みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 キムチ9 丼7 焼肉6 カルビ4 ビビンバ3 昼食3 定食2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 コムタン2 ヤンニョムチキン2 ナムル2 チャプチェ2 晩御飯2 湯葉1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 チョン1 ナポリタン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 18:45現在
今日の晩ご飯🍴
・ちくわときゅうりのコチュマヨあえ
(@DelishKitchentv )
・鶏肉とチンゲン菜のスープ
ちくわときゅうりのコチュマヨあえは簡単に出来、すりごまの香ばしさやコチュジャンとマヨネーズの濃厚な味付けがちくわやきゅうり、もやしとよく合って美味しかったぁ😋
昨日、食べたやつ🥩美味すぎて めちゃくちゃ米進んだ🍚コチュジャン使ってサムギョプサル食べる時のソース?作った
お夕飯のメイン✨一品料理とも言う🥳
豚バラとじゃがいも玉ねぎニラ椎茸のケチャップ中濃ソースお醤油オイスターソースコチュジャン炒め
※じゃがいもはあらかじめレンチンしてから両面焼いておいて、ほかの材料を炒めてから合わせる
きゅうりはニラとコチュジャンであえて鶏むねは余ったニラ含め麺つゆキムチ味に。
よくわからん仕上がりが逆にうまかったりする時あるよねー!
醤油大2.胡麻油大1.コチュジャン小1
鶏がらスープ小1 白胡麻お好み
これを茹でたもやしと和える。
最後に葱みじん切りを1/4本加えて出来上がり〜。
ご飯のお供にどうぞ〜。
ピーナッツバター、コチュジャン、砂糖、しょうゆ、すりおろしニンニク、白菜を適当にうどんと混ぜたら、思いがけずキムチうどんみたいな味になって大変美味しい✨
私は最近ビビンバハブーム!!
普通のじゃなくて必ず石鍋入り!
うちに石鍋ないので結局出前とっちゃうけど、店のコチュジャンは味付けしてるから更に美味しい!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
会社でのお昼毎日おなじ。現場職だからこんなんでいいんだよね。たまにこれにもち麦ご飯とか^ - ^きゅうり2本は食べてる。コチュジャンは業スー。野菜スープは水分でお腹たぷたぷにして🚽🐸
いざ新潟へ向けて出発🚍️
ちょうど川越行きの電車も発見🚃笑
そして今日の さんのメンバープロデュースおにぎり
幸運なことにさあやの胡麻コチュジャンもある日なのか🍙🌶️
絶対美味しいので夕方に万代着くまでに残ってたらいいな😌
〈4/6〜特売情報🔔ドーチカ店〉
韓国産フレーバー焼酎🍎🍇と、
大人気❕韓国麺のノグリとアンソンタンメンがお買い得に💪
人気商品の為、在庫は確保してありますがお買い求めはお早めにどうぞ🍃🤍
今週は前回大人気のコチュジャンなど韓国食品多数ご用意してお待ちしております🇰🇷❤️🔥
ご飯物や豚肉、水気の多い野菜が好きで辛いものが好きだとビビゴのコチュジャンがホンマに美味しいこれは美味しい色々コチュジャン買ってみて総合点数の高さでビビゴかスンチャンが美味しい
なんで今日トレンドに
が入ってるの??
普段どおりに安定のカレー生活
これは豆とチキンのカレー
(でも明日の弁当はなんでも無闇にコチュジャン煮弁当)
2023.04.05(水)
🐹朝食
ご飯 豆腐煮付け 白菜キムチ
牛肉甘辛煮 イカ大根スープ
🐹昼食
ご飯 カルビ山賊 ねぎキムチ
カプサ青海苔牡蠣スープ
ニンニク芽コチュジャン和え
🐹夕食
ご飯 鶏コムタン(スープ)
チャプチェ 白菜キムチ
スルメイカつぶ貝コチュジャン和え
フルーツジュース 牛乳
今日のご飯は
ビビンバ風丼
・白米180g
・もやしとピーマン、ぶなしめじのナムル風
・ほうれん草のごま油和え
・ささみのボイル
味は焼肉のタレとコチュジャン
今夜は豚こまのコチュジャン炒めと会津の郷土料理、こづゆでいただきまーす🍺
会津のこづゆ、新潟ののっぺとか、具だくさんのおつゆが好み😊
ヤンニョムチキンって卵と合わせたら絶対美味しい!と思って作ってみた2色丼🥚
鶏肉はコチュジャンを効かせて辛めにしました🤤甘辛ってごはんが進みますよね❤️
† TAKU † 's 夕飯セレクション 孤独の焼肉
【牛バラ肉 180g】【豚バラ肉 190g】【豚ロース肉 200g】【野菜 400g】
叙々苑高級焼肉のたれ×青森スタミナ源焼肉のたれ×大阪金龍焼肉辛味噌たれ×KM
おろしのたれ コチュジャン、ニンニク、もみじおろし、静岡県産わさび、岩塩、、
【ご飯大盛】【金麦】
栄養士さんから🆗出たのでディナーにオーツ麺食べてるー!!野菜とささみのコチュジャン炒めを上に乗せて西洋人が作るアジア料理みたいなんできました。普通にうまい😋
今晩のメニューです。
『ナスと鶏胸肉のピリ辛照り炒め』
コチュジャンが辛かったので
お砂糖を足したらまろやかに
なりました。
『三つ葉の卵とじスープ』
ピリ辛のお料理に
三つ葉の香りが爽やかに
合いました。
息子はまだ帰らず😮💨
朝ごはん:ハンバーグ
昼ごはん:学食
晩ごはん:味噌炒め
朝:生卵をレンチンすると必ず爆発する…ちゃんと黄身に穴あけたのに…
晩:初めてコチュジャン使った
ご飯タッパーに入れたら、そのまま食べればいいよね!
あ、レモンポトフ作りました( ゚д゚)クワッ(土鍋いっぱい)
あと豚肉とキャベツのコチュジャン炒め!
残りのカレー!
極力お皿洗いたくない時はこうだっ!!!
2023.04.05.(水) 今日のソクジンの夕食
ご飯
鶏のコムタン(スープ)
チャプチェ
スルメイカつぶ貝のコチュジャン和え
白菜キムチ
デザート
フルーツジュース
牛乳
今日作ったんだけど料理名はわかりません!
とりあえず美味しかったからオッケー!
・とろけるチーズ
・コチュジャン
・鶏がらスープ
・玉ねぎ
・卵
・餅
吉野家の鉄板牛カルビ定食
・鉄皿の下は火ボーボー
・肉にネギ挟んでコチュジャン通過からのご飯にポンが至高
・ご飯大盛り無料(画像は普通盛)、店舗によってはおかわり可
・味噌汁/サラダ付き栄養ありがたい
一人焼肉の究極形態では…???
激ウマビビンバ風チャーハン
人参と牛肉欲しかったけど無かったから、もやしのナムルとキムチと刻みニンニク多少のネギだけで仕上げた。
やっぱりごま油とコチュジャンは最強。
안녕하세요🙇♀️✨
新商品!柿の種 辛口ヤンニョムソース味/コチュジャン味 入荷しました!また、大好評だったチャカン食堂監修プレッツェル チーズタッカルビ味/ヤンニョムチキン味 も再入荷しております!!入り口すぐのコーナーで大きく展開しております!売り切れる前にお早めにお試しください🫶
今日はこれから
自転車で🚲
図書館に行きます。
頑張るぞ!o(・x・)/
今日のご飯💖
目玉焼きをのせた白米
レタスとブロッコリー
ガラスの鉢は
そら豆の含め煮
豚キムチ
豆皿にはコチュジャン
しめじと溶き卵のスープ
ほうじ茶
桜木町『URIDURI』
石焼きビビンバ900円
住吉町5丁目から2年前吉田町通りに移転してきた焼肉・韓国家庭料理店。3週間前からランチスタート✨熱々石鍋で運ばれてきた具沢山のビビンバに自家製コチュジャンが良く合いカリカリお焦げも👍この値段この内容で大満足 今イチ推しランチ お近くの方は是非✨
2023.04.05.(水) 今日のソクジンの昼食
ご飯
カルビ山賊
カプサ青海苔牡蠣スープ
ニンニクの芽コチュジャン和え
ねぎキムチ
今朝の漣川の風景
昨晩から雨が降り出し今朝も降ってると
ジンくんが兵役出てからほぼほぼ降ってなかった雨
気温は低かったけど雪も少なかったもんね☺️
先日作った回鍋肉餃子、冷凍してた残りも食べました‼︎
結構餃子そのものの味がしっかりしてるので今日のつけだれはお酢+胡椒で☺︎
サッパリして美味しかったですー😋💕
コチュジャンもなかなか合いましたよ‼︎
今⁉️😆ここ2日間の晩御飯🌃🍴
◎炊き込みご飯 ◎春きゃべつの味噌汁 ◎バジルスパサラ ◎もやしと豚肉の焼肉のたれコチュジャン炒め ◎かつ丼 ◎とろろそば
あっさり晩御飯😊
あれからご心配頂いてる息子のWi-Fi問題 まだ解決出来ず回線会社に連絡中~…💧 早く解決してほしい…😭
-
🥘昼食
カルビ山賊
カプサアオノリの牡蠣入りスープ
ニンニクのチョンコチュジャン和え
ネギキムチ
+
@MIZH100 みぃたんあんにょん💜
チュモッパ美味しいよね💕
カルディのチュモッパの素使うんだけど、ツナ入れたりコチュジャン入れたり色々アレンジしてるよ〜(チング案🤣)
うんうん、みぃたんも来て来て〜🫶
2023.04.04.(火) 今日のソクジンの夕食
ご飯
牛肉わかめスープ
スケトウダラコチュジャンの煮
テナガダコの塩辛の和え
ねぎキムチ
デザート
牛乳
ジンくん今日もお疲れ様😌















































