みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 丼4 焼肉4 唐揚げ4 ヤンニョムチキン4 キムチ3 ビビンバ3 刺身2 ちゃんぽん2 焼きそば2 ラーメン2 餃子2 パスタ2 サムギョプサル2 晩御飯2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 そぼろ丼1 定食1 冷麺1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 粕汁1 麻婆豆腐1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 韓国海苔1 ホットケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 20:07現在
サニーレタスと吉野家キムチとチューブのコチュジャンと安い豚肉で、おうちサムギョプサルもどき😂ぼそ。
晩御飯だよ♪
今夜の主菜は「ヤンニョムチキン」。
結構ブームになってましたね。
鶏もも肉のストックがあったのですが、いつも若鶏の唐揚げでは芸がないと思いこれを作りました。
揚げ焼きした鶏肉をコチュジャン、ケチャップをベースにしたソースに和えた料理なのですがジャンクさがたまりません。
今日の夜ごはん
・豆腐の酢納豆のせ(コチュジャン、韓国海苔)
・きゃべもやスープ
・ほっけの塩焼き
・鶏胸肉のピリ辛ダレ
【60℃ キウイ麹】そのまま、ヨーグルトやスムージーに🥝
【60℃ コチュジャン(甘辛みそ)】炒め物や和え物、丼や麺、鍋にも🌶
【60℃ 三升漬(さんしょうづけ)うま辛調味料】白飯、鶏むね、冷奴や刺身に🫑お酒に合う
牛皿で呑むー
夕食当番2日目。今日は和牛とちくわぶの牛皿🐂とエンガワの刺身、卵焼きが食べたくなり食べたいものばかりの献立に。
エンガワはコチュジャンを落として。塩辛に牛煮を合わせればなんと美味しいんでしょう🌟ちくわぶも良好🍀
ツナコーンチーズわさび丼
鶏肉のコチュジャン炒め
もやしとベーコンのポン酢マヨ
レシピ見ない影響でmiia師匠の境地に至りつつある
ヤンニョムチキン!!
作ってて思った…こいつにタルタルソースかけたらめちゃくちゃ美味しいのでは…
ソースはコチュジャンとケチャップと蜂蜜…あと味醂入れるだけ!!
簡単で美味しいとか反則だわ✨
昨日豚の唐揚げにこのソースあえて見たけど最高だった😆
初めて、Yes martに行ってきた🥰
去年、我が家から車で10分位の所にオープンしてたけど中々行けず😖だけど、プー太郎になった今なら行ける!と、行ったら楽しかった😍フライドチキン粉とかコチュジャンやら料理に使えそうなのとトッポギとサイダーを購入🥰
早速、今夜はヤンニョムチキンを作ろう😍
マスター(第二の父)の冷麺で育ってるから他所の冷麺食ってもコレジャナイ感凄いある
やっぱにんにくと酢が効いてるこの冷麺じゃないと食った気がせん
チョジャンに使うコチュジャンもどこのやつか聞けたし隠し味も聞けたし
やっぱ育った味が一番
ゆる飯と作り置き🍙17品
.
粕汁
わかたけ煮
きのこアヒージョ
グリルブロッコリー
コチュジャンポテト
鶏レバー焼
焼さば
焼鮭
市販餃子(黒ギャル)
ビビンバ
塩茹でそら豆
えのきバター醤油
きゅうり浅漬
アボタコサラダ
.
里芋唐揚げ
焼きそば
焼鳥しお・タレ
お弁当用作り置きおかず
こんにゃくの味噌炒め
元のレシピは味噌とコチュジャンだったけど…甜麺醤と豆板醤がアホほどあるので変えた😅
インゲンの炒め物
ブロッコリーのマスタード和え
ほうれん草のわさび醤油和え
インゲンはインスタントラーメンの粉末スープ使用
これまたアホほどあるのよね😁
【戦うごはん】今回の「戦うごはん」は、辛味噌ちゃんぽん。熱々の辛味噌ちゃんぽんの中には、栄養たっぷりの野菜と魚介が!お好みでコチュジャンを入れる隊員も。デザートは火照った体を静める星型杏仁とフルーツ。ごちそうさまでした。
🍽️ フランス人と韓国人のハーフシェフが作るビビンバ
コチュジャンかけるところがビビンバなんだけど、最近流行っている生野菜たっぷりのポケ丼に似てるかな?
お肉は、「厚揚げ」か「牛肉」かを選べたよ。こちら単品で、16ユーロ(2300円)でした。ご馳走様でした🙏
📍SIXSA
9 rue Chauvain, 06000 Nice
ポッサム風ゆで豚
ポッサム食べたいけど時間がないときはしゃぶしゃぶ用で代用。豚肉、もやし、キムチ、コチュジャン、ニンニクなどを蒸しキャベツで包んで食べます。絶品。春キャベツ美味すぎ。明日もやろ〜っと!
小腹屋BANご飯⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
牛丼の具の残りをアレンジ🐮
肉豆腐⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
豆腐を豆板醤とコチュジャンに漬けておいてから投入。
ひと皿558カロリー(PFC 22:34:43)
よるごはん。
漬けマグロ山かけ、大根ステーキ、チンゲン菜と厚揚げのコチュジャン炒め、しめじのみそ汁、フルーツ。
山芋のせいで手がかゆい…かゆい…うま…
紅龍という中華料理屋さん。
大好きなピータンがありました❤️
長葱とコチュジャンのあえたのも美味しかった。
あんかけの、青菜とにんにくの炒めはあったまりました🤗
ごちそうさまでした。
@Pinyakora1462 写真撮ってないけどコチュジャンと酢を掛けたりすれば全然食べ切れる量だにゃ。
後、お米は食べきれなかったらお持ち帰り出来るらしいにゃ
半額10円ちゃんぽん麺とミンチがあるから、刻み玉葱、ニンニク、ショウガ、豆板醤砂糖、合わせ味噌、紹興酒で肉味噌作って、ピーナッツバター、コチュジャン、砂糖、豆鼓醤、ラー油、酢、醤油を混ぜたタレをぶち込んで「汁なし坦々麺」へ改造してやったぜ!旨い!肉味噌とタレを混ぜて食うぜ!
コチュジャン使ってチャーハン作ったけど、ピリ辛で美味😋
(ただし辛味の感じ方が他の人に比べたらおかしいらしい)
今日、ヤンニョムチキンつくったんだけど、美味しすぎてびっくりするほど鶏肉を消費した。
コチュジャン美味しいね、甘辛いの最高。白米に合うのよ…またすぐにでも作らねば。
たべてばっかり🫠
今日も一日お家で作業してました💻🏠
晩ごはんは
麺つゆと味噌を使った和風パスタ🍝レンコンシャキシャキでひき肉の旨みが絡んで美味しい😋
水菜とパプリカはコチュジャン、醤油、おろしニンニクで和えてます
久しぶりにいい感じに焼けたー。
ジミンさん餃子好きかな?
私は酢コチュジャンにつけて食べるのが好き。
生ハムユッケ丼を作りました🍽
細切りにした生ハムときゅうりの千切り、コチュジャンを入れ混ぜていきます…🌶
ご飯に乗せて中心に卵黄、周りに白ゴマをふりかけたら完成です🍚✨
生ハム自体の塩気がしっかりしているため味付けはコチュジャンを加えるだけでOKの簡単お手軽丼です🤤ズズズ
買い物行くかーと思ったけど、
行くの面倒になってできた産物。
コチュジャンじゃなく甜麺醤で作ったから色味きたねぇ。
キャベツもない…春キャベツのお好み焼き食べたいな。
チーズタッカルビ風。
お供は東海道BEER川崎寄工場のレンソイスの神秘
今日の夕飯は
「手毬寿司」
「人参と蓮根の甘辛煮」
「ハマグリのお吸い物」
今日は 私の住む地域ではひな祭り🎎🌸✨
ちょっとだけ 贅沢にご馳走にしました。
煮物は コチュジャン入りです。「うん(運)」が付く食材で🍀✧︎*。
鶏豆腐ハンバーグは本当に我ながら絶品で、胸肉をミキサーでミンチにしてるんだけど、モソモソ感0💮
今回は人参とれんこんをいれたけど、玉ねぎ入れたりもする!
つくねにしてもいいし、安くたくさん作れるからコスパも最高😇
これはコチュジャンで韓国風にリメイクしたやつ!
焼き鳥かと思ってたら牛の小腸なのか
お、うめぇじゃん!
かなり味の濃い味噌に、ちゃんと噛み切れるホルモンがバッチリ合ってる
俺はココにコチュジャンと七味をぶっ掛けてゴチ❤️
めっちゃご飯が進むヤツや
やっと寝れる笑笑
お弁当スープ完成∠( ˙-˙ )/笑
ブロッコリーの茎、しめじ、スナップエンドウ、大豆の水煮、キャベツ、
鯖の水煮、カットトマト
味付けコンソメの素、コチュジャン、
醤油少々
@BymahIGHUXgZf2f ボリュームあるし美味しいですよ😊
今回はコチュジャン、豆板醤等使って味付けしました✨
言い方って難しいですからね😱
4月2日夜 なんじゃやNOW! 久々の韓国料理😋チャミスル胡瓜割3本浴びてます🤣サムギョプサル😋イカのコチュジャン和え😋〆は参鶏湯で😋キムチチヂミのチーズトッピングも激旨😋今週もお疲れ様でした😋
No.1 ユッケジャンスープ
韓国🇰🇷帰りの自炊一発目から、ユッケジャンスープ ✌️
ユッケジャンスープは、キムチ、お肉、野菜をごま油で軽く炒めた後に水を入れて煮込みつつ、万能な「焼肉のタレ」、コチュジャンと、鶏ガラで味付け!
簡単でおいしいし、野菜も取れるからオススメ😊
こんばんみ~🌷 今日はゆ〜っくり起きてクロスステッチして、創作ビビンバ(鶏肉をローストしたやつとナムル)作ってコチュジャン多めにかけて食べ、コチュジャンにもハマったかも🤤料理は簡単で美味しくできるのが良いよね🤤さて、今からホットケーキ作って食べよっかな🤤食欲の春(笑) おやとぅみ💤
今日の夜9時ご飯
①フライパンピピンバ
②麻婆豆腐
①にんじん+ほうれん草+醤油、砂糖、コチュジャン、ゴマ油大3、にんにくチューブ適当+焼肉のタレにつけといた豚肉+ご飯を炒める
②市販の素使用
今日の夕食。
鉄板牛カルビ定食、熱々の鉄フライパン🍳で提供されます!
コチュジャンっぽい特製タレと吉野家さんのあまり辛くない七味を掛けて軽く炒めてから食べましたが、とても美味しかったです♪笑

















































