ナウティスイーツ 

みんなの「コチュ」 口コミ・評判

"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む

キムチ10 ラーメン7 スープ7 5 焼肉5 ランチ4 ビビンバ3 晩御飯3 うどん2 冷麺2 チャーハン2 朝食2 湯豆腐1 天ぷら1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 油そば1 餃子1 カレー1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 クッパ1 チャプチェ1 ペペロンチーノ1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン48 たくあん2 あげあげ1 お弁当1 お料理1 かしわ1 ごはん1 エキス1 コラボカフェ1 ジャパン1 スパゲティ1 バタチキ1 パーラー1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 伊藤園1

"コチュ"の口コミ・評判  6/26 17:20現在

2023年4月8日 13:32 まっつん??(イイネ規制2回?)
今日のランチは 弁当です コチュジャンがベースのチャーハン チーズ入りトンカツにミニトマトを 添えて。それとワカメスープです! 以前はこの10cmタッパーの半分の ご飯しか食べられませんでしたが 少しずつ増えてきました👍 ごちそうさまでした♪ 今は赤羽→浦和→上福岡へ移動🚗
2023年4月8日 13:18 桃山@推しカプしか勝たん❤️? イレギュラーハンター研究開発部
来たぜ!3回目のエグゼのコラボカフェ💕 カレーの器……なんか合成みたいに見えるんですけど( ᐛ )? ❤→辛口 コチュジャン? 🧡→中辛 バタチキ 💙→甘口 ココナッツ? みたいな感じで美味しかったです😋 辛いのもギリギリ食べれて無事完食😘💕
2023年4月8日 12:13 Migo Tokyo Japan
ローズウォーター財団さんがオススメされていた水キムチあらいさんで水キムチと冷麺と食べるコチュジャンを買ってみました🤗 さっそく水キムチを入れた冷麺に、味変用に食べるコチュジャンで和えたキュウリ/ネギ/自家製チャーシューを添えて😍めちゃおいしいー😘リピ確定✌️
2023年4月8日 11:52 慶紀 金太郎の山の麓
たぬきうどん 牛肉のコチュジャン生姜焼き🐄 いただきまーす
2023年4月8日 11:52 TK-UC ロスパス島
甘辛きんぴら作りました コチュジャンがコク出て美味しい
2023年4月8日 8:30 avocafe 東京都千代田区神田神保町1-2-9
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドサーモンユッケ丼』です🥑 たっぷりアボカドにコチュジャン、ごま油を使って甘辛く味付けしたサーモンが相性抜群✨人気の一皿ですのでお早めに🍀 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
2023年4月8日 7:27 Soyun ?ིྀ ? キムソクジンさんの唇
2023.4.8(土)ジンくん朝食🥞 ご飯 コチュジャンプルコギ 卵ネギスープ じゃがいもの煮付け 白菜キムチ 今日は土曜だからジンくん休日なのかな ゆっくり疲れを癒せてたらいいな🐹 今日の漣川郡は少し寒そう 卵ネギスープ体が温まってホッとしてたらいいな
2023年4月8日 4:38 雑魚ちゃん ?????
夜食は辛ラーメン 辛ラーメン 味噌 ごま油 焼肉のタレ キムチ コチュジャン 醤油 たまご
2023年4月8日 3:43 ?りーの?? ?はARMYの王子様であり?の姫です
2023.03.08.(土) 今日のソクジンの朝食 ご飯 コチュジャンプルコギ 卵ネギスープ じゃがいもの煮付け 白菜キムチ 現在の漣川の気温 2℃ 今日の天気 晴れ 気温が低い…ジンくんあったかくして眠れていますように😌
2023年4月8日 2:41
@tamekane2525 🥬ほうれん草と🥕にんじんとたくあんと韓国のりで彩りもばつぐん~ ごま油の香りとほのかにコチュジャンの辛味もあって美味しい美味しい (*^O^*)パクパク
2023年4月8日 0:22 мAn∀♡(•‿•)
豆腐とキムチと納豆のグラタン 美味しければ毎日食べる! 豆腐と挽肉コチュジャン鶏がらスープ?で作る豆腐スープも一時期毎日食べてたΨ( 'ч' ☆)
2023年4月7日 22:12 シャル
コチュジャン手羽元定食よ~
2023年4月7日 22:06 non 日本
初っぱなからバタバタしてる息子ですが…💦 大学の部活のホームページにメンバーとして掲載されてたので認めてもらえた感じがします😌 なんだか痩せた感じが…😅 今日の晩御飯🌃🍴 昨日の筑前煮のリメイクで豚汁 あと、豚バラ、ニラ、もやしを焼肉のたれとコチュジャン入れて炒めました~💕
2023年4月7日 22:02 クイクイ(ケト減量中)? 日本 大阪
トレ後。 今日はタンニングもしたし遅なった💦 糖質ゼロ麺と水と本だしとサイリウムを混ぜてやくとこんなモチモチの食べもんできるんよ。これだけなら30kcalくらいね笑 ポン酢で食べても50kcalとかヤバない? 今日はそのモチモチ焼きに豚バラとコチュジャン、チーズでタッカルビ風のケト飯💁
2023年4月7日 21:22 ライブドアニュース
【コラボ】缶入り「飲む冷麺」爆誕! 「辛ラーメン」の農心ジャパンと伊藤園がコラボし、「飲む ふるる冷麺」を発売する。冷麺ソースやキムチエキス、コチュジャン、お酢などを使用した本格的な辛味飲料に仕上げている。10日から。
2023年4月7日 21:14 くるくる
餃子とコチュジャンチキンとビール
2023年4月7日 21:06 管理者DN/夜桜酒
恋人の焼肉中 トッピングに刻みネギ(塩風味)とコチュジャン 酒と米が進む🤤
2023年4月7日 20:46 Tortilla????????? えびふらい帝国
焼肉 1枚目右下にあるカニのコチュジャン漬けみたいなやつ辛すぎて死んだ
2023年4月7日 20:12 えなが
韓国風おにぎりのチュモッパのレシピです。 甘辛コチュジャンとキムチ、韓国のりとたくあんも入れて、食べ過ぎ注意!やみつきおにぎりの出来上がり。 やる気がない日は丸めずに、材料を入れて混ぜて食べます。 それだけでも美味しい。 大葉を添えて食べるのもおすすめです!
2023年4月7日 19:53 おーりーおりおり#⃣? #⃣
豆腐なので麻婆豆腐…もどき! 甜麺醤がなかったので韓国料理系の味付けになるコチュジャンをいれました😋 ちょっと違うけどこれはこれで🙆
2023年4月7日 19:52 たのっちピアス垢@tanochanman 都会の空の下
@teemy1127 キュウリが美味しい季節が来るねぇ❣️ キンキンに冷えたきゅうりの一本漬けって超うまくない?😍 後はコチュジャン付けて食べるのも好き(*´ω`*)
2023年4月7日 19:47 かるとん
クッパスープと肉野菜巻き 帰宅後すぐ皮焼いた! スープもたっぷり飲みたかったので、コチュジャン1瓶全部入れた! 明日はスープの中にご飯入れて食べるんだ〜😆
2023年4月7日 18:39 ?おやじマン? にっぽん??
ラーメンショップ結城東店 ネギチャーシューメン大盛+ライス 巷で話題のラーショ😁 つけ博中止の憂さ晴らしとヤケ食いでラーショ😚 大盛の丼のデカさには夢がある🎶 脂とネギのバランスにニンニクが👍️ ネギチャーシュー丼にコチュジャンが👍️ ひゃ~~~旨かった! 美味しく御馳走様でした🙏
2023年4月7日 17:22 秋桜カンパニー
2023/4/7(金)晩御飯 かしわコチュジャンソース 若ごぼう炒め煮 若ごぼう天ぷら大根おろし 若ごぼうの葉のふりかけ
2023年4月7日 17:03 Dtomo
野菜が足りない!冷蔵庫の中の野菜だけで何とかしたい‼️ で、ほうれん草、大根、人参3種のナムル風。 ニンニクは使わずにゴマ油、塩、いりゴマで味を整えて完成。得意のなんちゃって料理デス😅 娘と2人の晩ご飯なので、あとは簡単に焼きうどんか、コチュジャン効かせた煮込みうどんか😁
2023年4月7日 16:32 ななユウ
『ラーメン力○』さんでランチ☀️🍥 「和風ネギラーメン」を堪能⭕️👍しました。卓上のコチュジャンで味変して完食🍥🈵😍 🐴💯
2023年4月7日 15:42 カエル ゾンビ村
豆板醤と間違えてコチュジャンいれちゃった&ごま油忘れた…!!!! けどめちゃおいしかった&簡単なのでリピする(`・ω・´) おいしいし満足感ありありで良き(`・ω・´)
2023年4月7日 14:41 You?
何これ!!?!うっっっま!!!?! と2週間くらい前に作って冷凍しといたお弁当 何作ったか忘れてからの、これは美味すぎる。 なんかわからんけど確か焼肉のタレとコチュジャン(絶対に美味い)
2023年4月7日 14:07 小松公典/かわいい映画「お前ら、○○○○やめろ!」×2本・「怨土」準備中
【お料理パパの気まぐれお料理 131】 ☆ミキック あさりバターご飯 からあげ&ポテト バナナの生ハム巻き焼 ☆ヒビキック 豚肉&野菜のコチュジャン炒め丼 はんぺん潰してかさ増しした卵焼き&ポテト 帰宅して20分しか作る時間なしで大変よ😭
2023年4月7日 14:02 たべる@体重より体脂肪落ちて
めちゃくちゃうまい肉味噌を爆誕させてしまった... 夜はビビンバ この肉味噌ならピーマン・きゅうりにそのままつけるのも有りだし、ラーメン、食卓にボーン置いて白米に乗っけるだけでもご飯が進むくんだ 雨がやんだら切れたコチュジャンやらを買い物行こ( ʘ̅͜ʘ̅ )
2023年4月7日 14:01 盛本圭一/MORIMOTO Keiichi Chiyoda-ku, Tokyo, Japan
タンパク質を補給しに来た。 野菜は焼くよりスムージー。うん。 前菜が美味しい。韓国風の豆腐料理が特に。何というのだろう。コチュジャン、胡麻油、ニンニクを挽き肉に絡めてある。
2023年4月7日 13:54 みーにゃん0218
スープは辛ラーメンの素のスープにコチュジャンと味噌と日本酒とにんにくと生姜を入れて作り、椎茸、ネギ、にら、もやし にんにく、納豆、塩辛、ソーセージ、スパム、豆腐を入れて作ったけど、水が多いし、スープには工夫が必要と感じた。 #八木メシ #富士ホーロー
2023年4月7日 13:44 あお@7/15生誕 中野
おはようございます☀️ 昨日辛いもの食べたくなってキムチチャーハン作った🤤 コチュジャン入れてさらに辛くしたから大満足!!!!! ハイボールも飲んでさらに大満足!!! 本日19-23!リリウムです!
2023年4月7日 12:30 ブルダック【公式】from三養ジャパン
💓ロゼブルダック炒め麺が日本語版になって新登場💓 🌹ロゼとは🌹 フランス語でピンクという意味で、 ロゼブルダックはコチュベースで仕上がったロゼ味です 🔥 優しい甘さと刺激的な辛さに翻弄されるロゼ味! このロゼに沼っちゃえ💓 ぜひお試しください🐔💕
2023年4月7日 12:28 ???? ??
お昼は近場にあるラーメン屋さん🍜 ここの鶏白湯ラーメン初めて食べたけど こってりし過ぎないで美味しい🤤💖 紅しょうがとかコチュジャン的なの 入ってて途中味変も出来て飽きない!! これは次来る時は👦🏻も連れてこよ✨
2023年4月7日 12:22 おでん 大根
パルガン麺1100円 がっつりコチュジャン入れた方がええなこれ
2023年4月7日 12:22 島オヤジのおいしい生活
シンリ浜パーラーのビビン麺を食べに来た。 パッと見は具材に隠れてよく分からないけど麺リフトするとコチュジャンベースの旨辛ダレで麺が真っ赤。最初甘く感じるんだけどその後に辛さがやってくる。 でも今風の暴力的な激辛というのとは違う。旨い。¥650
2023年4月7日 11:39 どんぶりこ【R&C cafe】 東京都渋谷区桜丘町16-8atlas桜丘ビル101
金曜営業中🚪 辛さ選べる自家製コチュジャンのビビンバ丼ランチ専門店🌶✨ テイクアウトメニューあります🛍 14:30までにDMいただければお取置きも🙆‍♀️ でお店前の景色が綺麗ですよ🌸 JR渋谷駅西口徒歩5分👣 📍東京都渋谷区桜丘町16-8atlas桜丘ビル101
2023年4月7日 8:41 ユーコップ?
昨日は頂いたヒラメと山菜で晩酌ごはん。 ヒラメ刺し エンガワ握り 皮湯引きの酢コチュジャンたれ 握りが美味しかった😋もっと作れば良かったー! 皮はやっぱり唐揚げの方がいいな。 あら汁と骨せんべいも食べてヒラメ完食😋 ご馳走様でした🙏
2023年4月7日 8:41 鯨木 飾 関東のコーヒーが飲めるところ
おはようございます☀ 写真撮り忘れるのが9割ですけど、昨日は忘れなかった! コチュジャン、使用頻度少ないしと思って買ってなかったけど、美味しいわね🤤常備してこ。
2023年4月7日 8:07 藤井美紀 兵庫県西宮市
ぐっもー! 今朝も元気に激辛チゲ 色々試したけど最終はコレに固定! プチっと鍋のキムチ味に 豆板醤、コチュジャン 外せないのはダシタです。 ほうれん草はちょこっと入れるのがええ 私からのご報告は以上です! イヌはまだ寝てる。 私は元気  
2023年4月7日 7:52 Shige
突撃‼猫とウチの晩御飯 スパゲティを圧力鍋で6分加圧後強制減圧、中華野菜、オクラスライス、玉ねぎみじん切り、ペペロンチーノソース、コチュジャンを加えて混ぜるだけのカンタン料理🙋‍♀️ 安眠からの飯クレ星人覚醒🐯だが断る(玉ねぎはホントダメだし🙅‍♀️
2023年4月7日 2:30 さやぴん
ビビンバにコチュジャンのソースかける雰囲気でタバスコかけたらかけすぎた タバスコ美味しくないね
2023年4月6日 23:35 白色(??ホワイト) 千葉県
北千住中華蕎麦かれん 本日の限定。煮干油そば(肉増し) 具材が豊富すぎて混ぜてるのが楽しかった。肉は食べ応えあるし、コチュジャンが地味に良いアクセントだった! +50円で追い飯したけど、これがまた良かった!
2023年4月6日 22:45 さあちゃん  Tokyo
白滝チャプチェが美味しすぎた。①白滝をアク抜きする②鶏胸肉を包丁で叩いてミンチにする③好きな野菜と鶏胸肉をごま油で炒める④ニンニクチューブ小さじ1を入れて炒める⑤白滝を加えてからコチュジャン、料理酒、みりん醤油を大さじ1、砂糖小さじ1と和唐辛子を好きなだけ入れて炒めたら完成
2023年4月6日 22:28 sakaeken 埼玉県狭山市 JAPAN
コチュの辛ラーメン これで気分はあげあげ⤴︎
2023年4月6日 20:16 光子(一人暮らし始めた学生)
今日はねぎトロ丼…海鮮系はこのアカウント初めてですね。前日は胃に重たいものを入れてしまったので、私自身食べやすいのを考えた結果がこれです。うずらの卵、コチュジャンをトッピングすればもっと美味しいかも?
#ジャン  #丼  
2023年4月6日 19:55 うさぎ
動画で見た とろオニオンユッケ 作ってみたら 美味しかった! コチュジャン 入れるから 辛いかと思ったら そんなに ではなかったな〜 新玉ねぎが 売ってなくて 普通の玉ねぎ 辛味抜いたら 生でも大丈夫だった 卵白スープは 白だしが無いから 適当に作ってみたら ちょっと ゆで卵が出来てた 笑
2023年4月6日 19:42 リース 静岡の真ん中辺り
でもそれはそれとしてヤンニョムチキン美味しいから今度家で作ろう。コチュジャン買わな
2023年4月6日 19:29 まめこ
今日は日本酒が呑みたい!ので、 ・湯豆腐 ・サーモン漬け2種(にんにくシソごま油醤油/アボカド沢庵醤油コチュジャン) ・市販のキムチ盛り合わせ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ