みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ10 ラーメン7 スープ7 丼5 焼肉5 ランチ4 ビビンバ3 晩御飯3 うどん2 冷麺2 チャーハン2 朝食2 湯豆腐1 天ぷら1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 油そば1 餃子1 カレー1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 クッパ1 チャプチェ1 ペペロンチーノ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン48 たくあん2 あげあげ1 お弁当1 お料理1 かしわ1 ごはん1 エキス1 コラボカフェ1 ジャパン1 スパゲティ1 バタチキ1 パーラー1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 伊藤園1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
今日のランチは
弁当です
コチュジャンがベースのチャーハン
チーズ入りトンカツにミニトマトを
添えて。それとワカメスープです!
以前はこの10cmタッパーの半分の
ご飯しか食べられませんでしたが
少しずつ増えてきました👍
ごちそうさまでした♪
今は赤羽→浦和→上福岡へ移動🚗
来たぜ!3回目のエグゼのコラボカフェ💕
カレーの器……なんか合成みたいに見えるんですけど( ᐛ )?
❤→辛口 コチュジャン?
🧡→中辛 バタチキ
💙→甘口 ココナッツ?
みたいな感じで美味しかったです😋
辛いのもギリギリ食べれて無事完食😘💕
ローズウォーター財団さんがオススメされていた水キムチあらいさんで水キムチと冷麺と食べるコチュジャンを買ってみました🤗
さっそく水キムチを入れた冷麺に、味変用に食べるコチュジャンで和えたキュウリ/ネギ/自家製チャーシューを添えて😍めちゃおいしいー😘リピ確定✌️
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドサーモンユッケ丼』です🥑
たっぷりアボカドにコチュジャン、ごま油を使って甘辛く味付けしたサーモンが相性抜群✨人気の一皿ですのでお早めに🍀
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
12:00 openです🥑🥑
2023.4.8(土)ジンくん朝食🥞
ご飯
コチュジャンプルコギ
卵ネギスープ
じゃがいもの煮付け
白菜キムチ
今日は土曜だからジンくん休日なのかな
ゆっくり疲れを癒せてたらいいな🐹
今日の漣川郡は少し寒そう
卵ネギスープ体が温まってホッとしてたらいいな
2023.03.08.(土) 今日のソクジンの朝食
ご飯
コチュジャンプルコギ
卵ネギスープ
じゃがいもの煮付け
白菜キムチ
現在の漣川の気温 2℃
今日の天気 晴れ
気温が低い…ジンくんあったかくして眠れていますように😌
@tamekane2525 🥬ほうれん草と🥕にんじんとたくあんと韓国のりで彩りもばつぐん~
ごま油の香りとほのかにコチュジャンの辛味もあって美味しい美味しい
(*^O^*)パクパク
豆腐とキムチと納豆のグラタン
美味しければ毎日食べる!
豆腐と挽肉コチュジャン鶏がらスープ?で作る豆腐スープも一時期毎日食べてたΨ( 'ч' ☆)
初っぱなからバタバタしてる息子ですが…💦
大学の部活のホームページにメンバーとして掲載されてたので認めてもらえた感じがします😌
なんだか痩せた感じが…😅
今日の晩御飯🌃🍴
昨日の筑前煮のリメイクで豚汁
あと、豚バラ、ニラ、もやしを焼肉のたれとコチュジャン入れて炒めました~💕
トレ後。
今日はタンニングもしたし遅なった💦
糖質ゼロ麺と水と本だしとサイリウムを混ぜてやくとこんなモチモチの食べもんできるんよ。これだけなら30kcalくらいね笑
ポン酢で食べても50kcalとかヤバない?
今日はそのモチモチ焼きに豚バラとコチュジャン、チーズでタッカルビ風のケト飯💁
【コラボ】缶入り「飲む冷麺」爆誕!
「辛ラーメン」の農心ジャパンと伊藤園がコラボし、「飲む ふるる冷麺」を発売する。冷麺ソースやキムチエキス、コチュジャン、お酢などを使用した本格的な辛味飲料に仕上げている。10日から。
韓国風おにぎりのチュモッパのレシピです。
甘辛コチュジャンとキムチ、韓国のりとたくあんも入れて、食べ過ぎ注意!やみつきおにぎりの出来上がり。
やる気がない日は丸めずに、材料を入れて混ぜて食べます。
それだけでも美味しい。
大葉を添えて食べるのもおすすめです!
豆腐なので麻婆豆腐…もどき!
甜麺醤がなかったので韓国料理系の味付けになるコチュジャンをいれました😋
ちょっと違うけどこれはこれで🙆
@teemy1127 キュウリが美味しい季節が来るねぇ❣️
キンキンに冷えたきゅうりの一本漬けって超うまくない?😍
後はコチュジャン付けて食べるのも好き(*´ω`*)
クッパスープと肉野菜巻き
帰宅後すぐ皮焼いた! スープもたっぷり飲みたかったので、コチュジャン1瓶全部入れた! 明日はスープの中にご飯入れて食べるんだ〜😆
ラーメンショップ結城東店
ネギチャーシューメン大盛+ライス
巷で話題のラーショ😁
つけ博中止の憂さ晴らしとヤケ食いでラーショ😚
大盛の丼のデカさには夢がある🎶
脂とネギのバランスにニンニクが👍️
ネギチャーシュー丼にコチュジャンが👍️
ひゃ~~~旨かった!
美味しく御馳走様でした🙏
2023/4/7(金)晩御飯
かしわコチュジャンソース
若ごぼう炒め煮
若ごぼう天ぷら大根おろし
若ごぼうの葉のふりかけ
野菜が足りない!冷蔵庫の中の野菜だけで何とかしたい‼️
で、ほうれん草、大根、人参3種のナムル風。
ニンニクは使わずにゴマ油、塩、いりゴマで味を整えて完成。得意のなんちゃって料理デス😅
娘と2人の晩ご飯なので、あとは簡単に焼きうどんか、コチュジャン効かせた煮込みうどんか😁
豆板醤と間違えてコチュジャンいれちゃった&ごま油忘れた…!!!!
けどめちゃおいしかった&簡単なのでリピする(`・ω・´)
おいしいし満足感ありありで良き(`・ω・´)
何これ!!?!うっっっま!!!?!
と2週間くらい前に作って冷凍しといたお弁当
何作ったか忘れてからの、これは美味すぎる。
なんかわからんけど確か焼肉のタレとコチュジャン(絶対に美味い)
【お料理パパの気まぐれお料理 131】
☆ミキック
あさりバターご飯
からあげ&ポテト
バナナの生ハム巻き焼
☆ヒビキック
豚肉&野菜のコチュジャン炒め丼
はんぺん潰してかさ増しした卵焼き&ポテト
帰宅して20分しか作る時間なしで大変よ😭
めちゃくちゃうまい肉味噌を爆誕させてしまった...
夜はビビンバ
この肉味噌ならピーマン・きゅうりにそのままつけるのも有りだし、ラーメン、食卓にボーン置いて白米に乗っけるだけでもご飯が進むくんだ
雨がやんだら切れたコチュジャンやらを買い物行こ( ʘ̅͜ʘ̅ )
タンパク質を補給しに来た。
野菜は焼くよりスムージー。うん。
前菜が美味しい。韓国風の豆腐料理が特に。何というのだろう。コチュジャン、胡麻油、ニンニクを挽き肉に絡めてある。
スープは辛ラーメンの素のスープにコチュジャンと味噌と日本酒とにんにくと生姜を入れて作り、椎茸、ネギ、にら、もやし
にんにく、納豆、塩辛、ソーセージ、スパム、豆腐を入れて作ったけど、水が多いし、スープには工夫が必要と感じた。
#八木メシ
#富士ホーロー
おはようございます☀️
昨日辛いもの食べたくなってキムチチャーハン作った🤤
コチュジャン入れてさらに辛くしたから大満足!!!!!
ハイボールも飲んでさらに大満足!!!
本日19-23!リリウムです!
💓ロゼブルダック炒め麺が日本語版になって新登場💓
🌹ロゼとは🌹
フランス語でピンクという意味で、
ロゼブルダックはコチュベースで仕上がったロゼ味です
🔥
優しい甘さと刺激的な辛さに翻弄されるロゼ味!
このロゼに沼っちゃえ💓
ぜひお試しください🐔💕
お昼は近場にあるラーメン屋さん🍜
ここの鶏白湯ラーメン初めて食べたけど
こってりし過ぎないで美味しい🤤💖
紅しょうがとかコチュジャン的なの
入ってて途中味変も出来て飽きない!!
これは次来る時は👦🏻も連れてこよ✨
シンリ浜パーラーのビビン麺を食べに来た。
パッと見は具材に隠れてよく分からないけど麺リフトするとコチュジャンベースの旨辛ダレで麺が真っ赤。最初甘く感じるんだけどその後に辛さがやってくる。
でも今風の暴力的な激辛というのとは違う。旨い。¥650
金曜営業中🚪
辛さ選べる自家製コチュジャンのビビンバ丼ランチ専門店🌶✨
テイクアウトメニューあります🛍
14:30までにDMいただければお取置きも🙆♀️
でお店前の景色が綺麗ですよ🌸
JR渋谷駅西口徒歩5分👣
📍東京都渋谷区桜丘町16-8atlas桜丘ビル101
昨日は頂いたヒラメと山菜で晩酌ごはん。
ヒラメ刺し
エンガワ握り
皮湯引きの酢コチュジャンたれ
握りが美味しかった😋もっと作れば良かったー!
皮はやっぱり唐揚げの方がいいな。
あら汁と骨せんべいも食べてヒラメ完食😋
ご馳走様でした🙏
おはようございます☀
写真撮り忘れるのが9割ですけど、昨日は忘れなかった!
コチュジャン、使用頻度少ないしと思って買ってなかったけど、美味しいわね🤤常備してこ。
ぐっもー!
今朝も元気に激辛チゲ
色々試したけど最終はコレに固定!
プチっと鍋のキムチ味に
豆板醤、コチュジャン
外せないのはダシタです。
ほうれん草はちょこっと入れるのがええ
私からのご報告は以上です!
イヌはまだ寝てる。
私は元気
突撃‼猫とウチの晩御飯
スパゲティを圧力鍋で6分加圧後強制減圧、中華野菜、オクラスライス、玉ねぎみじん切り、ペペロンチーノソース、コチュジャンを加えて混ぜるだけのカンタン料理🙋♀️
安眠からの飯クレ星人覚醒🐯だが断る(玉ねぎはホントダメだし🙅♀️
北千住中華蕎麦かれん
本日の限定。煮干油そば(肉増し)
具材が豊富すぎて混ぜてるのが楽しかった。肉は食べ応えあるし、コチュジャンが地味に良いアクセントだった!
+50円で追い飯したけど、これがまた良かった!
白滝チャプチェが美味しすぎた。①白滝をアク抜きする②鶏胸肉を包丁で叩いてミンチにする③好きな野菜と鶏胸肉をごま油で炒める④ニンニクチューブ小さじ1を入れて炒める⑤白滝を加えてからコチュジャン、料理酒、みりん醤油を大さじ1、砂糖小さじ1と和唐辛子を好きなだけ入れて炒めたら完成
今日はねぎトロ丼…海鮮系はこのアカウント初めてですね。前日は胃に重たいものを入れてしまったので、私自身食べやすいのを考えた結果がこれです。うずらの卵、コチュジャンをトッピングすればもっと美味しいかも?
動画で見た
とろオニオンユッケ
作ってみたら 美味しかった!
コチュジャン 入れるから
辛いかと思ったら そんなに
ではなかったな〜
新玉ねぎが 売ってなくて
普通の玉ねぎ 辛味抜いたら
生でも大丈夫だった
卵白スープは 白だしが無いから
適当に作ってみたら
ちょっと ゆで卵が出来てた 笑
今日は日本酒が呑みたい!ので、
・湯豆腐
・サーモン漬け2種(にんにくシソごま油醤油/アボカド沢庵醤油コチュジャン)
・市販のキムチ盛り合わせ

















































