みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ8 丼6 焼肉5 スープ4 冷麺3 ラーメン2 サムギョプサル2 チーズタッカルビ2 唐揚げ2 ヤンニョムチキン2 寿司1 刺身1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 鴨鍋1 牛丼1 豚丼1 ステーキ丼1 スタミナ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 きしめん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 羊肉1 回鍋肉1 クッパ1 ビビンバ1 パン1 トースト1 パン粉1 朝飯1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 08:33現在
したがって、このツイート(画像1枚目)の「トルコでは〜」の主語はやりすぎ。ガズィアンテプにしておく方が適切です。あと2枚目ですけど、ユッケジャンクッパは牛肉だし、味付けにコチュジャンを使うわけで、共通点がスープであることと米を合わせることくらいしか見出せないのですが…
4/18
☀︎朝
・嫁マグ
・バナナヨーグルト
☀︎お昼
・おにぎり
・サラダ
☀︎夜
・お豆腐のっけしゃぶしゃぶ
・納豆
☀︎間食
・プロテイン
・ナッツ
お弁当用のドレッシングボトルを購入したので、早速使った🙆♀️
コチュジャンの韓国風ドレッシング🇰🇷
こんばんは☺️🌟
『チーズタッカルビ』を作りました🍳☺️
コチュジャンの甘辛い鶏肉&たっぷり野菜とトロトロチーズで、息子達にも好評でした☺️💓
料理部のおかげで「これ美味しかったよ」と教えて頂くこともあり嬉しいです😊✨
色々教えて頂きたいです☺️📝✨
と皆様に感謝🙇♀️💕
今日もお疲れました(肉体的にも精神的にも)。
いい年こいてても気が利かない人間てとことん気が利かないし自己中なんだねぇと仲間内で愚痴ってきましたので今日は汁ダクネギだく牛丼(黒毛和牛切り落とし4割引)です。
豚肩焼肉用をタレと豆板醤甜麺醤コチュジャンでウマーベラスに焼いたヤツ
焼肉ライク食べ放題の裏技
TKGトッピング注文して中に醤油ダレとコチュジャンとニンニクいれてタレを作成しそれで食べる
奥さんのお昼に味噌煮込みうどんの素を作りました✨
食べる前に麺を入れて茹でなおすだけ、茹でなおしを考えて野菜は少し硬いくらいまで茹でています🎵
コチュジャン多めの辛口韓国風です👍
福住駅まで歩いてきたら自販機で妙なドリンクを見つけてしまった。
伊藤園の \飲む/ ふるる冷麺
麺・卵などの具材は入っていないが、キムチエキス、水キムチ濃縮液、コチュジャン、はくさいエキスなどが入っている。
冷麺は飲み物。
お昼のお弁当。
平日の自分用のごはんは見栄え悪いです(´・_・`)
サバ缶スタミナ丼です。
サバ缶、キャベツ、もやしをサバ缶の汁とにんにくとコチュジャン少量で味付け✨
脂質はサバ缶の分だけでございます。
肉みそご飯、ナスのみそ汁、キューリの浅漬けと白菜の塩漬け。
俺が作ったもの。
肉みそは、豚ひき肉を酒、醤油、砂糖、甜麵醬、コチュジャンで漬け込んでから炒めて冷凍保存しておいたもの。
これね~即席ラーメンにニラと一緒に煮ると美味いよ!
今朝の朝飯!
おはようございます☀️
入荷🌶️‼️
つるっとしたのど越しともっちりとした食感の本格生タイプきしめん🎵
名古屋味噌と赤唐辛子をブレンド、牛脂と野菜の甘みにコチュジャンを合わせた特製スープ🎵
名物のきしめんをおうちゴハンでぜひ‼️
まぜそばレシピ ~遅れてゴメン🙇🏻♀️~
①オイスターソース・コチュジャン・ごま油・鶏ガラの素・酢・にんにく背脂・ラー油(全て大さじ1くらい)をマジェマジェする
②太め中華麺ゆでる
③ 麺のお湯切って①をからめる
④具をのせる(🐭はチャーシュー・メンマ・もやし・小ネギにした)
おいしいよ🍜
テイクアウトでも人気の海鮮ポキボウル❣️
こちらは温玉乗せのコチュジャンソース。
ちょい辛のコクのあるソースです。温玉との相性No.1❣️まだの人はぜひ試してみてね〜🤗
@Luca0112peace うん!😊ビビンバそのままでも良いけど、辛いもん好きやったらこれにコチュジャン(私はチューブのやつ)と混ごま油混ぜ混ぜして食べたら、尚美味しいんだよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
会員制!やっぱり買い物するのに年会費🙄
お姉さんが会員になってたら良いよね‼️でも付き添いでひと組までなんて😵💫
豚バラ肉(ここでは塩漬け肉)をある程度薄く切って、鉄鍋でじっくり焼き、脂が抜けてカリッとしたところで、コチュジャンベースのタレをつけ、キムチや薬味と一緒にサンチュで巻いて、ゴマ油塩でいただく、サムギョプサル。
ジンギスカン鍋でやった事もあるが、片付けの手間や再現度を考えたら、こう。
2023年4月18日分のお弁当(64)
梅干しご飯
業務スーパーの唐揚げ
タコとブロッコリーの醤油炒め
豚肉ともやしとニラのコチュジャン炒め
ほうれん草ベーコンコーン醤油炒め
さっきのは前菜だ‼️メインはなみかた羊肉店さんの熟成ラムチョップのコチュジャン風味✨水キムチあらいさんの自家製コチュジャンに醤油と千鳥酢とメイプルシロップを混ぜて塗って焼きました🐏美味い😋特にラムの脂が素晴らしく美味い😋
今日仕込んだわかめキムチの余りを持って帰って食べた。
ほんまに美味いですよ。
ぜひ冷麺に乗せて食べてみてください。
ぜひピビンパの具材のひとつにしてよく混ぜて食べてみてください。
白いごはんに乗せてコチュジャンとごま油を少しかけてよく混ぜて食べてみてください。
息子に「クッソうめぇ〜」と言ってもらえた豚丼(ほぼ野菜)。いつもの味つけにコチュジャンとハチミツを加えたのが良かったみたい😋やったね✨
今日は家でサムギョプサルです✨
肉と焼きキムチとニンニクをエゴマの葉とサンチュで巻きコチュジャンとゴマ油を付けて頂きます!!
マシッソヨ〜(゚д゚)b
2023.03.29 Wed.
おうち韓国料理🇰🇷
ヤンニョムチキンのコチュジャンはやっぱり本場のコチュジャン使わないとおいしくない!🥲
次はちゃんと買って作る!あとプリングルも!🧀
〜平野レミさんのレシピ参考〜
「韓流新じゃが
(食べれば肉じゃが)」
潰したじゃがいもに
コチュジャン入りの
つゆをかけてます。
食べてみました。
うまーーー😊
機内食は韓国風チキン飯(料理名分からない)がなかなか美味。でもパンのところにコチュジャン入れておくのは分かりにくいと思うよ。
4月17日のよるごはん
・ヨーグルトプルーンメープルトースト
・グリーンオリーブピザトースト
・ネギとごぼうの鴨鍋風煮込み
・アボカドコチュジャン温玉
鴨の出汁がとてもおいしいです。
本日のテレワークランチは、 @marumi_kitchen さん考案の悪魔の汁なしピリ辛チーズラーメン🍜を、チャルメラみそ味で作成。コチュジャンが無くて省略し、チーズだけでなく卵もトッピングしたから、想定とは違うものが。でも美味しかったから満足。ご馳走様でした😋
今日のランチ
大丈夫だった🤣🫶
わかめスープ、コチュジャン
ごま油まで付いてる優れもの✨
食後は深呼吸すーはー🍃☕️🫧
昼御飯
先日ハナマサで買ってきたねぎ塩豚トロで焼肉定食。サラダのドレッシングは以前、豚キムチ漬ける用に作った、生姜ニンニクミックス、豆板醤、コチュジャンのタレに胡麻油とニンニク醤油、すりゴマ混ぜた特製の。最近なんでも混ぜてるw
こちらのキンパレシピもおすすめ!
【悪魔のチーズキンパ丼】
①ごはん、キムチ、コチュジャン、ごま油、白ごまを混ぜる
②チーズをのせてラップなしで600W1分40秒温める
③ラー油をかけて海苔をのせて完成
ササミ売ってなかったので鶏レバーと心臓で代用しよう、ついでにコウイカのゲソ入れよう、なら火鍋風にしようということでコチュジャンとテンメンジャンぶちこみ炊いた結果。
キムチ鍋雑炊みたいな感じで普通に美味い
また買えるね❤️
コチュジャンて美味しいよねすき💗
丼⁈ 珊瑚椀さんで食べたのが忘れられず真似てみた😊到底敵わない味だけど が敷き詰められて海苔と共に食べるとめちゃくちゃ美味しくてびっくり✨壬生菜漬けでやってみた🙆♀️ヤンニョムソースは好みの味に😊コチュジャンも だし合うー🫶🏻 好物です✨
おうちのホットプレートで
チーズタッカルビのリベンジ
前回はコチュジャンがそんなに辛くなかったから今回は韓国雑貨ショップで本場の買ったら辛かったぁぁ!!!
美味しかった~♪
映画『タクシー運転手』撮影地
コ・チャンソクとソン・ガンホが食事をした技士食堂
「칠맥장 기사식당」
実際にはないメニューだったが映画と同じものが食べたいという客の希望に応じ「コチュジャン焼肉」メインに方向転換した
今日は長芋パン粉チーズ焼きと白菜舞茸豚肉のフライパン蒸しと鶏肉長ねぎエリンギのコチュジャン炒め作った!全部美味しい最高!!これで晩ご飯とお弁当のおかず何とかなるな😎映えないから写真は🙅♀️笑

















































