アパラチア
昼時のケンタッキーは意外と持ち帰りが多い
2023年5月2日 21:20 さ い げ
ケンタッキー食べよおもたら えびたろうがカプチョがいいというのでカプチョに。 けど ケンタッキー捨てれなかったから こどもの日パックみたいなやつお持ち帰りした← ということは 明日も ごはん 作らなくていい あざまーーーーーす 冷蔵庫で眠れバーレル!
2023年5月2日 18:40 ケイ@情シス課長 東京
電車内でケンタッキーお持ち帰りしてる方がいるようで、鼻がモゲそうなほどいい香りが充満してるテロ被害なう
2023年5月2日 16:28 o2ka_Ren-今日も1日おつかれーん!
諸事情で持ち帰りしかできない。。 晩御飯ケンタッキーでいいか!
2023年5月2日 8:31 ウェイズ (Wais Albert) 東京都
明日、外出先でケンタッキー6ピースチャレンジをしようと思ったのですが、達成できた人が未だにおらんので今日昼にテイクアウトしてのチャレンジに変更してみたいと思います。 ちゃんと🍟Sと🍈ソーダも買うからね!
2023年5月1日 19:50 けつねうどんおもちもちもち
ケンタッキーを持ち帰りにしたのに家に着く頃には半分くらい食べ終わってた(・∀・)
2023年5月1日 19:20 ひまじん ?/?‍☠️/?/?/?/
マクドとかピザはまぁテイクアウトでも宅配でも買うかってなるけどケンタッキーお腹いっぱい食うってなるとけっこう値段張るんよねぇ…
#ピザ  
2023年5月1日 10:29 梅田ヒバリ@VRC バーチャル茨城
ケンタッキーの凄肉バーガー じつは熱々で食べるの初なのよね 今迄持ち帰りで冷めきったの温めてたから
2023年4月30日 14:59 名将未設定はラーメンジャーの部下 在宅
今日ケンタッキーにしました。 今回はお持ち帰り。お店だとビール飲めないからねw ガーリックホットチキンとビールの組み合わせはまさしく悪魔的!
2023年4月30日 11:52 meteorito 日本 北海道
@run_0601_ 札幌の帰りにいつも買おうとして忘れて、昨日も孫の顔見たらもう満足してさー帰るかぁ!って帰ろうとしたら旦那にケンタッキー行かないの?って言われて無事テイクアウトできたの🤣 三年ぶりぐらいのケンタッキー美味しかった💖 もうボケボケばぁばだわ😂
2023年4月29日 20:18 ねこたまねぎ Saitama City/Japan
母親と一緒にケンタッキー(テイクアウトだけど) 年齢行くと注文すら難しいらしい。カタカナ多いからかなぁ~ 久しぶりだ。と喜んでいたから良かったけど😆
2023年4月29日 19:29 すけのシン ・ グルメ旅ユーチューバー
動画の編集をある程度まとめた後に、最寄り駅前のケンタッキーに寄ってきました。 ほとんどテイクアウトのお客ですが、結構な列をつくり上げているのに人気の高さが見て取れます。 「ガリホクハッシュのフィレバーガー」のセットを店内で食べましたが、ポテトの食感とタレの相性が良く美味でした。
2023年4月29日 13:00 みさこ
このごろケンタッキーにマックにと外食(持ち帰り)続き。もろもろくたびれていてご飯作るの面倒で、外に頼りがち。
2023年4月28日 21:42 たかふみ
夜はケンタッキーでとりの日パックをお持ち帰り。 ナゲットが入ってなくて、明日以後に受け取りに行くことになった😌
2023年4月28日 21:41 mシュンs 八王子
@kyhYxh8UGq90SJF 入口の横には持ち帰り用に普通のケンタッキーがあったんやって しかも今日は28日(ケンタのニワのヒ)
2023年4月28日 21:01 山岡家記録
本日は和食さと、ケンタッキー、ドミノピザ、マックをお持ち帰りです。 カロリー爆死
2023年4月28日 20:32 そおた。
ケンタッキーのアプリで持ち帰り注文しようとしたら、明日の午前のピックアップしか選べない。さすが益々御社ご発展の模様で。つーか今日はニワトリの日でしたか。ごめんなさい。そんな大切な日に食べたいなんて思ってしまいました。御社にはしばらく近づきません許してください。
2023年4月28日 18:49 山﨑 由浩@GlobalTherapist
街はGW気分か? ケンタッキー持ち帰りとっても混んでいていいね(^^) このあと3人施術して 21時〜座学のセミナーで 明日も施術ビッチリ!で 日曜日は技術セミナー! 仕事がある、体が動くことに感謝して、 50才までトコトン仕事して、やりたいことやります。 良きGWをお過ごしください!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×