みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉7 丼6 スープ6 キムチ5 サムギョプサル4 焼肉丼3 ラーメン3 味噌汁3 カルビ3 定食2 うどん2 チャーハン2 餃子2 カレー2 ホルモン2 コムタン2 ナムル2 ビビンバ2 昼食2 寿司1 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 カレーうどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 ステーキ1 吸物1 豚汁1 アクアパッツァ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチチゲ1 サム1 チヂミ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 パン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
今日は同時進行で簡単に作るビビンバレシピをご紹介♡
【2〜3人分】
ひき肉 250g
★醤油 砂糖 みりん コチュジャン 各大1
★にんにく&生姜チューブ 小1
ほうれん草 3株
人参 1/2本
大豆もやし 1/2袋
⚫︎ごま油 大2
⚫︎醤油 大1/2
⚫︎鶏がらスープの素 小1
⚫︎塩 適量
キムチ 適量
卵 作る分
辛い系鍋🍲を家で食べるなら のコチュジャンソースセット。麺はおいておいて、ラーメン用粉末スープとコチュジャンソースだけでこの鍋の味になるのすごいー。唐辛子🌶別添えならなおよしっ🔥
豚肉と人参と玉ねぎと舞茸を焼肉のタレとコチュジャン入れて炒めただけ🥬🥕🧅
昼で仕事終わって帰りにほか弁でも買って帰ろうかと思ったけど、『いや、作った方が安い』って感じて
いつもならめんどくさいから買うのに
何故か今日は作った日
夜も予定通り自炊したら褒めてくれ🦍
緑なくて色合い茶茶
今日の は辛ラーメンのコチュジャン追加バージョン(オリジナルの個人メニュー)
これによりただでさえ辛い辛ラーメンに辛さ倍増!
有吉ゼミの激辛コーナーに出演されているゴルゴ松本さんやラムちゃんもニヤニヤしそう😊
\どーん!/
こんにちは。
長野市の喫茶メロンです✨
本日の日替わりランチの焼肉丼です‼️
コチュジャンなど入った甘辛タレと焼肉、野菜がてんこ盛り。
お越しをお待ちしてます!
今日のご飯はTVで見て適当に真似たシリーズ第二弾、お揚げの中に豆苗とポテサラを入れてとじ、照り焼きソースを染み込ませて焼いたもの(長い)
それから蛤の吸物、イカのコチュジャン炒めなど。
週明けは和食率高め〜
プロ意識?デリバリー向けの梱包容器をしっかりしてから言えよ。どうせ商品渡したらあとは配達員の責任だから袋が油まみれになっていようが調味料等で汚れていようが気にしないんだよな?それをそのまま運んだら客からも汚いだの開封されてるだのって要らねぇ評価なんよ。袋にコチュジャン付いてるし
牛丼
セロリのナムル(軽めの塩揉み→中華だし、砂糖、醤油、胡麻油、大人はコチュジャン足しても美味しい。毎週食べてる)
2023年3月13日月曜日くもり
Lundi treize Mars
最近はTシャツでいる事が多い娘ちゃんハギレでスカート(挟んだだけ)、娘のワンピース作る♫ポケットは🐖ミシンが止まらない♡、久々にチャーハン!、夜は海老のコチュジャン炒め〜旨辛〜
@mokamoka_1013 わたしも外苑前は行けなそうだから職場近くのとこ行くー😍コチュジャン好きだから絶対美味しいよね
吉野家 蕨駅前店@蕨(埼玉):牛皿・鉄板牛カルビ定食(877円)2/28(火)10時リニューアルオープン。鉄板に盛り付けた大判のカルビ肉を火のついた五徳で熱々の状態で提供。コチュジャン入り特製焼肉たれをかけると、ジュージューと香ばしい音が聞こえ、ご飯がすすむ。定食はご飯増量、おかわり無料。
【創作料理】
サバ納豆マース煮卵とじ
ミネラルウォーターにサバ缶、木綿豆腐、ひき割り納豆、長ネギ、刻み生姜、熟成天然塩、コチュジャンを入れてひと煮立ち。卵をお椀に入れてかき混ぜ、鍋に入れて火を止めて蓋をし2分待ったら完成。
🥃本日のあてあて💗
🍣昨日のスシロー持ち帰りの余りで漬け丼(醤油1:みりん:1酒:1➕コチュジャン・ニンニク・胡麻ラー油)
🥚シソ明太卵焼き
🥗長ネギ豆腐ワカメの味噌汁
🥃琥珀よかいち(麦)ロック
刺身とか残ったら漬けにすんの好き😚💗
1度で2度美味しい、一石二鳥??
多分腹こわせへんやろw
サムギョプサル風〜
蓮華にあるのは、豆板醤、マヨ、甜麺醤、柚子胡椒、コチュジャン。味変を楽しみました。WOWOWでアカデミー賞を楽しみながら・・・
映画って本当に良いですねby淀川長治
丸亀製麺の豚汁うどんが美味しかったので、豚汁にうどんとコチュジャン入れて再現してみた。まああれですよ、こんなん美味しくないわけがないんですよ
シンプルうまうま( ◜◡◝ )
チキンステーキ
(わさび、コチュジャン、柚子胡椒、だし醤油、塩)
ささみのわさび大葉和え
ゆかりの浅漬けきゅうり
鯖キムチ味噌汁
カレーうどん
納豆チーズ包み焼き(コチュジャン)
マッシュポテト(コンソメチーズ)
きゅうりとちくわの和え物(梅ツナマヨ)
作りすぎた
今日はいきなり寒くなったからお鍋にしたよ〜
辛いもの好きだからコチュジャンと豆板醤をたっぷりと!🌶
◼︎鶏肉のたっぷり野菜のピリ辛味噌豆乳鍋
◼︎わかめたっぷりスープ
◼︎白菜のペペロンチーノ
◼︎ピーマンとしらすの和風和え
◼︎はるかオレンジ
今日はちょっと肌寒いから💙
豆腐と豚肉のうま辛鍋🌶️🌶️🌶️
コチュジャン・味噌・出汁を
オリジナルブレンド
もうお鍋の季節も終わりかな❓️
ちえ⏩豚しゃぶサラダ
そら⏩きゅうりの浅漬け ごはん
しりしりリメイクお好みもどき
わし⏩ブロッコリーチーズソテー
炊き込みご飯残り サムギョプサルもどき
サムジャン作ってみたけどナイスすぎるー!
お味噌、コチュジャン、ニンニクチューブ
ごま油、醤油、蜂蜜、みりんで幸せ
久しぶりにお外で焼肉💖
ご飯やスープ
サラダにおかず…が食べ放題❤️
初めて食べた
コチュジャンサムギョプサル
美味しい😋👍❤️
オタク、みんなドヨンの可愛さにメロメロになってる_________
分かる、分かるよその気持ち ドヨンにコチュジャンつけてサンチュに包んで口に放り込んでムシャムシャ食べたいです←推しのことサムギョプサルだと思ってるオタク
/
霧島酒造社員直伝!簡単レシピ🧑🍳🍽️
vol.2
\
【3分で完成!お手軽チゲ鍋】
①豆腐、キムチ、味噌をお皿に盛る
②お湯を注いで、レンジでチン(600W約3分)
③お好みでネギや卵を乗せて完成!
💁♀️「コチュジャンや辛味噌で作るのもおすすめ!」
【サーモンとアボカドユッケ丼】
〈材料〉
サーモン100g
アボカド1個
ごはん150g
卵黄1個
☆
醤油大さじ1
ごま油大さじ1
コチュジャン大さじ1
おろしにんにく小さじ1
砂糖小さじ1/2
いりごま適量
〈作り方〉
①サーモンとアボカドは食べやすい大きさに切ります。
②ボウルに①と☆を混ぜます。
おはようございます。カツオの叩きとユッケを作った。マジで美味い。カツオの叩きはなんで炙るんだろう。とりあえず美味い。ユッケは焼肉のタレで簡単に出来た。コチュジャンも少し入れた。ユッケは簡単だからみんなに挑戦して欲しい。キャンプでも作るのに相性は良いはず。今週も頑張ろ。
画像は2日分
昨日は二度寝したら昼前で朝食なし。
そろそろ周期的に食べたくなる時期なので事前に罪悪感なくジャンキー気分味わえるカップヌードルプロ投入。ロハコで買ったのであと2つある🤭
今日の昼食もこの時期甘辛?しっかり味が食べたくなるのでコチュジャン入りの照り焼き丼。
久々のヴィーガン自炊!
キムチチャーハンを、
玄米·押麦·白菜に加えて、
動物性不使用のコチュジャン!
事前に冷やしたご飯を、
加熱してからゴチ!
3枚目はデュビアの、
故ヴァーノンくん。
=タバスコクジャクガメの、
寛子ちゃんによって、
私(死)刑執行されました。
4枚目は、
黒鳥 バリくん。
キンパ食べるなら巻き寿司食べたいし、チヂミ食べるならお好み焼き食べたい派なんだけど、韓国料理ってそんなに美味しいかな…コチュジャン火通ってないとおいしくない…
晩ごはん製作の様子。キンパの具材は、コチュジャンや焼肉タレで味付けした豚肉.卵焼き.小松菜.人参とたくあん。白飯は今回少なめだったので海苔の半分位まで広げ、その上に具材を重ねて強めにしっかり巻きました。出来たら大皿に並べると恵方巻きみたいでした(^^)
2023.03.12(日)
🐹 朝食
ご飯 イカ炒め 牛肉の醤油煮
豆腐のすまし汁 白菜キムチ
🐹昼食
ご飯 ツナキムチチゲ 玉子焼き
鶏の照り焼き からし菜キムチ
🐹夕食
ご飯 コチュジャン鴨炒め
牛テールのコムタン(スープ)
ほうれん草の和え物 白菜キムチ
フルーツジュース 牛乳
高橋家ではポン酢もいきますが
焼肉のタレ+大根おろし+コチュジャンでしゃぶしゃぶ食べます🍖
今日は、寒いので、チゲを食いに。1988年創業の『トゥッペギチッ』。「トゥッペギ」とは韓国の伝統土鍋。メニューはその土鍋を使った4品のチゲ料理のみ。全メニューに、ナムル入りのご飯がセット付き。おかず、コチュジャン、チゲをご飯に入れ、混ぜ合わせて、ビビンバにして食うのが韓国スタイル。
夜は家系ラーメン 🍜
クリーミーなスープは癖がなく海苔を浸してライスの上へ🍚
途中でニンニクを投入したりコチュジャンを入れたり🧄
鶏油で和えてあるキャベツはそのままでもラーメンと共に食べても😋
唐揚げ風味付け焼き鶏が結局いちばん美味しいのよ〜!甘くないコチュジャンを添えて
胸肉なのに はじゅわじゅわ柔らかに仕上がってくれるので本当においしい!
辛鍋に味噌入れたけどコチュジャン豆板醤の分量間違えた気がして地獄になってる
・お魚全部割引で歓喜🐟
・アヒージョ→アクアパッツァ風→🥦の順でワンパン調理
・鶏肉ごめん。ただのカレー煮込みになった。タンドリーチキンなりたかったよね。
・コチュジャンポテト!!!これ悪魔レシピすぎて箸とまらん。ごま油でじゃがいも炒めてコチュジャン混ぜるだけ。しゅき。
【生ホルモン煮込み鍋】
※生ホル800㌘と糸こんを下茹で。📷右奥の合わせダレは🍎擦り下ろしをベースに酒&醤油&🧄&砂糖&味醂&味噌&コチュジャン&顆粒だし等です☝️
水に↑を加え固い食材から入れて煮込みます。🌶もお好みで!
最後に胡麻油を回し掛け完成👍✨
ピリ辛で生ホルモンだからぷるっぷる!
夕食、コチュジャンの炒め物美味しそう。コムタンは牛の出汁がたっぷりの辛くないスープ。
デザートはフルーツジュースとミルク。
たくさん食べてよく寝てね♡
麻婆豆腐カレー‼︎
甘口買ったけど豆板醤やコチュジャンとか入れたら全然辛い😵🔥
けどめちゃくちゃ美味い‼︎‼︎
残りは明日用に残したいけど…21時頃食べそうw
【悪魔の汁なしピリ辛チーズらーめん】
①水200ccへ半分にしたソーセージを投入し沸騰させる
②麺を投入したらほぐして水分を飛ばしたら火を止める
③スープの素を半分、ごま油大さじ1、コチュジャン大さじ1を②と混ぜる
④とろけるチーズをたっぷりのせ弱火で溶かしお好みで青のりを添えて完成
お昼ごはんに食べたセブンのサラダ、めちゃくちゃ美味しかったー!
ドレッシングがねー!
多分コチュジャン、胡麻油、鶏がらスープの素、塩コショウだと思う(思うだけで作らないけど多分)
( ・∇・)
















































